ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー5 スープ5 ラーメン4 ランチ3 かき揚げ3 寿司2 天ぷら2 つけめん2 お好み焼き2 味噌汁2 朝ごはん2 朝食2 天丼1 1 定食1 うどん1 油そば1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 中華そば1 鍋焼きうどん1 チャーハン1 ピザ1 ハンバーグ1 ホルモン1 麻婆豆腐1 唐揚げ1 メロンパン1 パン1 トースト1 あずまや1 お好み焼き肉1 お料理1 ごっつ1 しぶそば1 すいとん1 ちかみちらーめん1 つくね1 でんぷん1 ときた1 とろり1 どん兵衛1 まいまい1 まぜそば専門店1 オロチョンラーメン1 カフェ1 コレクション1 スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店1 ヌードルボウズ n坊1 ハイマウントM1 ピットイン1 ラーメン家1 ラーメン神1 レストラン&カフェ1 一由そば1 三河屋1 古民家1 和蕎庵1 園川商店1 新橋 纏1 東京煮干し らーめん玉 東京駅店1 池田屋1 沖縄料理1 駅そば1 麺笑巧真1

"そば"の口コミ・評判  6/24 04:13現在

5月23日 10:30 ぶりぶりざえもん
インドのカレーと日本のそばを融合させた、これぞ多文化共生というもの。 多文化共生に反対してるアンタがカレーそばを食べるとは珍しいの。 pic.x.com/txq5tRSgCf
5月23日 10:30 ANIKI????✨
皆さんおはようございます。 いつものを頼むからと油断して蕎麦とうどんを間違えてしまったけど小麦の力で元気になったのでヨシです。 仙台駅ロッテファンの人沢山いて嬉しい😆😆😆 pic.x.com/GcvoUOlL05
5月23日 10:30 元祖トモ兄
ラーメン神門@佐倉 淡麗煮干し蕎麦+味玉+ライス(サービスカレーは募金箱へお気持ち) 朝から元気に煮干しを食べる幸せを噛みしめて、、どーも僕です 今日も淡麗煮干しが旨かった! なんだかもう極まってるレベルで旨い 風味、旨味、抜け感、後味全てに極まってるな、と感じる カレーも美味しかったぞー pic.x.com/LUdjCF0EQ6
5月23日 10:29 GREEN TARA
お早うございます🖐🏼 ChatGPTで手相が見れるって✨ (,,> ꇴ <,,) 見て貰ったら そぉそぉ👆🏻(°∀° )みたいな感じ✨ 手相占いじゃないけど当たってる👀 知らない人はやってみて😉💓 主人が行った山形旅行 良かったよって言ってた ⬇は揚げ🍆蕎麦 どんだけ🍆入ってるの😂 でも主人は🍆が好きだから👌🏻🤭 pic.x.com/ZxLxPjr1Tb
5月23日 10:22 麺処 夏海
5/23 通常 昼11〜15時 限定 まぜそば 15 夜は貝出汁の🍜予定 辛豚魚つけ有 手揉み 昼夜10 主力も是非🙌 持ち帰り つけめん 本日も赤羽✊ いつかのひむろさんで味噌オロチョン 美味沁デス❣️ 新潟高田の皆さんは  オロチョンラーメン馴染み深いすよね♨️ 高校生時代夜な夜な友達との思い出の味🍜 pic.x.com/THektCtbDB
5月23日 10:22 らいと ??@雑多 ??? @4ヶ月猫化
@Wtxexmqzzおはよ そば美味しいよね!いいな〜
5月23日 10:13 らめる
じらい亭@浅間町(5/9) 📝おまかせコース 🍜 豚骨ラーメン 🍖スペアリブ 🫀心ぞう 🥬青菜炒め 🌶️麻婆豆腐 🐷豚足 🍜台湾まぜそば 🍚ニンニクチャーハン etc… 豚骨ラーメンは臭みはなく、豚骨の旨味しっかりで甘みあるスープで美味しい🐖 その他料理も良かった🤤 最高に美味しかった🌟 pic.x.com/lg4gEh2g54
5月23日 10:12 miyuki.ж?
