ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 ランチ3 寿司2 2 定食2 ラーメン2 スープ2 おでん1 割烹1 天丼1 トンカツ1 うどん1 らーめん1 つけ麺1 中華そば1 カレー1 洋食1 ホルモン1 味噌汁1 コロッケ1 晩飯1 あいおい1 あの頃1 かしわ1 ごはん1 とりかつ1 まいまい1 カフェ1 ステーキ和1 ファミマ1 ブルートレイン1 ヤマネコ軒1 ローソン1 手打ち1 横浜スタジアム1 蕎麦処 うずら家1 豚星。1

"そば"の口コミ・評判  6/23 12:40現在

5月21日 14:12 タロ
いつか,と思ってブクマしてた大森の天ぷら屋さん。ひっそりとだけど静かに存在感が出てていいお店構え。今日は店頭にあったお持ち帰りをいくつか。全て150円!天かすも冷凍しよう。食べきれなかった分はおうちお蕎麦する時にこれも冷凍だな。 ごぼうの噛みごたえ凄い! pic.x.com/UhCVjwA9xR
5月21日 13:49 galaxy
近所のカフェまで映画鑑賞、蕎麦もテイクアウトした。日差しが眩しい日が背中を押してくれた。
5月21日 13:22 てめえ。ばっちゅ。てんてん。
食べログ4越えの蕎麦屋行ったけど 微妙だったな(写真1)注文から提供まで早い Gしま会で教えてもらった 北参道の松永のが全然上手い 喉越しやら 辛味大根との相性全く違かった 写真(2.3)は松永 注文から提供までやや時間がかかる 都内の蕎麦の美味しいとこ教えて pic.x.com/hNoxS4h1fQ
5月21日 13:12 坂元 健太郎
三鷹・みたかのチャシューワンタンメン。鶏と煮干を主軸にした、優しい味わいのノスタルジック淡麗醤油。蕎麦粉を使った独特の食感の麺が最大の特徴。正に蕎麦と中華そばの間の麺といった具合。薄切りバラ焼豚、ちゅるんと滑らかな具無し雲呑、メンマ、葱、なると。ご馳走様でした!名店🍥 pic.x.com/xsUMv6nm5S
5月21日 13:12 ALPHA-X
2026.5.9 大井川鐵道 ED31 4+12系客車5両+E10 1 静寂に包まれた夜の家山駅に佇む青い夜行列車、スハフのエンジン音、転轍機のグリスと枕木の防腐剤のニオイ。鳥塚社長のブルートレインは令和8年から懐かしいあの頃へ誘うタイムマシンだった。静岡おでんと夜鳴き蕎麦(カップ麺…)に目もくれず夢中にw pic.x.com/kjqYVKv6w1
5月21日 13:12 いじすま
今日の昼ご飯はヤマネコ軒様 冷まぜそば(白)🍚 当然美味い🐴🐴🐴😋 新麺もなかなかの極太で 冷やしにあってるし 白の出汁感が 冷やしがデフォなんじゃないかと 思うくらいに美味しい😋 ライドゥンは相変わらず文句なし🙆‍♂️ 麺マシすればよかった💦 ごちそうさまでした🎶 pic.x.com/8in910cFcc
5月21日 13:12 ゆーじ。
濃厚牡蠣蕎麦、神でした。 pic.x.com/Q8BS8zc0MV
5月21日 13:11 しまお
在宅ごはん。 トライアル『みなさまのお墨付き 特製ブレンドソース焼そば』とローソン『もちっと食感のスープ春雨 ワンタン』。 「みなさまの〜」は西友のPBらしいけど入手したのはトライアル。製造は東洋水産。味は普通。スープ春雨は製造は旭松食品。春雨がゴムみたいと言うと印象悪いが面白食感。 pic.x.com/bv1v9UAtU1
5月21日 13:11 たくみ
日本に戻ると行きたいお店はいろいろありますが、外せないのが、ここのかけ蕎麦と卵かけご飯のセットです。 pic.x.com/QTA0FbAWTz
5月21日 13:10 きょぐれ(ぴ)
うまトマハンバーグまぜそば pic.x.com/T3UFUd58h7
5月21日 13:10 灰かぶりのノルウェージャン
よだれ鶏2切れに茹でキャベツと挽き肉と大豆と玉ねぎのケチャップ煮と青菜と人参と椎茸の白和えの日替わりミニ弁当に茹でキャベツとモヤシの味噌汁のセットと定番のミニわかめ蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/15OFiCT9Nc
5月21日 13:10 カメルーン@FULL vacCINated
京都文教短大そばの洋食の店シエルにてランチ クリームコロッケ定食をいただきました サンダルサイズの特大クリームコロッケは自家製ベシャメルソースがたっぷりでとても美味 欠点は店員のオバハンの接客態度かな pic.x.com/gVuwHfTsAn
