みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン5 スープ4 カレー3 天ぷら2 カツ丼2 チャーハン2 パン2 サンドイッチ2 ともち2 刺身1 親子丼1 牛丼1 天丼1 丼1 定食1 油そば1 つけ麺1 餃子1 ハンバーグ1 キムチ1 うなぎ1 コロッケ1 バゲット1 食パン1 チョコレート1 晩御飯1 えび天1 こだか1 だんだん1 はっち1 はま寿司1 みよき1 アーティスト1 シネマ1 ジャンクガレッジ1 セブンイレブン1 ソニック1 ファクトリー1 ラーメン二郎 中山駅前店1 中村麺兵衛1 富士そば1 海老名1 猫と月1 藍屋1 郷土料理1 阿波座1 麺や盃1 AUN1 AWA1 BON1 MIX1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 13:47現在
今週は 5/20 火曜 14〜21時 22 木曜 14〜21時 24日曜 12〜19時 にいます!日々のお疲れ癒しに来てね〜がんばります! 長野では、私の大大大好きなお蕎麦も食べられました💮お水が美味しいとこだからか本当に美味しく感じられました! 美味しいお蕎麦屋さんではシンプルにざるそばが好き pic.x.com/qV0v4eG5jp
はま寿司の日でした🍣ᩚ 久しぶりの🍣ᔆᵘᙚᑋⁱ 最近はお魚屋さんの刺身とか食べてたから薄く感じた😂 そして 今 茶そばでお腹あたためています 旅行準備中✈️ pic.x.com/isGlU35sPq
このまえ食べたざる蕎麦🥢 海老天はシェアしたよ🍤🍤🍤 暑くなってきたから蕎麦がおいしい💓 ここの蕎麦屋さんお気に入り🌟 pic.x.com/DXQrvP6J3V
最近のエルアラドの食文化。 中世ヨーロッパにハンバーグはない、どころではない。 かつ丼、年越しそば、カニチャーハン、ラーメンすらあるw てか、ラーメンが学則で禁止って、田中世界にカップ麺買うくらいしか入手手段なかったのに、学則の対処早すぎるwww pic.x.com/u1C1Fcbdjg
高尾山① 高尾山行って来ました! 偶然伊野尾席に案内して頂けてラッキー✌️ 自然薯蕎麦 お蕎麦の茹で加減もおつゆも私好みで美味しかった😋 pic.x.com/gfREj1JaWu
仕事終わりに外注先の営業さんと お蕎麦を食べました^_^ なんか蕎麦って身体に良さそう 「飯チェキ、しないんすか〜?」って 聞かれたので「しますよ〜」とww 俺が応援してるのを応援したいそうです そういう見方もあるのかww pic.x.com/tH0TSB5JXK
セブンイレブンの50%増量、食べたよー コーンのパンはめっちゃ美味しいー♡ とみ田ラーメンと生ドラはまぁまぁでサンドイッチはとっても好きだったわ☺️ 好みはあるでしょうから とろろそば気になっていますw pic.x.com/AR5qZo9tn5
@ILOVETarechan他1人どんな名人が作ろうとクソまずい! 好み押し付けるな、ただの自己陶酔だ。 日本そばなんて大した価値もない。
⚠️このレポは過度な感動をしたため、超長文です。 長野旅2日目! 1日目はおぶ〜さんの熱波で1日大満喫し、信州健康ランドにて1泊した私。 その後わさび農場に行き、信州蕎麦を食べ、長野県を満喫したあとに向かった先は… そう! ずっと行きたかったサウナ、SAUNA TEN(@SAUNATEN pic.x.com/Zp3pgg2gzq
猫と月 chan mie noodles@西調布 【限定】冷やし山菜おろしそば+🍺 すっかり冷やし山椒だと勘違いしていて山菜おろしそば❗️キリッと冷えた濃度ばっちりのスープが暑い日にはぴったりの激ウマ冷やし✌️味変で煮干し酢投入でいやぁうまかった❗️ pic.x.com/uK7dheVQVz
@rasan1026蕎麦屋の長ネギミニカツ丼食べてこれならいける🤩って思って🤤ただ今日は、1個の親子丼鍋で旦那の分作り、自分の分作りで時間かかりましたが 何とか美味しく食べれました😋👍 もう一個鍋買わなきゃ😂 pic.x.com/oT7gDT7M5u
お昼は門前のお店でお蕎麦。 だしそば。出汁ではなく、山形の郷土料理「だし」。夏野菜と香味野菜を細かくきざみ醤油などで和えたもの、とWikiに。 茄子とオクラにミョウガが効いて、冷たくて美味しかった😋 pic.x.com/mvvm0ZctYJ
最後に何を食べるか悩みましたが、「五目そば」「五目チャーハン」「餃子」を半分ずついただきました😋これがもう食べられなくなるかと思うと悲しい…💦💦 そして、出前中のおじさんの姿が見られなくなるのも寂しいです🥺 私たちと同じような親子が次々食べに見えてました🍜 ↓ pic.x.com/hfRGq9xRf3
@runbicycle_dgn待って熱々のコロッケをおそばのおつゆにディップして食べると激ウマなのご存知の方が! いた!!!!! おそばにコロッケ、美味しいですよねえええええ!
