ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン7 4 つけ麺4 ランチ3 らーめん2 スープ2 昼飯2 寿司1 和食1 天ぷら1 天丼1 定食1 刀削麺1 油そば1 塩ラーメン1 中華そば1 そうめん1 パスタ1 カレー1 ホルモン1 油淋鶏1 ヤンニョムチキン1 ナポリタン1 アイス1 抹茶1 朝飯1 晩飯1 いかれたNOODLE Fishtons1 お弁当1 きむち1 たぬき屋1 つけ麺専門1 つれづれ1 なかざわ1 なごみ屋1 ひたち1 まいまい1 まるちゃん1 ゆいが総本店1 カッパ1 カッパラーメンセンター1 コッコ1 ジャン1 セブンイレブン1 ドライブイン1 ハイマウントM1 ポーク1 モーリー1 ラーメン専科 竹末食堂1 ラーメン専門店1 吉野家1 大三元1 大黒屋1 手打ち1 手打ちそば1 蕎麦懐石 無庵1 麺の風 祥気1

"そば"の口コミ・評判  6/22 23:35現在

5月20日 12:10 mishika☺︎??
群馬出張! 高崎からの道中でみんなでお昼ご飯 そば定食、これで1,400円!お安いっ 仕事がんばろー💪🏻 pic.x.com/IGVLdYyH62
#定食  
5月20日 12:09 BARIKAN(仮)
お昼はガッツリ二郎系‼️ セブンイレブンの"中華蕎麦とみ田監修"「デカ豚ラーメンアブラ増」🍜 極太麺、もやし、デカチャーシュー、ギトギトスープとしっかり二郎系😋 1キロ越えは、ちと食べ過ぎた〜😳 pic.x.com/UXuG6okF0k
5月20日 12:09 麺や 凛
おはようございます!麺や凛です! 本日は 11:30〜14:30 18:00〜21:00 で、営業します! 少量ですが冷やし系も提供可能です。 限定は出雲ブラック系です。 らーめん、まぜそば共に1500円 ガゴメ昆布水ブラックつけ麺1600円です。 ブラック系残り少なくなって来ました。 pic.x.com/rSUYCExR6W
5月20日 12:09 加藤愛?シンガーソングかーちゃん
私が初めてひたちに歌いにきたのは20歳の頃。 ドライブイン丸勝と言う蕎麦処。 コロナ禍以降音楽イベントはしてないけど、今はパパちゃんもママちゃんもそれぞれ自分の音楽活動をしながら営業を続けてるって聞いて。 時の流れの中にある揺るがないものって素敵ね。大好きよ! ご馳走様でした🙏 pic.x.com/IUo81pOfCP
5月20日 12:09 ゆりYuri ? 腹ぺこ
お昼にがっつり攻めました🤤 🌶🌶🌶 暑くなると辛いものが食べたくなる。辛いのそんなに得意じゃないんだけど好きなんだよなーw 先日の鶏梅おろし蕎麦と同じ大手町のお店です♩ 蕎麦・酒膳 貴石 pic.x.com/Q45DFqmULq x.com/YuriParfait68/…
5月20日 12:09 少年S
節約ダイエット蕎麦ランチ🍽 pic.x.com/ucwHVoaieA
5月20日 12:02 べーやん@酒カス
@akarichan_cash蕎麦寿司めっちゃ美味しいよ! 機会があったら食べてみてー😆
#寿司  
5月20日 11:42 サクライ サクヤ
お蕎麦美味しい (*´ω`*) pic.x.com/gh1JiZcsRi
5月20日 11:32 まちまる/まちゃるん @ぬるの人
5/20今日の麺。 中華蕎麦無冠五反田店で、ホタテ塩ラーメン+ライスを。 今日から日曜迄の限定のホタテ塩を食べに来ました。 今日も鍵開けw 一番奥の指定席w (→続く) pic.x.com/2ccJ0KuwsB
5月20日 11:32 こよみ
@JRi58560735じゅりちゃんおはよー(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)♪♪ めっさ暑いですよね… アイスと冷たい蕎麦が美味しい季節になりまする♪ 配信めっさ楽しみ! 今日も応援してまする♪
5月20日 11:32 りょん@ちゃろくさす
