ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら3 ラーメン3 カレー3 カツ丼2 コロッケ2 アイス2 えび天2 湯葉1 ひつまぶし1 1 うどん1 らーめん1 お好み焼き1 餃子1 キーマカレー1 おこわ1 唐揚げ1 プリン1 クレープ1 新茶1 昼飯1 晩ごはん1 晩御飯1 夜食1 お祭り1 くつろぎ1 そばいち1 なわて1 ふれんず1 クミン1 ホロホロ1 ラーメン厨房ぽれぽれ1 一茶庵1 一茶庵本店1 三味洪庵1 富士そば1 極肉麺たいし1 榑木野1 沖縄料理1 麺州竹中1 麺牛ひろせ1 Curry1 ORIBE1

"そば"の口コミ・評判  6/24 23:08現在

5月24日 20:29 しょうだい☀️????
青森県八戸市「極肉麺たいし」 あぶらそば中(250g)野菜アブラマシ 辛い肉トッピング まじで何回来ても美味いな チキってチェキ飯はできませんでした😭 pic.x.com/lIxUISTFDE
5月24日 20:29 Airwind(通知等不安定)
2026/05/24 橋本 二丁目ラーメン あぶらそば 炙りチャーシュー 味玉 モチモチ麺美味しい😋お腹いっぱいごちそうさまでした🤤また伺います🙇‍♀️ pic.x.com/wGZV1axuVX
5月24日 20:29 ラーメンマン
麺牛ひろせへ友達とGO 投稿眠らせて草😥 最近限定ばかりなので何気に塩は、初です! 特製塩牛そば 肉飯小 一口食べると塩だと牛の旨味が強く美味すぎ!😏😁 特製でしか食べれないチャーシューはトロトロホロホロでヤバくて飲めるわごちそうさまでした😊 pic.x.com/2zRBWZHQCm
5月24日 20:29 160@川崎・福島
本日の夜食は松本駅近くの麺州竹中さんにて ・信州味噌らーめん ・まぜそば 合計2杯を美味しくいただきました。 行きたかったラーメン店に行けて良かったです。 めちゃくちゃ美味しかったです。大満足です。 他に食べたいメニューあるので またの機会に食べに行きたいです pic.x.com/MYoAzD2CRU x.com/kwafuku0705/st…
5月24日 20:29 haya
タレかつ丼 へぎそば 美味かった pic.x.com/lxUz1pAHY0
#丼  
5月24日 20:29 ラグリマS
@kazzogiiまだ蕎麦屋の出前の方が誠意を感じるよ。無いものを「ある」とは言わないからね。遅れても蕎麦を打つ努力はしてるからね。政府は見習え❗蕎麦屋の企業努力‼️
5月24日 20:29 katoken M.D.
今日は再び松本へ。今回は息子に加えて家内も同伴。 昼過ぎに到着して、中町通りとなわて通りを散策。お蕎麦をいただき、雑貨や工芸品をみて、持ち帰りやすい箸置きを購入。民藝の街松本を楽しんだ pic.x.com/GJhqsePAxq
5月24日 20:13 ꧁༒Леопольд༒꧂
こんばんは✨ 今日は待ちに待った休み、今朝帰宅後ゆっくり過ごしました😊 本日夕食は昨日作ったカレーの残りでカレーそばを作りました✨ じゃがいもを入れないで大成功です😋🍜 皆さん良い日曜日の夜をお過ごしください pic.x.com/hKySazlabe
5月24日 20:12 がんのさとし
@EZnqA9NiSt25555他1人蕎麦は普通の茹麺ですが、唐揚げはおすすめ。 ワタクシ的には、これにちくわの天ぷらも加えたりします。 pic.x.com/umpd6HMQI9
5月24日 20:12 ゅぅゅぅ
麺や遊大 朝の釜玉そば 冷 生卵追加 海老辛まぜめし いただきました 冷やしは初めて食べる、冷たく締められた麺のコシとツルツルの喉越しが生卵と絡むと美味しい〜海老辛も混ぜながら食べて最後は残った卵におい飯で完食 暑い日にまた食べたい一品 pic.x.com/AIpPmOZIOT
5月24日 20:12 ヒデキッチ
晩ごはん 蕎麦とミニカツ丼のセットにしたよ 富士そばさん(神田駅前) pic.x.com/lkoMW6LS14
5月24日 20:12 あさくら??
楽に蕎麦を食べに来た楽。 美味しかったね!!えび天蕎麦。 pic.x.com/VrwUDDgHd6
5月24日 20:12 マサキ?