100円割引券を使いに中村麺兵衛@赤羽店さんへ 牛丼セットをかけ蕎麦で こちらの赤羽店は無料の天かすがないので途中から牛丼の肉を入れてちょいコク出しに😋😋 ごちそうさまでした😊 pic.x.com/erkkYShV6f
CoC桐と枸櫞 KPC/PC 天稀 逢夏/とろろ蕎麦 PC/PL 藍屋 博夢/はっちー エンド1 両生還 「逢夏くん、今度は練習終わりにご飯いきましょうね〜!」 pic.x.com/NbHea2xxMi
堕天使まぜそば再現してみた! イカスミソースともちもちノグリ最高だしノグリのスープで作る辛味噌と合って良いお味だったよ pic.x.com/S8Z9HYA8QT
鶏胸肉ナンプラーで炒めてエスニックそぼろ作ってパクチーとミント刻んで冷蔵庫に何日いるのかわからない野菜たち(レタスきゅうりにんじん玉ねぎ小葱)も刻んで十割蕎麦と和えて麺つゆ+ナンプラー+レモン汁をかけた美味しいお蕎麦の写真を撮ろうと思ってたのに気付いたらこうなってた pic.x.com/Ahdt6vdG3S
豚が1番☆脂が2番 🍜キムチまぜそば(試作品)+生卵 突如始まったお試し企画!! キムチラーメンよりダイレクトにキムチともちムギュ麺を味わえる1品です このまぜそばは豪快に全部まぜちゃうスタイルがみそポイント! で、途中に生卵をドーン!で pic.x.com/9SJDUuyfFC
@hokkaido_biker平日は休み多いですよ😊 でも美味しいので是非✨ 10割蕎麦なんですけど、打ち粉にも小麦粉を使っていないので蕎麦湯が美味しいのですよ👍蕎麦はもちろん美味いです🤭
昨日海老名のイオンシネマ海老名(イオン海老名店)が閉店したのは残念だが、海老名といえばかなり前に相鉄線海老名駅のホームにあった立ち食いそば屋(海老名そば)が閉店したのがショックが大きかった。そこの濃厚なカレーがおいしくて好きだった。あの味をどこかの店が再現したりしてないかなぁ。 pic.x.com/LMktqM5sDr
そういえば 午前中はリベンジ蕎麦に行った お肉は美味しかった pic.x.com/07ATNKhGQr
お蕎麦の油そばが食べたくて,勇気を出して立ち飲み蕎麦屋さんへ。お酒が自己申告制のお店に行ったの初めて🍶 全国の日本酒とお酒のあてを取り揃えていて,初めて食べた広島県の梅白菜が美味しかった! 日本酒1/3合くらいでおつまみ6種類食べた😋 pic.x.com/6tN7ew5GaT
北鎌倉 台 古古 さん やはり駅近くの本店さんはもうないそうです 夜も昼と同じメニューなの嬉しい☺️ サーモン西京焼き定食 もりそばと野菜天丼 どれも美味しいから迷います Xの写真編集が使いにくい!と、言うより使えない🤭 pic.x.com/pRBpv8zaOi
モータルコンバットのIMAX試写に緊急参戦!!!👊💥 やっぱこの作品すごく面白いわ 2時間ずっと戦っててアクションシーンのわんこ蕎麦よ!🤣 ストレス発散できる最高な映画体験! モーコンでショータイムしようぜ!!!🫵😎 6月5日(金)公開 pic.x.com/di2wltIk5E x.com/suginoki777777…
羊蹄山 朝は雲で全く見えなかったけどだんだん晴れてきたので ふきだし公園→アスパラを買いに道の駅ルスツ→公園の隣の蕎麦屋→ふきだし公園で粘り勝ち✌️✌️ 予定通りルスツでアスパラも買えたしアスパラの天ぷら蕎麦もおいしかった😋 pic.x.com/53P4RBwcQN