東京タワー🗼の近くで蕎麦活して、二次会✨🍺✨ pic.x.com/0nOu3aPwXn
5月23日 10:12 こうき
駅から近く橋の袂、5人分のカウンター朝6時〜10時まで営業の店。 券売機(現金のみ)で天玉そば500円購入・安ぅ! 麺細めで汁は出汁感ある濃いめで生卵入れると自分的にはいい濃さ♪かき揚げは衣サクっとしてる。 5月中にもう一度来たい ! pic.x.com/HBsWL9atDE
5月23日 10:11 ほめおす
他の方のTLに影響受けて 自分も家でカレーそば    pic.x.com/PJY0TEQp2p
5月23日 10:11 ズキュ蕎麦
ズキュ蕎麦センサーにビビッときた曲⚡️ 痺れる〜てか歌うま〜〜!!!!!! pic.x.com/pMnNIGUSJM
5月23日 10:11 新潟銘醸|日本酒「長者盛/寒中梅/長さんシリーズ」醸造元
そば焼酎仕込み3日目 餌が少なくなってきているので、発酵活動はゆるやかです。 なんでもソバはお米に比べるとでんぷん量が少ないんだとか! がんばれ酵母! pic.x.com/SUniMfxg35
5月23日 10:11 Renard@(お酒マン4号)
ナス🍆を仕入れた お高いですが・・・ 揚げ浸しはなんか油っこいというか(じじぃになった)苦手だけど食べれる 焼きとか天ぷら漬物は好きという謎 基本的にアレルギーの蕎麦以外は好き嫌いなく食べれる口 pic.x.com/LnzKJWlr3Q
5月23日 10:11 超ごってり麺ごっつ 新小岩店
ガツンといけ。 背脂×ニンニク。 極太麺に絡む旨さ、止まらない。 ごっつの【まぜそば】 混ぜて、喰らえ。 一口目からぶっ飛ぶ背徳感。 今日、腹パンにしよう。 pic.x.com/GFTSAGhe8d
5月23日 10:10 みやえ〜
ラーメン家こゝろ 白湯つけめん ちかみちらーめん カレー油そば 豚そば一望 魚介豚骨混ぜそば 煮干し一直線 煮干し白湯つけ麺 なんかいろいろ上げるタイミング逃してたので纏めて放出。 pic.x.com/3UY2jXyT7A
5月23日 10:09 仄 -soku- 駅弁の記録と記憶 since1990
二件目の目的地は原ノ町駅 ではなくそのお向かいの、蕎麦屋まるやさん 味醂がかった汁にどん兵衛タイプのかき揚げが、駅そばらしい 蕎麦の食感に駅弁時代の盛り蕎麦を思い出しました pic.x.com/SmEKWBZzDs
5月23日 9:52 とうじょうたか
昨日の遅めランチ、菊名しぶそばにて、春菊天そば温、美味しい pic.x.com/NOG1C6DB7X
5月23日 9:52 フジムラーメン
今週行って美味しかったラーメン😋 スパイス・ラー麺 卍力 秋葉原店 ビーフヌードル 丑の上にも三年 ヌードルボウズ n坊 神田煮干中華蕎麦 まいまい pic.x.com/LQzeeREyMI
5月23日 9:52 TOYO@Dal Mellow
【今日の朝ごはん】 ・絹さやと梅干とじゃこのご飯 ・豆腐と鮭と蕎麦の芽の味噌汁 pic.x.com/HNK2wVoW4k
5月23日 9:51 80式マリの人(令和8年度下志津駐屯地モニター)
朝から我孫子駅にピットインして、唐揚げそばを食べる活力消化力! みんな好きやね〜 画像は過去コレクション pic.x.com/ymFteMJwjA
5月23日 9:50 ☫㋱㋑㋷㋔☫
