ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

おでん2 天ぷら2 ラーメン2 スープ2 天丼1 カツ丼1 1 定食1 らーめん1 中華そば1 きしめん1 つけそば1 餃子1 カレー1 オムライス1 ジビエ1 串カツ1 キムチ1 アイス1 昼ごはん1 いち川1 かき揚げ1 ごはん1 さいとう1 しゃくしゃく1 じろべ1 ふもとや1 やしま1 やぶそば1 らぁ麺 enten香1 アルデンテ1 ストリーム1 十割そば1 吉野家1 日本一1 資さんうどん1 麺屋581

"そば"の口コミ・評判  6/24 09:06現在

5月23日 15:52 みぃ
麺ZINさいとう 和牛牛脂まぜそば 秋葉原にあるらーめん屋さん🍜🍥 熱で和牛の脂がじわじわ溶けていき それが麺に絡みながら全体の旨みになっていく感じ 濃厚だけど脂っこさはなく 和牛ならではの甘みやコクもしっかり感じられます 美味しかったです✨ ごちそうさまでしたぁ🙇‍♂️ pic.x.com/rGp5jwe6es
5月23日 15:52 ポンポコまる
有名蕎麦店 これはゲソ天が本体だな🦑 pic.x.com/DDSmaovzIg
5月23日 15:52 しじみ@ブルアカみゅーじっく昼公演参戦予定
蕎麦とユズちゃん pic.x.com/IrJBUyxP9A
5月23日 15:51 tura0326
田舎のロードサイドにありがちな蕎麦屋めいた店、辺鄙な場所なのに妙に繁盛してたりする(おいしい pic.x.com/nVc3WT3XAt
5月23日 15:50 jcw1112
麺屋58 「店主修行時代のアレ」 毎度の限定が始まったと聴き、息子と訪問 思えば、生まれて初めて食べた「まぜそば」って、「ガッツ麺」だったような気が🤔 今年も美味しくいただきました。。 pic.x.com/fqYz6hnTq0
#麺屋58  
5月23日 15:50 はながらもへじ
これだけでは足りないので『串カツ定食(950円)』を追加。麺はきしめん。 名鉄の立ち食いそばも金山駅がなくなって、この神宮前駅が系列最後の店舗になったのでは。椅子席のみ。 美味しゅうございました(*´∇`)ノ pic.x.com/F1S2netvlO
5月23日 15:49 Mおとなり食堂
麺処全て (限定)銀鮭そば(麺大盛) pic.x.com/xPW2MAQNA6
5月23日 15:42 ロジャー隊長
バラが咲いたぁ〜🎶 バラが咲いたぁ〜🎶 ということで…お昼は師匠のところで美味しいお蕎麦を😋 pic.x.com/7cTdAjABGo
5月23日 15:42 miyam
お気に入りのお店 いつもの酒粕鍋のコースじゃないけど周年記念メニュー(🤏安い😂) 十割蕎麦が美味しい デザートはバニラアイスの 黒蜜きな粉がけ♪ ショップカードのスタンプ 集めて大吟醸1本貰った🙌😆 🅿️有り pic.x.com/HETxmVU0Pq
5月23日 15:42 吉祥寺越後屋
席あります 作りたてでないと 出来ないのが 十割そば 売り切れ無しです 夜9時30分まで休まず営業 いつでも食べられます 日本一美味しい十割そば そば粉と水だけ 本物はものすごく美味しいです 食べましょう 鴨なんせいろ 食べましょう pic.x.com/LyeB6qSWmn
5月23日 15:42 あも@忙しい
アチアチのカップおそばに七味を多めに入れてヒャーッとなりながら食べる とてもおいしい
5月23日 15:41 どむこ
@bobo_neko3わ!bobさんが食べてくださるとなると背筋が伸びます😳! そばの安否はさておきテネレで出前しますね😗
5月23日 15:32 Revast
納車祝い蕎麦🎉 pic.x.com/CFErNYUx76
5月23日 15:32 Can't deal
@laj_gc奇遇ですな かんでぃるは某所で蕎麦とおでん pic.x.com/YoNvnsaboF
5月23日 15:32 ぶちょー
資さんうどんで蕎麦🙏 pic.x.com/fJNUQTjMzM
5月23日 15:32 へべれけ
覆麺智 正油まぜそば 濃厚かきソース せっかくならニンニク有りでいただきたいので、平日あまり食べられない、 正油まぜそば 割スープ ムール貝、甘海老、牡蠣、丸鶏などの出汁 割までが最高😇    pic.x.com/eplOhhkIu6
5月23日 15:32 トトロンのほぼラーメン日記
やぶそば@春日部 中華そば そば屋さんのラーメンです。 チャーシューは赤身だけどしっとりジューシー。 アルデンテ茹での太麺は強いコシ。川上製麺所のカレンダーがあったからそちらのかな? メンマは甘めでしゃくしゃく。 強い麺に負けない出汁感豊富なスープで良いバランスです。 めっちゃ美味い pic.x.com/O1Mq9PN5aS
5月23日 15:32 ルーニー⚽️??☔️?????
