みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら3 ランチ3 昼ごはん3 カツ丼2 うどん2 スープ2 親子丼1 ステーキ丼1 定食1 焼きそば1 味噌ラーメン1 そうめん1 つけそば1 餃子1 カレー1 味噌汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 パン1 クレープ1 ガレット1 フィナンシェ1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 あをい1 お弁当1 かき揚げ1 かしわ1 ととり1 もりもり1 ステータス1 セブン1 セブンイレブン1 チョイス1 レシピ1 人力俥1 長生庵1 Clos1 |
"そば"の口コミ・評判 6/26 13:09現在
ラクマートのステータスがこんなんだったから、担当さんに問い合わせしてみた。 「届きました!週明け検品になります」 って、蕎麦屋の出前かよ(笑) でも実はこれ pic.x.com/tRtykKf4lO
東京の昼メシは蕎麦が良い(*`ω´)駅近・駅ナカの評判店でも、立ち食いなら回転が早くてストレスもない。汗をかく季節は、この濃い出汁が沁みる。今日は冷たい蕎麦にしてみた。これも美味い。でもやはり温かい蕎麦の方が性に合うかな。 pic.x.com/4tfz4jshGM
@HirokaStarmarie他1人 @starmarie_hamu @youminss @m_sayuri_s 今日のメニューーーーーーーーーーーーーーー 天ぷらたまごそば と お漬物 pic.x.com/vOI4lzQNim
立ち食いそばを5分で食べきる挑戦を今日もやってみた すぐ出てくる熱さと麺の喉ごしに集中して時間を測るだけの単純な儀式だ 満腹感より達成感が勝ってしまう自分が少し怖いけど、次はつゆを少し薄めて味の変化も楽しもうと思う pic.x.com/KfsEC4BxkK
ひっさしぶりの人力俥さん 海老とかつけそばとかあるけど やはり煮干しそばいっちゃうのよねー 今日はトッピングも豪華に 麺の美味さ、スープ、具材全てがここでしか味わえないよね🥹 pic.x.com/ECltP3nniH
こんにちは☀️なぎさです! 本日は早番勤務😎🎰 昨日のお休みは唐突に届いた ノープを友人がほしい物リストから サプライズで贈ってくれたもので ノープ祭り🥤や 美味しい蕎麦を食べに連れて行って 頂いたり良き休日でした✨️😊🍴 久々の打ち🎰 リコ🐿駆け抜けは絶対に許さんぞ‼️ pic.x.com/xJfMWh55r2
夏になるとセブンでつい買ってしまうとろろ蕎麦、50%増量でもりもりになってて嬉しい オクラがトッピングされてたのも好きだったんだけどなぁ🥲 pic.x.com/L52PbbJ2Gi
鶏の唐揚げ2つにキャベツの千切りとモヤシと人参とキュウリの甘酢あえとオクラと竹輪の和えたのの日替わりミニ弁当に千切りキャベツと薄揚げの味噌汁のセットとミニ冷やしオクラと海苔の蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/Hp0GVL01Wa
@fanza_1noseまぜそば美味しいよね。
/ おはよーみんな愛してるわよ 今日もラッキーデーです!🌓 \ もう暑い。まだ5月なのに…。 早くもそうめんとか蕎麦を食べ始めている自分がいる。 美味しい。 ありがとうチャレンジ369日 🗣1,300/計466,200
お天気が悪いので休憩室でお昼ご飯 先日買って食べたサラダチキンを自作してみた お弁当箱洗うのがめんどくさいから ライスボール味噌スープ(ベジタブル増々)サラダチキン 因みに娘は茹でた蕎麦inジップロック&紙コップ&つゆボトル(笑) さすが母子で手を抜くところが同じです😅 pic.x.com/AjaoFVWYHy
藪の藪そば定食、ご飯は白ご飯かかしわご飯か選べる。 味の濃さのバランスがとても良い。濃くない、喉乾かない。天ぷらも重くない、野菜美味しい。そばも美味しくちょうど良いボリューム。 pic.x.com/inSIeKlEws
明日以降は下記から予約! 今日のは連絡くれ! 或いは当日券チャレンジ! 来たれ! 写真は先月の出雲! かつべ和牛ローストビーフ&ステーキ丼と割子そば! 28(木)19:00 29(金)19:00 30(土)14:00 31(日)14:00 1(月)14:00/19:00 2(火)19:00 予約↓ mcr.corich.co/academicchains… (澤扱い) pic.x.com/s1YhIc3NVp
退院した母と蕎麦食べやす pic.x.com/4YmAzHvL7v
♪冷やし中華〜始めました〜♫ 福島市野田町「中華飯店 康楽」にて鳥冷やしそば+餃子🥟😃お店の冷やし中華は今季初😆鶏肉でさっぱり👍クラゲの食感が👍完食ごちそうさまでした♪ pic.x.com/2vxx6jIofU
