みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ7 ラーメン6 天ぷら4 親子丼2 粥1 定食1 うどん1 つけ麺1 中華そば1 きしめん1 餃子1 カレー1 オニオンスープ1 ベーグル1 カスタードプリン1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 昼飯1 いっき1 おひつごはん1 かき揚げ1 そばの実1 それいけ!たかちゃんラーメン1 ばんどう太郎1 びんちょう1 ぶらり1 ほうらい1 まんまる1 むーちゃん1 らぁめん1 ゑびすや1 アイボリー1 エボニー1 カレー屋さん1 ケミカル1 セブン1 モンタ1 ヨーグルト専門店1 ラーメン鷹の目1 リオーネ1 リセール1 レインボー1 ローソン1 一由そば1 信濃路1 唐変木1 無化調1 煮干し中華そば 山形屋1 霧立亭1 鶏そば1 Cafe M1 VOID1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 21:24現在
村岡屋本店🍜🍥 夜の部 限定 麻辣担々そば ホロ豚で最高👍 テイクアウトのまぜそばも頼んでたんやけど食べ終わるタイミングで提供する石川店長さすがです👏😊💕 ご馳走様でした( ´ ▽ ` )ノ pic.x.com/l8dCsxpO6w
数年振りの霧立亭 エビ野菜天ざるそば と ざるのちょい盛り 天ぷらはシェアしました(*´﹃`*)‧º·˚オイシカッタ すぐそばの駅舎も覗いてきました👀 数年前にもいた🦊が今日も元気でした🤣 そして幌加内ではそば蜜サンデーを食べました🍦 そばの実がカリカリ美味しかったです😋ピントが😅 pic.x.com/LOaElavzg5
おうちでまぜそば! 自家製チャーシュー エビマヨ ヤサイ ベビースター ニンニク ショウガ チーズ 麺 pic.x.com/oZDnMlnPRl
明日は30℃近いんかー。終わりだわなー。駒込の一◯蕎麦載せるかー。 pic.x.com/VyslhxtTV9
今夜の夕食🍽️ びんちょうマグロ 天ぷら蕎麦 もずく ファイトケミカルスープ🍲 pic.x.com/p6BEBipDJO
ばんどう太郎 (栃木県佐野市) 4月26日訪問 鴨汁そば 1595円 関東圏にある有名なチェーン店 この日もかなり並んでた 煮込みうどんと蕎麦が有名らしく この日は暑かったので蕎麦を注文 蕎麦、鴨肉、つけ汁すべてがおいしい 行列ができるのがわかるクオリティの高いチェーン店でした pic.x.com/piZM4QvUgy
スカルミリオーネ、クリア🏋️エボニーアイボリーさっそく活躍💪 お昼に十割蕎麦😋初めて塩でトライしたけど…まぁ美味しかったです😊 pic.x.com/zKExfVcB8d
ダイエット記録110目目 朝・無し お昼・お蕎麦 夜・お酒 偏ってんなー笑 明日のバイトまた憂鬱で無理っぴー 夜食べないように気をつけなきゃ 遅は美味しすぎた特に天ぷら pic.x.com/4xqZP0bKjV
立ち食いそばを5分で食い切る勝負を決めて列に並び、湯気の向こうで麺の踊りを見ている自分がいる 速さの中に旨さは潜んでるのかと考えつつ、次は何を早食いしてみようかと小さくつぶやく pic.x.com/4pg2KWsRvW
🚗³₃ 軽井沢の思ひ出 ヨーグルト専門店『羊と花と』でVOIDちゃん(花束と灰人局)……!となり衝動的にお店に入ったけど、お、おいしかった……!星野経営のハレニテラスがレインボーロードしてて、楽しかった〜!あとずっと気になってた蕎麦屋(川上庵)もいけて大満足! pic.x.com/fBxN6S8d5B