蕎麦って見えたから見に行ったら…やじろべぇ閉まっていてえんえ🥺 pic.x.com/wyWPLzkPsZ
5月23日 15:31 立川製麺所翠空 店長のすっすー
昼の部ご来店ありがとうございました 夜の部 17:00〜21:00(ラストオーダー20:45) ラーメン、つけそば、あぶらそば、坦々まぜそばやってます 売り切れ商品に関しては都度SNSにあげていくので、チェックしていただければ幸いです 夜もご来店お待ちしてます pic.x.com/HQ1L9yNWJc
5月23日 15:30 シャーロックちゃんねる
吉野家の蕎麦 pic.x.com/tBehSAG65i
5月23日 15:22 しぐ(チー牛)は痩せよう2026
秦野どぶろく家 中でジビエそばも食べられるらしい 今度来よう〜手作りどぶろくをテイクアウト pic.x.com/i4barw7XwE
5月23日 15:12 愛アム迷電
麺屋くろえもん美味しい✨ しじみそばうめぇ~✨ ネギうめぇ~✨ イマコココラボ麺は明日からでした😂 pic.x.com/ICxer8cUQL
5月23日 15:12 ロックン @ MERIDA
ソースをちょいと入れたカレー味焼そば pic.x.com/KNsn74n0oe
5月23日 15:12 笹梛リア(ささなりあ)@VTuber的ななにか
もうすぐ閉店の青砥駅の立ち食い蕎麦屋さん あえてのチャーシューメンをいただきました pic.x.com/PtTTqxDA2x
5月23日 15:11 年下のお姉ちゃん?
蕎麦 そこそこ pic.x.com/ls7s1rDHm5
5月23日 15:11 きくりん
深大寺蕎麦屋巡り(春) 2軒目 多聞 深大寺そば大盛 それと何故かクリームソーダ 大盛は普通盛の3倍とのこと 5人なので2つ頼んで分けました pic.x.com/jpLNf697dt
5月23日 15:11 秋雨
持ち帰り前提でカツ丼と野菜天蕎麦セット(´・ω・`) pic.x.com/2mYZipyK0A
5月23日 15:10 とぶとも
仕事一段落でお昼ごはん 冷やしまぜそば 海老餃子&にら餃子 ウマウマ☺☺ 食べ終わったらまた仕事だけど ワンチャン、ストリームホールに🚃 pic.x.com/cmp0GR4Vt1
5月23日 15:10 ゆかこ
つけ豚蕎麦を作りました😃✨生姜とニンニクが効いてて美味しかったです😋✨ pic.x.com/6AbHOxC9J1
5月23日 15:10 WaiTOMO☂️?
また、来ちゃった。 おでんそば。人類の叡智の結晶だ。 pic.x.com/1ikWJNZyGQ
5月23日 14:52 センラバネキ»えいんちゃんだよ
みてみて、 蕎麦 pic.x.com/UFoicRXNqB
5月23日 14:52 すず?23,24a!
