ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら3 ランチ3 昼ごはん3 カツ丼2 うどん2 スープ2 親子丼1 ステーキ丼1 定食1 焼きそば1 味噌ラーメン1 そうめん1 つけそば1 餃子1 カレー1 味噌汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 パン1 クレープ1 ガレット1 フィナンシェ1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 あをい1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 ととり1 もりもり1 ステータス1 セブン1 セブンイレブン1 チョイス1 レシピ1 人力俥1 長生庵1 Clos1

"そば"の口コミ・評判  6/26 13:09現在

5月28日 13:11 ニャロメ?‍⬛
🧅と長ネギのかき揚げ蕎麦😋 pic.x.com/d4erROyKxr
5月28日 13:11 むらさん/メルカリ好きなパンダ
ラクマートのステータスがこんなんだったから、担当さんに問い合わせしてみた。 「届きました!週明け検品になります」 って、蕎麦屋の出前かよ(笑) でも実はこれ pic.x.com/tRtykKf4lO
5月28日 13:10 k-teramatsu(寺松一寿)
東京の昼メシは蕎麦が良い(*`ω´)駅近・駅ナカの評判店でも、立ち食いなら回転が早くてストレスもない。汗をかく季節は、この濃い出汁が沁みる。今日は冷たい蕎麦にしてみた。これも美味い。でもやはり温かい蕎麦の方が性に合うかな。 pic.x.com/4tfz4jshGM
5月28日 13:10 百々目鬼(とどめき) あをい
今日のあをいの昼ごはん😋 お昼はざる蕎麦 バナナ🍌 まだまだぁ〜😭 pic.x.com/CGfItQE0ZW
5月28日 13:10 うさぴょん?
@HirokaStarmarie他1人 @starmarie_hamu @youminss @m_sayuri_s 今日のメニューーーーーーーーーーーーーーー 天ぷらたまごそば と お漬物 pic.x.com/vOI4lzQNim
5月28日 13:09
立ち食いそばを5分で食べきる挑戦を今日もやってみた すぐ出てくる熱さと麺の喉ごしに集中して時間を測るだけの単純な儀式だ 満腹感より達成感が勝ってしまう自分が少し怖いけど、次はつゆを少し薄めて味の変化も楽しもうと思う pic.x.com/KfsEC4BxkK
5月28日 13:09 ひむさん
ひっさしぶりの人力俥さん 海老とかつけそばとかあるけど やはり煮干しそばいっちゃうのよねー 今日はトッピングも豪華に 麺の美味さ、スープ、具材全てがここでしか味わえないよね🥹 pic.x.com/ECltP3nniH
5月28日 13:09 なぎさ@キコーナ大東店
こんにちは☀️なぎさです! 本日は早番勤務😎🎰 昨日のお休みは唐突に届いた ノープを友人がほしい物リストから サプライズで贈ってくれたもので ノープ祭り🥤や 美味しい蕎麦を食べに連れて行って 頂いたり良き休日でした✨️😊🍴 久々の打ち🎰 リコ🐿駆け抜けは絶対に許さんぞ‼️ pic.x.com/xJfMWh55r2
5月28日 13:09 すみっコ・_・
夏になるとセブンでつい買ってしまうとろろ蕎麦、50%増量でもりもりになってて嬉しい オクラがトッピングされてたのも好きだったんだけどなぁ🥲 pic.x.com/L52PbbJ2Gi
5月28日 13:09 灰かぶりのノルウェージャン
鶏の唐揚げ2つにキャベツの千切りとモヤシと人参とキュウリの甘酢あえとオクラと竹輪の和えたのの日替わりミニ弁当に千切りキャベツと薄揚げの味噌汁のセットとミニ冷やしオクラと海苔の蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/Hp0GVL01Wa
5月28日 13:09 徒然煙草
きょうの昼食。 エビ🦐のちらし蕎麦。 何十尾のエビ🦐を食べたことだろう😋 pic.x.com/Bp3VAprTyq
#昼食  
5月28日 13:02 ヒセン
@fanza_1noseまぜそば美味しいよね。
5月28日 13:02 仔牛(こうし)
/ おはよーみんな愛してるわよ 今日もラッキーデーです!🌓 \ もう暑い。まだ5月なのに…。 早くもそうめんとか蕎麦を食べ始めている自分がいる。 美味しい。 ありがとうチャレンジ369日 🗣1,300/計466,200