お昼はラーメン 夕方以降は買ったお蕎麦の予定! pic.x.com/mimkiqmTpi
5月20日 11:31 king♪
またまたホルモンつけ麺を頂きに伺いました🥰前回は麺をギュッギュッされてましたが、今回はまぜそばの器☝️😳これは最速で食べないとアカンなぁ😅ホルモンと麺で食べ進めていくと、替えスープ💕担々スープがまた美味いんよね😍美味しく完食となりました🤩いつも有難う御座います🎊 pic.x.com/2dDlm9PFAh
5月20日 11:31 ?ぽっくんakaチバエイプ??️
昨晩の豚すき煮を添えた蕎麦 pic.x.com/ZPQmEcxSrv
5月20日 11:30 マルプーモコ
本日の昼飯は、麺の風 祥気。 限定 濃厚エビ塩白湯そば、ランチA。 Aは初だが、肉飯旨い。 pic.x.com/I8OstOdqEr
5月20日 11:30 店長 東京なまめん?大塚(中沢製麺)
東京なまめん(なかざわ製麺) 刀削麺、オーション蕎麦、二八蕎麦、二度ぶかしノーマル、二度ぶかし太麺、ワンタンの方が欠品しております。 人気商品の生そうめんが美味しい季節になってきました😃 欠品もありますが本日納品ありますのでご来店お待ちしております! pic.x.com/YS4W5RBbSB
5月20日 11:30 キューティーうえき
昨日の昼飯 ・吉野家のスペシャル丼 昨日の晩飯 ・サラダ ・ネギ十割そば pic.x.com/DX1u6XfQam
5月20日 11:29 ???
千の松さん再訪。 黒の松をいただく。キリッと辛口のつゆと辛み大根が蕎麦によく合う。 ただ、となりの人が焼き味噌で呑んでいたのがとても羨ましかった😅 pic.x.com/dTaCORNIj5
5月20日 11:29 キノシタハルト
空前のかけ蕎麦ブーム pic.x.com/1YgTDVIMbQ
5月20日 11:22 曽根&ビーモーション株式会社
蕎麦美味しい pic.x.com/R7VbAnJ9Xb
5月20日 11:11 日常のケンマックス?‍❄️
今日のお弁当🍱😋💓 タンドリーチキン ブロッコリー 蕎麦(麺つゆ炒め) 納豆めかぶ 雨の前だからか湿度が高いくせに、ちゃんと日光も出ていて暑い🥵 水分補給🥤に気をつけて乗り切りましょうね🐻‍❄️🥰 pic.x.com/y7nO77qFsd
5月20日 11:10 aligator527 ???在日ロシア人ENTJ
東京地方裁判所での遊びなう 食堂の蕎麦が美味っ!! pic.x.com/SzyzAY17sO
5月20日 11:09 ??まさおかニキ??
近所の世界最強の蕎麦屋の宇宙最強のとり天 pic.x.com/CHgFVeTxvX
5月20日 10:52 びんびん豚 戸田店
本日のご案内♪ 昼の部 11:30〜14:30 夜の部 18:00〜21:00 🌟限定 “OCEANまぜそば”昼の部お休み ・魅惑のミニ背脂丼 ・ローストポーク丼 🌟コッコマン(タマネギ生姜) コッコポン(おろしポン酢生姜) どちらもオススメ お土産チャーシュー ㊙️で端豚詰め合わせ pic.x.com/EXrwqDOcd7
5月20日 10:52 ジビエ、蕎麦+酒 +亀戸養生料理 高の®️鍋蕎麦屋高の
スープが決まった じゃがいもと大根の出汁 十割蕎麦打ち職人が打つ手打ちラーメン 近日オープン 6月2日オープン決定 週に1日のみ 火曜日営業 9:00〜13:00 麺売り切れ次第閉店 つけ麺専門店  (思考の中にあります常に変化) ライスなし セットメニュー 一種類のみ 2200円 十割蕎麦打ち職人14年 pic.x.com/YF1N9UFkGN
5月20日 10:52 HI-MOUNT_M
おはよう御座います🐷 [ハイマウントM] (昼の部)11:00〜14:00 (夜の部)18:00〜22:00 ○まぜそば ○ラーメン あちちッ 本日もお待ちしております💓 pic.x.com/a9hI8ZHh0L
5月20日 10:52 百でR(ひゃくであーる)?⚽️?