2026年51,51.5杯目のラーメンは 東京煮干し らーめん玉 東京駅店 さんで 濃厚とろりそば と まぜ替玉 でした とろみのある煮干出汁が旨い ご馳走様でした🙏 pic.x.com/OZM0yA0kww
5月23日 9:50 亀戸煮干中華蕎麦つきひ
おはようございます! 本日11時〜22時の通し営業です! ★渡り蟹の中濃蕎麦 ★中華蕎麦 ★濃厚蕎麦 ★烏賊肝和え玉 ★その他和え玉 蟹の旨みがギュッと詰まってます🦀 本日は少し肌寒い気温ですので つきひで温まりませんか?☺️ 沢山ご用意しております✨ 本日もご来店お待ちしております🐟 つきひ pic.x.com/GCZHQu2cZr x.com/yuumax_48/stat…
5月23日 9:50 ぎょく
月曜に胃腸炎から復活して火曜から昨日まで義両親と沖縄旅行、完!日本にいるのに一生韓国語聞いて通翻訳、運転、沖縄料理が合わなすぎてグロッキーになる義父母に合わせ食べたものは鍋焼きうどん、ざるそば、天丼!あと寿司は沖縄以外で食べた方がいい!それでも天気に恵まれ日本の空気を吸えて幸せ🇯🇵 pic.x.com/rHJTfpj9bS
5月23日 9:49 HI-MOUNT_M
おはよう御座います🐷 [ハイマウントM] (昼の部)11:00〜14:00 (夜の部)18:00〜22:00 ○まぜそば ○ラーメン ◎ホットマン 200円 ※辛さ調整できます。 ホットにいこうゼッ🔥 お待ちしております💓💓💓 pic.x.com/zIlLAiTMNv
5月23日 9:49 暗夢夜(あんむないと)
今日は午前中仕事なのだがすでに腹ペコ…朝五時半に朝食食べるのは早すぎた…低血糖で倒れなければいいけれど(;´∀`) の二子山古墳そばのお気に入りのお店 さんのチキン南蛮定食食べたい…🍚 pic.x.com/i5h0J90wAq
#定食  #朝食  
5月23日 9:49 さかぽん?? (sakapon)
鎌倉にシェフの真心込めた美味しい料理。古民家レストラン&カフェ。ランチ、カフェ😋 albicocca-kamakura.com albicocca-kamakura.com/blog/20240415-… サラダ利用ドレ購入可🫡 そば pic.x.com/Pud80lnhcK x.com/albicocca_ciao…
5月23日 9:42 あいか?
長野県にも来る時あったらいいなぁ🤭 美味しいお蕎麦屋さんたくさんあるから機会があったらぜひ〜❣️
5月23日 9:33 まき 夢者 下っ端 @秋津
5月23日(土) 焦がし黒醤油の肉玉そばめちゃくちゃ出てます! パンチ強強なしょっぱ旨なのでご注意ください😂 ノーマルもめちゃ旨いです👍 濃厚白湯スープに生姜焼き風のお肉がたっぷり! ニボトンは汁ありor汁なし 手揉みの極太麺で食べ応え抜群! 煮干のきいた白湯スープ✖にんにくガツンで昇天😇 pic.x.com/TNNPoiORHh x.com/MUSYAHIGE0502/…
5月23日 9:33 ベガタイル@産能通信/東北宮城学生会
昨日のランチは、広島市内のお店で、お好み焼き肉玉そばを食べました☺️ 福山市内で食べたお好み焼きより大きい😁 pic.x.com/F59ine9VIi
5月23日 9:32 HM31A
朝食は外売店でとろろ冷蕎麦を・・・おじちゃんお勧めで天かす入りで😋 甘めの汁がそば湯と合って👌 pic.x.com/TlebSf6bWz
#朝食  
5月23日 9:32 ふっと
