ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 スープ5 カレー4 うどん3 天ぷら2 2 油そば2 つけ麺2 塩ラーメン2 木曜日2 おばんざい1 しらす丼1 チャーシュー丼1 定食1 担々麺1 焼きそば1 味噌ラーメン1 中華そば1 チャーハン1 餃子1 冷やし中華1 麻婆茄子1 酢豚1 唐揚げ1 キムチ1 パン1 プリン1 抹茶1 タピオカ1 モーニング1 朝食1 昼食1 いきなりステーキ1 から揚げ1 ごはん1 しなり1 そばや1 やしま1 タイ料理1 トマティーナ1 ファミマ1 ラーメン屋さん1 安曇野1 富士そば1 弘明寺丿貫1 日高屋1 自家製麺1 辛しや1 鶏そば1

"そば"の口コミ・評判  6/26 11:50現在

5月28日 11:10 ▼壬生くれは@微速前進
@1186Expパトレイバーコラボ蕎麦🤔 pic.x.com/dEyjVOpmGK
5月28日 11:10 ラーメンぶうちゃん 自家製麺二郎インスパイア&タイ料理バル チャンカーオ
おはようございます☀ 昼はパクヂ郎売切すいません🙇🏻 昼🈺🍜ラーメン11〜14.LO 夜🈺🍜&🇹🇭タイ料理18〜21半.LO 【限定】冷やし中華🎐 酸味控えめ具だくさん 🐷自家製麺🦴ド乳化スープ 豚ラーメン 汁なし まぜそば パクヂ郎 pic.x.com/oV0ipjyFQQ
5月28日 11:09 山海
いりこ蕎麦暁 間借りの朝から昼までのラーメン屋さん。 弘明寺丿貫で見かけたスタッフの方で安心😁 冷やしホタテ食べたけど青のりとよく合うんだね! スープ美味しかった〜。旦那はたぬきいりこ食べてたね。 043 pic.x.com/PelDXe23K2
5月28日 11:02 kaiton_twitch
@CeruleanVinoざる良いね〜!! そば屋の天ぷらなんであんなに美味しいの?🙄
5月28日 11:01 麺屋豚道場ぶた壱
本日通常営業です 昼の部11時〜15時(L.O 14時45分) 夜の部18時〜21時(L.O20時45分) ●限定  昼の部 つけ味ラーメン 夜の部 濃厚油そば ●有料トッピング 刻みネギ ●持ち帰り ◆鍋ラーメン ◆容器付きラーメン ◆冷凍ラーメン  ◆冷凍まぜそば ◆冷凍煮干しまぜそば pic.x.com/wvZxy0RRWG
5月28日 10:51 岩船港鮮魚センター《公式》
☆そばコーナー 本日は『ふぐの唐揚げ』『おいなり』があります! pic.x.com/UNS9B1BOnx
5月28日 10:50 福原@麺や福はら
おはようございます! 昼の部 間もなくオープンとなります。 芳醇鶏そば 濃厚魚介ラーメン 鶏油まぜそば サバコン(15杯) ムール貝の冷かけ(3杯) 地鶏の冷かけ(たくさん) 以上にて営業です。。 サバコンはニボコンの親戚です。 ムール貝が3杯しか無いので券売機から消してます。 pic.x.com/oZVz0nmJ1m
5月28日 10:50 K-hey
冷やし山菜蕎麦にごぼう天で pic.x.com/HIRVvhgtaF
5月28日 10:50 相模次郎
昼食は蕎麦にしました。 辛葱蕎麦! (≧∇≦)/ ちょうどいい辛味のついた葱がよいアクセントの一杯! ワカメと共に温蕎麦を盛り上げてくれました! 美味しかったです! (∩´∀`)∩ pic.x.com/VKdX8qrz3U
#昼食  
5月28日 10:49 いちげん蕎麦店
5/28 おはようございます ☀️ 本日は 角珍蕎麦 あります! TKMうどん.蕎麦 有ります! ※ 給水器横に消毒用アルコール置いてあります pic.x.com/SWRmXRm7YJ
5月28日 10:42 マルサ製菓(公式) ㋚?
