ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ6 天ぷら4 晩御飯3 沖縄そば2 ラーメン2 つけ麺2 天丼1 うどん1 焼きそば1 塩ラーメン1 パスタ1 ジビエ1 焼肉1 アクアパッツァ1 ナムル1 マッシュポテト1 パン1 おやき1 ミルクティー1 おでんとお蕎麦1 こうや1 すいとん1 だいが1 つけ蕎麦1 ふる川1 ぼっち1 もりもり1 らぁ麺1 ポルチーニ1 ラーメン屋さん1 ワイン1 俺の生きる道1 大信州1 承知の助1 自家製麺1 蕎楽 たか木1 豚道場1 鮎の塩焼き1 5231 HIKARI1 Sai1

"そば"の口コミ・評判  6/24 01:30現在

5月23日 1:12 株式会社石井マーク
私は「日本は超人的な職人の技術で支えられてきた」といった話をするつもりもなく、実際「出前そば配達員の事故」が絶えなかったためバイク装備用の搬器が開発されたことも承知の助ですがソコはどうでも良く、自転車専用通行帯の殆どが、セレブ御用達の車で埋め尽くされているのは面白いと感じました。 x.com/ishiimark_sign…
5月23日 1:05 ゴーゴリ1912
あれれ ( ´皿`) おいしいお蕎麦を作っちゃったらこの漫画もう終わりなのでは!?(⇒ 十勝ひとりぼっち農園 おいしいソバができるまで /週刊少年サンデー25号)
5月23日 0:52 長野?燃え止ま【お2】
というか、そういう出前をしているお店で、現パロだいがくせ〜の🧮🔨の2人にご飯もりもり食べてて欲しい 天丼大盛りとお蕎麦のセット…
5月23日 0:52 サクラ??
今夜も🏠️🌞ズ🐖見てた。何か金曜は🏠️の日って染み付いてるんだよなw お蕎麦屋さんで🍝の話は良くない🙅‍♂️お🐖パークで🐔や🐮の話はナシって言ってたのに、早速🍦でいいなって、それ🐮!w ウインナーやハムが美味しい🐖パークだって言ってたのに。本当マイペース、気分屋(←自称)さんw🤭かわいいけど
5月23日 0:52 ゲンさん
買いました! 先日、コーンのパンやとろろ蕎麦も買ったのですが、載せる前に食べてしまいました笑 pic.x.com/JGQMSpskU1
#パン  
5月23日 0:49 i_z_u_
生ハムちょっと多めに余ってたんで、メインとサラダの両方に🐷 この生ハムの下に蕎麦が埋まってるとは思うまい……🥢✨ pic.x.com/fwH74Gt9Wv
5月23日 0:32 生け贄
@A____YA_2nd私はお蕎麦でした! 山芋が練り込んであって、ネギとわさびを入れためんつゆにどっぷり浸して啜ったら美味しいのなんの… おかずの天ぷらもサクサクでめちゃくちゃ美味しかったです👍
5月23日 0:32 Kyoské OKA/暑寒 煮切
12/31、「そらのいろ麹町本舗」で宮崎千尋の年越しソーキそば2025。 大晦日にだけ東京に顕れる沖縄より美味い沖縄そばはロピア傘下になっても存続‼️ 沖縄そばなのにもち小麦でぷにゅぷにゅ💕 料理として最高に楽しいが、沖縄そば好きとしては意識が食感に追いついていけないもどかしさで宇宙遊泳🪐 pic.x.com/RXTfsKuSrC
5月23日 0:32 ユリアキルネスト(ユリア) ·̩͙꒰ঌ*??ℛℐ?*໒꒱·̩͙
@yukiha0729冷凍した事あって やっぱ質感味変わって 美味しくないなあ~から冷凍辞めました😂 そば飯で麺半分なら使えるかなあ~ 何せ3食目は もぉ焼きそばしばらく見たくない~ってなるくせに しばらく経つと焼きそば食べたい😻ってなります🤣
5月23日 0:31 欠地王レッドブル
蕎麦の持ち方はこうや 蕎麦はクラッチバッグ pic.x.com/a9VKGcxtRF
5月23日 0:30 オオムロ
天ぷらそばでした。 pic.x.com/d6ZIzbXdkj
5月23日 0:30 みっちゃん?⚔️
晩御飯は今日は出雲そば買ってきて茹でててんぷらそばにして食べたよΨ( 'ч' ☆) pic.x.com/aY0MIkDtHX
5月23日 0:29 藤掛結
Ars オーディションでした! お昼はお母さんと蕎麦を食べてエネルギーチャージ! 自分なりに周りの環境を変えてもう少しで1ヶ月進みたい方向にしっかり進めてます🐹💕 まずは7月、8月の舞台に向けて体調管理含め頑張るぞー💪🏻 pic.x.com/SBuXDJSgws
5月23日 0:21 ことぶき
女性A「ねえ、あれ見て!蕎麦を打つ男じゃない!?」 女性B「え!?ほんとだ!蕎麦を打つ男だ!」 男「ハッハッ!蕎麦を打つ男だよぉ。ほら、出来たてを分けてあげるよぉ」 A「キャーステキー!」 B「美味しくないけどそれが蕎麦の味って言われたら納得しちゃうー!」 A「麺つゆはこだわらないんだぁ」
5月23日 0:13 シャドーバーン
特製焼肉まぜそば @豚ギャング西新店 ニンニクマシ➕️アブラマシ➕️ヤサイマシマシ pic.x.com/pPAUbkrPLK
#焼肉  
5月23日 0:11 つくしa.k.a.つくえ?????→0530?
