ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら5 スープ5 ラーメン4 セブンイレブン3 2 うどん2 つけ麺2 カレー2 わらび2 バーミヤン2 坂内食堂2 手打ち2 刺身1 中華そば1 餃子1 焼き鳥1 唐揚げ1 キムチ1 烏龍茶1 コーヒー1 ランチ1 昼食1 かき揚げ1 かどや1 こまどりうどん1 そば竹1 つけ蕎麦1 ぶらり1 まるえ1 セブン1 ローソン1 ワイズ1 弘明寺丿貫1 駅そば1

"そば"の口コミ・評判  6/22 20:40現在

5月19日 21:52 安彦守人(Morito Abiko)広報|アレンジャー|ライター
今日はバーミヤンに行き、先週から発売された二郎インスパイアのバミ郎そばを食べてみました 出てきた瞬間の香りも食べた味も二郎というより麺太めのサンマーメン 何故かもやしにも味が付き、その味もスープの味もトロみがないだけで中華料理店のサンマーメンの味 マズいわけではないけど別モノですね pic.x.com/LiHcm2Uynd
5月19日 21:52 Hinata
三国祭りに行ってきた、初日の昼過ぎで屋台が準備始めてるとこだったけど規模の大きさにびっくり 山車が飾られてるのみたり屋台の種類みたり相当歩いて楽しかった 蕎麦を食べて折り返したら、屋台も始まりだして焼き鳥とハシマキ食べたり楽しかったー pic.x.com/FF9zjR4569
5月19日 21:52 弘明寺丿貫【公式】
明日5/20(水)昼のメニューです 特撰煮干蕎麦(長崎混合) 渡蟹と浅利の特濃 【数量限定】 いりこと海鞘の冷やし蕎麦 アイスガーリックホタテソバ 【10食限定】弘明寺満腹ランチ 【四川式カレー蕎麦/ミニ炙り肉めし/黒酢の和え玉) 黒酢の和え玉 烏賊塩辛バターの和え玉 ホヤバジルの和え玉 弘明寺丿貫 pic.x.com/O4ShmIbMUm
5月19日 21:52 ザッキーナ
中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメンアブラ増極太麺ワシワシ+黒烏龍茶。セブンイレブンの二郎系の、1kgOVERバージョン2回目。前回は開始日前日の夜にフラゲしましたが、その後売り切れている事がほとんどで、今回久々に発見したので購入。これが二郎系として適正な量な気も。 2026年129杯目 pic.x.com/eSmOC0ASPd
5月19日 21:51 ノラ@自制心7
マーラーまぜそば食べてきた。 美味しかった。 麺大盛り、追い飯も大盛りで頼んでしまって、明らかにカロリーオーバーだから、今日やったフィットボクシングは完全になかったことになった。 pic.x.com/h8yTF7XX9o
5月19日 21:51 松P
蕎麦と🍺 pic.x.com/XgyXFF7qMD
5月19日 21:51 じゃんたま怖いです@駆逐艦の中の人
質問・・・蕎麦アレルギーもちが雲海呑むのはやっぱり自殺行為なの?? pic.x.com/WKmJwVd5p5
5月19日 21:42 ちょんまげ?
ニラそば美味しいですねー😋
5月19日 21:31 史上最悪の乱入者
こんな感じ。 野菜ゼロ脂なし赤身牛肉サイコロ丼。 横はインスタントの天ぷらそば、天ぷら抜き、汁飲まない。ノンアルビール。 pic.x.com/fwFCQdNhvg x.com/g2s_7967/statu…
#丼  #天ぷら  
5月19日 21:31 はままままままま
3900円で日本酒飲み放題+そば、天ぷら、刺身付き安すぎんか。わかめの唐揚げ美味しかった。 pic.x.com/QZZcm3ydec
5月19日 21:30 ありす?