信濃路遊膳そばのさと わさびおろし 冷 大盛 長野でキャンプの帰り道 評判のいい蕎麦屋さんに寄ってみた おろしにわさびの茎 わさびの茎の醤油漬け こりゃ美味しい! 最高でした✨️ ご馳走様でした😋 pic.x.com/FFQjJBq1lz
『らぁめん ゑびすや』@茨城県つくば市 「台湾まぜそば 激辛 」¥1000 「麺大盛り」¥0(SNS見たとスタッフに伝える) @ramenevisuya 毎週お世話になっている茨城県のホームグラウンドを定期訪問。今回は、高品質な無化調清湯系のメニューがラインナップされている…詳細→ blog.livedoor.jp/daigen_mania/a… pic.x.com/YCJmywwEoF
雰囲気だけで見よう見まねで作った『親子丼』、意外と普通にウマくて自分で驚いている……(汗)。 味付けは「コンソメ」。 結構、蕎麦屋の親子丼に近い味が出た! pic.x.com/Z0wS8ppQXq
@nishina_kanji_aそばめしマジで美味しいですよね🤤
湿気が強い朝一で、散歩とやってみたいことを交互に楽しんだ。近所の公園の蕎麦も加わって至福のひととき。 pic.x.com/jTFxAJMfkl
自分が切ったほうもおいしいが、 やっぱ蕎麦職人さんすご!!!!😳💗✨✨ 全部同じ幅でキレ〜〜に切ってるの pic.x.com/zt3Nu9D6WQ
@wissy_xyzラーメンは江戸時代以降に誕生したもので 元々は蕎麦の食べ方に由来する これは「汁」と「麺」を同時に吸い込むという作法であり、正しい食べ方 器を手で持ち、汁をつけたらいっきにすする そうしないと麺が汁を弾いて麺だけになってしまう ラーメンのドロっとしてる汁はそこまであせる必要はない pic.x.com/RxVA2QtejE
揚げナスおろし蕎麦デ部‼️ ナスがマジでたっぷり入ってて、コレも美味かった🍆 銀山温泉の絶景を眺めてのランチ、最高でした🙇♂️ pic.x.com/mJAmMFIdgw
吉祥寺「Cafe Montana」さん モンタナカリー混ぜそば caféと言うかカレー屋さん、つけ麺もあります しっかりした中太の平打ち麺にキーマ的なカレー、良くかき混ぜていただきます 辛味より旨味主体なカレー😋 辛さは選べるようです ご馳走さまでした! pic.x.com/IjxDBK10vo
【ボクのラーメン探訪記】 新潟駅直結CoCoLo新潟内にあるこちら。 「鶏そば縁道煮干別邸」さんへやってきました。目を引く見た目に即入店。 『泡煮干そば』を大盛オーダーします。きめ細かく泡立てられた白濁スープはクリーミーな口当たり。エグみの抑えられ煮干の旨味を味わえる。麺との絡みも良い。 pic.x.com/6M8IyO0Yij
昼 近所の蕎麦屋 pic.x.com/Muyj1C0zl3
九官鳥 in 大阪 🐙 リセールが取れたので急遽😸 せっかく大阪行くなら!と思って4時起きで唐変木も行ってきた~✌🏻 限定8食の粗挽き蕎麦美味しかったです💞 外で並んでたらお父様が窓から話しかけてくれてちょっとお話できた🌟ありがとうございました pic.x.com/F0HAflfhbC
今日の昼飯。。。 ローソンの「麺大盛り鰹だし香るそば➕まんまる鶏」 ネギ少しくらいでほぼ具なしなので…そばつゆにinして豪華なそばが完成! そばつゆの香りが鰹と七味唐辛子の香りが華やかで麺もシャキシャキ🤣 やっぱりローソンの具なしのこのシリーズ麺もスープもウマウマウマ☆☆☆ pic.x.com/GYQrw6JPla
【煮干し中華そば 山形屋】まかない『濃厚エビあぶらそば』😁良く混ぜ混ぜして手揉み麺に濃厚なエビ🦐のタレが絡み啜るとラーメンよりダイレクトにエビがガツンと感じ美味し〜い😍❗濃厚シリーズのまかないのあぶらそばは全て絶品🥳👍‼️ pic.x.com/A2kiS2vLSc
今晩は茄子と豚肉のつけ汁で十割蕎麦 pic.x.com/hkwLJxtnli