@shinobu_s1007おはようございます!!! 汁そばもあるんですか!?すごい👍 持ち帰りばっかりだから知りませんでしたーー
5月28日 10:29 マルタイ?
🍜123 武蔵新田 辛しや あぶらめん ¥900 卵黄 ¥50 この日3軒目にてこちらへ訪問。 納豆キムチあぶらめんも気になったがデフォのあぶらそばに! 麺はモチッとした太麺です。 チャーシュー炙られててうまい。 pic.x.com/1aFFsNbk3G
5月28日 10:22 35地区で8番目に観測されたTARAu(タラウ)
@Misogi_haruka現場のまよさん、レポートありがとうございました!(笑) 焼きそばバゴーンが出てくるとは本当に通ですね~! そういえば、ファミマブランドのカップ焼そばが美味しいってテレビでやってたみたいで実際に売れてますね 味、覚えてないぁ…買って試してみるか!
5月28日 10:20 iタクシー湘南
@swift4041あっ 白醤油なんですね 立ち食いきりん(そば)とか も出来ましたが あのエリア付近の 「出前」は絶滅ですね。
5月28日 10:12 K.Lion
麻婆茄子余ったから蕎麦つゆで割って麻婆つけ汁にして喰らう pic.x.com/hgzljqqcNy
5月28日 10:10 房総式ラーメン 人力船 @京成大久保
5/28(木) 昼の部11-14:30(L.O) 夜の部17-20:00(L.O) レギュラーメニューバッチリ👍 🍜限定メニューは生姜焼きまぜそばです 醤油麹のタンパク質分解酵素で驚く程お肉柔らか!ライスにも醤油麹オンしてます🍚是非お試しくださいませ 🍜カレー風味のチャーシュー増し牛脂そばも提供中✌️ pic.x.com/LMAaf2nelW
5月28日 10:09 湘南丿貫
5/27 11:00〜15:00 18:00〜23:30 【メニュー】 煮干し蕎麦 濃厚牡蠣蕎麦 煮干し×節2種の醤油ラーメン 鶏油まぜそば(煮干しラー油付き)本日最終日 和え玉各種 日本酒8種 おつまみ各種 ご来店お待ちしております。 pic.x.com/NAM3QQbGg5
5月28日 10:02 ⭐️すたあ⭐️
@trout_shohei_i他1人せっついたら出たーー‼️ 蕎麦屋の出前かっ🤣
5月28日 9:52 【公式】酒井製麺所?(めん工房さかい)
おはようございます🌞 定休日明け木曜日です〜! 今日も暑いですね💦 暑い日は冷たいお蕎麦や麦切りが食べたくなります😋 今日も沢山の種類の麺をご用意してますよー! 本日もご来店お待ちしております❤️ pic.x.com/Bw80mkhlhe
5月28日 9:51 オシャレストール
今日は松本、安曇野へお仕事!!🚙 天気良く観光バス🚌が羨ましい☀️ 長野に来て蕎麦まだ食べてない😅 種類多く迷ってしまうよ😋 pic.x.com/Qbr4hdQQaL
5月28日 9:51 naoki sato
三ノ宮でモーニング蕎麦定食440円也🍜沖縄にも欲しいなぁ😅 シウマイ弁当またまた値上がりしてるけど美味い定番駅弁🍱 pic.x.com/7SUftVQ5sK
5月28日 9:50 豚骨拉麺大河・齋木大河
5/28(木) 11:00〜15:00 18:00〜23:30 【本日替玉無料の日】 【本日替玉無料の日】 【本日替玉無料の日】 【本日替玉無料の日】 【本日替玉無料の日】 夜は副大将がこのドヤ顔で麺茹でてくれます。 本日限定麺 ⚪︎スタ豚味噌まぜそば 1600 ※間も無く終了です! お待ちしてます! pic.x.com/uH8lJ4SS5v