五所川原のバスターミナル待合室の蕎麦屋さんで食べた山菜・なめこ入りのじょんがらそば。落としてある生卵を溶きながら食べていると、ほどけた天かす、超やわやわの津軽そば、いりこと昆布のあっさり出汁が混ざり合って一体化し、最後の方には何かふわふわの幸福な液体を飲み込んでるみたいになった。 pic.x.com/oIPrYS6Mfv
お昼は 天ぷらそば大盛 何か今ひとつだった セブンイレブンのチョコクリームのふわもちぎりパン せっかくなので祭りに 普通においしかった 今日はすこし残念であった pic.x.com/2Gzwp8ZvlP x.com/tikutaku/statu…
平日休みなので乙アリスチャレンジ。3回目にしてやっと待ちなしで連食してきた。平打ち麺と吊るし焼きチャーシューおいしかった。濃厚豚骨はおじの胃袋には重く感じたから次回はまぜそばお試しかしらね pic.x.com/pGQ8bwknE8
今日のお昼ごはん🍴 親子丼+蕎麦 今日も蒸し暑かったので、冷たい蕎麦にしました。親子丼は昨日の残り😅 2種類で2倍おいしい😋 pic.x.com/aLe46H5qrf
今日の昼飯……😋 お疲れ様です 料金そのままで蕎麦の量3倍…… お腹がヤバいです 午後からも頑張って行きましょう🦾 pic.x.com/soUmCVx2wR
店の裏側に蕎麦畑が広がる! (今は時期じゃないけどね) コリャ旨いそばでした!オイシュウゴザイマシタ! 🈁千葉県長柄長生庵 pic.x.com/a97ePGwz5q
毎日使ってるバス停のそば、勤務時間中にOpenしてCloseするから、なに屋さんかもよくわからなかったお店にようやく行けました。 テイクアウトは焼き菓子とクレープがあって、店内でガレットランチと焼きたてフィナンシェいただきました✨ pic.x.com/WmulDLfQiQ
今週末は陶芸まつり! 5/31(日)12:30-15:30まで オトづくりフェスのMC &殺陣させて頂きます🥷 殺陣の出演13:00頃ゲリラ的にしますので、ぜひ見にきてください! そして今日は越前焼に恐竜描いてます🦖🦴 お昼ごはんはくるみ蕎麦〜泉さんの皿に乗って〜美味しかった☺️ pic.x.com/fuDMYNUaG5
今日は八ヶ岳にきてます、曇りのため山は見えません。 雨降りの予定だったので、曇りになってくれただけでも御の字ですね。 明日は晴れるようですので、楽しみではあります。 明日は信州蕎麦を食べて帰ります。 pic.x.com/mf7LvjkMJx
おひるの飯テロ ※分かりづらいけど蕎麦 pic.x.com/t8e208WTf6
何かと昼間っから🥱沖縄風焼そばだと🤔麺😚🍴 pic.x.com/6cAlZzcWjS
お昼ご飯に冷たいおろしぶっかけ蕎麦作りました❣️ 午後の配信も頑張るよー\( ॑꒳ ॑* \三/* ॑꒳ ॑)/ pic.x.com/vebSbE8Kcw
肉蕎麦 pic.x.com/jh7vSwCq8v
原ちゃん、原蕎麦のレシピ教えてくれてありがとう✨原ちゃん直伝の味、とっても美味しいよ❣️ 原蕎麦で暑い夏を乗り切るね☀️ 原ちゃん今日も大好き〜🫶✨ pic.x.com/YcAZeNoBiY
田舎あるあるだけど、今住んでる家じゃないけど、お庭が放置になってたから、頑張って庭いじりしてます!😆 芝生撒いてみました笑 バジルとかも植えたけど、素人がしたし生えてくるかな! その後長介でお蕎麦とカツ丼食べた😍 本当に美味しい😋 pic.x.com/9jtvXmQbML
今朝は61.8kg,18.2% 今日のお昼もそば神でざる蕎麦 pic.x.com/dMncqCjNZ4
蕎麦!天麩羅! pic.x.com/MFDGXyf5dA
@upa178kmkz何回か行ったことありますけど美味しかったですよ〜。 蚊取り線香の香りをふわっと感じつつ、夜風に吹かれながら蕎麦を食べるのはなかなかオツでした! (ΦωΦ)✨️ pic.x.com/odSDwxpLQW
今日のお昼は で を頂きました。 海老に穴子など7種具材に大盛ご飯で大ボリューム😆 甘めのタレが美味😋 +300円でミニ麺追加😆 蕎麦うどんきし麺の温冷ざるが選べるので好みのチョイスが可😊 今日はきし麺、さっぱり美味い😆 ご馳走様でした✨️ pic.x.com/cIyTchtJql
冷やしへぎ蕎麦 パルム pic.x.com/rndy7dmfsE
ざる蕎麦。ザルと鍋のまま失礼致します🙇 pic.x.com/5VXkMhe9V5
台湾料理香味の魯肉飯大盛りととりそばのセット 1300円 死ぬほど美味かった 大盛りにしたからめちゃくちゃ腹もいっぱいだし大満足 pic.x.com/4pH5ldGUVu
お昼はコンビニの和蕎麦にしたんだけど 確かメイドさんが投稿かなんかで『ほぐし水』を間違って蕎麦つゆに入れてしまってぶち不味い!とか言ってたのを思い出してふふって思いながしてたら同じことしてたわw まあ内臓には優しいか pic.x.com/v9uaAgPiyz