みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら7 丼3 ラーメン3 駅そば3 寿司2 うどん2 カレー2 唐揚げ2 昼飯2 自家製麺2 おでん1 つけ麺1 豚骨ラーメン1 塩ラーメン1 スープ1 牛タン1 コロッケ1 パン1 烏龍茶1 あはれ1 うどんや1 きらく1 ごはん1 しなの1 そばいち1 そばの神田1 そば吉1 でんぷん1 どさん子大将1 のりを1 はなよし1 ぼやき1 まる美1 みどり1 カフェ1 キッチン1 セブンイレブン1 ミシュラン1 ラーメン屋1 十割そば1 天花そば1 生そば1 自家製手もみ麺 鈴ノ木1 花たまご1 草木ドライブイン1 蕎麦雪屋1 里山そば1 長寿庵1 bit1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 05:38現在
幌加内までは行けなかったので蕎麦だけお買い上げしたから食します pic.x.com/inr2OazzNX
係留点検異状無し その後は何時もの麺活 [麺屋奏]様にて 濃厚鳥煮干しそば ネギ丼+(TP:輪ネギ) 本日も幸せな時間と口福を頂きました✨ 御馳走様でした🙇 pic.x.com/EAZtfoZR0b
俗世の戦い終わりの勝飯☺️✨✌️✨ 行きつけの肉屋さんの チキン南蛮丼✨ヒレカツ串✨北海道産コロッケ✨ 烏龍茶に氷結グレープ✨✌️✨ また寿司そばセット✨ いただきます✨😌✨ pic.x.com/0i0c7C89Fq
蕎麦頂きます🙏 pic.x.com/aOdynW3Z0w
本日の昼飯❗ 花園道の駅隣に在る JA花園農協直営食堂さんへ 天ぷらうどん&もつ煮を注文❗ ここの麺は、御花畑駅に在る立ち食いうどん、蕎麦で使われている せきた食品の麺を使ってます もつ煮も柔らかく具だくさん 汁も程よい濃さで飲み干してしまいました(笑) pic.x.com/sXmYujA7A2
今日のお昼は関さんが激推ししてる「セブンイレブンの大盛り魚介豚骨まぜそば」を食べたよー 推しポイントはこの内容で約500キロカロリーって事でした 確かに!美味しいししっかりお腹いっぱいで500は助かるね〜 栄養価的には野菜が足りないのでなんらかで補うとよいかなー ごちそうさまでした〜 pic.x.com/DWG0xMEiIh
おいしい鴨そば食べたい!
なこちゃん!八王子で豚骨ラーメンのお店だよ! 自家製麺で細麺豚骨ラーメンと太麺でまぜそばみたいな皿豚骨の二枚看板だって! pic.x.com/sVAbkcIDtK
早速買った「そばギャルとおじさん」3巻、春菊天の話が特に反響大きいようです。今日は春菊天で変則メニュー。 bunshun.jp/articles/-/885… 坂崎仁紀氏の文章に、春菊天を蕎麦屋のラーメンのスープに浸すと「これがベラボウにうまい」。→真似て、冷凍庫の豚足スープ、ロカボ麺でラーメン。確かに旨い! pic.x.com/yRzEcTrqpx x.com/ina89sou/statu…
* メインタワー1階ダイニング で 天井高の広々空間で、お肉に中華、お寿司に天ぷら、ラーメンに蕎麦うどんやデザートも種類豊富 一つ一つ手が込んでいて、ソースや薬味なども沢山で美味しい 90分制で最後は慌ただしく〜💦 pic.x.com/gWzTH2Q3Rm
5/21(木) 無冠@阿佐ヶ谷 カウンター11席 牡蠣塩ラーメンそば粉麺 900円 いつも通り美味しくいただきました。 11:50 入店 11:54 着丼 12:01 完飲 pic.x.com/3ml9GKS0cP
