みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| うどん5 スープ3 天ぷら2 カツ丼2 定食2 担々麺2 らーめん2 ラーメン2 つけ麺2 中華そば2 カレー2 パン2 モーニング2 ランチ2 つけ蕎麦2 やしま2 粥1 茶漬け1 火鍋1 しゃぶしゃぶ1 丼1 冷麺1 つけめん1 肉そば1 つけそば1 餃子1 ステーキ1 サムゲタン1 ポークカレー1 唐揚げ1 韓国海苔1 ジェノベーゼ1 抹茶1 昼飯1 うるま1 かき揚げ1 かしやま1 くいものや ラ・ネージュ1 ごはん1 さくら1 さわ屋1 たら腹1 つか本1 ぶたけん。1 ぶたけん。2nd1 らぁ麺1 カレーライス1 コチュ1 ジャン1 ハーモニー1 ロケット1 中華蕎麦福はら1 久兵衛1 太一商店1 新垣そば1 日の出1 猫と月 Chan mie noodles1 麺食堂881 Coo1 Now1 |
"そば"の口コミ・評判 6/23 01:28現在
【猫と月 Chan mie noodles】 🚉西調布 🍜冷し山形だしそば Cool Down and Taste Summer! 🎐🍜 だし香り 夏野菜ゆれて 風涼し 山形の夏 丼に宿る な件🎐✨ 今日は冷し山形だしそば! 気温もあんまり高くないけど!🌞 こういう日は冷たい麺が恋しくなります🐴お? pic.x.com/zHihUeEgxc
おはようございますm(_ _)m 本日は、、 こちら💁 冷やし🦊は、うどんか、蕎麦が選べます。 今日も安定のがっつり系、、 お待ちしてます。m(_ _)m pic.x.com/iBWOOH3nNi
6/16(火)☀️ 11:00-15:15(L.O) 17:00-22:00(L.O) 【アレ】魚粉 本日暑くなりそうなので 『冷やしまぜそば』オススメです‼️ 【限定】 Aニラダレまぜそば (ヤサイ/ニンニク/アブラ) Bルーローまぜそば (ヤサイ/ニンニク/アブラ) 【お得】 平日ランチ 1,200円 腹パンランチ1,000円 pic.x.com/R1rxXXatWG
6月16日(火) 本日のメニューです! A定食:ソースカツ丼 B定食:タラのリヨネーズ焼き 麺:わかめそば カレー:特製ポークカレー B定食、新メニュー! マヨネーズと一緒に焼き上げた玉ねぎの食感がポイントです!✨ 皆さまのご来店お待ちしております! pic.x.com/hGSSy5kxEY
6/16 おはようございます ☀️ 本日は 角珍蕎麦 あります! TKMうどん.蕎麦 有ります! ※ 給水器横に消毒用アルコール置いてあります pic.x.com/XYbtgTaVQg
6/16 11:00〜15:00(14:50L.O) 18:00〜21:00(20:50L.O) 🍜鶏醤油(塩)ラーメン 鶏つけ麺 担々麺 あっさり煮干し まぜそば 🌃夜の背徳まぜそば(限定5食、ディナーのみ) 🧊冷やし鶏醤油(塩)ラーメン ご来店お待ちしてます 明日は定休日です pic.x.com/urdl1Q6B1U
昼の部通常営業いたします。 11:00-14:30LO 深み鶏 濃密鶏つけ蕎麦 《限定麺》 鶏中華蕎麦 香味鶏塩蕎麦 濃厚ジェノベーゼ 📷自家製辣油の醤油蕎麦 抹茶鶏白湯 🆕📷冷製薬味中華蕎麦 《深み山椒》 深み鶏の食券をご購入の上、「裏で」とお申し付け下さい。 pic.x.com/Cvf1Fhh0T4