5月28日 12:52 Fハム美
お天気が悪いので休憩室でお昼ご飯 先日買って食べたサラダチキンを自作してみた お弁当箱洗うのがめんどくさいから ライスボール味噌スープ(ベジタブル増々)サラダチキン 因みに娘は茹でた蕎麦inジップロック&紙コップ&つゆボトル(笑) さすが母子で手を抜くところが同じです😅 pic.x.com/AjaoFVWYHy
5月28日 12:52 あくうん
藪の藪そば定食、ご飯は白ご飯かかしわご飯か選べる。 味の濃さのバランスがとても良い。濃くない、喉乾かない。天ぷらも重くない、野菜美味しい。そばも美味しくちょうど良いボリューム。 pic.x.com/inSIeKlEws
5月28日 12:52 ちゃーちゃん≒澤さん
明日以降は下記から予約! 今日のは連絡くれ! 或いは当日券チャレンジ! 来たれ! 写真は先月の出雲! かつべ和牛ローストビーフ&ステーキ丼と割子そば! 28(木)19:00 29(金)19:00 30(土)14:00 31(日)14:00 1(月)14:00/19:00 2(火)19:00 予約↓ mcr.corich.co/academicchains… (澤扱い) pic.x.com/s1YhIc3NVp
5月28日 12:52 くろと@佐藤さん( ^ω^ )
退院した母と蕎麦食べやす pic.x.com/4YmAzHvL7v
5月28日 12:52 不惑にして惑ばかり
♪冷やし中華〜始めました〜♫ 福島市野田町「中華飯店 康楽」にて鳥冷やしそば+餃子🥟😃お店の冷やし中華は今季初😆鶏肉でさっぱり👍クラゲの食感が👍完食ごちそうさまでした♪ pic.x.com/2vxx6jIofU
5月28日 12:52 春道
田中そば 辛味噌ラーメン⭐️ 味噌食べたい時は、辛味噌だねー♪ 辛味噌玉溶かして食べる時が好きです笑笑😊 pic.x.com/Npfm4oCu1y
5月28日 12:52 sosannan
五所川原のバスターミナル待合室の蕎麦屋さんで食べた山菜・なめこ入りのじょんがらそば。落としてある生卵を溶きながら食べていると、ほどけた天かす、超やわやわの津軽そば、いりこと昆布のあっさり出汁が混ざり合って一体化し、最後の方には何かふわふわの幸福な液体を飲み込んでるみたいになった。 pic.x.com/oIPrYS6Mfv
5月28日 12:52 九十九屋さんた(さかなや)
お昼は 天ぷらそば大盛  何か今ひとつだった セブンイレブンのチョコクリームのふわもちぎりパン せっかくなので祭りに 普通においしかった 今日はすこし残念であった pic.x.com/2Gzwp8ZvlP x.com/tikutaku/statu…
5月28日 12:51 友愛(意味深)
平日休みなので乙アリスチャレンジ。3回目にしてやっと待ちなしで連食してきた。平打ち麺と吊るし焼きチャーシューおいしかった。濃厚豚骨はおじの胃袋には重く感じたから次回はまぜそばお試しかしらね pic.x.com/pGQ8bwknE8
5月28日 12:51 みら
今日のお昼ごはん🍴 親子丼+蕎麦 今日も蒸し暑かったので、冷たい蕎麦にしました。親子丼は昨日の残り😅 2種類で2倍おいしい😋 pic.x.com/aLe46H5qrf
5月28日 12:51 ?⚡️?yas?⚡️?
俺にとってカツ丼は 蕎麦屋のカツ丼である事が 最重要☝️ 本日のお昼は是非カツ丼で 笑 pic.x.com/P9hIlEHaKk
5月28日 12:51 けんたろー
今日の昼飯……😋 お疲れ様です 料金そのままで蕎麦の量3倍…… お腹がヤバいです 午後からも頑張って行きましょう🦾   pic.x.com/soUmCVx2wR
#昼飯  
5月28日 12:51 マカレ隊長
店の裏側に蕎麦畑が広がる! (今は時期じゃないけどね) コリャ旨いそばでした!オイシュウゴザイマシタ! 🈁千葉県長柄長生庵 pic.x.com/a97ePGwz5q
5月28日 12:51 yagi 3/20??&?? 西1 セ85a
毎日使ってるバス停のそば、勤務時間中にOpenしてCloseするから、なに屋さんかもよくわからなかったお店にようやく行けました。 テイクアウトは焼き菓子とクレープがあって、店内でガレットランチと焼きたてフィナンシェいただきました✨ pic.x.com/WmulDLfQiQ
5月28日 12:50 彩葉わかな
今週末は陶芸まつり! 5/31(日)12:30-15:30まで オトづくりフェスのMC &殺陣させて頂きます🥷 殺陣の出演13:00頃ゲリラ的にしますので、ぜひ見にきてください! そして今日は越前焼に恐竜描いてます🦖🦴 お昼ごはんはくるみ蕎麦〜泉さんの皿に乗って〜美味しかった☺️ pic.x.com/fuDMYNUaG5