5月28日 9:50 ゴブゴブリン
十割蕎麦さがたに新宿京王モール店さんで「もりそば450円+茄子天200円」😉駅中そばですが十割蕎麦✨️揚げ立て茄子天もGood👍️😋✨️ pic.x.com/ytV3BWbcPY
5月28日 9:49 麺屋 神工
おはようございます! 11時〜15時 18時〜21時 🍥店内飲食 ()内はオススメ有料トッピング ラーメン(生姜、玉ねぎ) トマティーナ(チーズ、カレー粉、玉ねぎ) まぜそば(チーズ、紅生姜) ニボジャンクまぜそば(チーズ、カレー粉、生卵)まもなく終売 👜お持ち帰り 冷凍ラーメン pic.x.com/8pINkp7fm6
5月28日 9:32 noodle shop イッ豚®︎ 裏路地中華蕎麦イッチャンラーメン
◾︎裏路地中華蕎麦イッチャンラーメン白楽店 おはようございます。 ◾︎11:00~15:00 ※アルバイト募集中 ◾︎noodle shopイッ豚階上店 ◾︎11:00~14:00 ※アルバイト募集中 両店舗共に水曜日が店休日 pic.x.com/jCK8uqkWZV
5月28日 9:31 Emine
ちょっと前にそばめしがはやってましたがそれのうどんバージョン 清水だと清水駅の近くにあるから今度食べてみる。 ふと思ったこと 麺類とごはんの組み合わせとしては そばやうどんだとそばめしなりうどんメシだけどラーメンとの組み合わせだとラーメンめしでなくラーメンライスになるのが不思議 pic.x.com/2ezdgELMAr
5月28日 9:31 NAO
たまには蕎麦も良いっ♥️ おはようございます(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” pic.x.com/6jEHGBmvM7
5月28日 9:30 かりちゃん
昨日の夜飯は 日高屋に行きました。 注文した商品は 豚骨ピリ辛つけ麺あつもり麺×1.5 半チャーハン 餃子一皿 汁なしそば麺×1.5 瓶ビール2本 これだけ頼んで3000円でお釣りが来ました。 その反動なのか 今おしりがピリ辛こう門です。 5月は沢山負けました。 真面目に6連勤してきます。 pic.x.com/Tclcp19IKT
5月28日 9:30 マロン菩薩
冷やしたぬき蕎麦をいただきます。 pic.x.com/2QqhuvG19b
5月28日 9:29 ようしき
いきなりステーキコラボ富士そばという奇怪な蕎麦 pic.x.com/WunrJxfkKP
5月28日 9:29 かずま()
麺処一心 冷やし煮干しそば マキシマム濃い卵 ミックスチャーシュー丼(マヨ有) 暑くなってきましたね早すぎる ってことで冷やし! 一心は冷やしシリーズも鉄板!! 冷やしはスープ完飲の罪悪感が薄れるな カロリーゼロやないかい。 ごちそう様でした‼️ pic.x.com/1BSTu6APrR
5月28日 9:12 龍谷メルシー
成就館1FCafeRyukoku&の5/28の日替わりメニューをお知らせします。 5/29まで麺類は降誕会特別メニューです。 プレート🍗 黒酢の酢豚 丼🍚 しらす丼 カレー🍛 から揚げカレー 麺🍜 ゆず香る冷し鶏茶そば~抹茶プリン添え~ 抹茶タピオカの販売もあります。 pic.x.com/JqOEyKpDW7
5月28日 9:12 ハイビさん.dev 目指せFIRE- 投資&個人開発
ソウキソバ、おいしくないと思ってる人、ちゃんとそばだと思って食べてますか?ラーメン寄りと勘違いしてませんか?