5月の8 麺屋豚道場 台湾まぜそば小 ニンニク少なめアブラマシホアジャオ 昼だしBBにするかイタリアンラーメンにするか迷って選ばれたのは台湾まぜそばでした🐷🍜 ちょうど空いてて自分の分だけ一人前作ってもらったんだけど、完成度が素晴らしかった✨️(いつも美味しいよ💦)🐰💜 59 pic.x.com/d24WCreLVK
5月23日 0:10 あやかはB型だよ。
Switch2買いに行ったの栃木ぢゃなく群馬だった🫣 帰りに母乳....... ちがう違う羽生ねw PA寄ったら鬼平犯科帳のパクリ??鬼平江戸処ってのがあった😳軽く蕎麦でも喰うつもりだったけど白焼きのお誘いに乗っちゃった🫠つーかちゃんと白焼きだった🤣 pic.x.com/d3II6ndy0H
5月23日 0:02 中華蕎麦 輝〜HIKARI〜【公式】
お久しぶりでございます🙇‍♂️ これまでは中華蕎麦輝〜HIKARI〜は 山陰地方初の 鶏水系らぁ麺として鶏と水のみで スープを使用しておりました。 その中で味覚に個人の差はあれど、 美味しいを求めて日々、デフォルトのスープは、鶏の産地、部位の配合、温度、加熱時間やカエシの色合い深み、 pic.x.com/8qnoCZ17HM
5月22日 23:52 JUNGEN(セバスチャン5級)
そしてドンキをみて、街をうろうろして蕎麦屋さんへ♪ 赤星にゴボウ天におでんとお蕎麦♪🤤 そして何故か恐竜!🤩 pic.x.com/cEmMdk82AD
5月22日 23:52 湾岸の桜吹雪™
中華蕎麦とみ田監修冷し豚まぜ麺に乗せられるだけ乗せてみた(´・ω・`) pic.x.com/DgqlQopLIy
5月22日 23:50 きくち
金曜日終わり。 朝から寒さが付き纏ったので、マチネソワレの間に温かい蕎麦を食べ、その後おしゃべりしながらミルクティー飲み。 土曜は13:00/17:00。 開場は開演の30分前、上演時間100分。 当日券ございます。ぜひ!ご来場お待ちしてます。 ゲネプロ写真素敵! 撮影:池内理紗 pic.x.com/ZLgSclUxya x.com/zabakaraqujila…
5月22日 23:50 薄荷@原稿頑張ってます
進捗 俺も蕎麦好き pic.x.com/aXEgALjT1L
5月22日 23:49 あかご
半額おそば×麺50円引き×エアウォレットで実質115円になった(*´▽`*) そこにドリンクも付いてきて最高😆💕 pic.x.com/WGcQOzv6Ik
5月22日 23:33 しなそば
大崎市古川 麺屋奏 豚そば(250g、脂マシ+🥚+🧄小+脂🍚) 21時過ぎても2周してやっと🅿️空いた、なんか色々宣伝してたから久々に豚そばを さすが強化スープ、今までで最高の濃~い🐷スープでした🤤 お腹いっぱい、ご馳走様でした😋 pic.x.com/1sOhsIwUUN
5月22日 23:22 競艇、それはロマン
@SaraFreak_なんだって⁉︎ じゃあ明日沖縄そば食べるんだったら「軟骨ソーキ」を食べるんじゃ、どこでも美味しい、ソーキそばじゃなく軟骨だぞ!後、もずく、島ラッキョの天ぷら、島ラッキョは生でも行ける!最高の酒のツマミじゃあ🍶
5月22日 23:22 Yukapu
レモン🍋を沢山頂いたのでお裾分けと思い仕事帰りに馴染みの居酒屋に届けてすぐ帰るつもりが… 「とりあえず一杯だけ!」から 「牛すじ煮込み!」から 「やっぱりおかわり!」から 「持ち帰りで肉玉そば!」と続きまして…笑 サービスでフライドポテトまで! 幸せいっぱい腹いっぱいでしたとさ♡ pic.x.com/3E7ZledxGi
5月22日 23:12 くろまめⅡ
今週は休出無いので帰りに例のカレーとそば😋 pic.x.com/3LNJno551S
5月22日 23:11 ?