このちゃんが蕎麦打ち教えてもらったお蕎麦屋さんとは違う店だね 神代植物公園の入り口に近いところかな? pic.x.com/MQTX0nR7IK
5月23日 9:31 ももにゃ
皆様おはようございます❣️ 今日は過ごしやすい気候の大阪です🌿 素敵な週末をお過ごし下さいね💖 <最近食べたご飯> 🍙,だし巻き,ウインナー,フルーツ,☕️,ピザトースト,ハンバーグ目玉焼き乗せ,🌽スープ,温野菜バターソテー,鶏つくね大葉乗せ,🦑大根炊いたん,卵豆腐,お味噌汁,梅干し,オムそば pic.x.com/IhOPGDEPRy
5月23日 9:31 のりぞう
麺活はお寿司屋で😁 大崎市 一輝寿しさん 濃厚黒胡麻まぜそば 寿司屋のメニューで"まぜそば"とは🤩 胸にぶっ刺さる😆 混ぜ混ぜして、みんなでシェアしていただく😁 超濃厚な胡麻香る麺😘 コレはビールに堪らなく合うわ〜😋👍 pic.x.com/HwHaAPV85V
#寿司  
5月23日 9:22 めぐみ
茨城は大好きなのですが、更に魅力を発見できました🥹✨ 子供も遊ばせられて、大人は美味しいお蕎麦やメロンパンも楽しめるなんて最高🍈 お土産にメロンまで買えるのも魅力的でした😍 「信じる芋を間違えないで」もクセになる🤣 これからも番組を楽しみにしています🎶
5月23日 9:11 Emma Johnson
雑貨屋まで料理、蕎麦もテイクアウトした。青空が広がってる日が背中を押してくれた。
5月23日 9:09 なーしー
一由そば(日暮里)で冷やしそば小盛+ミニゲソ+紅生姜半分+持ち帰りたぬき470円を。 24H365D営業の元六文路麺店です。 つゆのブレ(薄さ)は冷やしにすると安定するので安心して興和物産の柔らか食感茹で麺との組合せを楽しめます。 ゲソのコリコリ食感と紅生姜のアクセントを楽しみつつ完食。 満足! pic.x.com/pvu5TGe6s7
5月23日 9:02 Oh~
園川商店  焼そば&お好み焼き 人気のテイクアウト専門店🤗✨️✨️ デラックス(イカ、エビ、もち、ハム、豚、玉子入)は、甘めのソースに肉厚な生地、しっかりした食感を広島風&大盛で注文😋🎶🎶 机を覆い隠すボリューム🍴🈵️😆 pic.x.com/ogCj5tUbyN
5月23日 8:52 和蕎庵
5月23日(土)曇り 朝んぽ通勤💩無し 和蕎庵、わん蕎庵、11:30開店です 雨予報でしたが曇りに!週末雨回避! めっちゃ涼しいけど😅 今朝もバリバリ仕込みしてます‼️ 美味しいお蕎麦、美味しい料理、美味しいデザート出せるよう頑張りますので是非ご来店くださいませ🎵 お待ちしております😊 pic.x.com/0gelnyDPxd
5月23日 8:52 【麺笑巧真 | 八王子】
おはようございます! 麺笑巧真です! 寒い日が続く中熱々のモチベーションで 営業してます! 熱々のラーメン、キンキンの塩冷やしそば どちらもご用意してお待ちしてます! OPEN 11:00〜16:00 pic.x.com/zXU5DxCmMv
5月23日 8:52 いやとも
日本蕎麦にハマリ中 pic.x.com/j2KkzrDcqz
5月23日 8:49 猪飼幹太✨引退した漫画編集者の日常
週末は自宅で ひたすらパソコンに向かって 文字を打ちたいと思います! 朝ごはん 🔷3色蕎麦🔷 生もずく・納豆・大根おろし 梅干しの塩味で食べます pic.x.com/yVx44D70TK x.com/ikamiki/status…