とても〜よい! 遅報!せらちゃん!もずく天ぷらとソーキそば食べた☺️ pic.x.com/uVDkXjxYpH
5月23日 14:52 ベニコ
山寺あとに「ふもとや」で板そばとゲソ天。ゲソ天めちゃめちゃ美味しい。白いサラダたけのこも初めて食べて大ファンになりお土産も購入(1500円以上で駐車場代500円が無料) 「天童木工」のショールーム 名作椅子に座りまくった。感激✨ pic.x.com/Q8FeGHVI0W
5月23日 14:52 馬場祐樹
いつも行ってるお蕎麦屋さんに来た。 蕎麦大盛り、天丼、サラダがついて1150円という破格 安いのに凄い美味しい ここは最高だ👍 pic.x.com/HiUzYjR072
#天丼  
5月23日 14:52 テレ猫
わさび丼と蕎麦! pic.x.com/Asbd3IWhwe
5月23日 14:52 べー
マルちゃん正麺のまぜそば作ってもらったけど美味でした。 普段は卵とチャーシューが乗るらしいけど買い物前だからね pic.x.com/ttJBUz2wFu
5月23日 14:52 キラ
長野サポのお姉さん!! おすすめしてくれた生フライドポテトも、きのこ蕎麦も両方食べたよ!! ほんとどっちも最高に美味しかったです✨ 届けぇー!! pic.x.com/wQ8wYHXQBW
5月23日 14:52 Pざうるす?〰️???
シラツユでオムライス食べようと思ったけど時間なかたので泣、駅のホームにあった蕎麦屋で鴨蕎麦 pic.x.com/Xarpo0E4rK
5月23日 14:52 おべべ
引越し手伝ってもらってからの蕎麦‼️‼️ごちそうさま‼️‼️ いつでも頼りになる2人です✌️本当にありがとう pic.x.com/gU6GtsX4Yh
5月23日 14:51 ぐ~す
お久しぶりのらぁ麺 enten香さんで限定の韓国風まぜそば。ごはん(一杯)も付けました。 ビロビロ太麺とキムチや肉、卵黄等トッピング類を混ぜ混ぜで最後まで飽きない旨辛の一杯。なお、トッピングが悉くごはんのお供やし最後は飯ダイブしたいし、ごはん一杯では全く足らんやつでした。 pic.x.com/5XTD719GXo
5月23日 14:51 ソラリン
深大寺での遅めの食事は店一押しのニシンそば 雨で冷えた体を内側から温めてくれた きめの揃った糸のような上品な仕上がりの細麺蕎麦とニシンの甘味が見事に調和していて美味 腹ごなしにちょっとと称して薔薇目当てで立ち寄った神代植物公園 盆栽に目を奪われる自分にしみじみ我が年を感じた pic.x.com/vC9AiBO71E
5月23日 14:50 神楽-NEXT▶Nagano
あにょ これが十割蕎麦だよ 長野で有名だよ pic.x.com/NiYAKX3Zlf
5月23日 14:50 だーぐらむ(ボーズまん)
お昼は寒川蕎麦で。 そろそろ蕎麦食べないとね😌✨️(昨日今日と東京20℃以下ですが🥶w) pic.x.com/t3JWFyA2nv
5月23日 14:49 くらちゃん|kuramandora
敗北者なので美味い蕎麦屋でご飯食べた☺️ pic.x.com/wSCQprdyHj x.com/mizinko_dmp/st…
5月23日 14:49 えとえと(バニラチャンネル)6月6日湯原ドール交流会参加
天ぷら付き5色割子そば(出雲そば) 美味しいけど細くてちょっと物足りない感じするアル〜 量が少ないわけじゃないんだけど😓 行くか…? 2軒目……! でももう移動時間が足りない…! pic.x.com/SH2QMHIvr2
5月23日 14:42 魚釣亭スーさん
@ITOYO1956大野は良いところでした。開業医さんにアルバイトに行きながら笹尾川ダムとか九頭竜ダムとかに行って遊んでました。懐かしいです。 蕎麦が美味しいところです。
5月23日 14:39 山下
鶴見 石竹 アカモクそば かつ丼(持ち帰り) pic.x.com/tiK6bcjsqF
#丼  
5月23日 14:32 軍馬 (琥珀ぱぱ)@BNR32
高崎のいち川で蕎麦活 私はかき揚げ天ざるそばで 妻がきんぴらそば👍✨ ボリュームたっぷり😋 pic.x.com/wiMtKIqoVd
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