みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン8 天ぷら5 スープ3 つけ麺2 ランチ2 セブンイレブン2 火鍋1 中華丼1 丼1 とんかつ1 うどん1 油そば1 焼きそば1 中華そば1 タンメン1 カレー1 マッサマンカレー1 パン1 クレープ1 ガレット1 モーニング1 夜食1 あるじゃん1 いちか1 いまい1 かき揚げ1 ごはん1 むーちゃん1 ゆで太郎1 オアシス1 サガミ1 シーサー1 スタバ1 ビュフェ1 ブルターニュ1 マッサ1 マンジャ1 冷したぬき天国1 小島屋1 日高屋1 東池袋大勝軒1 松月庵1 海ぶどう1 1531 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 22:09現在
予定 木 大根煮 金 大韓煮 土 夜勤 日 うどん 月 研修、ボンカレー 火 夜勤 水 夕飯各自 火鍋の素つかって蕎麦 実に美味しかった! 体調いまいちといえば いまいちかもな ドラクエやりすぎか! 予定 バンディット点検 補修見積、日程打合せ ランチ納豆、目玉焼き 夕飯ラーメン pic.x.com/gay7BPJsdO
おはようございます。 「マッサマンのマッサマンカレー」というレトルトが6割引きだったので買ってみました。 例によって蕎麦といただいたのですが、スパイス感低め、油感高めといった感じ。具は大きくてゴロゴロ。 ……って、マッサマンって誰よ(笑) donbrix-soba.doorblog.jp/archives/15334… pic.x.com/2XSX1xsEfa
夕食42😊 ざる蕎麦 with ゴマ油 pic.x.com/bXkPBe4jYa
半分は残業になったら食べる(*'ω'*) ・おにぎり(ゆかりと昆布) ・天ぷら ・冷たいおそば ・赤いキウイフルーツ pic.x.com/l62bFi6XlU
蕎麦とたけのこご飯😋 pic.x.com/bmsG1B4o8S
このお蕎麦、美味しい😋 茹でたてだからかな… これまではへぎそばばかりだったので、初オカベの蕎麦 pic.x.com/lNNGaCXtp8
いろんなことを試してるガチくん☺️ 今日から出発の✈️コンボブレイカー頑張ってほしい! セブンイレブンの『焼そばパン』を食べるガチくん可愛いです🥰❤️ pic.x.com/Qx96KEodTO x.com/gachikun0423/s…
出張のお楽しみ、ホテルの朝ビュフェ。 この歳になってね、ようやくわかったんですよ。ビュッフェはおかずを取り過ぎることは避けられない、だから米とかの主食を小盛にして対応するといいと。 あーお蕎麦あるじゃん!蕎麦すきー!(撃沈) pic.x.com/E7ZYG14e8F
【全店舗共通🔥】 デリバリー対応、 内側からバチッと締まる 液漏れ激減の最強ラーメン容器、 激安で大量在庫中!!! ✔ ガチッと閉まる ✔ 配達で崩れにくい ✔ スープ系に強い ✔ サイズ・容量豊富 ✔ 中華丼、あんかけ焼きそば、 まぜそば、油そばまで全部対応🔥 サンプル無料!! 是非ご相談を pic.x.com/Ze4TY4w8Dk
営業時間 11:00〜15:00 17:30〜21:00 メニュー 【極濃煮干しつけ麺】 【濃厚煮干しそば】醤油•塩 【淡麗煮干しそば】醤油・塩 【テイクアウト】 つけ麺のみ 【煮干しの和え玉】醤油・塩 【淡麗煮干し昆布水つけ麺】 価格 1,200円〜 麺量 150.250.350.450g スープ 煮干し数種類,昆布 麺 pic.x.com/Wl4HkehEtl
むーちゃんラーメン鹿沼店 さん 塩あぶらそば 夜限定で食べられると知り早く帰るつもりだったのに我慢できず 最初だから麺量200にしたけど300で追い飯ちょい少な目でも良かったかなぁ🤔 実は人生初のあぶらそば🍜めっちゃ美味しかったです😋 pic.x.com/v870OsiTDi
金曜日…小山駅構内の 復刻イベントで、栃木の魅力度満点そばを頂きました🍜✨ 時間が早かったからか… 思ったよりも空いていて、サクッと頂きました✨ ノベルティのメモ帳をゲット✨📝 蕎麦つゆが結構塩辛いな…という印象(宇ちょっと煮詰まっていたのかもしれません。 pic.x.com/XpjDqSglf3
嵐にしやがれの収録スタジオ(北館5階Kスタ)から近い為によく嵐たちが出前をとっていたという伝説の松月庵さんの親子南蛮そば…!お店の中も嵐グッズでいっぱいで聖地となってますね、いつか行ってみたいです…!