この前初めてつけ麺食べたとこ リベンジ 汁ありの鶏塩ラーメン 息子はまぜそば ←背脂たっぷりでビックリしてた😳 取皿もらって背脂取り除いてた食べてたよ😂 pic.x.com/xup4lWCEKo
5月22日 23:10 5月12日まで暇な人
蕎麦2玉 pic.x.com/zfzqmrOPKv
5月22日 23:10 おみくじ
凄い美味い蕎麦食わせてもらった。 pic.x.com/TSai7aeJ9A
#Sai  
5月22日 23:09 しずく
☕️行ってきました✨ 山かけうどん美味しかった〜😋 わさびって蕎麦だけじゃなく、うどんにも合うんですね😳 そして煉獄さんとカナヲちゃんのお誕生日もお祝いできました🎂✨ カナヲちゃんのBDアクスタ、買おうか迷っているうちに目の前で売り切れてしまって… 判断が遅かった…!😭 pic.x.com/7fZ91KxooC
5月22日 23:09 kimataka
『そばギャルとおじさん』3巻をkindleで購入…タイトル通り、ギャルとおじさんが蕎麦(立ち食いメイン)をめぐるストーリー pic.x.com/Z6u1PpxGdx
5月22日 22:53 SDぴすたん【5/6】東2 て72a
長野のそば美味しかった😊💗 会食でジビエとワインのんで美味しかった🥰💗 pic.x.com/1zCf21ykxd
5月22日 22:52 UC
李暁七麻辣湯 新大久保店 選べる具材がとにかく豊富 パクチーもあって歓喜! スープも美味しい!(薬膳美味しい) お友達が食べた「マッシュポテト」 汁なしのまぜそば風で珍しくて 美味しそうだった〜 そして何より最初かちゃんと美味しそうに盛り付けられていて嬉しいな コスパも良く店内も綺麗 pic.x.com/38ZkGrY3WR
5月22日 22:52 po
京急百貨店で大信州展やってたので 海老天蕎麦とモカソフト食べてきました😊 どちらも美味しかったぁ😋 おやき買ったのでこれ観ながら食べよ笑 ここ最近の憂鬱な気持ちの気分転換になって良かった😙 pic.x.com/ZvLB6fQaah
5月22日 22:52 はなぱる?
