ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら3 ラーメン3 スープ3 定食2 ランチ2 親子丼1 天丼1 1 からあげ1 うどん1 中華そば1 カレー1 ジビエ1 焼肉1 カツカレー1 カルボナーラ1 ベーグル1 パン1 どら焼き1 晩飯1 ぎんや1 こから1 ごはん1 ごまそば1 つけ蕎麦1 どんどん1 はつ穂1 みかんの木1 やきとり遊喜1 やわら1 よねこ1 らぁ麺1 アイス工房1 カナディアン1 カフェ1 カレッタ1 キツネ1 サンディ1 サンド1 セブン1 ヒマラヤ1 ポルト1 ラーメン人生JET1 中華そば麺や 六助1 味のお福1 猫と月1 生そば1 蕎麦カネイ1 越前屋1 鹿野そば道場1 麺処かつ善1

"そば"の口コミ・評判  6/22 12:21現在

5月18日 20:40 유카리(ゆかり?)??ハン検3級공부중‼️
サンディで買ったぶっかけそばは不味い、、、 もう買わん。
5月18日 20:32 ラーメン富士丸東浦和店
5/19(火) 『特製台湾まぜそば(極)』大好評‼️ お手柔らかに‼️ 週(金〜木)限定 『特製台湾まぜそば(極)』 無料Tニンニク、アブラ ラーメン券+右上変更券 月間限定 『東浦和カルボナーラ』今週まで‼️ 無料T(おろし)ニンニク、アブラ 3段目限定食券 限定10時〜21時 営業時間10〜21時50分 水のみ11時OPEN pic.x.com/GtXDZCx9Xf
5月18日 20:32 廣川裕希
『らぁ麺 はつ穂』 渡り蟹の貝そば~あん肝とカニ味噌のペースト添え~+特製トッピングをいただきました✨️ 麺活の大先輩が教えてくれたお店です😆 おいしかったー♡ こちらのメニューは季節限定なので気になる方はお早めにっ🦀✨️ pic.x.com/EbAbC8Ugj0
5月18日 20:32 楽木◎新刊通販やってます
蕎麦打ちAVの話と聞いて うちのみわよねここから変わってません pic.x.com/4B2HaYzL0R
5月18日 20:32 リゲティ*
やきとり遊喜 背脂煮干しそば 大盛 なんと上品な背脂煮干し 久しぶりの平打ち麺もめちゃくちゃイイ とても美味しくいただきました🙇 pic.x.com/Hl9U9FcZg5
5月18日 20:31 みぃ?
鶏だしまぜそば(千代幻豚チャーシュー) 美味しかった❣️ 麺や 一芯さん pic.x.com/e3hIUdMQaD
5月18日 20:31 篠田和徳
週末は箱根を満喫。宿泊先の部屋からの眺め最高!美味い食事&楽しいお酒。ゆったり温泉&サウナで汗を流してリフレッシュ。ドッグランではルークも楽しそう!帰りはペット愛好家界隈では有名な で蕎麦をいただきました。 pic.x.com/N0wkhOsFuT
5月18日 20:31 森本貴大
今日のご飯。合鴨ロースの蕎麦。 pic.x.com/fxHFLf0JAl
5月18日 20:31 サナカッツ
有楽町駅前のそば屋でイカと茄子の天ぷら蕎麦500円。 pic.x.com/0SwtKZxmza
5月18日 20:30 なまたま
中華料理 辰吉 海鮮焼そば/1,430円 歯応え抜群 のゴワゴワ揚げ麺 が海老🦐&イカ🦑 +具沢山の野菜🥬 の旨味が絶妙に調和 した海鮮スープ に絡んで美味しい😆 時間⏳ が経つと 揚げ麺がスープ を吸い込んで シナシナになる のが食感の変化を 楽しめて嬉しい🔥 熱熱 なので 暑い日はダメ🙅 幸せだ🙂 pic.x.com/RQ5PVKACr5 x.com/namatama_fire/…
5月18日 20:30 ?南条 とん吉?
昨日の お昼は「鹿野そば道場」 蕎麦は硬め。天麩羅は油切りが良くサクサク。水分が保たれててまさに蒸し料理。ヒマラヤ塩特有のガツン!な塩味が素材を引き立ててくれます🙏蕎麦湯も美味🍵 食後は「田んぼの中のアイス工房」 ラムレーズンを注文。こちらも美味しかった🍇 pic.x.com/2kAGLTdPbF
5月18日 20:30 廣島ダンプ
【晩飯】自家製トロ玉ラー油蕎麦 pic.x.com/QrGxuOkJiu
#晩飯  
5月18日 20:29 ?けーと?
