みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 天ぷら5 カツ丼2 中華そば2 コロッケ2 アイス2 おばん2 たい平2 みちのく2 寿司1 刺身1 おでん1 おばんざい1 天丼1 定食1 うどん1 油そば1 鍋焼きうどん1 餃子1 カレー1 スープ1 洋食1 ハンバーグ1 焼肉1 焼き鳥1 カツカレー1 冷やし中華1 チヂミ1 ナン1 クッキー1 ソフトクリーム1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 かき揚げ1 きおい1 きぶし1 こがね1 さんれーく1 しお貫1 そば処1 なすの1 ほろほろ1 ゆたかや1 イーグル1 イー亭1 オーロラ1 キツネ1 コスモス1 ジャンボ1 ジロー1 セブンイレブン1 マルス1 ローソン1 ワイン1 京都北白川ラーメン魁力屋 鶴見駒岡店1 春日亭1 札幌ラーメン1 清水屋1 猪苗代1 鉄板焼1 Gion Duck Noodles1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 10:59現在
🍚 台湾まぜそば 出前 pic.x.com/UIoWqXFNDV
さわやかなドライブ日和でした。新緑がまぶしい中、猪苗代方面へ。 お昼は「そば処 こがね」さんで蕎麦屋の中華そばです。クセになるおいしさですね。ジャンボかき揚げも付けちゃいました。 ふぅ~、満足❗️ pic.x.com/MGe45sDd8d
本日17時オープン🍺 ゲストビールは 🇧🇪マルテンス ピルス 本日最高の一杯なる事間違いなし🍺 お薦め料理は ⚪️ヒラメの昆布〆カルパッチョ ⚪️TOKYO Xのロースト ⚪️シャンカウスエ (ミャンマー風まぜそば) 本日24時までの営業です テーブル席の空きあります pic.x.com/PbJHnsrFvm
屋台湾フェスの広告出てきたけど 日本人騙し酷すぎて笑った なんだよ台湾烤鴨て... 滷肉炒飯はまだしも 坦仔麵は台湾ラーメンじゃねえし 台湾ラーメンも台湾まぜそばも日本発祥やろ... pic.x.com/HArcKxfvSO
週末は友達と信州へ 美味しいものをたくさん堪能しました 1枚目 草笛のくるみだれのそばと味噌おでん さんれーくの洋食屋さんのハンバーグ 蓼科アイスの牛乳ソフトクリーム 清水屋川魚店(すみにゃあさん)の特上鰻 2枚目 小諸蒸留所の原酒2種と ピーテッドウイスキー マルスウイスキーのハイボール pic.x.com/WCb8bJhZo5
暑くなってきたし! 冷やし系食べたいと思ってたらあったああ!!! いつものしお貫で 函館冷やしそば! 餃子 キャベツマヨ角煮めし!の3点満腹コース(o´罒`o) pic.x.com/SbWexCHzRQ
【これ食ったら元気出るから!】 今日は暑かった。まだ5月やぞ! GW終わってまだまだエンジンかかってないひともいるのでは? これ食っとけ😁 ■セブンイレブン 中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメンアブラ増 今年は開業50周年記念で今だけ50%以上増し 元気出るぞ、おれも元気出た😊 pic.x.com/q6BKOKLFy1
新中野〜。 初訪問の新中野ソバSHOP イー亭さんへ。 かきあげそば530円を。つゆの色は薄いけどしっかりした味わい。日下部和平さんに近いかな?かきあげなのにちくわ天まで入っている。店主も感じの良い方でした♪ ご馳走様でした😋 あ、営業時間や休みを聴きそびれた😭 pic.x.com/EKz2BCxBfF
ダイエット飯は鶏肉と牡蠣を使った野菜炒めとすだち冷やし蕎麦。 pic.x.com/3iEf1cIqCC x.com/atsushi_mic/st…
●KIZUNAステッカー ➡️ ¥150券 ●本日のお持ち帰り ❌ シビ辛ラーメン ⭕ ラーメン ⭕ まぜそば ⭕ 豚1本 ⭕ 脂マシ ●使い捨てエプロン ➡️ ¥20券 ●無料のヘアゴムご用意してます スタッフまでお声掛けください pic.x.com/2tE9eNImqn
