みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン4 スープ3 天ぷら2 カツ丼2 カレー2 ランチ2 十割そば2 おでん1 定食1 うどん1 担々麺1 カレーうどん1 中華そば1 餃子1 ハンバーグ1 ハンバーガー1 焼肉1 味噌汁1 冷やし中華1 唐揚げ1 昼ごはん1 ざんまい1 そばのスエヒロ1 つぼみ1 なまはげ1 まねきのえきそば1 まるちゃん1 やすたけ1 やわら1 カレー屋さん1 カーム1 サンド1 シトロエン1 ジャンボ1 セブンイレブン1 バニー1 ファイヤー1 六文そば1 塩そば1 大島屋1 手打蕎麦 やな川1 横浜家系ラーメン1 油そば専門店浜そば1 猫と月1 紫陽花1 自家製麺1 鮎の塩焼き1 |
"そば"の口コミ・評判 6/22 08:57現在
ゆーとはんの蕎麦版です。 pic.x.com/O2QGw16Bxh
元同僚がマーケターの人を紹介してくれるというので、一緒にお蕎麦を食べたのだが、暑さに負けて冷たい蕎麦を食べてしまい、既に胃が痛いが、秋津宣伝は絶対やる‼️(胃が痛いカオょ) しかも紹介されたの同じ高校の先輩だった😳 遅刻しそうになると窓よじ登ってなかった⁉️って言われた😳 pic.x.com/37t7xFnXcB
【限定】冷やし山菜おろしそば/細麺+〆のライス 猫と月chan mie noodles @西調布 調布方面に所用あって、猫と月さんへ。 パッと見、まるで蕎麦だけど魚介系でまとまった出汁と醤油で中華そば。キンキンに冷やしてないスープがこの時期ならではで優しく滋味溢れる美味しい一杯。 ご馳走さまでした!!! pic.x.com/hv7gCXBJT9
焼肉とバニーガール 難波店🍖🐰 @yakinikubunnynb 今日います❕ 18時から存在してる👍🏻 ご予約待ってます🌟 これは昨日ごちそうになったむちゃうまお蕎麦 sp.pokepara.jp/osaka/m300/a31… pic.x.com/wTP0zBiyjw
席あります 作りたてでないと 出来ないのが 十割そば 売り切れ無しです いつでも食べられます 夜9時30分まで休まず営業 全粒粉石臼挽き十割そば ものすごく美味しいです 食べましょう 鴨なんせいろ 食べましょう pic.x.com/TtBpguaDBe
あんまり天気いいので深大寺で蕎麦食べた pic.x.com/95f8aH8cXJ
これはこの間の夕ご飯 蕎麦とかみたいなサッパリしたの食べたい気持ちだったけど結局ド◯ール🥹 ハロ🌱…ンンン〜 ハロ🌱ハローオソバ!ソーチャンデスヨ 🌱ソバ〜 🍀プリンナイノ?? pic.x.com/3KlscN2ZLF
今日は人間ドック終了後の午前9時半頃に「そばのスエヒロ八丁堀店」へ。太蕎麦は苦手なので普通のそばにジャンボゲソの組合せで690円。ジャンボといっても普段六文そば中延店の大きなゲソ天を見慣れているので、ほぼ同じか逆に小さく見えました。続く pic.x.com/1nR8VkFot9
横浜家系ラーメン沼田家です。 暑い日でもおすすめのまぜそばです🍜 汁無し麺ならではのうまさを、 豪快に混ぜてお楽しみください! マヨネーズ、にんにくで 味変もばっちりです👍 最後まで飽きずにいけちゃいます😋 pic.x.com/2HyjBNEra3
ずっと濃厚な煮干しが食べたかったので満足🤤 麺処 にぼし香 濃厚煮干蕎麦 pic.x.com/Qf7SsC9jGU
【富津紹介】 千葉県富津市千種新田にあります、 手打蕎麦 やな川 さん✨ なにを食べても美味しいですが、おすすめは冷たい蕎麦!! 細めですがコシがあり、香りも抜群にいいです🤤 これから暑い日が続くと予想されます☀️ 冷たい蕎麦でクールダウンしてください! pic.x.com/y3me5An2HP
湯島 油そば専門店浜そばで辛そばのスペシャル。 浅草開化楼の麺がタレによく絡む。お肉は鶏の照り焼きであっさりと食べられて美味しい1杯。 クセになるのもわかる😊 ごちそうさまでした。 高崎にもお店が出来たようです。 pic.x.com/sSVOnS3lIQ
おつ農っす‼️~麺屋真心 ・特製"極上"塩そば ・限定鮪の山かけそば+ライス 昨年よりもかなり早いお出ましの冷製スープ…マヨワズニハイ🍜🍜✋ お昼ごはんて何故こんなに楽しいの?🤭美味すぎて…ついついポチポチ食べすぎ注意デス⚠️🤣 大将✨本日も美味いっ!をご馳走様でした💯💮❣️ pic.x.com/T8JBE5wLHR
暑いからザル蕎麦でも…と思って蕎麦屋行ったら改装中だったので近くの「汁なし担々麺」にしてみた。 考えたらわかるのだが…辛さで汗だくやわい! でも美味しいの🤭 [汁なし担々麺 ラアノウミ 烏丸御池店] 京都市中京区木之下町274-12 カームネス御池 1F tabelog.com/kyoto/A2601/A2… pic.x.com/TpkdZ0GCLJ
家に帰って、週末の準備しなきゃって思ってたのに美味しい蕎麦食ってる pic.x.com/OpQ1nrkRn0