5月21日 13:09 AVA
蕎麦屋輝山にてそばの食べ比べ ふむぅ、なにも入れない場合は白の方が勝つらしいな (なにも意識せず手を伸ばして食っていた) pic.x.com/fbozoUyTD4
5月21日 13:09 勇者ラーメン@泉川ロック
本日第一食目!もうなんでもありのズッキーニかしわ蕎麦ww pic.x.com/xo4P98rte8
5月21日 13:02 こぶ茶
3回目の正直 蕎麦処 うずら家に来た 蕎麦はもちろん美味しいけど山菜の天ぷらが凄い美味しかった😋😋😋👍👍👍 pic.x.com/qpWXGH94Sq
5月21日 13:00 ケヰ
なんとなくデリバリーの口コミ見てたらまぜそばのお店で「美味しいけど混ぜたりするのが少し面倒」ってのがあって じゃあまぜそば食うんじゃあないよ!! なんて書いてある???? ま ぜ そ ば 混 ぜ ふぅ。怒るとこだった
5月21日 12:52 wkpyu
@zygch__nファミマの冷凍にあるすず鬼っていうまぜそば美味しいよ
5月21日 12:52 おはぎ(ohagi)
横浜スタジアム🏟️そばの「鮨あいおい」 さんでバラちらし丼(1980円)を ありきたりな表現だけどネタの一つ一つの味、組み合わせ、食感がたまらない… ランチローテーション入りです🍣 pic.x.com/fP6U6ngiSS
5月21日 12:52 おにぃ
もりそばと野菜の天ぷらです。(^^) pic.x.com/yzq9PGLU5l
5月21日 12:52 ナカチー:
@nanase_t_0826他1人今日の社食はコレ↓ の蕎麦でした😋 pic.x.com/6wOAoG7bSX
5月21日 12:52 ゆうゆう@開業
寒いですけど、蕎麦にしました🥹 pic.x.com/aRrzt4SmGV
5月21日 12:52 髙橋 渉_Launch Site
今日のお昼はゆで卵と蕎麦! 新しく蕎麦も出たらしい。 pic.x.com/hlj8Tn0vVt
5月21日 12:51 上野潔
ニシン蕎麦┏(┏^д^)┓ソバァ pic.x.com/Sp2aYsRJDG
5月21日 12:51 96
豚星。 限定 我流豚星。台湾混蕎麦 TP辛ニラ+青唐辛子 台湾最高か‼️ これは反則でしょ🤦‍♀️❤ 今日も幸せな時間をありがとう✨ ご馳走様でした🙏︎💕 pic.x.com/W5McWoxnXR
5月21日 12:50 工藤正樹
栗山町「錦水庵」。 札幌にいると、ジャンクなラーメンやカレーに目が行きがちなんですが、少し足を延ばせば、蕎麦を食べたくなる。 風情込みの「せいろ蕎麦とミニ天丼」1,700円。手打ち麺は太さがまばらなのが良い。 pic.x.com/MkSz9RGFlz
5月21日 12:50 きなこ
🤵‍♂️「蕎麦?」 👱🏻‍♀️やだ 🤵‍♂️「寿司?」 👱🏻‍♀️やだ 🤵‍♂️「中華?」 👱🏻‍♀️やだ 🤵‍♂️「ラーメン?」 👱🏻‍♀️やだ 🤵‍♂️「高級トンカツ?」 👱🏻‍♀️やだ 🤵‍♂️「割烹lunch🍽?」 👱🏻‍♀️「💮」 pic.x.com/JWKKdwFvSe
5月21日 12:49
野田 のだ麺縁 やみつきホルモンまぜそば pic.x.com/DLS840DnM2
5月21日 12:49 天満のしな
今日はめちゃお久しぶりに魚々麺園 限定の渡蟹の冷やしクリーミーそばかにみそカニ味噌TP海老の和え玉で頂きました♪ 相変わらずの美味さでこれは食った人にしかわからないw 今日はすっと入れたのでついてますw pic.x.com/5oBKQ7i3tS
5月21日 12:49 とうか
オーナーに許可ももらったので引っ越し祝いの蕎麦を携え2回目のご帰宅……✨ ああ、これ……品のある空間にうっすら漂うクズ男の香り。JOKEでしか味わえないね! 今回も素直になれない拗らせ元カノとして存分に遊ばせてもらいました。ありがとうございました。 pic.x.com/L6QUql2icf
5月21日 12:49 さぁたん
暑くなってきて十割蕎麦に移行しようか検討中🍜ねばねばそば まだまだ頑張る💪🏻 pic.x.com/XiWRqJtuno
5月21日 12:49 nori
麺や旬香 和牛背脂味噌まぜそば A5雪降り和牛ユッケ風丼+卵黄トッピング まぜそばのニラと合わせた味噌󠄀、ピリ辛で気に入りました👍️ 熱々ご飯や冷奴の上に乗せて食べてみたいかも 丼の肉は火入れ具合が絶妙で肉本来の旨味がダイレクトに伝わってきます ごちそうさまでした😋 pic.x.com/KFMWgGKqYw
#丼  
5月21日 12:32 リリス??