昨日食べた安物の蕎麦が美味しくない畳みたいな味で駄目だった
仙台に無事着きました!そして駅構内の蕎麦屋さんで急いでご飯食べて、面接でした! 函館で逢えた皆さんありがとうございました♪楽しかった☺️☺️ pic.x.com/s52gE7UyKJ
春日亭 溶岩の担々油そば 中盛 (10辛) 食前生姜スープ 辛いけど甘味のあるタレに中太縮れ麺を絡めて食べる油そば 具はゴロゴロ挽肉にメンマ、ネギ、青梗菜 辛さはまぁまぁ 私はもしかしたら辛いまぜそばが好きなのかも?と思い始めました とても美味しかったです! pic.x.com/zJ637PrVTp
日経平均下げたね、TOPIXも結構下げたから我慢するしかないよね😣 キオクシアなんなんあの上げ方🔥怖い🔥 イーグル工業買ってしまった😊なんぴんするつもりだからみんなはマネしないでね🙆 晩ご飯は、焼そば、また焼き鳥、たまご焼きの三本です。 pic.x.com/8ymfI9ID1y
@chihama_moana鉄板焼きおいしそー🤤 最近美味しかったのは山岡家、チーズナン、天ぷらそば、よだれ鶏定食だよー! pic.x.com/wLkwmKaUQd
極厚ハムカツ オーロラソース 挽き肉と豆腐麺のピリ辛混ぜそば タコ入り❗海鮮チヂミ ごぼうの白和え ポテトサラダ 極厚ハムカツ オーロラソース が美味しかったです。 pic.x.com/OE96r6iGIe
蕎麦屋飲み pic.x.com/kgEdnj2nac
本当に楽しかった🇯🇵 ワイン、梅酒、日本酒、焼酎、焼肉、お刺身、藁焼き、お寿司、お蕎麦、おばんざい、家庭料理、甘すぎないスイーツ。沢山美味しいものを食べたけど、1番は、なんでもない公園の、爽やかで澄んだ空気に癒されました。こっちでも癒される場所を見つけたいな。
とんぶり蕎麦ってなんだ とんぶりなのか? pic.x.com/JOXAlE7le9
呉から東京出張で食べたかったのは、 呉に店が無いから😔。 baccara BAR B の帰りにひとりで寄って来ました。 東京来たら、好物の蕎麦を必ず何処かで食べてます。 ⭐️本当はコロッケ蕎麦を食べたかったんだけど、野菜を摂取しておきたかったので↓こちらのSOBAにしました😊。 pic.x.com/ksTOPBMbdE
【野岩鉄道 情報】男鹿高原/上三依塩原温泉口/湯西川温泉駅にノートあり。湯西川温泉駅のお姉様に面割れした(汗)。休みに蕎麦食って温泉入浴と思ったが、トマト食って足湯に。どうしても駅ノートに時間がかかる。現在湯西川駅の温泉は千円。ダムカレーは食べた。 pic.x.com/dVQPQkZ6rA
ラーメンレビュー軒数8792軒目 2026年358杯目 Gion Duck Noodles Asakusa 京都からやってきた百名店系列店!美味しい淡麗鴨そば! 03-5830-6342 東京都台東区浅草2-7-13 tabelog.com/tokyo/A1311/A1… pic.x.com/ijvtDckrgc
お土産に鳩サブレー買っててん🕊️フォントがなんか格好いい✨美味しい〜! サクサクがクッキーでもなくて少し蕎麦ぼうろを思い出しつつもまた違うサクサク。これが鳩サブレーか…うま…🤤 pic.x.com/8MgK73zEhI
カラッとスカッと十勝晴れ! 仕事の合間に… 競馬場の天玉そばが美味しい😋 pic.x.com/FnpRf3hRgA
今日開幕の札幌ラーメンショー「ジローの野望」の「欲望のジロー系背脂そば」 芳醇なニンニク醤油の背脂が特注ワシワシ麺に絡み、圧倒的な存在感を放つガッツリ系満腹メニュー 「欲望のままに背脂ガッツリ混ぜて召し上がれ!」の言葉通り、力強い旨味ながら「濃厚ながら後味すっきり!! pic.x.com/25k4Ne9G2B
近所の蕎麦屋【鈴乃家】で食べた冷やしキツネそば🦊 まるで冷やし中華みたいでびっくり‼️ 卵やわかめ、オクラ、紅生姜そして玉ねぎの炒め物と豪華✨ さらに油揚げは刻んであるという珍しさ😊 なんかお得な感じがしたよ♪ pic.x.com/C4MfCqBf9C