小柱とそら豆のばら天そば そばいち 海浜幕張 きらくよりスッキリした感じの出汁に細い麺。麺に出汁が絡み幸せ。 そら豆はほっくり、小柱は出汁の旨み吸って倍がけの美味さ。 電車の待ち時間に手軽に食事取れる駅そばに感謝。 pic.x.com/f9jYfPfTrn
神坂PAで、蕎麦見たら無性に食べたくなり、里山そば食らう。 今回、始めて2輪車割引ETCにコース登録👍結構面倒だよな~ 1日だけの登録して終わったらアンケートで登録ナンバー入れてするみたい。 pic.x.com/XmWjLK3vvg
今日の休日麺活🍜 何やら始まったらしいので、 二日酔いに負けず! 立川の自家製麺のこちらへ 立川製麺所 翠空 @立川市錦町 限定の担々まぜそばをいただきます😊 pic.x.com/kT8AVNerl3
あはれ@下北沢 仙台辛味噌まぜそば〈モチモチ麺〉卵黄のせ 名店「八雲」出身とのことで、入口には八雲から開店祝いの立て札が… 卵黄の円やかさを感じさせないほどに、シンプルながらも圧倒的な肉味噌の旨味と辛味が、怒濤の如く押し寄せてきます! pic.x.com/yEpdH6tvZa
保原町柱田に出来た『はなよし』という蕎麦屋に行ってきました。 元々は後輩のお父さんがどさん子大将というラーメン屋でしたが、やめて後輩のお姉さんが蕎麦屋を始めたのです。信州で修行してきたというだけあって美味かったです。 そして天麩羅もサクサクで美味しかったです。贔屓目無しで有りです pic.x.com/usyVWKgVaA
蕎麦とかサラダとか! pic.x.com/MxhJchmuQ1
善光寺、蕎麦と笹ずし お店で食べる笹ずしって初めてだけど酢飯の具合いが良くて美味しい pic.x.com/DHXxPV3uns
丹波市春日町にある美味しい会津蕎麦を楽しめる純三郎さん、お店はモダンな雰囲気で気楽に本格派な会津蕎麦を堪能できますよ!☘️🎶💯 本日も営業中です!🌸 丹波市春日町野村2482-1 (営業)11:30〜15:00(LO.14:00) (定休日)月・木金曜(不定休あり) ↓ GoogleMAP maps.app.goo.gl/wGsFHzorweusZM… pic.x.com/HBQWoS2fp7 x.com/PICUP60604727/…
お昼は 松山市にある そば吉余戸店 で 天ざるそば大盛り 注文✨ 松山市内の麺屋さんなら どこにでもあるおでん🍢も👍 大盛りは50円アップだから安いし 天ぷらサクサク、そば美味しい😋 10時45分のオープンから 僅か30分ほどで店内満席で 待ってる人もいるほどの 人気そば屋さんです👍 pic.x.com/Ip1VeoGRbv
昼飯食べに半袖Tシャツで外に出たら凍えそうなぐらい寒かったけど、蕎麦は冷たい方を注文しちゃうsaga。 pic.x.com/TexYX1ckwK
おいしいとりそば 今日は曇りなので冷やしにするかどうか迷ったけど、やっぱりおいしかった pic.x.com/O5gcZTkiID
@JurianChoco他1人ここおいしいです。 中学同期のスズキクニオも、築地ならここだな、と昔から言っています。 この通りの向かいに立ち食いそばの ・天花そば もありまして、ここもおいしいヽ(´▽`)/
ふらりと入ったお蕎麦屋さん 蕎麦は東京の方が美味しいんよね pic.x.com/jU2wnPA4lc
矢口渡駅のまる美で 肉玉カレーそば 寒いからポカポカしたいよね そんな時はカレーそばだよね 一味多めに入れてポカポカ力アップ ほわぁって温まるよ よし!温まりついでに ちょっとサウナ行こ pic.x.com/6ZQeJVRkmo
深大寺そばを茹でる際、沸騰したお湯に入れて少し温度が下がるので、麺に触れないように軽くかき混ぜて下さい。 後は熱対流に任せるだけで大丈夫です。 そば粉は繊細なので、切れやすいのか当然です。 切れない理由… それは加工でんぷんかも… pic.x.com/96g0Q5nLss