ずっと気になってたお蕎麦屋さん行ってきた 麺のコシ最高だし鴨肉柔らかくて美味しいし親子丼ふわとろでこれはリピ決定🤤 pic.x.com/Au2ABXIkFc
5月18日 20:29 中瀬あらお
仕事あがって温泉入って蕎麦食べて温泉おかわりしてた。 程良い週末感。 pic.x.com/4dULWWZamS
5月18日 20:29 あい
今日のお昼は暑いからざる蕎麦! …だけど物足りないからおにぎりも頼んじゃいます軍曹🍙 帰り道に満開のツツジ! pic.x.com/PZbkuuj1hL
5月18日 20:29 なんよ
こんばんは 今日の夜はキツネ玉子うどん。 冷たいざる蕎麦も素麺も好き♡ でも、うどんは夏でも 温! pic.x.com/6H5PRGEuZ6
5月18日 20:29 Rocket_Ismail
@sonisfoodこれは先月、蕎麦屋で食べたチキンカツ+蕎麦のランチセットです。蕎麦屋のカツもオススメです。 pic.x.com/0xttIF7xuX
5月18日 20:29 風見祐介
ヤエ「学食行こーぜ!あたしは最強にそばの気分だぜ!」 奏「あたしはカツサンド」 主人公「俺はからあげ定食」 (カレーの匂い) 三人「……」 ヤエ「カレーそば」 奏「カツカレー」 主人公「からあげカレー」 主人公(カレーの支配力、強すぎだろ…) pic.x.com/a2sCSXpXfF
5月18日 20:13 弥栄 菫(やえ⭐︎すみれ)
今日はこの春に入籍した長男夫婦と、弥栄の実家へ挨拶がてら帰省。 途中、道の駅、花街道付知でランチ。 弥栄とお嫁ちゃんは「とろろ冷やしそば」コシのあるお蕎麦、とろろはこってりで美味☺️ 息子はジビエ料理の「鹿焼肉定食」を注文。 柔らかくて美味しい!とペロリと完食😋 それは何より何より🍖 pic.x.com/ecVfK86FWL
5月18日 20:12 墨染???
中華そば麺や 六助さん @相模原市中央区相模原 限定B 132. 『クリア豚骨そば塩 +和え玉(塩)(やわらかめ)』 1,200円+200円 5月18日(月)の夕食ヾ(⌒(ノ*'ω'*)ノ 御馳走様でしたm(_ _)m pic.x.com/BohQiSMMwh
5月18日 20:12 なかちぃ
今日は本の買付に行きまして、先輩にも会えて楽しかった。 近くにきたから大好きな江戸遊で岩盤浴して炭酸泉と仁丹湯入ってご飯食べて独り豪遊です👍 ここは珍しく、いわて蔵ビールがあるんですよ♪魚と蕎麦が美味いのでカツオたたきとカマスの塩焼き、二八蕎麦にダイヤメ。食い過ぎ💦   pic.x.com/NOsPfLK7lK
5月18日 20:11 シンジ・ヤブレン
ラーメン人生JET 鶏煮込みそばの汁、かなり好きなドロドロと味だった pic.x.com/dLTStne1AZ
5月18日 20:11 小嶋貴之
自負なキャリアスタートでご一緒したFEEDというスマパン武道館の前座もやったメジャーバンドの池田さんがやってる「蕎麦カネイ」へ。 鴨南蛮蕎麦、めちゃくちゃ美味かった。 一口毎にどんどん美味くなっていくの不思議。 そのあとはアップリンク吉祥寺へ。 自分の映画をお金払って観ます。 pic.x.com/06lL1qoBVX
5月18日 20:10 真としまる
カナディアンのハイボールに辛蕎麦。 pic.x.com/d18gnIaANu
5月18日 20:09 TAKADE HIROYUKI
5/18週明け月曜の夜、やはり今日も足が向くのはカレッタ汐留にある「そば さやか」さんなわけですよ。 おおっ⁉︎ 何と、メニューに"Wメンチ皿"がwこれは頼まなくては。 "海苔ごまそば"に大根おろし、さらにWメンチで決まりましたわ! いつも美味しい蕎麦とメンチをあざざます♫ pic.x.com/gFl4c9SOQS
5月18日 20:09
川越 麺処かつ善 昆布水のつけ蕎麦(冷) 冷たくて実にさっぱり いっそ蕎麦かな?と思うくらいには和風なお味   pic.x.com/w2Ec38ZEAh
5月18日 20:09 うな124 (鰻屋)
初へぎ蕎麦! 美味しかった😊 pic.x.com/6PYBP9Zsyf
5月18日 20:09 An-rika
今日は暑かったので 「ザルパ」蕎麦6束分と天ぷらです揚げたては美味い(´ڡ`❤) pic.x.com/4DC39osJ8l
5月18日 20:02 たっくん
あれ…もうセブン増量飽きたん😗? 唯一好きな野菜スティック売れ残りは嬉しいけども😗(おひさ) 1店舗でこれだけ余ってるのも美味しくないからだーね。 今日どら焼き食べたけど、美味しくなかった😑美味しくない糖分ほど無駄な物は無いよ…。 増量とろろそば先行して食べたけど…不味い😑 pic.x.com/okK2ueUBrL
5月18日 19:52 のりさん?♦️⚽️
めんたいごはんと新型カラヒグ麺 旨辛めんたいこと綺麗に粒立ちしたご飯までかなり美味かった😋 まぜそばの残りにドボンしても最高😉👌 それにしても低加水なのに伸びにくいという驚異的に美味い麺は必食の価値アリ😌 pic.x.com/a2aUy4jfkl
5月18日 19:52 丞(じょう) @宮崎アニソンDJ VJ
冷たい蕎麦です pic.x.com/UzYwLVEuNN
5月18日 19:52 kiki
スンチ@蕎麦屋 pic.x.com/tFlPfIsQSx
5月18日 19:52 稲束尻尾のカイ(いなたばしっぽ)
帰り際に歯医者さんによった結果 現在右奥歯が大変痛く… 噛めないorz 一人ご飯だし、最悪噛まずに行けるものと、先日とあるVさんが言っていたツナおろし蕎麦…をやろうとしたら大根切れ 一口食べてちょっとクドかったので、ゆかりで何とかさっぱりと なお夕飯 pic.x.com/ZU4qBzQ3y3
5月18日 19:51 ?ゴンゴンちゃん?