そばいち ^_^ カレーとお蕎麦美味しかったー^_^ pic.x.com/dFG6aJ1AsY
5月24日 20:12 ジル@いたずらPAIPAIちゃん
昨日の晩御飯はお腹ぺこぺこだったのて 作るのを待てずに食べて帰りました❤️ 珍しく昨日はそばじゃなくてうどん入り🎶 広島のお好み焼きは家で作るの大変だからお外に限る🙆‍♀️ pic.x.com/HNi8a8Zbi4
5月24日 20:10 ごつほ
蕎麦屋から戻ってきたら馬王に2万貸すことになった pic.x.com/4QMX74lJEw x.com/solfa001/statu…
5月24日 20:10 ふみ365✨
本日の夕食はコレだ‼️ ざる蕎麦から、かけ蕎麦へ 温かい蕎麦の誘惑に負けて、たまーに選択しますが、食べ終わるといつも....  「ざる蕎麦が良かった、    ざる蕎麦にするんだった」と。 後悔先に立たず... pic.x.com/1lleTz88mV
5月24日 20:10 ねね
榑木野のくるみ蕎麦好きすぎて信州展追っかけてる pic.x.com/bGinq4WIG0
5月24日 20:10 なっち♪@歌う人
B'zのライブ終わりに、小腹が空いたので駅構内の蕎麦屋に入ったら、整理券ナンバーを見て、ちょっとテンション上がった笑 pic.x.com/s2D3g5WTk5
5月24日 20:09 べき??
今日は大食いの日なのかくらいに、昼の蕎麦に続いて餃子もコロッケも何故かデカめ😇 pic.x.com/v70jMDHpA8
5月24日 20:09 吉川みき
阪神尼崎の行き付け蕎麦屋でお約束のそば前をいただくとらほー pic.x.com/InK2ksup6j
5月24日 20:09 ディフェリア・シュクレール??@ホラゲ実況
こんばんはみなさま〜!🫶 どうもっ!昨日のキーマカレーと牡蠣まぜそばが忘れられないウォンナですっ🌞🍛🌴🌺🦪✨ 本日は23:00頃からTwitchでバイオRE:4やっていきます✨(もう少し早くできそうだったらお知らせします!) 日曜日終盤🥺 素敵なリラックスタイムをお過ごしくださいね🌙✨ pic.x.com/uY4ja2buUA
5月24日 20:00 なか卯【公式】
テイクアウトして、家でくつろぎながら食べるのが好き! 今夜は「カツ丼」と「冷やし担々そば(小)」 .     .lヽ⌒ヽフ      ( ´・ω・)      ( つ=O;;;::lllli💨  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽニニフ ̄ pic.x.com/ENhwqKq49h
5月24日 19:52 闘龍極意?らうめんまん
八街!激うま!ラーメン祭 🍜それいけ!鷹ちゃんラーメン  「コラボたれそば」➕️スペシャルTP🙇 ➕️辛ピー揚げ🥜➕️Tシャツ 🍜麺屋チクワ  「新鶏骨醤油ラーメン」 前日、急遽行くことが決まり、朝7時出発🚙💨 早起きした甲斐ありました🤩 どちらも美味しかったです😋 ご馳走さまでした✨ pic.x.com/rfqp115dEl
5月24日 19:51 とも - ̗̀ ෆ(。•⩊•ಣ
*⸜ 𝟸𝟶𝟸𝟼⸝* ラーメン厨房ぽれぽれさん♡ «館林» 昨夜のw ✔︎鯵の一本背負い 土曜日はぽれぽれさんで 一週間の自分を労う😆 鯵と水だけで炊いた煮干しそば🍜 鯵の旨み甘みを存分に 味わえた一杯❤︎ 注文したら…… 「なにそれ?」って ポストしたマスターしか 知らないのなーぜなーぜ?w pic.x.com/1s8Ms9UC3Y
5月24日 19:51 まるる
ORIBE 新玉ねぎスピンオフ 新玉ねぎの豚しょうが焼風まぜそば 追い飯大盛 最近販売の限定から派生。主役のトロトロに蒸された新玉ねぎに豚そぼろなどが絡み合う生姜焼き的なつくり。玉ねぎの甘さが愉しげなマイルドな味わい。麺は極太ストレートのパワフルな食感。最後は追い飯で幸せに。 大満足♪ pic.x.com/RABIlWYleh
#ORIBE  
5月24日 19:51 かずんちゅ?AIM?かずみょん?
大井町 大井町立食い中華蕎麦いりこ屋 朝ラー 昨日、朝の部の営業時間8:00-10:00だったから、9:58に到着したら「終わってます」と言われ、愕然🥲 今日そのリベンジしに行った🍜🔥 とても美味しかった🤤💕 腰痛めてて立ち食いがしんどかったけど、とにかく美味しかった‼️ 麺も独特で良き👍⭐️ pic.x.com/yaYBQoCgdz
5月24日 19:51 しゃお??‍⬛
昼飯で食べた山猫亭さんのえび天蕎麦!! えび天美味かった!! pic.x.com/pQia8K2KbA
5月24日 19:51 もう!けんちゃんの超H!
今日の夕食🌃🍴🍜🥬🥗 おろし温玉🥚ぶっかけ蕎麦🍜 きつね🦊&たぬき&ワカメ& ネギ🌱をトッピング 野菜🥬🌱サラダ🥗 アイス麦茶🍵🥤 pic.x.com/YT1taqQ8v8
5月24日 19:51 かわうそ@バスピスおにぎり
天ぷらとお蕎麦 タネが余ったから天かすも🫶 pic.x.com/6Xc1rQCt1n
5月24日 19:50 なごみ
       蕎麦!食べた! pic.x.com/GqeV0mgrUD
5月24日 19:50 井上 陽 |?????????? 
