みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら6 丼2 スープ2 昼ごはん2 寿司1 天丼1 うどん1 中華そば1 餃子1 カレー1 ハンバーガー1 焼き鳥1 バーベキュー1 プリン1 抹茶1 ランチ1 昼飯1 いちえ1 お弁当1 から揚げ1 つけ蕎麦1 はつ花1 ふらわー1 ふるさと1 やしま1 ゆで太郎1 ジャンボ1 ソウル1 ラーメン屋1 リトル沖縄1 和歌山ラーメン1 大信州1 源智のそば1 神戸二宮1 花月庵1 餃子の王将1 enya1 fufu1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 07:49現在
蕎麦酒 pic.x.com/0BaGndjzt5
豊島区 花月庵 トキワ荘セット トキワ荘マンガミュージアムに行く前に腹ごしらえ。近くに中華料理の松葉もあるが一度立ち寄った事もありこちらも気になり入店。冷たい蕎麦を選び蓋を取るとお弁当が現れた。昔ながらの雰囲気があり壁にはじっと眺めていたいメニューが良いのだ。 pic.x.com/RLWloMmoPi
ライブ前あるある 飲み過ぎ食べ過ぎ 蕎麦美味しい〜!くるみたれは勇気が出なかった。大信州っていう日本酒がまじでおいちでした pic.x.com/0WCPhwKmUg
お買い物ついでにお昼ご飯✨✨ ここの蕎麦すきなんだよねー!! 偉いからスロット行かないで家に帰ってきた💯 朝の配信で「絶対に行くでしょ!笑」って言われたけどちゃんと家にいます✌️ pic.x.com/QdEYvaku5U
日暮里 立ち食い蕎麦 一由 今日は気温が低めなので 温かい 太蕎麦 普通 ジャンボゲソ天 640円 鍋前のカウンター席で食べたら湯気が熱くて汗が出てきた💦 お釣りが不足しているので小銭での支払い歓迎だそうです。 pic.x.com/Fnzilm6HDR
📍はつ花蕎麦 最乗寺から車で7分、大雄山駅すぐのお蕎麦屋さん。地産地消のお野菜と手作りのプリン🍮めちゃくちゃ美味しかったです🤤足柄は空気もいいし長閑な光景に癒されました。 ufufu-days.com/shrine/ pic.x.com/aDAZgnw9d1
今朝は商店街で蕎麦をテイクアウトした。話も弾んで心が落ち着いた気分。
阪神タイガースのランディ・メッセンジャー投手が常連のラーメン屋として有名な「丸髙中華そば 神戸二宮店」を訪問して『特そば+半チャン』を注文。 和歌山ラーメンを食べたのは初めてでしたが、濃厚な豚骨醤油のスープと細麺の絡みが絶妙で大変美味でした(^_^;) pic.x.com/fr1s3kPAnf
宮ニキ走の展示車^^ そして美味しい 台湾まぜそば(≧▽≦) pic.x.com/yN44vzCal4
あす日曜日。ちょっと遠出をしたくなったら来てほしい蕎麦屋。『田舎料理 家和楽』また帰ってきたくなる場所を目指して営業してまいります! pic.x.com/qEgPlsOwEG
火炎香港創作料理@駒形 Twitterのリツイートで流れてきた時にGoogleマップに登録しておいたお店 …ツイート内容まで覚えてないんだけど、何を食べに来たんだっけ… とりあえず炒飯と汁そばの2択で汁そばを選択 甘い味付けで干しエビの香るスープに極細縮れ麺が入り、海老ワンタンがごろっと pic.x.com/f8ZcCjmkzg
太宰本店 冷やし塩まぜそば 5月限定麺パート2 絞められた麺はズバズバいける旨さ 去年までの塩シリーズと違いネギ油を使用しており塩ネギ感がたまらない一杯🙏🙏 pic.x.com/yEqHETQiGY
栃木ドライブ〜!とりあえずダムみてお昼にゆば玉蕎麦!! pic.x.com/i5ddYwOoi7
函館市内、そばと天丼のふらわーさんで、プレミアム天丼とざるそば。 ボリューム感が足りないなぁと思ったのは、私だけなのかな?🤔。 丼のタレは控えめで着丼、卓上にもタレが用意されていて、好みに合わせて追いタレ可能。 味付けは甘め、好きな人には刺さると思います。 pic.x.com/nxg21CcfdH
【休日おでかけパス】m9(;゜Д゜)つ<今日のお昼はココ!我孫子の弥生軒。ジャンボから揚げそばダボー(Double)を食べました。相変わらずデカくて食べ応え十分。満足度高い。常磐線乗ったら是非食べてほしい我孫子の「ソウルフード」です♡ pic.x.com/yCa6f9z9HE
蕎麦屋いったら鴨刺しとかいうのがあったから頼んでみた pic.x.com/gtge8xqjql
お昼ご飯です 久しぶりに食べたら、実は蕎麦好きだったの思い出しました pic.x.com/P8wj7ab7XJ