昨日の  は台湾風まぜそばと青菜炒め。もやしスープ 今日は最近食べ過ぎて体重減らさなきゃならないからノンオイルで晩御飯。タンドリーチキン風のチキンのオーブン焼きやきのこたっぷりおかず。 バチェロレッテ4に夢中になって全部観ちゃった。もう楽しみがない😢 pic.x.com/Ao3rzJDMS8
5月22日 22:52 麺2026
関内 俺の生きる道 ポルチーニ香る冷し和えそば 肉増し 旨そうな画像をXで見たので直行!とろろ昆布がすでに香ってる!!ポルチーニ香はとろろ昆布とよく合う。 ここの冷めたいのがすでに初なんだけど麺がいかつくて良い。ゆでる前より硬いんじゃないか。 大満足。 pic.x.com/gfgoLffCUm
5月22日 22:51 megumi_hime@地下格闘王烈海王
福島市 福麺 春美 本日のひとり映画反省会 ミステリー・アリーナ、久々にバカ映画見たって感じ 今日は夜限定焦がし醤油まぜそばに和え玉鶏油をオーダー(ΦωΦ) ここ、太麺メニューも美味い(≧∇≦)b 和え玉の細麺とセットで食べるとなお良し(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/AvHa8tBEn5
5月22日 22:51 テルヲ
今日の晩御飯はー、 •引き続きざる蕎麦 •もやしナムル •玉葱と鶏もも炒め •サラダチキン •チキンリング サラダチキン賞味期限が、少し切れてたから急遽足したでな🐏🐏🐏💨💨 pic.x.com/P2GpaUrxIZ
5月22日 22:50 ザ・パイロッツ
禁煙1695日目! noteを更新しました。30代最後の晩酌のことを書きました。 note.com/moffy0523/n/n9… 問題無用でラーメンが好きでしたが、最近全然食ってません。ラーメンに執着しなくても大丈夫になりました。好きは好きですが、お蕎麦が1番美味しく感じられる気がします。 pic.x.com/2CmrEgEvyI
5月22日 22:50 ❤︎Reeee❤︎
オリックス劇場近くでお蕎麦と天ぷらで 打ち上げ✨✨ めっちゃ美味しかった✨ pic.x.com/IJF7SaBovF
5月22日 22:49 寿製麺 よしかわ坂戸店
5/23(土曜日)の限定麺は ・真鯛とあさりのアクアパッツァ仕立て ・昔ながらのつけ麺 ・濃厚牡蠣そば (各12食) 準備出来次第オープンします そごう大宮店お食事ちゅうぼう出店中です! …b-4f56-a036-7580e09958b0.usrfiles.com/ugd/4fd7f2_732… こちらでしか食べられないメニュー沢山あります! pic.x.com/eeGqUJaSJx
5月22日 22:32 サイゼリヤ警察
ピザだけじゃなくて、パスタでも美味しかったと母が申しております。 あと、コンソメスープとかクノールカップスープ類に2.3滴入れても美味しかったと申しております。 つけ蕎麦で日本蕎麦とは合わないと思いきや、熱盛で食べるとこれも美味しいと。 失敗したのは?と聞いたら、焼き魚だそうです。
5月22日 22:32 きんこみ@セール通知
\ 好評開催中‼️/ 「おいしいマンガフェア」は、『そばギャルとおじさん』最新3巻の発売を記念した、秋田書店×白泉社×光文社の3社合同フェアです。各社のグルメ漫画が無料&最大半額で楽しめるお得な内容となっています。食や料理を題材にした作品を探している方は、ぜひチェックしてみてください! x.com/kincomicjp/sta…
5月22日 22:32 高橋雅弘
お疲れ様です🍵 さっき食べた、船橋駅前のそば屋の隣のラーメン屋さん、夜22時半で、むっちゃ並んでる💦 美味しいんかな❔ pic.x.com/blXsIPnB8l
5月22日 22:32 MaaNaa夫婦旅
〝これでいい これがよい〟 鮎の塩焼きで乾杯🥂 けんちん蕎麦と具沢山のすいとんで腹を満たし、一緒に風呂入って大笑い。 pic.x.com/BJhTfGhGTk
5月22日 22:31 ぐ丼
ふる川 水戸市米沢町 ✴︎限定 豚そば 安定の美味しさでした😋💯💯 スープも自家製麺も最高でした♪ ご馳走様です🙏 pic.x.com/gQ7YvV0sd5
5月22日 22:31 にゃん公嗣
今日、何気なく立ち寄った本屋で蕎麦に出会えた。心が落ち着いた気分を味わえて、紅葉のシーズンとも相性が良かった。 pic.x.com/WhVdMB3nWA
5月22日 22:31 Suechan
《ダブルクローザー💥》 千葉の蕎麦屋さん👘 新京成線元山駅(松戸市六高台)【蕎楽 たか木】で【ミニせいろ】🌟 旨い蕎麦前で旨い日本酒を楽しんだ〆は、【せいろ】のハーフサイズで蕎麦と饂飩✌ 冷水でしっかり〆られた蕎麦と饂飩、同時に食すと、両者の違いと各々の良さが良くわかる😋 旨旨😄 pic.x.com/JPbsL7Yxxn
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×