液ホームの立ち食いそばにて 春菊天そば 麺は良き👍️ 天ぷらが冷えて固くてちょい残念。 汁に浸して食べればあり。 ごちそうさまでした。 pic.x.com/obyy0zs5t1
🍜 / つけ麺 ライブ後のエネルギーチャージにこちらへ 気になったお店で、東池袋大勝軒での山岸さんの最後の弟子だっただそう 東池袋のもりそばと違うスープで、他にあるような濃厚魚介とも違う独自のつけ汁 結構美味しい 麺はデフォルトでも多め 満足な一杯、ご馳走さまです pic.x.com/5OgtvBtsNd
昨日の夕方も地震雲でてたなあ(・_・;東日本の後、前に住んで家のそばの酒屋のおじさんが地震雲や煮物の美味しい作り方、日本酒の味を教えてくれた。入荷するたびに試飲が出てきて、喉が腫れたりしたから好きではなかったけど、その原因と自分に合うものを教えてくれた。地震雲は怖いけど、良き思い出
雑貨屋まで部屋の片付け、蕎麦も食べてきた。少し肌寒い日が背中を押してくれた。 pic.x.com/8a7iUSkDoo
暑いととろろ需要がハンパないです! 美味しいですもんね😋 今週いっぱいはお決まりの天ぷらアスパラとヤングコーン🌽 色々揚げてますが、セロリの天ぷらを超える物は中々無いですね! 今日も暑いです! 健康の為にもお蕎麦でもどうですか?
おはようございます☀ 本日も通常営業 11:00〜14:55 になります。 イェ〜ィ🤙 昨日はメインの方の値上りの報告ナシでした🤩 が、野菜はサイレント値上りしてましたw 取り敢えずタダ我慢します🥲 写真は今日の朝蕎麦 とろろ蕎麦です 割れた生玉子🥚入れたら余り見栄え良くないですね😅 pic.x.com/vfNTwgfrPE
火曜日夜営業の中華蕎麦青木にて キンキンの生ビールと冷やしラーメンが美味しくて🍺😋 体重増えても行ってしまった(笑) 今日からリカバリーするぞ(๑•̀ㅂ•́)و✧ pic.x.com/FZ0J3fE05s
@am1_92二郎のまぜそば、美味しそうですっ😊 にんにく美味しいので仕方ないですし、たっぷり良いですねっ🍜✨
夕方はちょうど良い気温日だったので、思いきって気分転換のドライブに出かけてきた。駅から少し歩いた喫茶店での蕎麦も合わせて満たされた感じ。 pic.x.com/LMMfZYOAxe
雑貨屋の雰囲気が好きで、今朝も蕎麦片手にゆっくり過ごした。 pic.x.com/iwb5Z1i1mu
この楽さあ… 本当にオスですねこの男は 龍にまで謎のマウントをかますな? いやリーダーとか蕎麦屋のテリトリー(?)とかあるんでしょうけど笑う あとアイナナちゃんたちに蕎麦屋の出前のことバレてないんだ!? pic.x.com/zJIr3zhQRa
真夜中に仕事帰宅してTwitter開いたら 全く関わりのない界隈のお気持ち表明ツイに誰も死んだ訳じゃないなら平和だなと蕎麦啜りながら死んだ目をしてる。 pic.x.com/otrJMPB0by
@hme_1222何言ってんだ伏黒!😡 沖縄に来たのはあくまで任務だぞ任務! ったくこれだから浮かれ気分のやつは⋯ おい釘崎!とりあえずそこのシーサーと記念撮影したらソーキそばと海ぶどう丼食って、サーターアンダギー買ってビーチ行くぞ! 伏黒、シュノーケルは持ったか!? pic.x.com/9HUg2pKtM2
美味しいお蕎麦屋さんのざる蕎麦食べたい気分🤔
いつも来る6月より暑い🥵🥵🥵 冷たい素麺かざる蕎麦が食べたい pic.x.com/g82hW187UW