5月28日 12:50 FXトレーダー テツ
今日は八ヶ岳にきてます、曇りのため山は見えません。 雨降りの予定だったので、曇りになってくれただけでも御の字ですね。 明日は晴れるようですので、楽しみではあります。 明日は信州蕎麦を食べて帰ります。 pic.x.com/mf7LvjkMJx
5月28日 12:50 コバン/弧萬@Vエンジニア(見習い)
おひるの飯テロ ※分かりづらいけど蕎麦 pic.x.com/t8e208WTf6
5月28日 12:49 丈太朗✌?✌
何かと昼間っから🥱沖縄風焼そばだと🤔麺😚🍴 pic.x.com/6cAlZzcWjS
5月28日 12:49 ななお伝説(笑)?YouTuber
お昼ご飯に冷たいおろしぶっかけ蕎麦作りました❣️ 午後の配信も頑張るよー\( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/ pic.x.com/vebSbE8Kcw
5月28日 12:49 粒粒麺α(つぶつぶめん)
肉蕎麦 pic.x.com/jh7vSwCq8v
5月28日 12:42 yhk
原ちゃん、原蕎麦のレシピ教えてくれてありがとう✨原ちゃん直伝の味、とっても美味しいよ❣️ 原蕎麦で暑い夏を乗り切るね☀️ 原ちゃん今日も大好き〜🫶✨ pic.x.com/YcAZeNoBiY
5月28日 12:42 タカ丸
田舎あるあるだけど、今住んでる家じゃないけど、お庭が放置になってたから、頑張って庭いじりしてます!😆 芝生撒いてみました笑 バジルとかも植えたけど、素人がしたし生えてくるかな! その後長介でお蕎麦とカツ丼食べた😍 本当に美味しい😋 pic.x.com/9jtvXmQbML
5月28日 12:32 takdiet
今朝は61.8kg,18.2% 今日のお昼もそば神でざる蕎麦 pic.x.com/dMncqCjNZ4
5月28日 12:32 ?????
自炊ランチ カレーそば 炊き込みご飯 pic.x.com/U4gOuaFoGL
5月28日 12:32 みのみの戦車大好き2
出雲うどんを食べるよ そばの麺が太いバージョンでした pic.x.com/P2S3EGRfMO
5月28日 12:32 ふぉる
蕎麦!天麩羅! pic.x.com/MFDGXyf5dA
5月28日 12:32 ?️わ さ さ び
@upa178kmkz何回か行ったことありますけど美味しかったですよ〜。 蚊取り線香の香りをふわっと感じつつ、夜風に吹かれながら蕎麦を食べるのはなかなかオツでした! (ΦωΦ)✨️ pic.x.com/odSDwxpLQW
5月28日 12:31 ひよこ番長?
今日のお昼は で を頂きました。 海老に穴子など7種具材に大盛ご飯で大ボリューム😆 甘めのタレが美味😋 +300円でミニ麺追加😆 蕎麦うどんきし麺の温冷ざるが選べるので好みのチョイスが可😊 今日はきし麺、さっぱり美味い😆 ご馳走様でした✨️ pic.x.com/cIyTchtJql
5月28日 12:31 ハガ書店 a.k.a. 徹照陰茎居士
冷やしへぎ蕎麦 パルム pic.x.com/rndy7dmfsE
5月28日 12:31 Milly
ざる蕎麦。ザルと鍋のまま失礼致します🙇 pic.x.com/5VXkMhe9V5
5月28日 12:31 kyo_yon ?용화??
久々のお蕎麦ランチ 温かい蕎麦が好きだけど… 今日は ”三色割子” 美味しかった😋 pic.x.com/vR5jOP1T3i
5月28日 12:31 あおい
台湾料理香味の魯肉飯大盛りととりそばのセット 1300円 死ぬほど美味かった 大盛りにしたからめちゃくちゃ腹もいっぱいだし大満足 pic.x.com/4pH5ldGUVu
5月28日 12:31 やきそば 老人
お昼はコンビニの和蕎麦にしたんだけど 確かメイドさんが投稿かなんかで『ほぐし水』を間違って蕎麦つゆに入れてしまってぶち不味い!とか言ってたのを思い出してふふって思いながしてたら同じことしてたわw まあ内臓には優しいか pic.x.com/v9uaAgPiyz
5月28日 12:30 蟹⑨
お昼は日本蕎麦のソース焼きそば 一旦蕎麦茹でてから炒めるのがちょっとめんどいけど香ばしくて美味い😋 pic.x.com/q0eAnbD56F
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