こばり整骨院に来て昼は大黒屋さんで蕎麦食べて帰ろうと思ったら休んでるんだった💦 pic.x.com/3433XSff3Z
5月20日 10:51 竹末 真和@ダイヤモンドZホールディングス
ラーメン専科 竹末食堂、 今日のラインナップです、 【温玉ほぐし軍鶏胡椒和え】あります、 ユウキが小山店から助で来てます、 イケメンです、 【まぜそばの日】 【オールスターのまぜ】あります! 17時からは平日夜限定麺、 【薬師寺竹ちゃんチャーシューラーメン】です、 来てね、 pic.x.com/3ODT0yaoES
5月20日 10:50 麺庵 小島流
今日も暑いですね 本日昼の部 11:30〜14:00(LO13:45) にて営業致します。 【本日のオススメ】 🍜水出し煮干そば(温or冷) 限定25食 ¥1190 🍜淡麗つけ麺〜羅臼浸し〜¥1210 🍚辛子明太子マヨ丼 ¥480 葱油そば・麻辣油の和えそばは 冷やしできます。 pic.x.com/RLJdges6gu
5月20日 10:50 ?コネコノコ?
昨日の夕食🌃🍚 ・🐔ヤンニョムチキン🥬🫑炒め ・とろろ蕎麦🍜 ・サラダ🥗 ・🦪牡蠣フライ・鯵大葉🌿フライ ・ごぼう天麩羅 (昨夜分) pic.x.com/PgomKJhzHp
5月20日 10:49 タッパー・ゲンカイ(限界突破)
昨日はパートさんがお手伝いしていると聞いて手打ちそば八蔵さんへ桂林ミニ遠足👍 おすすめの揚げなすそばと鶏天丼! 暑い日は蕎麦だね😌 美味しかった✨ ご馳走様でした👏👏 pic.x.com/vn5LB9sLLt
5月20日 10:40 たっぴ
ぷちサンプルシリーズ  そば和食処 なごみ屋 3.出前も承ります pic.x.com/Xm4W2Dqptk
5月20日 10:22 麺屋 桐龍 東川口本店
5月20日(水) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円)   ※オーダー用紙不要  らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば 味噌まぜそば11:15〜15:00 18:00〜22:00 (そろそろ終了予定) テイクアウト、Uberやってます🙆‍♂️ ⭕️本日の無料トッピング  ほぐし(半分の量) pic.x.com/gCkOnux8nY
5月20日 10:12 松子ママ
@wakasio2wakasioさん、今日は昼から雨ですよ🤗 美味しいおそば食べて、お元気で〰️😆💙💙💙
5月20日 10:12 パンコナ
@msyys767882きむちゃんありがとう❤️ 観光(笑)ナイナイ(ヾノ・∀・`) 青いお魚さんたちは 空港内にある大きい水槽 美味しい沖縄食も空港内の お蕎麦屋さん(笑) 沖縄満喫した気分に(*^^*) 海とプールとプロレスは最高 けど、張り切って行った海は範囲が決められてて深さ膝まで(;´д`) でも最高に充実できたよー
5月20日 10:10 Yuta
台湾まぜそばも鉄板ナポリタンもSだろどんな不味い店行ったんだよ x.com/mitamasakumaru…
5月20日 9:53 粋な中華蕎麦 みらい
5/20(金) おはようございます。 今日も通常営業いたします。 今日のランチ  中華そばorまぜそば  チャーシュー炒飯🍚  (毎週水曜日限定) 皆様のお越しを お待ちしております😃 pic.x.com/5FeWd7rMsD
5月20日 9:52 kiriko
たぬき屋 まぜそば(並)+特典ミニ丼 久々に食べたけどやっぱり“これこれ❤️” +ミニ丼なのか⁉️と、驚きの存在感😳 でも、とろとろ肉が美味しくて完食😋 お腹いっぱい🈵ご馳走さまでした😊🎵 pic.x.com/FanxkL4JXr
5月20日 9:52 K﨑