蕎麦に柚子皮が乗っているととても嬉しい pic.x.com/ZY3Wj6gpcn
【 ラーメン鷹の目 】 🚨 八街!激ウマ!ラーメン祭 でNONOAさん 🚨 仮面女子のNONOAさんが『🍜八街でしかご提供しないコラボたれそば🦅』 を! それいけ!たかちゃんラーメンandラーメン鷹の目コラボの激ウマな一杯を楽しんでくれたようです! pic.x.com/j0JSm0Awe4 x.com/nonoa_aoi45/st…
むーちゃんラーメン 鹿沼店 夜限定 塩あぶらそば メンマ 岩下の新生姜Tp 今日は、午後仕事休みだったので、迷わず、むーちゃん鹿沼店に🏃➡️ 夜限定の『塩あぶらそば』 新生姜で、サッパリ👍 とても美味しくいただきました😊 いつもありがとうございます🥚 ごちそう様でした🙏 pic.x.com/Vr3AT8T26p
バラそば屋 梅田店に来店。 ☆4.2。 特製中華そば(麺大盛)、餃子、缶ビールを注文。 スープはあっさりとした醤油でコクがありほんのりと甘く、麺は細麺でやや柔らかめ! 生卵がトッピングされていて、黄身を溶かすとスープにさらにコクと甘味が加わりまろやかに! pic.x.com/ppEn6sMU7g
離脱 アコスタ3連戦…何とか駆け抜けた…⊂( ⊂ _⩊_ )⊃ ソーキそば ラフテー もずく天ぷら ちょいと味わいますわ… 皆さんお疲れ様でしたっ✨ pic.x.com/6AI5aUr0lS
深夜にセブンの増量とろろ蕎麦を食べました。 夫と一緒なら怖くないので1人1個で美味しく頂きました。 午前中は散歩や洗濯をして、昼食に夫が仕事の合間に一緒に食べようと誘ってくれました。 その後は解散して西宮ガーデンズ内を徘徊し、今日の歩数は15000歩でした。 pic.x.com/ZJXeyB7RDl
5/24 朝 りんご豆乳ヨーグルト コーヒー 昼 蒟蒻ベーグル(クランベリー) オニオンスープ 夜 豆腐と豚肉のお蕎麦 pic.x.com/fg02WvIQkb
以前チャリダーさんがロケ地飯編で動画アップされてたジライヤ/山地闘破がバイトしてた蕎麦屋ってここか(日曜休み)。偶然初めて通りましたが都県境ってワクワクしますね。youtu.be/gTyo0nkYHpI?si… pic.x.com/OTwcQo1NRh
尾張一宮まで帰ってきた。今日は長野まで蕎麦を食べに行きました。 pic.x.com/3GmTiMPCEm x.com/oisisio/status…
馬刺しが食べられるお蕎麦屋さんだそうで、メニューを見ているとメインの蕎麦だけでなく他にも気になるものがチラホラ。 特に「レバ刺し」にそっくりな見た目と食感という、アミタケおろしが気になる。 pic.x.com/A6GBwbf0z7
台湾混ぜそば醤油+炙りマヨ からの 台湾混ぜそば塩+炙りマヨ&チーズ 🥚🐖🙏 スープ割りと追い飯で至高の一杯。 もっと食べたかった… pic.x.com/YpQSx9V9kp
信州の蕎麦ばか美味いです😍 pic.x.com/Rte6x73Ipw
富良野からはしっかり雨☔ 三笠に到着 新得で蕎麦食べた😃 pic.x.com/MXu47JsWQ3
丿貫(へちかん) 福富町本店 @関内 煮干蕎麦classic 1,000円 残草蓬莱(ざるそうほうらい) 880円×2 関内飲みのシメに良く行くお店🍜スープは、アジ、アゴ、サンマなどの煮干しが使われ、煮干しの旨味が強いですが、生臭さなく美味しいです。残草蓬莱もぷちぷちした日本酒で好みでした🍶 pic.x.com/fAlNQ8gpAi
一由そば 日暮里 太蕎麦冷やし ジャンボゲソ天 紅ショウガ天 よくゆで にする勇気はなかったので 定番の食べ方でいただきました pic.x.com/YT5wk8cXtl x.com/ina89sou/statu…