三塁側、リトル沖縄にてソーキそば麺大盛。 肌寒いのであったか汁物がほしくなってこれ。やさしいかつお出汁のつゆがしみますなあ。このご時世、これで1070円(普通盛は950円)は満足度高い。 pic.x.com/tDZWEpb6fV
こんにちは〜っ😆🙌🙌 久しぶりに近所の蕎麦屋さんまで歩いてみたよ( *˙ω˙*)و グッ! ちょっとたまにふらつくけど行けたよ!! やっぱり歩かないと筋力って直ぐに低下するもんだね😅 今回は転けないようにするのだ( ✧Д✧) カッ 天ざる、美味しかった😋💕 pic.x.com/MnEdX0hb1R
こんにちわ〜 今日は肌寒いくらいのお昼です 春が待ち遠しい2月くらいのお天気です てな訳で、温かな蕎麦をいただきます🙏 皆さま、素敵な週末を☕ pic.x.com/QjV46mw0OM
年末までに十割蕎麦100食食べてどのくらい痩せるかチャレンジ😀 2食目梅おろし茗荷蕎麦 作ってから、あったかいのにすれば良かったかなーと思いつつもさっぱりうまい😋 pic.x.com/Az27oz0I1O
07:40 福島西IC〜東部湯の丸IC〜下道(254号) 13:10 松本城付近到着 源智のそば さんでお昼 落ち着いたお店で 蕎麦も天ぷらも美味しかった! pic.x.com/SIRviqf6Ux
そー言えば、月曜日に盛岡で食べた蕎麦 つゆが絶品だ! pic.x.com/B8V7FEWi7t
近所の蕎麦屋 大盛りでも800円で神 pic.x.com/I4UHVN5dtD
京都でマンダロリアン観に行って 宇治抹茶蕎麦&名物3人前巨大蕎麦(1人で完食)(Ꙭ )!! マンダロリアンかっこよすぎて、来月観ることにした‼️グローク可愛すぎる pic.x.com/aykcznNYjW
今日の麺。トロ豚角煮まぜそば特盛。たんぱく質もしっかり摂れててえらい。 pic.x.com/ngYgt3LMg7
朝から30分くらい会えるからって東京駅に呼び出されて蕎麦たべた。楽しかった。 pic.x.com/jiFIEz23Wg
昨日はふるさと村のいちえ食堂でランチ。 天ぷらそば1000円です。おにぎりはオプションで付けました! 先日ご紹介した川口製麺所のお蕎麦で美味しいです。 うどんもありますが、私はお蕎麦派! ふるさと村は宿泊施設です。 キャンプやバーベキュー、テントサウナも。 近くにやはた温泉が。 pic.x.com/wolU9Uo71I
タイトルだけでちょっと気になる本たち 「痛風の朝」 「ライオンはとてつもなく不味い」 「被差別の食卓」 「殺したい蕎麦屋」 「ヒトはなぜペットを食べないのか」 「サカナとヤクザ」
朝ラーをやるとの事で、 営業時間を記した方の看板は撤去😝 てっきり桜エビのまぜそばだと思っていたけど、 塩の再販をした時点で諦めたんだな🤔 意図して麺を柔らかめに茹でると言うんで、 それに従ってみる😉 pic.x.com/zCbwawlQHD x.com/menya_48/statu…
秋葉原UDXから5分くらいのとこにある、ビンテージ感あふれる第2西川ビル。ここの2階を間借りして仕事してたなー。 フリーの編集者、ライターが集まって、同じ仕事をしたり違う仕事を見せ合ったり、朝まで仕事して1階の立ち食い蕎麦になだれこんだりとかの思い出が懐かしい pic.x.com/WnTujGLDCg
新しい趣味の魅力に改めて気付いた帰り道で。川沿いのベンチで蕎麦を片手に、ゆっくりと散歩を満喫した。 pic.x.com/NRWBjwN9XN
また蕎麦屋に来た( ˘ω˘) 今日はお客さん一人いる🍜 pic.x.com/3pB6da8tx9
今日のお昼 肉汁つけ蕎麦 刻んだ生姜を弱火で香りが出るまで炒める ネギの白いとこ投入 火を強めて豚肉投入 めんつゆをひたひたになるくらい投入 沸騰したら少し煮込む ネギの青いところ投入 水を入れてつけ汁なので濃いめに調整 蕎麦を茹でる間に作れます 普段はおじさんが好きな感じのばっかり🥹 pic.x.com/I0lkdX77dG
今日のご飯は蕎麦 海老天と豚肉のデラックス蕎麦✨ 豚の脂がスープにとけて甘みがグッとくる🤤 天ぷらも汁を吸っていながらもサクッと美味かった🥰 七味を振るとまた味が甘辛になって良き🫶 pic.x.com/pOEzi8vcRE
今日のお食事は『餃子の王将』さんのモバイルオーダー(事前決済)を利用して、餃子2人前と揚げそばをお持ち帰りしました。 pic.x.com/LWrW6vcGei
蕎麦! pic.x.com/iyUFaVF7ry
コンビニの増量…ルンルンでお蕎麦食べ始めたが半分ぐらいで胃が悲鳴をあげてる(꒪꒳꒪;)昨日は増量塩おにぎりで一日一食終わっちゃったし…もう少し胃袋君頑張ってくれない? 見た目太ってるから暴飲暴食に見られるけれど胃に物が入らない_(┐「ε:)_どうせなら美味しいものいっぱい食べて太りたい