ナス厚揚げほうれん草わかめ煮を乗っけ蕎麦 pic.x.com/gcL9AnkwA4
こんにちは☀️ 本日も松辰は休まず営業中です🈺 空いているのでいつでも お越し下さい♪ 限定の台湾ラーメン、まぜそば 好評につき期間延長してとの 声が多いため5月も続けて やろうと思います🍜 写真の方は 台湾ラーメン焼豚玉子トッピング 台湾まぜそば玉子トッピング となっています!! pic.x.com/4vU8vPaQB1
まいりますまいります表示のまま3分… そば屋の出前か⁉️😤 pic.x.com/JRJmkOFLKz
ダイ(ˆ꜆ . ̫ . ) ꜆ ⌒♥️スキなラーメン🍜にうどん◥█̆̈◤࿉∥にお蕎麦( ✧Д✧) カッ!!✨ 今まで食べてきた麺類たちの写真✨p📷qω•,,´)パシャ✨💕 ラーメン🍜は勿論何でもだけど✌️うどんは鍋焼きうどん◥█̆̈◤࿉∥が1番すき꒰ ᩚ⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝ ᩚ꒱🩷 蕎麦は温かいのもざるも!(´▽`)♥ pic.x.com/CNc8GngnGi
ドラッグストア 専売パッケージ品。 コスモス年間売上1,000,000,000,000円 (1兆円)突破記念パッケージ。 日清の ならぬ 「出前一兆」。 カップ(画像)は「町中華のニラそば」 袋は「昔ながらの中華そば」だそう。 pic.x.com/d7fjAdeuv8
@jenifer7244YESだね!北海道だけど、アナゴ天ぷらとカツカレー蕎麦andアナゴ天丼も美味しいよ(*´ч`*) pic.x.com/NmpuuXKHSm
蕎傳:そばでん 北海道札幌市白石区平和通6丁目 肉セイロ(豚肉)/更科そば 1,450円 2026.蕎麦屋巡り38軒目 . pic.x.com/sBH1urNF8p
家族でまぜそば食べに行って 久しぶりのガッツリ系だったからテンション上がって麺大盛にしたのよね🍜 んでもちろん追い飯するじゃん?🍚 お姉ちゃんに、男子高校生の食べ方じゃん怖いって言われた🤣 帰りにローソン寄って、ちゃっかりデザートも買いました🍨 甘いのは別腹よねぇ〜( ˆᴘˆ ) pic.x.com/zkLPeRgTSk
戸隠のゆたかやさんでお昼 天ぷらセットにそばコロッケを頼む 奥さんとシェアした そばは少し甘く感じた 雪の中に寝かしたそばだろうか 戸隠は観光客が多い ちょっと古い話だが バードラインが崩れる前の賑やかさ pic.x.com/kdgZCpoPay
お疲れ様です😆 今日も休みだったからサクッと掃除機かけてお昼に中華蕎麦ふじたにまた行ってきた🍜 スタンプカード1列溜まったから味玉サービスだった🥚更にサービス券貰った😂次も味玉か麺大盛りできるじゃん😳 帰りにスーパー寄ったら赤星の缶売ってたから買ってきた🍺 早いけどカンパーイ🍻😁✌️ pic.x.com/QI3384DsBn
蕎麦食べて〆ました。 pic.x.com/5ViN4Q0rzp
アレルギー検査結果発表!! 反応ありすぎて書ききれないので面白かったやつ↓ ・花粉全部 ・小麦 ・米 ・ゴマ ・蕎麦 ・ラテックス(ゴム手袋) 何 を 食 っ て い け と ? ? pic.x.com/58bcEz6wWS
@azumihayashiyaおばんです、お熱う御座いダマス。週明け始まり、みちのく東北へ青森県八戸市、小遊三•たい平二人会で高座お疲れ様でした。会場近くの蕎麦屋🍜美味しい蕎麦と天ぷらをご馳走はいかがでしたか!🌊海の街、八戸市🐟️魚が美味しい!🦑でひ仙台へ二人会を楽しみにしてます!今週一週間頑張りましょう。
@azumihayashiyaおばんです、お熱う御座いダマス。週明け始まり、みちのく東北へ青森県八戸市、小遊三•たい平二人会で高座お疲れ様でした。会場近くの蕎麦屋🍜美味しい蕎麦と天ぷらをご馳走はいかがでしたか!🌊海の街、八戸市🐟️魚が美味しい!🦑でひ仙台へ二人会を楽しみにしてます!今週一週間頑張りましょう。
くるみそば美味しい