[西大橋] 【いかれたNOODLE Fishtons】 チャーシューつけ麺 300g 黒ばらのり 辛肉味噌 煮干し和え玉 【麺脳身】 ラーメン(つけ麺•まぜそばなど)の事しか考えられない身体になってしまう事 久々に和え玉も行っとく 平戸くん🎧、モーリーくん、まるちゃん ごちそうさま!! pic.x.com/eOrUirumw5
5月20日 9:52 細野 康二郎
@Otafuku_sおはようございます。 オタフクソース様今日も良い1日でありますように🙂🙂 因みにオムそばが珍しくて最高に美味しいですね~‼️😄😄
5月20日 9:52 就労継続支援B型ネクストステージアネックス
昨日のメニュー ・カレー蕎麦 ・ミニ豚まん ・大根のおかか和え ・デザート カレーの匂いが食欲をそそり、おいしくいただきました。 pic.x.com/j70G5rrTA7
5月20日 9:50 kazuking
@zG4oyVjpq7MDGne昔 日立人の知人🤭に渡来人と大三元を激推しされましたが.. 未だ機会なくて食べてないです🤣 どうも茨城は🍜より蕎麦のが秀逸ってイメージでして...(;゚;ж;゚;)ノブッ ちなみにその4軒だとどれが 小麦香り弾力と噛み応えある麺っスかね??? pic.x.com/yNdcRlaM9v
5月20日 9:32 かけす
『神田煮干中華蕎麦まいまい』に再訪🍜 今回は特製濃厚蕎麦と煮干し和え玉をいただきました。 濃厚蕎麦はかなり塩味が立っておりますので注意です! 煮干し和え玉も含め美味しくいただきました😋 pic.x.com/Vqbq61naZi
5月20日 9:32 yuka
ブログ更新しました。つれづれ蕎麦 ~ 立川 「蕎麦懐石 無庵」 「お昼のそば遊膳」に炙りそばがき chibiyukarin.jp/blog-entry-607… pic.x.com/ebOqefHr4y
5月20日 9:29 ゆいが総本店
ゆいが総本店です(^-^)/ 本日(5/20)は 「海老濃厚そば」販売します‼️ 連休ありがとうございました😊 暑すぎたのでずっと家で涼んでました🍃⛅️ 今日は海老濃厚そば🦐🍜 また今日も暑くなりそうですが、汗をかきながら食べるラーメンも良い😋 店内涼しくしてます👌 ご来店お待ちしてますm(_ _)m pic.x.com/mo0Al0CmEF
5月20日 9:29 ウマスギ麺博士
ウマスギィィィ!!! 狭山市の『カッパラーメンセンター』でトマ二郎!!トマトラーメン専門店が二郎汁なしアレンジ!まぜそばとパスタのいいとこどりをジャンキーに味わえて最高すぎる!カッパグループの他の店でも注文可能! pic.x.com/YOoDpHDWeX
5月20日 9:29 じいさんファンファン(G-san fun and fun)
晩春、宇治の旅」。 宇治平等院鳳凰堂素晴らしい体験。 宇治といえば「お茶」。 お茶といえば「茶そば」。 これも素晴らしい体験。 つゆで楽しんだら次は「薬味」で。 天ぷらもそうだが、抹茶塩と薬味の風味で攻めるのも悪くない。 ちょっとやってみようか。 pic.x.com/T8GojTkkKe
5月20日 9:22 ベク
某コンビニで冷たいまぜそばか何かの麺類で「混ぜれば混ぜるほど美味い」って書いてたけど、それらは混ぜたところで味が均一化して美味いも不味いも無くなるだろうが。 それとも混ぜると化学反応が起こって味が変わる仕組みでも取り入れてるのか?
5月20日 9:20 青い人@野沢屋本店の手伝い人
朝飯! 腹減ってたから1分ちょいで完食 2個そばまだまだ食えるな。 前は1個だったけど最近は2個余裕 持ち帰りはうち帰って1個はセルフ弥生軒やります。 もう一個はネギ塩だれかけて油淋鶏みたいにしてみるか🙄 pic.x.com/mCraAG6QQN
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