Anou家の食卓 今、開催しているセブンイレブンのお値段そのまま50%感謝盛りキャンペーン。 何度か買いに行ったけど、売り切れていた【中華蕎麦とみ田監修デカ豚ラーメン アブラ増】がやっと買えました! あれ?ダイエットは? pic.x.com/eHik5RCLov
無事お墓参りできて帰りますぜ🚅 数年ぶりだけど、祖父母やご先祖様に会えてよかった🙏 駅からは姫路城も見えましたぞ🏯 あ、もし姫路に行く機会あったら「まねきのえきそば」オススメじゃ🍜 シンプルだけど蕎麦のようなラーメンのような麺に関西風の和風だしスープめっちゃ美味しいぞ✨️ pic.x.com/ldmFEDMfgS
最後のグルメは戸隠蕎麦でした〜😋 pic.x.com/3q66ygC08N
5月とは思えない暑さ☀️ お身体大丈夫ですか?💦 画像は全て最近の画像🙌 穴場所で 白いバラが涼しげに咲いてて 出会えた金魚草も可愛かった 紫陽花のつぼみも発見💡 季節は夏が近いです🌼 冷たいお蕎麦が体に 染みる季節になってきましたが✨ ラーメンは年中無休です🤣 pic.x.com/uVEt9KdxT0
ご当地そば, 麺大盛 530円 pic.x.com/rTQJduSJvJ
蕎麦うますぎ pic.x.com/YitcoZdNM3
中華蕎麦とみ田監修 デカ豚ラーメン アブラ増(734円) 電子レンジ10分ではなく、鍋で煮込んで10分にしたんだけど麺がのびてる感じはしなかったから逆に電子レンジで本当に美味しくなるのか🤔 今は50%増量中だからこの値段でこの味なら大満足!家なら野菜マシ辛味マシも自由だし🙆♂️ 今年45杯目 pic.x.com/fvrOzOJcss x.com/nabepro_baken/…
美味しいお蕎麦でした🦊✨ pic.x.com/8Z2juGR6GF
【悲報】私の大好きなカレー屋さんが今月いっぱいで閉店となります😭 この店は私の高校の一つ上の先輩のお店で夜は居酒屋とかやっててお世話になりました😭 今日のランチは馬肉カレー🍛 こんなに美味しいのに〜!こんなに美味しいのに閉店だなんて〜! (そば屋ばっかり行ってる民) pic.x.com/9bozQPvgNA
蕎麦が二束残っていたので茹でて大盛りにしてみた. pic.x.com/GLcJxHZi8R
金龍 八代店 もやしそば+餃子 いつもの定期訪問 いつものメニュー いつもの写真 誰が何と言おうが やっぱこれでいい 40年以上食べた味だ ピロピロ自家製麺に ツルっとした餃子の皮 計950円も破格 最後になる日まで 食べ尽くしてやる! ご馳走様でした😋 pic.x.com/EPnNfqXIop
諏訪湖の見える蕎麦屋さんにきた pic.x.com/Q6b5lUjK0l
藤の花と煉獄杏寿郎 信州に連休行きましたが 結構リーズナブルで楽しい 蕎麦も旨い pic.x.com/77Ztm3Ykkh
@HirokaStarmarie他1人 @starmarie_hamu @youminss @m_sayuri_s 今日のメニューーーーーーーーーーーーーーー オクラとなめこのネバネバぶっかけ蕎麦 やわらかミニカツサンド🥪 カットスイカ🍉 今年初のスイカ🍉甘〜い😋 pic.x.com/q0IuiCwoK0
今日休みで 世界遺産と蕎麦 してきた😆 pic.x.com/KCV3NxbJre
席あります 本物の十割そばを 食べましょう そばは とける性格があります 小麦粉は おでんで ちくわぶがとけないように とけない性格です 十割そばは そば粉だけなので とけます 本物は ものすごく美味しいです 食べましょう 鴨なんせいろ 食べましょう pic.x.com/6qG8PzJrL6
本日は通常ステージです✨ 🍗唐揚げ増量日🍗 暑い日におすすめ! 【コールスロー】 【冷やし中華】 【ざる蕎麦】 【すだちうどん】 いかかがですかー!! 【鰹のタタキ】は 本日終了🐟💨 今夜も是非お越しくださいませ‼️ ファイヤー! pic.x.com/6t9PWNgZ1G
炙り鶏皮ぶっかけ蕎麦 pic.x.com/53bmyM8hOg
昨日はスッキリした後に近くの鶏と無限の可能性さんでまぜそば 濃厚な鶏と啜りやすい麺で美味でした 背脂のパンチがいいね pic.x.com/WGUik5zLJC
ちなみに昨日のお昼はおネギで食べる蕎麦です( ^^ω ) pic.x.com/Jj9WPXAjus
照り焼き風ハンバーグに茹でキャベツと春雨とキュウリとハムのマヨネーズサラダとオクラの炊いたのの日替わりミニ弁当にわかめの味噌汁のセットと定番のミニわかめ蕎麦、ごちそうさまでした。 pic.x.com/qgZPHmqn7k
盛岡インターそばの南部マルシェぞっこん広場はアイドルのまるちゃんがお迎えしてくれるの嬉しい😊 レストランで雫石のお米と早池峰三元豚を使った生姜焼き定食🤤 肉も玉ねぎもたっぷり盛られてご飯大盛り(無料!)にして正解! 小鉢も充実していてこれで1200円はお得過ぎる! pic.x.com/OMkNlQTFHl
オカモン・ランチ やすたけのおろしざんまいとミニカツ丼 めちゃくちゃ体に良い味した!! 太麺の蕎麦も非常によい pic.x.com/t5z91axDtb