5月28日 9:11 無冠 阿佐ヶ谷
おはようございます☀ 本日も 特製牡蠣塩ラーメン 1200円 牡蠣塩ラーメン 900円 牡蠣スープ付き汁なし担々麺 800円 細麺140㌘ 太麺200㌘ 蕎麦粉麺140㌘ 岩海苔増し、ネギ増し合います◎ 卓上調味料沢山あるので味変お楽しみ下さい😊 pic.x.com/pl3NeU2pkb
5月28日 9:10 にゃま@毎日麺類生活
毎日麺類生活1703,04日目 火曜はオフィスでざるそば。 ざるそばの美味しい季節になりましたね… 水曜は大阪天神橋筋六丁目駅近くの「味噌ラーメン凸」さん コチラは大阪本町の「麴」さんとほぼ一緒のテイストでしたね。関係あるのかな?? 山椒がたっぷりで美味 ごちそうさまでした。 pic.x.com/ZRIs55j6v3
5月28日 9:10 ?しぃま中佐??
おはやう御座います!∠(`・ω・´)✨ 本日も夜勤から帰って参りました!💦 やっと寝られますw🫠 ゆっくり休みたいと思いやす∠( ᐛ [▓▓] おやすみなさいょ〜🛌💤 皆様、良い一日を…🙏🏼 朝食は赤坂見附の更科そばのカレー!🍛 ここはカレーが美味いと言われてたけど蕎麦しか食べた事がなかったので! pic.x.com/YkqwNcmyX8
5月28日 9:09 いっちー??
時間ないから立ち食い蕎麦屋で(うどん) pic.x.com/XPh9qauOh0
5月28日 9:09 寿製麺よしかわ西台駅前店⭐️毎日通し営業⭐️
28日 木曜日 限定麺 🦞オマール海老そば ❄️煮干し油そば(温冷選べます) ❄️山椒香る冷やし鶏中華そば ❄️冷やし煮干しそば  【各売り切れ無し】 ⭐️サイドメニュー⭐️ 鰹藁焼き塩タタキ丼 いわし丼 チーシュー丼 九条ねぎめし いか和え玉🦑 いわしそば🐟 大宮そごうお食事厨房に出店しています! pic.x.com/Lb9ngy0zY4
5月28日 9:09 まんぐろーぶ
@miyamo_yorisou6喜祥庵さんというお蕎麦屋さんもあります。日本各地の旬の蕎麦を取り寄せていてとても美味しいです😊
5月28日 8:52 すう@次は7月
@3020210あの誤字は恐ろしいものです😂 夏は素麺と蕎麦が美味しい……
5月28日 8:51 ラーメン豚ヒロ
おはようございます。 ※来月から夜営業の時間、 少し変更になります。 5/28(木) 昼営業 11時30分〜14時00分 夜営業 17時00分〜22時00分 限定麺 熟成塩まぜそば 塩ラーメン 塩つけ麺 塩酸辣つけ麺 pic.x.com/lgn1j76zRm
5月28日 8:51 おつかれやました
覆麺智 ムール貝80kg冷やしまぜそば 昨日の100スープを味わってからの冷やしは無類であります🫡 密度を感じる旨味の塊! 割りの時にとっておいたチャーシューを狙ってスープを注いでくれるのがいつも嬉しい🫶 週末はいよいよ神田さんイベントですね! 楽しそうだけど仕事なのでこちらから応援してます pic.x.com/20JU0LoPuv
5月28日 8:51 ぼっち
@mouri08171Mauriさん お早うっす❗️ どういたしまし天麩羅蕎麦🌬️💨 pic.x.com/GtyaIge75z
5月28日 8:50 そば食べ歩き カガケンタロウ|そば粉屋 6代目
~究極の蕎麦を求めて~ ■蕎麦とお酒とおばんざい 鹿しま(あわら市) 〒922-0679 福井県あわら市吉崎2丁目301 営業時間:11:30~18:00 定休日:水 pic.x.com/XdvVUgIPIV
5月28日 8:42 めめ?210
@unipandada焼そばパン 美味しいですよねー😋 おはようございます☀
#パン  
5月28日 8:42 ㍿スギタ(傘革命)
@tyousaおはようございます🌞 自主的に天ぷらを残して 天ぷらそばで締めたくなりました✨ 塩でお蕎麦を食べる…は未経験で、美味しいところで挑戦したーい✨
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