1日ポストが出来なかっただけで 「生きてる?」「倒れた!?」「大丈夫?」 と連絡が来るあたり本当に貧弱を感じる 全然生きてます蕎麦美味しい!!!
5月21日 12:32 サバノミッソーニ@趣味垢
とりかつおろし蕎麦🤔食べてみたら美味かった! pic.x.com/iVcQPJYFUP
5月21日 12:32 七月炒飯
血液検査は鉄分少ない以外は問題なくてCTも異常なくてよかった☺️ 今日のお昼ご飯 病院の食堂の天ぷらざるそば 天ぷら揚げたてでサクサクして美味しかった🤤 pic.x.com/RRZEurjyuv
5月21日 12:32 サラミパパ?
本日のらんちはコチラ👇 おうちで 定食にしました。 家にあるものだけで タレはごまドレッシング&蕎麦つゆ 美味しかった😋 午後からも頑張ろう💪 ふぁいてぃんᕦ(ò_óˇ)ᕤ pic.x.com/Yw1z4P26ub
#定食  
5月21日 12:32 ハットリくん
今日のシラス弁当と蕎麦 pic.x.com/P6zVylhQyn
5月21日 12:32 kazuchiだよ
久しぶりに前橋の白虎さんの蕎麦食べた😆 しかも会津、頼めた〜☺️ 美味しかった🫶 pic.x.com/GOYcTM7ihE
5月21日 12:32 どうするユズタ
最近の「中東情勢の影響でして」と言われるの。そば屋の出前化してない?
5月21日 12:32 mujina(作曲家、ボカロP)
朝蕎麦行けなかったって言ったら昼ラー🍜連れてきてくれた pic.x.com/fvoBwIE3H2
5月21日 12:32 手打ち蕎麦にわ
本日5日目❣️ 5月13.14.19.20.21.25.26日限定❗️ 日本酒🍶30種類飲み放題❣️ おつまみ3品+〆の蕎麦付き→3980円税込😋 17〜24時 準備完了✨ これを機に飲み会は如何ですか❓ お一人様OK🆗 グループ飲み大歓迎‼️ 今日は4名席残り1卓🈳 お早めに😊 ご来店お待ちしてます teutisobaniwa.owst.jp/?lad_media=lis pic.x.com/16uHSpDVUb
5月21日 12:32 北海道日産 U-car発寒店
こんにちは! 北海道日産U-car発寒店です! 休み明けのスタッフご飯 マイタケと玉ねぎの天ぷらとお蕎麦とわかめご飯です😊 pic.x.com/b0iNQdu1AZ
5月21日 12:31 ko
昼には雨がやんだので 自転車で外に出て 蕎麦食べに来た( ・ิω・ิ) やはりワシは うどんより蕎麦派だわ( ・ิω・ิ) お前ら何派?( ・ิω・ิ) pic.x.com/0nxgqtZXXO x.com/OlHTFPveAaGfzS…
5月21日 12:31 もっさん
函館 丸京でいか天玉子大盛りを食べました🥳なぜか中毒性のある蕎麦…また逝きます😤 pic.x.com/EF7oWQRwgx
5月21日 12:31 りょう♘♞◎○▲△〖気分一新 〗
今日のランチ☀🍽️は西武池袋線池袋駅🚃 地下改札内にある駅蕎麦【凛や 池袋店】 『冷やし豚肉蕎麦つけ麺』『いなり寿司』 ラー油の効いたピリ辛つけ汁に豚肉と卵を投入して準備完了✨️😉👍 キンキンに冷やし締めた、コシが強くて蕎麦の風味豊かな蕎麦麺がよく絡んで、とっても美味しい🎶😋💕最高⤴️ pic.x.com/0FrOF4zt4n
5月21日 12:31 Pやま
神田煮干中華蕎麦まいまい 神田 特製濃厚蕎麦 神田気が付けばラーメン激戦区😳今日はお初のまいまいさんへ🏃‍♀️つきひさんとは違って濃厚もさらっとスープで塩味も抑えめでマイルドで万人に愛されそうな感じ✍️鴨チャーシューも良い感じ💃 pic.x.com/rjnlleMqdN
5月21日 12:31 よしくんorバブリィ@バブバブモンCH
晩飯日記 ・かけそば ・無限レタスの崩しサイコロステーキ和え ゲーセン500円ぐらい遊ぶつもりがガッツリ遊んで遅くなったから蕎麦で 夏に向けてつゆも買ってたからこれをお試し 水切り甘かったからかちょい味薄かった… 次はやる時は味足すかも pic.x.com/ZJw123HOXY
5月21日 12:30 赤城山
豚骨らーめんれん@伊勢崎 限定 もち姫と帆立の海苔巻きそば? 1,350円 最後の提供日のこの限定。オリジナリティ豊かな帆立まみれの盛り付けに圧倒される。もっちりした食感の太麺に濃厚な塩ダレの旨味がマッチ。海苔に帆立と麺を乗せてワサビと黒七味をプラスすれば旨さ倍増。何度食べても本当に旨い。 pic.x.com/0ybvX9aZWo
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×