みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 丼5 ラーメン4 ランチ4 うどん3 カレー3 つけ麺2 パン2 かき揚げ2 ごはん2 和食1 すき焼き1 カツ丼1 定食1 担々麺1 焼きそば1 スープ1 ハンバーグ1 ソルロンタン1 ポークカレー1 カツカレー1 キムチ1 ジェノベーゼ1 スコーン1 ゼリー1 和菓子1 ガレット1 抹茶1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 おさむ1 かとう1 きふね1 そばよし1 つけ蕎麦1 もみじ1 やしま1 ゆで太郎1 エスニック料理1 エリア11 スエヒロ1 タイ料理1 ブランチ1 ベトナム料理1 ラーメン91 中華蕎麦福はら1 古民家1 増田屋1 定食や1 手打ち蕎麦1 昭和村1 海のもの1 猫と月 Chan mie noodles1 瓦そば1 百人町 近江家1 Coo1 bit1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 00:11現在
今日の昼食! すき焼き風つけだれと蕎麦で優勝…したかったのに急に仕事が忙しくなって落ち着かないです! 午後からも全速力出していきましょう〜… pic.x.com/elDeIFlkua
漠然とゆで太郎に来たものの、駐車場に入ったところで不意に昨日も蕎麦を食べたことを思い出す。 場所を変更するのも面倒なので急遽ざる中華に変更したぴかっちなのであった。 pic.x.com/QqqUNcvmIO
おっはよーございます!! 前行ってきた蕎麦屋にまた行ってきた 今回は、かけ蕎麦とカレー!! カレーも美味いって最強ですやん 実家を思い出すカレーでやんす pic.x.com/VhnbinOkKb
大盛300gでも蕎麦はペロリイケる メニューで薬味トッピングあるの 見落としてた次は薬味TPだな pic.x.com/4BZDuDpU39
[半自炊]爆弾おにぎりとネバネバ蕎麦 爆弾おにぎりは鯖の竜田揚げが外と中にも配備されております💣️🐟️ pic.x.com/jfEVEzUPT8
蕎麦屋さん旧早蕨の場所でオープンした蕨 近かった来てみた pic.x.com/JImrx8nFtG
今日の昼飯🥢東八幡増田屋さん 鴨せいろ🍗増田屋の中でも個人的 にトップクラスでお気に入りの店 ☝️ツルツル喉越しの蕎麦に鴨汁が たっぷり溶けだした汁につけて頂 く蕎麦は至福の時間😌ホント美味 い😋また絶対に来よう~っと👍 pic.x.com/gAQQwqCQ2f
【百人町 近江家】新大久保は言わずと知れた多国籍タウンなので、韓国料理にタイ料理、ベトナム料理などエスニック料理を食べるならお店に困りません。 ただ、逆に「和食が食べたい」と探してみると、なかなか苦戦する街でもあります。そんな時に重宝するのが、駅前にある老舗蕎麦屋「百人町 pic.x.com/QJpARak2XD
お昼山菜そば!出前! pic.x.com/tUSAuTYmCS
@hikiyaokamotoそうなんですね こちらに来たら、ぜひ海のものを!と言いたいところなのですが… 蕎麦ですと 小松市の隣の白山市に美味しい蕎麦屋さんが多いです。「白山 蕎麦」と検索してもらうと出てくると思います。 白山市の道の駅は定食や蕎麦などメニュー豊富です。
先々週と先週は、歯(歯茎)の違和感が 無くなったのが嬉しくて🍕とか🍣とか ここぞとばかりに食ったけど😂 今週またコーヒーゼリーばっかり お気に入りにお蕎麦を新しく追加 めんつゆと練りごまと唐辛子🌶️のお汁 お蕎麦ってこんなに美味しいのかと 初めて思った
優ちゃんの冷たい麺(とろろそば)いただきまーす♪ pic.x.com/S3N9KbID3V
6月16日(火)☁️ 🔥西新で"腹パン"なら豚ギャング🔥 腹パン確定👍 ラーメン980円!麺300gまで同価格! ニンニクマシマシ ヤサイマシ アブラマシマシ 無料!🆓 【限定A】 「海老ラーメン」🆕 「海老まぜそば」🆕 「冷やしネギ塩豚まぜそば」🆕 各1,200円 L.O有!夜23:00まで営業!! pic.x.com/26lxR4EnJ9
