ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 らーめん3 天ぷら2 うどん2 カレー2 刺身1 牛丼1 カツ丼1 ローストビーフ丼1 1 焼きそば1 ラーメン1 つけめん1 つけ麺1 中華そば1 ハンバーグ1 ジンギスカン1 コロッケ1 スパイスカレー1 パン1 モーニング1 朝ごはん1 ランチ1 昼ごはん1 いろり庵きらく1 おしたに1 お好み1 お弁当1 かき揚げ1 かしやま1 きんちゃん1 さかい1 さんじ1 つけ蕎麦1 どん兵衛1 はちみつ1 やぐら亭1 やしま1 やんの1 らぁ麺1 アスリート1 ジャンクガレッジ1 セブン1 ファミリーマート1 ポタージュ1 六文そば1 塩胡椒1 弘明寺丿貫1 松屋1 蕎麦いち1 駅そば1 AMA1 BLA1 Mia1

"そば"の口コミ・評判  6/22 15:11現在

5月19日 10:10 信じようと、信じまいと─ 定食はたまに食べると美味いという
昨日梅おろし蕎麦食べたけど梅干しが甘かった… 『はちみつ梅』って予告が無い時以外は、酸っぱいかしょっぱいやつがええんよな。 あと、わしはやっぱり温かい蕎麦の方が好きやな。 このおっさんいつも文句言ってんな😾💢 pic.x.com/qzgPKYHDlG
5月19日 10:10 ねぎ(しなちく)
昨日はカツオのお刺身と、お蕎麦と、お刺身の端材でなめろう!!  ねぎの小皿にねぎ!!!! pic.x.com/BPsDLNxZtd
#刺身  
5月19日 9:52 フクロウ?RACING
ごぼう天蕎麦食べたら頑張ろう! 上野行くか迷うなー! pic.x.com/4wr89TqArz
5月19日 9:52 闘将!RPさん
★元祖スタミナ満点らーめんすず鬼監修 ファミリーマート★ 発売初日の朝イチに購入😇 🍜冷しスタ満まぜそば 「ニンニクの鬼パンチ」 すげー旨かった‼️最高です‼️ ヤサイがシャキシャキでうまー😋 ご馳走さまでした🙏✨ pic.x.com/RklyNj1x7Z
5月19日 9:52 河相 澪
おはようニッポン! いつかの、へぎ蕎麦at Niigata。 ご覧ください!この、つやんつやんのへぎ蕎麦達を! 米どころ新潟なんて言われてますが、それもまた事実。 一方で、布海苔の入ったへぎ蕎麦もまた、新潟名物。 東京で、新潟料理をいただけるお店を探してみようかな。 pic.x.com/XGlucyQb0y
5月19日 9:33 甘草・A・奏
関さんが食べてたまぜそば買いに行ったらあった 麺とスープ楽しみたいのにもやし多いの好きじゃないけどこれで1kg太れたらしい pic.x.com/jVLUSJCxpb
5月19日 9:32 佐波理
【昼の部メニュー】 ・ムースの様な濃厚地鶏スープ ・濃厚つけ蕎麦 ・佐波理ブラック ・淡麗つけ蕎麦200g or 300 ・北海道産帆立を煮込んだスープ🆕 ・背脂ブラック ・梅みぞれ蕎麦 ・ホンビノス貝の冷製塩蕎麦🆕  ※残り僅か ・空豆と新玉葱の冷製ポタージュ🆕 pic.x.com/fMLJA276b8
5月19日 9:31 皇帝ペンギン
@takedasachi2022いつも年末にやぐら亭の蕎麦20人前汁とセットで東京の忘年会に持って行きますが最初は店で皆で食べました 数年すると料理しないで皆が持ち帰ります こんな美味しい年越し蕎麦家族に食べさせたいと 涙が出ました 長野県の蕎麦はすごいなと
5月19日 9:30 ろめろめ堂
おはよー ホテルの朝ごはん カレーは飲み物なのでスープカップに笑 お蕎麦も少し 食べたいので、お米は少なめ デザートは一口 アロエベラとフルーツポンチも少し pic.x.com/KczWk3BDzM
5月19日 9:22 キノクマ
@fHUZUVDcKE0It5jこんな感じのお蕎麦も美味しいですよね😋
5月19日 9:12 前澤友作
今日のおはよう蕎麦は福井県永平寺在来のせいろ。 pic.x.com/Pe0wZsOXYQ