ほんとに湯葉蕎麦。湯葉は昨日、池田の川崎豆腐で買ったもの。豆腐が美味かったから、当然湯葉も美味かった。ここまでしっかりした湯葉だと立派な具。 pic.x.com/MeBH0UFKRs x.com/ainowuye/statu…
#湯葉  
5月24日 19:50 凡人改
マリーぬいとわかめそばとエビチリ丼です… pic.x.com/2AZXpfWkvn
5月24日 19:49 せんとり〜
昨日は三味洪庵ですだち蕎麦と野菜天 pic.x.com/0wJBvPt6Sn
5月24日 19:49 空所A
遠征week3 1週目で負けた結果、来週の遠征が無くなった! チームとしては悔しいけど、移動費日程諸々考えると実は嬉しかったりでちょっと複雑 バス間違えて予定が狂ったけど、なんとか地元のふれんずに再会!立ち食い蕎麦屋で雑談したのち帰路! pic.x.com/TUni6luyZ2
5月24日 19:49
ひつまぶし食べたかったけど結局台湾まぜそば食べた!!富山に帰ります!! pic.x.com/7VuJQaj2gz
5月24日 19:32 桜丸
お茶のお祭り行ってきました⸜(*˙꒳˙*)⸝ 猪肉コロッケ( '༥' )オイシイー 新茶詰め放題(つ🕶) 利き茶(つ🕶)→全問正解で、きんつば(σ´∀`)σゲッツ!! お茶の葉天ぷら蕎麦…天ぷら美味しすぎた( ºωº ) めっちゃ楽しめました\(^o^)/ pic.x.com/4Ha9dix7IH
5月24日 19:32 gomashiba
ある日、食べた沖縄料理屋さんの野菜そばがとても美味しかった。 美味しい=幸せ。 ワタクシはね、そう思うのですよ。 pic.x.com/ZeKQuDBnBK
5月24日 19:32 Речка(りぇーちか)・UFO
頂き物が多い方なのかもしれない。 家族が仕事先で近隣まで気にかけるのでよく物をいただく。 今回は美味しい鯵の干物。 うれしー!と早速焼いたが表裏をミスった😂 本マグロと米八のおこわはタイムセールで購入 中落ち風ユッケと煮付け。マジでうまい 吸い物と蕎麦第二弾の梅雨はAmazon Vineから。 pic.x.com/BV6F5izejt
5月24日 19:31 Bar OKINA
\翁😚営業中🥃🌈/ お通し🎉 💚クミン香る🍖シシカバブ🐖✨ 💛新ジャガ🥔ベーコン🥓Curry炒🇮🇳✨ ❤️はぐら瓜🍈人参🥕あさ漬✨ ❤️蒲鉾🐟梅シソ🌸🌿🍳フライ✨ 🌠名物👏手打🍁蕎麦🍜 🌉濃厚🍖牛カレー🍛 🌿おろし鰹節🎐冷製蕎麦 🥂お待ちして〼✨ お越しを🤗💖 pic.x.com/UtUgDaQfBN
5月24日 19:31 とれっか~隊長
そばもんとは違うベクトルで蕎麦が食いたくなる、そばギャルとおじさん pic.x.com/oylbhc7osq
5月24日 19:31 Masaki@Drum
城北麺工 羽黒そば美味ぇよ。 玉子落として食べてるけど、蕎麦の風味とよくあっててお勧めよ。    pic.x.com/laTtQjvfwR
5月24日 19:31 nao
今日は 出石カブミーティングに行ってきました! 蕎麦とアイスとクレープと プリンを食して 皆んなと爽快に走った と言うツーリングでした☝️🤣 pic.x.com/6NtVicoCmP
5月24日 19:31 ManA♕O
3日間おつかれさまの蕎麦屋 pic.x.com/Ouzt8ejOJt
5月24日 19:31 智葉
京都で蕎麦と肴とお酒 良すぎた 日曜日なのに pic.x.com/Vdj79PEqRj
5月24日 19:31 B@minDrive
十割蕎麦、鶉の卵、薬味の茗荷。 そして蕎麦湯🤤 ご馳走様でした🙇‍♂️ pic.x.com/irpDXyNhpa
5月24日 19:30 yi
ベンチで蕎麦食べた pic.x.com/7TA6lFT4Qo
5月24日 19:30 氷室 忠太
バーバー尾沢さんから移動しまして 一茶庵本店でお食事をさせて頂きました。 一茶庵の先代の女将さんと母が学生時代の同級生でした。 こちらのお蕎麦は本当に美味しくて 絶品です✨ 蕎麦職人の世界では、同店を訪れることを「足利詣で」とまで呼ばれたようですね🐱 大正時代創業の粋を感じます👍️ pic.x.com/LyFhcXlTRl
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