おはようございます 中華蕎麦福はら 昼営業やります 煮干中華蕎麦 煮干まぜそば 濃厚煮干つけ麺 豚骨魚介つけ麺 甘エビの濃厚つけ麺 小豆島いりこの冷かけ 冷たい味付き替え玉〜牡蠣ペースト乗せ〜 牡蠣ペーストトッピング 以上にて営業です 牡蠣ペースト本日で終了の見込みです。 皆様、何卒🎶 pic.x.com/MURwDVy6gY
川沿いのベンチまで気分転換のドライブ、蕎麦もテイクアウトした。雲がいい感じ日が背中を押してくれた。
これ毎日食べてるだけで5kg痩せるってインスタで流れてきたから昨日から試してるよ😌← 取り敢えず普通にうまい。麺は蕎麦で流水麺。 スープは豆腐と豆乳とめんつゆとコチュジャンとたべるラー油とすりゴマ。 火は使わないのであたしにもできるのでこれで痩せとくかー ※韓国海苔入れ忘れ pic.x.com/rFAJ1Zb3BL
@c6jgHx90zAKiiRR 6.16(火)モーニングは足立区△梅島駅🚃 立喰そば雪国さんへ☃️珍しい店頭にある本日の出汁コンディション表チェック📝早熟➕2🍜これまた楽しい💖 天ぷら大好きベスト3の🥇春菊そば🥬&特保の魚肉ソ天🌭めちゃ美味い😍 pic.x.com/TI5XgIjuUY
汁そばがおいしいときいたのだが、イートインミスドしなさすぎておいしいときいてから半年後とかにたべることになっている。
おはようございます☀ 本日ランチ11:30~13:30(Lo)※売り切れ閉店にて営業です‼️ 夏季限定【大麦牛ローストビーフ冷麺】 限定【EAK RAMEN】 準レギュラー【ベジそば】 当店イチオシ【大麦牛ステーキ】 その他にもトンテキ・カレーライス・20種⬆の麺類と沢山ありますのでその日の気分でどうぞ😊🍜🥩 pic.x.com/l0jWrJetiZ
蕎麦屋Now‼️ 今日は寄り道遠回りして、昔働いてた時に行ってたお店に🤭 蕎麦自体も美味いが、朝は揚げたてサクサクかき揚げ出してくれるので、なんかお得な気分になれる😆 暑いので冷やしです🫠✨ pic.x.com/FkjJFe4bsR
ラスト一杯は、私の最推し麺である 「新垣そば」の炙り軟骨ソーキそば を食べて、うるま市スタンプラリー制覇したのにこちゃん オキコレ終わったら、また一緒にラリーしましょうね〜👋 pic.x.com/WNOkC4LseI
おはようございます。本日のおまかせ定食は冷やし海老天蕎麦(又はうどん)と梅高菜ご飯です。お待ちしてます! pic.x.com/xhPaAvhOdE
①AEONが8時から開店してて、3階フードコートは10時から入れる。けどその前から行列が ②まだ10:30なのにこの行列 ③フードコートで食い放題ってのも珍しいよね 他の店は閑古鳥 ④ざる蕎麦3枚(600g)温そば1杯(200g) エビ天は10くらい?鶏天は7個くらい食った 980円てのが良いよね!! pic.x.com/FNtqI8k0gJ
麺食堂88 「昆布水のつけそば 塩味(400g)」 「ジャンクそばスモーキー」 昆布水と共ににつけ汁の地鶏の香りと旨味が相乗効果で広がる絶品つけそば🍜炭火脂の風味が素敵過ぎるジャンクそばにお試しTPのとろけるチーズがこれまた相性バッチリでどちらもめちゃんこ美味しかった〜😇ご馳走様でした😊 pic.x.com/zdNBcH9bD5
@crs_murakumoE30バヤリースも好きです✨️笑 沖縄...ソーキそば!シークワーサー!など美味しい物いっぱい😍笑 羨ましいです〜🥺