5月19日 9:12 るーぴょん
東神田 そば千 あみ天げそ天そば 久しぶりの暗黒! ってほど今日は黒くなかった 食べ物を食べ物で例えるのは食レポの悪手、しかも下位の食べ物に例えるのは最も悪手なんですが… あみ天がどん兵衛の後乗せサクサク天ぷらそっくりだー!あれの上位版だ!うまい!ごちそうさまでした pic.x.com/ukkEwYBc0S
5月19日 9:12 ryosuke首都圏コンサルティング代表
おはようございます。 軽井沢でリフレッシュしたのは良いのですが、うどんやらパンやらお蕎麦やらを好きに食べたので、体重が1キロ増えてしまい、朝から憂鬱な気分です。 目標まであと4キロ。 ここからが大変な道のり。 一日一食好きなものを食べ、運動しながら落とします。 コッカラッス。 押忍🥋 pic.x.com/A4wSJe4Cbk
5月19日 9:10 みつを
フラっと入った立ち食い蕎麦屋でニラ天と紅生姜天2個ずつサービスしてくれました 朝からサービスの波動拳喰らった気分 pic.x.com/Hv6jQBUMjj
5月19日 9:10 しりこ
昨日は大和芋とろろ蕎麦を食べました(・8・) pic.x.com/a6VFlTlzEf
5月19日 9:09 大小屋
5/19(火) 大小屋 2階ギャラリースペースおよび東雲にて、 『大小屋 六人展 ~東雲の蕎麦を彩る作家の器~』開催中! みなさまのご来店を お待ちしております🌿 🛖 営業時間:10:00~17:00 pic.x.com/c41Hq9M33N
5月19日 9:09 M氏 モリケン自作PCチョットデキル
蕎麦 pic.x.com/sj183SHb9b
5月19日 8:53 僕家のらーめん RAKUGAKI掛川店
5月19日(火) 10:30〜14:00 17:30〜20:00営業 人気のグレイトつけめん 10:30〜しお味 13:00〜しょうゆ味 17:30〜しお味での提供となります。 限定 サバカレーまぜそば 冷やしいりこ サバカレーまぜそば ご用意しております! pic.x.com/KtK44We2ih
5月19日 8:52 taizou528
ネタバレになるかもしれんので多くは語れない奴 立ち食い蕎麦のおじさんと仲違いしたわけではないと分かりほっと youtu.be/5b9ia9oheGw?si…
5月19日 8:52 かんちゃん
せいろ 電車も蕎麦屋も混んでるな pic.x.com/thHbVgdh5Y
5月19日 8:52 vibramute
今週は今日からスタート、7時半過ぎに六文そば中延店さんへ。今日の汁も暗黒度MAX、見た目は真っ黒でそばが直ぐに染まる程ですが、それ程しょっぱくはありませんし出汁感もしっかりと感じられます。いつも丼の底に残った汁の画像を投稿していますが毎回完飲しています。続く pic.x.com/Guv8UOugXG
5月19日 8:52 中華そば おしたに
中華そばおしたにです 本日から【スパイスカレーまぜそば】始めます ご来店お待ちしております🍥 pic.x.com/aGQdxcKbSs
5月19日 8:51 なごめり
黄金町 いりこ蕎麦 暁。 牡蠣と明太子バターの和え玉ハーフ。 弘明寺丿貫の新ブランドと聞いたら訪問必須でしょ。5/12オープン。最初塩味強いかなー?って思ったけど牡蠣の旨み強すぎて夢中でスープ啜ってた。香りもいいし肉も美味い! 罪悪感軽減するために和え玉はハーフにしたけど無駄だった。 pic.x.com/d9MVnrjp1S
5月19日 8:49 ジャンクガレッジ
チャーシューの代わりが、 ハンバーグになるラーメン業界の予感😈🍜 見たことない😎 夢のコラボ第2弾。🍅🔥 松屋×ジャンクガレッジ うまトマハンバーグまぜそば 5/20(水)よりフードコート店舗を除く全店で販売開始 ※数量限定売切れ御免🙇‍♂️ pic.x.com/ITsqCD0ScU x.com/_junkgarage/st…
5月19日 8:49 天羽ワト@福井駅ポスゲチ?
