みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら4 寿司3 ランチ3 丼2 定食2 ラーメン2 カレー2 ホルモン2 昼ごはん2 昼飯2 カツ丼1 とんかつ1 トンカツ1 中華そば1 きしめん1 オムライス1 スープ1 ステーキ1 焼肉1 唐揚げ1 中華スープ1 ナポリタン1 パン1 朝食1 いきなりステーキ1 おにぎりや1 かき揚げ1 くし菜1 そば一1 そば処 新田毎1 そば太鼓亭1 つけ蕎麦1 なみき1 ふくの1 キッチンカー1 サンド1 ラーメン専門店1 富士そば1 菅野製麺所1 豚星。1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 02:26現在
@Tiwamaru2026そば美味しいですよね🤤 暑くなったら冷たいお蕎麦最高ですね✨
特製ホルモンまぜそば大盛、ネギチャー丼 平日のお昼限定。夜は焼肉屋さんなのでホルモンが脂たっぷりで柔らかくて美味しかった! LIVE前のときめき♡チャージ! pic.x.com/JjKiYED2V5
長崎市内の独身男性の夜勤明けになんてなぁ! ふくの湯行って!岩盤浴して! そば食って!帰ってねる! そんなもんでいいんだよ! あ、唐揚げ定食販売停止っすか pic.x.com/g1Tn2bJHdl
上大岡 「甲殻類ラーメン専門店 ムメヰ」さんで まぜそば カニ🦀 蟹味噌と紅ズワイガニのペーストが美しく、超濃厚🦀極太麺に絡みます。 それぞれでも美味☺️ 混ぜていただくとまたまた美味😊 カニを堪能です🦀 あっウオマス食堂さんの煮干ラーメンも 気になります😃 pic.x.com/5Cx6OQyqnT
これはきしめんと台湾まぜそばトレードしたらあとは異論なしなのだ エビフライはDでいい 美味しいけど名古屋めしではない x.com/mitamasakumaru…
昼飯はお蕎麦茹でてみた🍜←茹ですぎたかも😱 俺の料理は基本焼くだけ(味付けはだいたい塩コショウ🥩) 茹でる・お湯入れるだけ(だいたいカップラーメン🍜) 以上🤣 pic.x.com/wKJu8RrE6O
毎月恒例のキッチンカーオムライス 八王子ナポリタンオムライス ※刻み玉ねぎが乗ってる。 オムそばって今感じなんだ。案外うまい pic.x.com/NoStZRRf69
蕎麦食べた pic.x.com/IpCeVNBLAZ
トンカツ3切れにキャベツの千切りとマカロニと人参とキュウリのマヨネーズサラダと切り干し大根と人参と平天の炊いたのの日替わりミニ弁当にわかめと卵の中華スープのセットとミニ卵あんかけ蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/waecWPTVih
こんにちは。 昨日の夕飯はお蕎麦を食べに行きました。 冷やし蕎麦がきも食べた。 美味しかったです♡ こちらのお店は従業員の方々の接客が抜群によく、お店の雰囲気が落ち着いてるのでお気に入り。 pic.x.com/ygDCY38I7i
東京の社員さん達とランチ。暑いから蕎麦というので、以前より気になってた会社近くにある蕎麦屋さんへ 女性社員2人はざる蕎麦+桜海老のかき揚げ、すだち蕎麦に。自分もそばにしようと思ったら見事に売り切れたので免疫力アップ定食をw 鮭の厚さが立派!おかわりしたご飯に卓上の卵でTKGも楽しめた pic.x.com/DxsenzGw1c
朝食は蕎麦屋の手仕込みの豚カツサンド サクサクでうますぎ!!! ソースたっぷり入れてカラシをドゥンリャって塗って食べるとT1000にも勝てそうな気がする ソースの染みたパンは最高! 蕎麦屋のカツサンドが1番うまいな✨ pic.x.com/RhxM0LtQ7h
大阪市内昼ごはん しめ鯖のチラシ寿司と冷やし蕎麦 手軽に冷やし蕎麦を食べたい時に行きます 錦糸玉子と桜でんぶ、干し椎茸 食べてきた中でも蕎麦の太さは‥唯一無二 pic.x.com/QN56GKIifI
@coolfive_Xperiaマジか! へぎ蕎麦さんごめんね〜 素敵なへぎは無いけど… pic.x.com/F7sZJYo3qX
お昼ご飯 お蕎麦はもちろん鯖寿司がめちゃくちゃ美味しかった!お腹苦しい… そしてこの友達とも韓ドラの話に花が咲きました🌸みんな観てる韓ドラ😆 pic.x.com/z3R2LAwxD4
松山城ロープウェイ乗り場そばのジューススタンド 愛媛の学校1970さん 20種類からあるジュースが蛇口から出てきて、備え付けのカップにいれてお会計のスタイル 私は迷う事なく河内晩柑一択。 色の薄めの方は本日搾りたてです。 普通のも美味しいけど、生搾りはマジ美味しかったです。 ごちそうさま🍊 pic.x.com/CtclMHwGvg
よくお世話になっている風車さんで初めてそば雑炊を注文してみたのですが、椎茸や山芋も入っていて想像以上のボリューム。そして評判どおりとても美味しい。鼻詰まりがなければもっとそばの風味が感じられたはずだ。もうひと頑張りできそう👌 pic.x.com/FvrkUmvCe6