西日暮里 ラーメン ビーフヌードル 丑の上にも三年 特製テールそば 透き通るスープに牛が濃厚に入り込んでる pic.x.com/F7F0BL1VSl
ラーメン二郎 中山駅前店 大ラーメンぶた5枚 ¥1260 つけ麺 ¥150 コール:ニンニクアブラわきゃめ ピリ辛にらだれ¥100 鬼おろし大葉MIX¥100 生たまご¥50 中山つけ麺で一番好みなノーマルは1年ぶり おろし和えそばしたりで麺量堪能♪ 美味しくいただきましたまる ※元気に家猫やてるかな?動画添え pic.x.com/BhpSZ9lEQp
定期検診、やはり、チラージン過剰だったし、、 お昼抜きだったので、えび天とろろ蕎麦(冷) 可も不可も無き1150高いよ! pic.x.com/fubZSPZsM3
蕎麦茶も蕎麦湯も出してくれてお蕎麦尽くしだった😋♥️ pic.x.com/sRjMfkW4z8
ジャンクガレッジ うまトマまぜそば 全マシアブラダブルエビマヨ別皿うまトマソース追加 先日のリベンジに成功 うまトマハンバーグ食べたくなりました pic.x.com/VP33IsSjAm
軽井沢2日目 BON OKAWAのチョコレートファクトリー行って近くで蕎麦食べてからの北斗の拳巡り💪🏻 昔のアニメだけどやっぱかっこいいなあ 次来る時はマンホール全部回って気球も乗りたいな 親と姉夫婦で行ったけど気分も少し前向きになれた。 ありがとう楽しかった😢 軽井沢また行きたい! pic.x.com/joKxMk0wJ0
暑いとさっぱりしたの食べたくなるよね 蕎麦ツイ見たら食べたくなってつい🤤 白神 pic.x.com/AyU0I2AptS
YouTubeでしのけんさんの蕎麦見てたら蕎麦食べたくなって、蕎麦なくて素麺に。素麺美味しいね。冷凍にして保存しておいたカットネギがいい感じに汁を冷やしてくれて美味しい。揖保乃糸美味しい。
5/18食事記録 ☀️食パン,卵焼き,ヨーグルト,スープ 🕛サーモンサンドイッチ,トマトツナパン 🌙蕎麦,生姜焼き 食欲ない日は小麦系🥪 pic.x.com/66bBST3F13
ハマってるアーティストを肴に行きつけの店で過ごした夕方。蕎麦を満足気持ちと共に味わって、紅葉のシーズンも満喫できた。 pic.x.com/vwlf5xrlTR
初上陸阿波座 ◆ 二甲立食店 Tanqueray RANGPUR GIN トニック 新定番おつまみ じゃがいもとカラスミ バゲット(突き出し) 深化に行ったならその勢いでここに ◆ 軸 かけ蕎麦 御茶 最後は梅田 ◆ Trini HERNÖ 装 YOSOI GIN FUKAGAWA TSUBURO MAGNOLIA 深川ツブロ 朴葉 辰 ともにトニックかソニック pic.x.com/4Xdoq0ld6s
蕎麦屋にいるね pic.x.com/xLzqqmOMmI
運ばれて来た瞬間、ふゎっと麺汁の良い香り。見た目もきれい。器も大きいけど、量も多そう。しかし、見事に完食!揚げ玉はしつこくなくて蕎麦の相性抜群。次はカツ丼か天ぷら蕎麦を試してみよう。 pic.x.com/q4kTVWn2PO
マゼタロウ三宮本店、 本日よりさらに限定メニュースタート! 『明太肉まぜそば』 明太子・肉・マゼタロウの醤油ダレが合わさる 体が欲する刺激の共鳴 『明太釜玉』 合わないわけが無いトローリ【旨赤卵】と 明太子✖️極太平打ち麺 他、『明太めし』も! 期間未定ですがしばらくやりますので是非 pic.x.com/tAaNQdI6If