そんな訳で、本日の人権を獲得しましたよっと-` ̗︎🌟 ̖´- 牛タンとオムそばに釣られて公園の岩場…真ん中辺りでマッタリしてますわい 今日の私は16時まで‼️水族館行っちゃいますよぉっ✨ pic.x.com/DZa1DJxKwQ
自家製手もみ麺 鈴ノ木@狭山ヶ丘 まぜそば 紅花たまご(山形)生たまご タレとブラペやフラオニや辣油が 手もみ麺に絡まり美味し! 生たまごと絡めて食べても レモンで爽やかも良き🍋 今日もごちそうさまでした❗️ pic.x.com/Mla1xrPrDv
お友達がオススメしてくれた肉蕎麦専門店へ🚲 美味しかったーーー!!! pic.x.com/j5oWadj4Vg
大きな唐揚げで有名な駅そば 唐揚げは単品で170円という驚きの安さ! しっかり肉厚で美味しかった😋 この大きさでも持たれない胃袋と、立ち食い蕎麦だから急いで食べないと…というプレッシャーへの強さが必要です pic.x.com/D0ZxBKLnql
ダイエット飯としてネットで見かけた、絹豆腐と味噌とピーナッツバターとめんつゆを混ぜてふわふわにしたのを蕎麦にかけるというやつを最近食べている 韓国のりをたくさん載せると美味しい
週末も自分のことは後回しのあなたへ。 誰かの予定を優先して 自分は後回し。 ごはんくらい、楽してください。 うどん、届けます。 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/kKhVRwvHRR
お友達がSSTRに参加するので平塚までお見送りに行ってきましたー ロングツーリングのワクワク感を少しおすそ分けしてもらいましたよ🤭✨ 参加の皆さんご安全に🍀 このままツーリングしたかったけどちょっと海沿い走って朝蕎麦食べて山ゆりライン走って帰宅です💨 寝ます!(¦з⊃▓▓ スヤァ… pic.x.com/8zxpNluybD
みどり市東町、草木ドライブイン で 天ぷらそば を食す。駅そばクオリティのナイスお出汁。駅そばクオリティのナイス蕎麦。これが良いんです。天ぷらはピーマンと舞茸、魚かイカかと思いつつガブリとひとかじり。弾力抜群のゴムみたいなイカでした。 gunma.space/%e8%8d%89%e6%9… pic.x.com/ywWLicI1s4
❤️💛たくろうとドーナツピーナツ!🍩🥜 配信無し(T_T)て思ってたけど出囃子きけたしネタも見れたしコーナーも面白かった!!(T_T) コーナーほぼやきそばパンchだった また開催してください〜〜(T_T)✨️✨️ ライブ前と後でフォロワーさんとご飯にも行かせてもらった♪写真 ナシ バカ pic.x.com/CWIUTxZSmA
朝のご来店誠に有難う御座いました🙇♂️ 昼からは下記ラインナップとなります✨ 引き続き寒いのでラーメン系オススメ致します🍜 にじ丸クエスト開催中🌈 ブタ丸/透明/つけ麺 ガッツリ/まぜそば/最終形態 ニジロー/マゼロー pic.x.com/QRnSQhjaHC
甲府サポさんへ 長野駅の6、7番線に立ち食い蕎麦屋さんありますよ。 pic.x.com/fUuh70cI0u
先週土日(三社祭)が嘘のように寒くてしょうがないので熱々を求めて立喰生そば長寿庵@三ノ輪で天ぷらそば!今日はお母さん不在。でもそばは熱くてうまかった。 pic.x.com/rFyFf0Qrdp
🥢夜勤明けのお蕎麦🥢 2枚目📸はキッチンのステンレスをAIで「和」にしてもらいました🤭 🌾蕎麦ざる・蕎麦猪口・箸と箸置き・薬味入れと拘っています😁 本日のお蕎麦は二八ですが、普段は蕎麦湯を意識して十割そばをいただいています🤤 今は乾麺でも、とても美味しいお蕎麦が多くなって嬉しいです😆 pic.x.com/Q6Y9DekYBy