蕎麦 コスパよい pic.x.com/KiF9pXnhm2
カスのザル蕎麦 食器が絶望的に足りないけどおいしい pic.x.com/FcIZkTE3yI
野良蕎麦 昨日いただいた野菜で作ったサラダを乗せて。 pic.x.com/xl9NQeBDNX
手打ち蕎麦かとうで田舎そば(十割)食べてきた〜 おばちゃんに聞いたら、川*'∀'川くん来てたよ〜言うてた〜♪ pic.x.com/GxPU5uhBhW
日曜に でお邪魔したお蕎麦屋さんを少し詳しく✋ むかーし、 で名を馳せた蕎麦の名店「 平成4年(1992年)、生石地区にあった築100年〜数百年の古民家(築約170年超とも言われる旧家)を改築して「 pic.x.com/QvSydIKk6L
今日の社食。紅生姜とさつま揚げのかき揚げそば。カリサクのかき揚げは美味いのだが、言われなければかき揚げに紅生姜を少し入れてるのね…ぐらいにしか感じない。 蕎麦が美味いので不満は無いが…… pic.x.com/uy7Eiclxv7
立ち食いそばを5分で食い切る技術を練習中で、麺の戻す時間も計らずさっとすするだけの動作を繰り返してる 急いでも味は落ち着かない、集中力が切れそうな瞬間こそ余計な動作を省く癖が身についてきた気がする pic.x.com/19N0WKTnsf
本日のランチは… 瓦そばセット 牛肉、錦糸卵、のり、 レモンにもみじおろし。 それに、ねり天3種🎵 冷静に考えると、 瓦の上にそばが乗ってるって なかなか攻めた料理ですよね(笑) でも熱々の瓦で焼かれた茶そばが、 香ばしくてめちゃくちゃ美味しい。 いっただきま〜す🙏 pic.x.com/SAfwVNwHq8 x.com/kamiwarabe/sta…
最近流行りの蕎麦稲荷ニラ pic.x.com/SSayoaZaQo
銀座の現場終わってランチ☀️ 最近スエヒロ(八丁堀)ばかり行ってるので今日は久しぶりのそばよし(京橋店)🍜 鰹節問屋直営ならではの出汁の効いた蕎麦(つゆ)も丼も美味しい✨😋初めて行く人は「おかかご飯」のセットがオススメ🍚🐟 pic.x.com/xtpsxsQE3q
野門の帰りに三依へ足を延ばしてお蕎麦にしようかと思ったけど、いつも通り山を降りてきて安定のかつ丼でラーメン回避 (ノ`Д´)ノ彡🍜 I'm at 御食事処 とびこみや in 日光市, 栃木県 pic.x.com/U35s2IVMVV
今日はここ ビーフヌードル丑の上にも三年さん‼️ 特製濃厚ソルロンタンそば うずら味玉 ネギ塩レモン そぼろごはん レモンサワー 初訪🔰 濃厚ウマー🥳✨🍜ネギたっぷり最高✨ 最後はご飯にスープいっちゃうやつ🤭✨ 美味しかったぁ🕊️✨ ご馳走様です😋 pic.x.com/OCx5VOYPTF
翌日も私のリクエストで午前中に日吉大社へ。延暦寺も近いけど時間の都合で割愛。次は行く! 参拝後はブランチで鶴喜蕎麦こと鶴屋喜八の本店へ。私は近江結味そばを注文。 この店の並びにも和菓子屋さんが有って行きたかったけど連日付き合わせるのは申し訳ないなと自重。 pic.x.com/MHuoYq0A2v
【 県中エリア2:玉川村 】 ・薪火香る ハンバーグ 150g ・さるなしジュース (玉川村特産品) ・スコーン-さるなしバター- 阿武隈川沿い、 で。 【 会津エリア1:昭和村 】 ・蕎麦ガレット (ソルト&スイートの2種) の、村産の蕎麦粉グルメ。 (4/16) pic.x.com/FhCfiW2icF
休みなので温泉へ♨️ 温泉と整体は毎週行こうかと本気で思う𛰙᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰·̫ ᭜𖫴𖫰𖫱𖫳𖫲𖫲𖫳𖫴𖫰𖫱꛰ಣ 風呂上がりはとろろ昆布蕎麦🥢 pic.x.com/HMKDq6V3wL
🕛✨ 今日もネバネバ蕎麦🌟 pic.x.com/CoU57sHSEj