セブン50%増量の蕎麦ゲット❤️ いままでローソンの増量キャンペーンゲットできたことないけど、セブン順調にゲットできてて本当にありがたい🙏🙏 ラーメンはなくなるまでにリピします笑 pic.x.com/5pBIRt8S92
5月19日 21:29 FF14/すぐる/Chocobo
納豆とろろオクラ温玉蕎麦 pic.x.com/AyN5eu7rV9
5月19日 21:12 ebi
セブンイレブン創業感謝盛り、今回は濃厚だし割とろろの冷やしぶっかけそば。この量があれば蕎麦だけでも満足できる。細めの蕎麦ととろろがうまく絡んで良い。   pic.x.com/VLn9ePmvE5
5月19日 21:12 Nakon
@allatonceNARITOざるそば この前食べた この時期のそば美味しい😋
5月19日 21:12 さも
店「かき揚げの大きさならどこにも負けません!」しかも十割蕎麦食べ放題!限界までおかわりチャレンジ!! youtu.be/bvY42wUfpLg?si… @YouTubeより
5月19日 21:12 河原の水草
@poopuupiin蕎麦屋の出前みたいかも・・・ 桜木蕎なら迅速出前なのに・・・ 熊猫蕎麦だと遅いか・・・
5月19日 21:11 ニッシ
晩メッシ 砂肝安かったからニンニク炒めにして、あとは蕎麦 pic.x.com/MH18X1KAPi
5月19日 21:11 H.YOU503@ヒイロユー
セブンイレブン増量キャンペーン第二弾を購入👍 消費期限見ながら、食べるか🤔 蕎麦は、とろろが事故ってるから😅先に食べたよw pic.x.com/T70IMYoRtA
5月19日 21:11 Snufkin
夜は天ぷら蕎麦😋 pic.x.com/WXTImSTIDA
5月19日 21:10 0908167 Pokémon GO
仕事終わ〜疲れた🥵 無料パス消化で色違い😬 おひろめ2ヶ月ぶりに参加🤭🥇 まだ5月🫪だけどね… ざる蕎麦を始めました😋 昼食後ぶらり散歩してたら… 粗大ごみ置き場にプーさん🧸💦 会社に戻り何故かツムツム起動プーさんを探して遊んでたら本気モード 自己記録更新🤣👍 pic.x.com/r0gzVUvFgP
5月19日 21:10 ちゃんちか
福岡に住んでる方、来る予定の方、 こまどりうどんへ行くのです。 うどんと蕎麦とソーメンを食べるのです (バカうまい) pic.x.com/ic5gsm0HQM
5月19日 21:09 しゅがー•ゴンザレス屋台☕
冷やし肉蕎麦🍜🧊 pic.x.com/y8UtsrPdaX
5月19日 21:09 kanaism
今日は某線酒場で初物の「西わらび」という山菜が入荷していたので天ぷらを注文したらとても美味しかった!どうやら岩手県のブランド山菜で今が旬とのこと!お蕎麦に入っている歯応えがあるワラビと異なり、柔らかくてトロッとした食感が絶品!カマヤ焼きも美味しかった!何の魚か分からないけど! pic.x.com/NZRaO43nIW
5月19日 20:52 あさか∞??23?EXPO
晴月さんと蕎麦とコーヒーしばいてきた🏃‍♀️☕️🍰 pic.x.com/s7MFEDFkpP
5月19日 20:52 ジェットモモンガ☆
@Hanataro_Artそれは良かった☆ 赤い方は天そばなんでハードル高いなぁ ちょっとぐらい美味しいと良いんですがね♪おつかれさまでした٩( ᐛ )و
5月19日 20:52 テリー☆ファンク
過日分、行きつけの蕎麦屋のきのこつけ蕎麦大盛 天かすと山葵の風味が、鼻腔をくすぐり弾力のある蕎麦ときのこが舌の上で百花繚乱 pic.x.com/a6RA5WoXPL
5月19日 20:52 Camelia ?
推しの魅力に改めて気付いた帰宅前に。近所の公園で蕎麦を片手に、ゆっくりと読書を満喫した。 pic.x.com/5G3HFsajqU
5月19日 20:52 ユキト
映画終わりに聖地 綴さんへ🍜 SNS限定麺の辣油マヨまぜそばと綴丼 めっちゃ美味しかった😋 pic.x.com/8tO3iZ56ed
#丼  
5月19日 20:51 dais
山代温泉かどや喰堂の じぇのば蕎麦 最高 クセになる pic.x.com/jT8MYNXj5X
5月19日 20:51 優杏@Poi?