改めまして、福井駅ポス A帯 🥇 ほんとにありがとうございます✨️ 悔しかったバナイベから半年、念願の1位を頂くことができました😭 福井駅には約1ヶ月ほど掲載されるそうなので、良ければ見に来てください‼️ ソースカツ丼食え‼️ おろし蕎麦食え‼️ 素敵な1枚絵と共に。 本当に1週間ありがとう。 pic.x.com/v7r9te7tMN
5月19日 8:31 麺屋春風
おはようございます。 今日も30℃みたいなんで冷やしらーめん販売します。 そして明日(20日)から限定もりそば(潮)販売開始です。 本日も11:30〜17:00まででレギュラーメニュー、冷やしらーめんの販売です。 ご来店お待ちしてます。 pic.x.com/gLIsdn64AK
5月19日 8:31 ダイナマイトマンダム
月一回の駅そばモーニング!本日も真夏日予報なんで菌活も!月見きのこ蕎麦だ💪🍄 pic.x.com/3dT2zhzc98
5月19日 8:31 下戸太郎
爽亭@池袋駅 海老のせかき揚げ天蕎麦 ¥570 ・つゆ☆☆☆☆★ ・めん☆☆☆★★ ・かき揚げ:☆☆☆★★ 感想:鰹出汁香る濃いめのつゆが◎   pic.x.com/HWo6GHgpMO
5月19日 8:30 ridiy☻やまだ@CG屋andディレクター
修学旅行に出発する娘を送りに名駅まで。 その足で前から気になってた 立ち食い蕎麦屋にやっと来れた。 名古屋じゃこの手の蕎麦屋は希少。 美味しかった! pic.x.com/TTd8Z2ZR31
5月19日 8:30 Pino@ダイエット
‘26/5/19朝 61.6kg 33.5% おはようございます☀️ 朝は 掛け算のわかめ蕎麦&豆乳 今日も暑い💦 pic.x.com/bDdwp4FWgg
5月19日 8:29 えがら☆「えがら家」は、夏コミは申込不備により不参加となりました。
田端 立喰そば かしやま 冷やしコロッケ蕎麦 520円 冷やしでもコロッケの食べ方は最後です pic.x.com/LIg0vRPU2X
5月19日 8:29 七福軒
5/19(火)【通常営業】 昼11:00-14:30 夜18:00〜22:00 ラストオーダー昼夜共に30分前 【本日推し麺】 『ホワイトつけ麺』 『純鯛蕎麦』 『坦々まぜ』 『ネギ坦々まぜ』 本日Xフォロワー様 『小さいロース』サービス! ※ジュレ、豚欠品中 pic.x.com/vnWxIWQ7bX
5月19日 8:29 ☆ツバキッキ☆埼玉県の比企郡が好き♡好き♡Vストローム250乗り(・∀・)ニヤニヤ♡
自販機の天ぷらそば・天ぷらうどんの価格は当時200円だった。麺の量もたっぷり、天ぷらも大きく厚くとてもおいしかった。 pic.x.com/l2sqCgXouV
5月19日 8:13 もと
さんじ@上野 冷し帆立煮干蕎麦うずら&サービス 5月18日(月) 閉店間際に 旨味抜群な冷え冷えスープに パキパキなたわやか麺がほんと 合いすぎ旨すぎ 俺verだからたわやか麺はかなり 食感も楽しめて最高すぎ 更にあのお肉まで ほんとヤバ旨 ご馳走様でした pic.x.com/j5ZUBIVnR9
5月19日 8:11 健二
これはね、こんな感じ。。 ・手羽元の茹でた後のお出汁 ・ポン酢 ・塩胡椒 ・蕎麦風麺、ワカメ、貝ひも、七味 ホンマに美味しくて、ヘルシーで、安いのでオススメ!調味料はお好みの味の濃さに調整してみてね。 僕は麺は2袋、ワカメもたっぷり、、食物繊維意識して、腸活してるよ! :) pic.x.com/IxAMA58Mia x.com/cokj0824/statu…
5月19日 8:10 しゅうめい
らぁ麺屋のさかいさんにて、見た目が目玉焼きみたいな冷やしまぜそば(塩魚介まぜそば)、ユッケ風ローストビーフ丼 pic.x.com/SXdTce6BWu
5月19日 8:10 麺屋 桐龍 東川口本店
5月19日(火) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円)   ※オーダー用紙不要  らーめん まぜそば 辛いらーめん 辛いまぜそば 味噌まぜそば11:15〜15:00 18:00〜22:00 (そろそろ終了予定) テイクアウト、Uberやってます🙆‍♂️ ⭕️本日の無料トッピング  ほぐし(半分の量) pic.x.com/yUbVX3gRXW
5月19日 8:09 ルミ?