新橋 香味 台湾家庭料理のお店 早い安い美味い多い!つまり最高 排骨麺が特に美味しかった、巨大な揚げスペアリブが乗ったラーメン🍜 とんかつ×麺?と思うなかれ、かき揚げ蕎麦の楽しさに近いかも スペアリブをかじるとスープと豚の甘い脂が口に広がってたまらない🥲カリジュワ〜🥲 pic.x.com/S4LgMP20C7
往年のオタク、蕎麦屋に入ったら美味しい蕎麦屋出てきたと同じノリで、パトレイバー観に行ったらパトレイバー出てきたので大満足でございます! pic.x.com/CkFuN6fFdj
そば麺W880円でトッピングAが180円で1060円は安く感じてしまう 近場の日高屋はタンメン麺大盛り700円だけど普通盛りでくることもしばしば、食べた後にこえっこれ普通盛りだって気づくわけで 後に普通盛りですよと外国人スタッフに伝えてもとぼけられそうなので結局は何も言わないのである🍜 pic.x.com/nNg6YM936x
先週食べた湯沢の小島屋の蕎麦が美味すぎたので小島屋に匹敵する蕎麦屋は無いかと草加、八潮、三郷で一番人気の並んで食べる蕎麦屋の天せいろをいただきました。 小島屋がジオングとしたら今日の店は旧ザクくらいですね。 pic.x.com/vmStVkrKe0 x.com/icetunek/statu…
ばんごはん🥰💗 「中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増」 またまた食べましたჱ̒( > ̫ < )💕 岩下の新生姜💗らっきょう💗生卵💗鰹節 味変しながら完食😋💕 ドカ食い気絶部して寝ますおやすみん( ˘ω˘ ) pic.x.com/cdqKjA0al4
【🍚】中華そば はなとみ 汐見台病院のすぐそば。家系に飽きたらここ。ランチで訪問。味噌たんたん(季節限定)は絶品。通常なら特製淡麗ラーメン(1,200円)がベスト。汐見台という辺鄙な場所のオアシス。 pic.x.com/cnvG6WiYfh
今からセブンイレブン50%以上増量の、とろろ蕎麦(静岡限定)550円と、塩むすび156円をショート動画撮影の為に食べる👍 塩むすび156円。エグいな😱 米余りで、米安くなったら値段下がるかな!? pic.x.com/xclgY4O3mk
ニュータッチ 名古屋発台湾まぜそば 安売り購入。宇都宮よりは馴染み深いから再現性の奮闘ぶりがよく分かる商品。雰囲気はよく出てるけど他社のノンフライ麺商品と比較したらチープ感は否めず。価格帯が違うから仕方ないとは思うけどね。 pic.x.com/f1zgMwS4TM
日暮里行ったら蕎麦屋なんかくそ並んでてとりあえず食べてみたけど有名店みたい 天ぷらで吐きそうマンジャロすごい pic.x.com/LNXwgzehHS
@Bffn4XwH54ImkUx他1人れいちゃんのこと待ってるよ。いつでも来てね! 一緒にブルターニュを観光して、魚のスープやクレープ、そば粉のガレット(すごく美味しいよ)を食べて、素敵な景色も見に行こうね🫶😊
ミラノにあるサガミという日本食屋さんの蕎麦セットは絶品😋 日本人の方のお店なので完全に日本の味です!イタリアに来た際は是非🇮🇹 pic.x.com/4oMBWpd3xN
友だち嫁からの鬼電急襲で帰っちゃった🥲 とりあえずとり天持って帰らせたからあの食いしん坊の嫁ちゃんなら許してくれるでしょうw そばは友達に蕎麦の麺ないから買ってきてって言ったら既製品買ってきやがったので普通に売ってるやつですw pic.x.com/fT3klcRnIw
日記! 今日の昼に コンビニで買った 天ぷら蕎麦に ナマ卵を割って入れたら 黄身が双子だった 何か良い事が 有ると良いのだが。。。 お休み! pic.x.com/iF28eAQM4Y