天气热了所以简简单单做了点凉菜 納豆混ぜ蕎麦和四川风口水鸡👩‍🍳 pic.x.com/bH0ICXi4z0
5月19日 20:51 甘えん坊将軍
@yamaksaka1これ観ると蕎麦食いたくなります pic.x.com/1CxV62rw3r
5月19日 20:50 かずきち
@aliste_noa秋葉原のワイズの豚そば! 元アイドルのおすすめラーメンちなみにガチ恋❤️ pic.x.com/OALc2GWP55
5月19日 20:50 TT
山口のばりそば {中太の揚げた麺にあんかけ)と外郎。山口の外郎はよくある外郎と違い、わらび粉が入ってるので柔らかくておいしいのです。 yamaguchi-tourism.jp/feature/detail… pic.x.com/hKVoRJHuMf
5月19日 20:50 ○○の大将
♯グルメ バーミヤンのバミ郎そば マシ盛り スープはある程度寄せているが、違うと思う ガッカリしたのが麺で、メニューではそれっぽい太麺に見えるが実際は普通の中太 間違えたのか? ボリュームも本物の小の7割程度でマシと言われても ガッカリだわ〜 pic.x.com/boI57RF0pI
5月19日 20:50 サンテイ@ボクササイズ、筋トレ
朝は納豆目玉焼き。 昼はカレー、胸肉キムチ。 夜は蕎麦、胸肉。 間食はニューサマーオレンジ。 日中ダルダル。疲労か暑さか両方か。 食べる量を増やしてみた。一度に沢山食べるとしんどいので間食を効果的に入れよう。 散歩、ボクササイズ、筋トレ。 pic.x.com/A9K0JO67TY
5月19日 20:49 メリ
片付けてたら出てきた 申込期限過ぎるとこだった危なかった 梅干と蕎麦とお米で真剣に迷って米にした pic.x.com/IUeZRUFUSO
5月19日 20:49 M?
前ふと蕎麦が食べたくなって行ってた☺️ pic.x.com/0Pot6GmcMs
5月19日 20:32 千田
なんでなん おれ限定の蕎麦食べたいだけやのに pic.x.com/IFlcchs4Fl
5月19日 20:32 一の蔵
広島の定番なディナー🤗⚾️🍺 頑張ったので💦 1日だけ🍺解禁😂 豚玉そば🐷 野菜マシマシ🥬 イカ天白エビトッピン👍 麺はあえての太麺仕様🥳 いただきます🍻 意外と太麺ウマッ🫰 pic.x.com/9lOVfTpYT8
5月19日 20:32 てんてん
今日は子供等全員暑過ぎたって騒いで帰って来たから 冷やしうどん、蕎麦、素麺にして(それぞれ好みが違う為)出汁巻き玉子!! イカニモキムチかけても美味しいしマヨネーズと混ぜても美味しい♥️ほんまに万能🥺♥️ pic.x.com/axlqNwaC7m
5月19日 20:31 なまたま
無添加つけ麺 手打ち中華蕎麦 手づくり餃子 和の華 鶏豚骨【塩】 濃厚白湯・低加水細麺/1,050円 近くで ラーメン🍜 を検索して到着🚘 先客👫 に聞くと 先に食券を 購入して待つ スタイルとのこと🙂 調べたら 月に数日の 営業らしい💦 めちゃ ラッキーだ🔥 鶏豚骨 は塩が基本なのかな⁉️ 注文👉 pic.x.com/T05voIad8J
5月19日 20:31 みなっくす
【今日の麺の1枚】 冷やしそば🍜 駅そばの定番✨わかめを増量してヘルシー✨ pic.x.com/fAgBZsLrmn
5月19日 20:31 その筋の食レポ
★★★☆☆ 坂内食堂 福島 喜多方市 しなそば 900 円 チャーシューは1番美味い。スープは甘め。麺は並。 すぐ入れるなら食べる価値あり。並んでまでは微妙。 7時は並んでるけど,8時半にはもう並ばずに入れる。 pic.x.com/ncFIY2V7Ob
5月19日 20:31 丸焼きシーチキン
特製かも蕎麦 pic.x.com/SKMzbZCtIf
5月19日 20:31 真夏日?
今月の蕎麦!!🔪 pic.x.com/xiZd81L4yY
5月19日 20:31 小谷田の小鉄
奥秩父 手打ちそば竹家 舞茸づくし御膳くるみ汁そば こんなくるみ汁初めて食べました。くるみの食感風味が最高!お蕎麦も美味しい、舞茸ご飯、舞茸天ぷら大満足でした。次に行くのが楽しみです。   pic.x.com/Ac0FE1dHNd
5月19日 20:30 琴吹むむぅ❨オルタ❩
会社の同僚激推しのまるえ中華そばさんへ! スープ、麺、チャーシュー…どれをとっても無茶苦茶美味しかった✨ 気づいたらスープがなくなってました😂 今回は醤油のチャーシュー麺食べたので、次はあの麺でつけ麺かまぜそばあたりもチャレンジしてみたい! ご馳走様でした😋 pic.x.com/lebOQhVoc5
5月19日 20:30 その筋の食レポ
★★★☆☆ 坂内食堂 福島 喜多方市 しなそば 900 円 チャーシューは1番美味い。スープは甘め。麺は並。 すぐ入れるなら食べる価値あり。並んでまでは微妙。 7時は並んでるけど,8時半にはもう並ばずに入れる。 pic.x.com/ScG2zNgY44
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