おはようございます☀️ ちょちょちょこれ食べた人いるぅ?? ちょーっと気になって UFO!! BLACK!! 黒そば!! な、な、なんとイカスミ〜⁉️ 焼きそばにイカスミが合うのか⁉️ 想像してください🫧💭 きっと合わないよねぇ💦 美味しくないよねぇ💦 でも〜 食べちゃいました🍴✨ その結果は⋯ pic.x.com/PU0I53vSI2
5月19日 8:02 T.ジョンガラ→セローの下僕
@TURmCa1とろろご飯も蕎麦にかけても美味しいですよね~🍀*゜
5月19日 7:52 中村@伏黒甚爾のボディになりたい40代放射線技師
京浜東北線の駅にたいていある立食い蕎麦屋さん いろり庵きらくの 朝限定メニュー380円は とても筋肉に良い pic.x.com/shGAgDoSCE
5月19日 7:50 yt夫婦
おはようございます 6月は、ジンギスカンへ 7月は、ソーキそばへ 晴れの天気なら良いけど… pic.x.com/pq0Y16GJlV
5月19日 7:50 日向さらら
今日も今日とて朝は蕎麦 pic.x.com/8awRwEZ6Su
5月19日 7:49 冨田誠也
先日、さんだ将棋大会の打ち上げでもお世話になっている「蕎麦いち」さんにランチに行ってきました🍱 十割蕎麦と豚の角煮が特に好きです✨ 三田駅からも歩ける距離にありますので観光の際にオススメのお店です☺️ pic.x.com/jCOschEqrb
5月19日 7:32 ぐっさん家
おはようございます^ ^   火曜日‼️  朝から暖かい🌞     今日も関西は、30度〜  汗かいて💦 頑張って行きましょうかぁ^_^  火曜日もファイト(^^)  ざる蕎麦当たり🎯 pic.x.com/iIgNHhOssg
5月19日 7:32 そうな|蒼凪@ITストラテジスト・投資家
@yuki776610ゆきさん、おはようございます☀ 私も麺類では、ざる蕎麦が好きです。 鰹出汁、わさび、ネギとシンプルながらも、美味しいですよね。
5月19日 7:29 TNTK
直江津駅前の直江津庵さんで朝蕎麦! もずく蕎麦にする天(するめ天)のせ。 ちょっと甘めのつゆがめちゃくちゃ美味しい!こういうのが出張の醍醐味だよなー。 pic.x.com/aMo45tJ7PH
5月19日 7:29 ニュートモちん
おはようございます🤗 毎日いい天気だねー🌞 田んぼのお水は大丈夫かな? 今朝の息子のお弁当は牛丼。私は蕎麦。 今日も頑張ろ└( 'ω')┘ムキッ pic.x.com/jZRYxcOmWP
5月19日 7:29 夜昴
セブンの盛り盛り出汁とろろ蕎麦買えて嬉しい pic.x.com/8slsDt7K43
5月19日 7:29 きんちゃん
きんちゃんの昼街チューニング What's up? 5/19(火)12:00-13:00 メッセージテーマ 『あなたの街の蕎麦屋さん』 ※ダイエット中につき、急募  人生最高体重更新 『となりの昼ごはん』 今日もチューニングお待ちしております シクヨロ   ↓アスリート食堂@神田錦町 pic.x.com/IgTL5Bpbqf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