蕎麦屋の紙コラムと無料季刊誌 pic.x.com/6W1QnL4SQf
5月18日 19:51 しいたけ@ガチャは悪い文明
二月堂@五反田で日替りセット 寿庵さんの呟きに釣られて五反田の無冠行ったら先週金曜でイカスミ限定終わってた😭 悔しいので同じ通りで自家製蕎麦の店に入ったら満席で半分以上の客が呑んでる…月曜やよ?w 蕎麦が大盛で小海老の天丼もエビチリサイズの海老がゴロゴロ11個も入っててまさかの満腹😂 pic.x.com/itLISJorhI
#天丼  
5月18日 19:51 粉もん
中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメンアブラ増🍜(セルフ野菜マシ・味玉🥚) 話題の商品食べたくて🤣モヤシ一袋追加で味玉はマスト‼️ 丼に移して炙りマヨをトッピング♫自分好みでバチバチに美味い👍 お店で食べる量に比べると物足りなさがありつつも、大満足🙆‍♂️ ごちそうさまでした😋 pic.x.com/WA4hKgBZg3
5月18日 19:51 Rio
新発売のまぜそば買ってきたよ!!うまそ😋 今日はテイクアウトだったけど次は食べ行く!! pic.x.com/CY9VLx3Lfk x.com/driveintori_sg…
5月18日 19:50 まぜそばマゼロー
今週は明日から営業です! 毎日「スープ割り」やってます‼️ 食べ終わる前に「スープ割り」とお伝えください!まぜそばはラーメン風になります! 限定【小岩店の頃にやっていた坦々まぜそば】‼️今月まで‼️ 辛くてしっかり旨みがあるまぜそばです^ ^ pic.x.com/AgG0RntpKY
5月18日 19:50 ちえたぬ
あぶらそばエアプなんだけど なんかめっちゃ食べたくなり酒が飲みたくなり作った 麺見えん pic.x.com/c6b4QHVnfm
5月18日 19:50 あおだ
またまた週末の間にポストできなかったけどツー🏍️ネタポスト^_^; 味のお福でどて煮 めちゃ美味いけどご飯大盛りはツラいw 喫茶ポルト レトロなメニューがいい🍮 お腹がアレでメロンソーダのみw 豚そばぎんや 最後は麺 魚介出汁効いた美味しいスープでした! カフェだけ写真頑張ったww pic.x.com/JRZEZnfnvQ
5月18日 19:50 東京チャルメラ
猫と月(chan mie noodles) @西調布 ビールに おつまみチャーシュー 限定 「冷やし山菜おろしそば」 +生卵 見た目は日本蕎麦+生卵で 月見そばのように見えますが じんわりと旨みが広がる 自分好みの中華そばでした とても美味しかったにゃ🐈 ฅ^• ·̫ •^ฅ pic.x.com/3UhagvFsz8
5月18日 19:50 ねこバイク?
夜はあっさりと蕎麦で pic.x.com/47Qt7YRupv
5月18日 19:49 BunnyTearS
/  長野旅🍎② \ 日本で2番目に古い蕎麦屋と言われる 寿命そば 越前屋さん✨ 『東海道中膝栗毛』で知られる 十返舎一九も立ち寄ったらしい…すごッ! pic.x.com/afDvbBrBBG
5月18日 19:49 くわはらくみこ
今夜は🎵 🌻豚生姜焼き 蕎麦汁味玉 🌻レンチンもやしのゆかり和え 🌻冷奴 🌻冷凍してた丹波の黒豆枝豆 夏バテの🦁さんはあっさりで 私はDCMで剪定鋏買ってきて 庭のみかんの木の枝切って放置してた 乾燥した枝と格闘してて 蚊に食われまくってクタクタ💦 虫除けスプレー効かんやん😭 pic.x.com/D3OaqvM8nf
5月18日 19:49 シバサン
今日暑かった〜😰 ナイスタイミング👍 夕飯は野菜の天ぷらと生そば。 ポテトサラダとたまごを全粒粉のベーグルにのせていただきま〜す。 今、そばが茹であがりました😊 奥様は今日はお休み❗️道の駅&JA巡りの日だったようです。 pic.x.com/GFDeRl2vod
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