5月23日 8:49 珍®︎
池田屋@藤枝 冷 並¥700 志太蕎麦日和☀︎ 勿論デザートも旨々よ☺︎♡ 7:00〜14:00 定休日 毎週月曜 第一、三 月・火 pic.x.com/4DK0tQhgaN
5月23日 8:42 IO
美味しい蕎麦が食べたい気分ですね。
5月23日 8:42 スエッコ
まぜそば専門店大空さんに早速シールを貰いに行きました✨ 店主さんがスターウォーズファンなこともあり聞いてみたら映画の公開に合わせたそうです👽🪐🌍 自分がシールの世界に入るきっかけになったお店さんなので新しいシールがとても嬉しい✨ いつもおいしいまぜそばご馳走様です〜 pic.x.com/rH6b54yJ26
5月23日 8:33 ドクロのらぁ麺王?‍☠️【麦まさ】
【新橋 纏】新橋 平子煮干そば 訪麺🍜短い昼休みを即興で満たす清湯soup!淡くすっきりビターな平子出汁…仄かな酸味がもたらす清涼で抑揚のある味わいと華やかな余韻がじんわり浸透する珠玉の逸杯♪めっちゃウマ──ッ!! 三河屋製麺の麗しいツルパツ中細麺&ジワる叉焼や穂先も格別🥰 超絶美味‼️🙏💥💯 pic.x.com/StNecTP6iA
5月23日 8:32 nobee(のびー)@鴨buzzP
【オススメ】 神奈川県山北町 あずまや オススメは温・冷のお蕎麦と海老天、カツ、かき揚げ、親子の丼物セット 蕎麦も丼もフルサイズだ気を付けろw 単品の山菜天ぷら盛合せはとろろ天が最高 “味の日本の原風景” すいとんはテイクアウトも出来るよ(鍋持ち込み要w) pic.x.com/ZphgGa7El2
5月23日 8:30 珈琲屋 "ウイスキーに浮気中"
先日、結婚記念日でしたので嫁さんの希望で京都まで蕎麦を食べに。 天気悪かったので高島屋散策して、一の傳西京焼きや西利の漬物など買って帰宅! 最近は仕事もバタバタでお酒を一滴も飲めてないので、そろそろ体が欲してる( ̄∀ ̄) pic.x.com/DVj2NkIYE7
5月23日 8:13 Y.OZAWA
【試作】星印ストロングスタイルそばC(カレーVer.)@ギャク★星印 数種類のスパイスをブレンドしたカレー粉を予めスープと合わせて提供されるカレーVer。スープを黄色い輪郭で染めたカレースパイスの味と香りでもって白飯やオーション小麦麺がすすむギャク星印のNEWバージョンです✨ pic.x.com/VgfmVo5Obo
5月23日 8:12 画家木原千春 ChiharuKIHARA
壁にデカデカとニャンコの絵を描かせていただきました😸🫶🎨 お店は私の故郷の山口県のお料理地酒を楽しめる『ぶち』 ぶちって方言で「ぶちええ=すごく良い」とか”すごく・とても”って意味です。 瓦蕎麦や、てっさ(ふく刺し🐡)や地のものを使った創作料理、下関の地酒もサイコーです🍶✨ pic.x.com/kJIeKgdUSZ
5月23日 8:12 はぐれオタク?‍☠️
麺中華そば 猫舌中華そば ホルモンまぜそば 清流夏の風物詩のひとつ猫舌中華そば! 飲みやすいのにしっかり主張してくるスープに喉越し抜群の麺が最高! 冷やしのチャーシュートロトロで味が濃くてうますぎなんだよなあ… そしてホルモンまぜそばでニンニクがバチッと効いた濃い味タレと麺がクセになる pic.x.com/pxGHtLki3L
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