@Universlave(タイトル間違ってた・・) ビッコミだと「ずる玉と切らず玉」の回ですねー 無料で読めるっぽいのでぜひぜひ (引用元) 「そばもん ニッポン蕎麦行脚」 山本おさむ(漫画)藤村和夫(監修) 小学館 pic.x.com/b1nkmn3GZ5
【宮城県警察本部の食堂のご紹介🍴】 6月16日(火)の日替わりメニュー ★日替わりランチ:ソースチキンかつ丼とミニそば ★ミニ丼:あんかけ丼 ★日替わりラーメン:味噌バターコーン ★おにぎり:昆布 暑い日こそ、美味しいランチでリフレッシュ🌿 pic.x.com/V44EBTF4Bt
おひる セコマさんの新作の和風カレーあんかけ丼 ここ最近のホットシェフの新作の中で1番好き! カツカレーほど辛くなく、おそば屋さんのような和風感が美味しい! 焼きそばとかにあうかも! pic.x.com/L29uZuEZBq
@forestbk_ビフカツも美味しいので、次回は是非‼️ちなみに汁そば、中華麺の出汁です。
誰かの笑顔のために 誰かの助けになるために 今日も自分のことは後回しのあなたへ 立派だけれど あなた自身も大切にしてほしい うどん、届けます 🟠UberEats/出前館で検索🍜 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でています 国分寺甚五郎 pic.x.com/OFihNgFJdP
【猫と月 Chan mie noodles】 🚉西調布 🍜冷し山形だしそば Cool Down and Taste Summer! 🎐🍜 だし香り 夏野菜ゆれて 風涼し 山形の夏 丼に宿る な件🎐✨ 今日は冷し山形だしそば! 気温もあんまり高くないけど!🌞 こういう日は冷たい麺が恋しくなります🐴お? pic.x.com/zHihUeEgxc
おはようございますm(_ _)m 本日は、、 こちら💁 冷やし🦊は、うどんか、蕎麦が選べます。 今日も安定のがっつり系、、 お待ちしてます。m(_ _)m pic.x.com/iBWOOH3nNi
6/16(火)☀️ 11:00-15:15(L.O) 17:00-22:00(L.O) 【アレ】魚粉 本日暑くなりそうなので 『冷やしまぜそば』オススメです‼️ 【限定】 Aニラダレまぜそば (ヤサイ/ニンニク/アブラ) Bルーローまぜそば (ヤサイ/ニンニク/アブラ) 【お得】 平日ランチ 1,200円 腹パンランチ1,000円 pic.x.com/R1rxXXatWG
6月16日(火) 本日のメニューです! A定食:ソースカツ丼 B定食:タラのリヨネーズ焼き 麺:わかめそば カレー:特製ポークカレー B定食、新メニュー! マヨネーズと一緒に焼き上げた玉ねぎの食感がポイントです!✨ 皆さまのご来店お待ちしております! pic.x.com/hGSSy5kxEY
6/16 おはようございます ☀️ 本日は 角珍蕎麦 あります! TKMうどん.蕎麦 有ります! ※ 給水器横に消毒用アルコール置いてあります pic.x.com/XYbtgTaVQg
6/16 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定5食、ディナーのみ) 🧊冷やし鶏醤油(塩)ラーメン ご来店お待ちしてます 明日は定休日です pic.x.com/urdl1Q6B1U
昼の部通常営業いたします。 11:00-14:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 濃厚ジェノベーゼ 📷自家製辣油の醤油蕎麦 抹茶鶏白湯 🆕📷冷製薬味中華蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/Cvf1Fhh0T4
おはようございます 中華蕎麦福はら 昼営業やります 煮干中華蕎麦 煮干まぜそば 濃厚煮干つけ麺 豚骨魚介つけ麺 甘エビの濃厚つけ麺 小豆島いりこの冷かけ 冷たい味付き替え玉〜牡蠣ペースト乗せ〜 牡蠣ペーストトッピング 以上にて営業です 牡蠣ペースト本日で終了の見込みです。 皆様、何卒🎶 pic.x.com/MURwDVy6gY