松尾製麦@祖師ヶ谷大蔵 「チャーシュー黒脂蕎麦 並」 前回中華蕎麦だったので今日はこの一杯✨ やっぱりもちもち麺がとても美味しい👍 つけ蕎麦は次回の楽しみに🎶 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/FGTfOMqgV4
長野のチェーン店が神戸にあるとみたので👀 ざるそば(大)とミニソースカツ丼 … … ソースカツ丼は旨いんだけど、 つゆも蕎麦もそば太鼓亭の方がおいしいかな🤔 pic.x.com/Nyjy8XxogS
豚星。 台湾ラーメン 塩変更 めちゃくちゃ美味かった‼️ 明日は台湾まぜ蕎麦食べに来よ🤤︎💕 ご馳走様でした🙏❤ pic.x.com/SRzleWxyPZ
ランチ みんな天ぷらを食べているところ、一人鴨南蛮そば。鴨は脂が多いので少し残した方がよい くらいの事を言われたけど全部食べた。ダイエットの影響なのかそば一杯でお腹いっぱいになってしまうように。 pic.x.com/p1zHxId2FB
武甲そば くるみそば、舞茸の天ぷら、味噌焼きおにぎり、しゃくし菜の漬物? みそポテト 焼きおにぎりやしゃくし菜(と思う)が美味かった。 pic.x.com/bqYygysmR8
昨夜、新橋の蕎麦屋でお客さんと2次会してたけど、会計が7人70,000円超えとかどんな店行ったん?ってなってる😇 ラストオーダーで田酒⑩とか頼んでた輩が居た気もする😇 pic.x.com/z5SgEzmE4O
たまには蕎麦 pic.x.com/axFh8JdWtX
昼は蕎麦を所望された😊 pic.x.com/XmRCtZNPDj
昨日蕎麦屋見てしまったので、昼はおそば🥰 ばえてないけど、じゅんさい! ちょい高いけど、蕎麦との相性が良かったね😋 pic.x.com/1A8Tmlq9i3
お腹すいたぁ!おで蕎麦食う pic.x.com/hCSp1kHWwx
製麺所の隣りにある蕎麦屋さん。 そりゃあ美味しいのです。 pic.x.com/az2zR9EzFG
赤城山南面そば人気店 そば1.5人前天ぷら1人前 蕎麦が固く噛んで食べる珍しい店、喉越しじゃない この独特な食感は癖になってしまって(他の蕎麦屋にない)、昼に店前に大行列がない時は、立ち寄りまする pic.x.com/0RmeIaiMN7
孤独のカレー 時間や社会に囚われず、 幸福に空腹を満たす時、つかの間、 彼は自分勝手になり・・・ そば処 新田毎 とんかつカレー ここは立ち食い蕎麦やさんですがカレーも美味しい。 本日とんかつカレー〜の看板に惹かれました。周りみんなカレー食べてます。 こういうのでいいんだよ こういうので pic.x.com/NxTaytzeTo
久しぶりに十割蕎麦とクソデカ舞茸天 pic.x.com/dcKzGA4z5f
シャリア・ブルというお高いぬーどるストッパー🤣 カップ蕎麦は後で食べました😌 pic.x.com/t2MmzHoDbM
倉敷駅から離れたこの辺はよく来るんだけど、表通り、夜ばかりで、なかなかこういう中華まで行けなかった。裏通りにグルメバーガーや美味しそうな蕎麦屋があったので、また昼に訪れよう! pic.x.com/gos6Fi7ZXa
名代富士そば立川店、いきなり×富士そば。立川のみでやっている、名代富士そばといきなりステーキのコラボ。たまたま隣だからコラボしちゃいました的な、全国チェーンらしからぬオモシロ展開です。ステーキソース味の蕎麦つゆと、ステーキソースを絡めた豚肉。コラボの期間は5/1〜5/31との事。 pic.x.com/mCZUzkqgaM
成増の伊東中華そばさんで特製煮干しそばを🍜某店覗くも20人くらいの為、後予定もありこちらへ、4番目に接続、暫しで店内へ。カウンター奥に着席、奥の厨房に店主さんと愛想の良い女性スタッフさんの2オペ。待つ事暫しで着丼🍜菅野製麺所謹製ぱっつん麺に煮干し効いたスープが旨い☺️ご馳走様でした😋 pic.x.com/JSfu74zVdv
今日も蕎麦😊 冷やしウド天蕎麦&筋子ご飯🍚 pic.x.com/fdj3Y95K0v x.com/taka94990170/s…
こんな蕎麦です。 pic.x.com/caZ2WjMLhI
無性にざる蕎麦な気分になってお昼休みに食べに来たけど、近くの席のご夫婦が2人でビール飲んでてめっちゃ良いなってなってる。昼間っから蕎麦屋でビール…! pic.x.com/Tnf56Gre6d
【スタッフ紹介】 ・名前 餅桜 @396_mocchi 見た目は派手だけど中身はポメみたいで可愛い。 活動家で色んな活動頑張ってる! 応援してあげて📣 ・好きなもの フルーツ系、汁なし麺、まぜそば ・みんなに向けて一言 ゆったりするのが好きなんで一緒にだらけようやないか pic.x.com/4uCZ7iippG