🍜16日の限定商品のお知らせ🍜 本日は11:00〜27:30(LO27:00)営業 未知との遭遇 ⭕️冷やし鰯のなめろうそば ⭕️冷やしとろろ昆布茶漬け 新作✨ ⭕️背徳背脂煮干そば ⭕️チーズリゾット 新作✨ ⭕️沼るジャコとオクラの冷やしそば ⭕️冷やしチーズリゾット 自分へのご褒美 ⭕️烏賊肝の限定和え玉 pic.x.com/VxNoZJUSTC
ぶたけん。@本八幡 6/16(火) 11:00-14:30(L.O) 17:30-20:45(L.O) 鍋◎、持ち帰り豚◎、冷凍らーめん各種◎、 汁なしテイクアウト◎ 限定 【 最後の花火 】 ゴママヨな冷たいまぜそば✨ 久々に暑いですね! そんな日には最後の花火🎇 冷水で締めた麺は美味い! pic.x.com/G62pd66dki
ぶたけん。2nd@津田沼 6/16(火) 11:00-14:30(L.O) 17:30-20:45(L.O) 冷凍らーめん◎、テイクアウト汁なし◎🌟 🌼汁なし 🌼あかい汁なし 🌼しお汁なし 🌼世界はそれをヤキソバと呼ぶんだぜ 🌼最後の花火(冷やしまぜそば) ※らーめん、あかいらーめん、つけめんは無し 暑いので最後の花火激推し! pic.x.com/dLmYmKnFMt
中野 昼の部 11:00〜14:50L.O 本日夜の部お休みです 青唐中華そば 青唐まぜそば 各種ヴィーガン仕様にできます! 冷やし青唐中華そば¥1100 大¥1200 替え玉、和え玉各種有り 替え・和え冷やし変更+¥100 デリバリー menu、ロケットナウにて おまちしてます! pic.x.com/RCi0Oz9RL8
@toshiushiもう少しリーズナブルな乾麺おそばの中では「雪んこそば」もよく食べます。 コシがあって美味しいんですよね〜
おはようございます"(.ˬ. ) たまに仕事が上手くいかないことてありますよね そんなモヤモヤした昨日はドカ食いしてきました(><) 太一商店のエビマヨまぜそば 麺300g やはり食べてる時は嫌なこと忘れられます😌 みんなも嫌なことあったら美味しいの食べよう(´ー`*)ウンウン pic.x.com/BCujnyUB4Z
見た目100%喫茶店のお店でそば粉100%の蕎麦を食す ▶︎くいものや ラ・ネージュ/ざるそば・ミニヒレソースカツ丼セット 大盛 ひえひえでコシのある蕎麦うんまーい!塩やわさび、そば味噌をちょんづけで食べてもうまし!そりゃ並んでまで食べる価値あるわー。 セットのヒレのソースカツもむちゃうま! pic.x.com/IrgLf1WcCe
【母に捧げるバラード】 (ストック食材)② 高齢者の食欲が上下するし。好みがころころ変わる。 食欲ない時は、サムゲタン(僕的な完全食)。あとは、お粥 カニやホタテの練り物に。乾燥した貝柱。蕎麦うどんにいれる厚揚げ、シラス、あと佃煮系を。ごったに。ゆで卵も、2つほど。(完全食2) pic.x.com/Cq0xCMB7qg
06/16/1319日本もオランダに引き分けだったし、ベルギーも引き分けてるし. . . . .そして今年も残り199日! この間お正月でついさっきゴールデンウィークだったと思ってたのに. . .今年も残り199日 W杯が始まってから睡眠不足&お腹が空くこれはまずい揚げ、茄子おろしのぶっかけ、そばおいしい pic.x.com/HVGVmFzjw1
本日は火曜定休日です🙏 中華そば児ノ木さん、純煮干しそば、烏賊の和え玉(ハーフ)🍜 ギュンギュン複雑な煮干し感と程よいビター&塩味が最高!ザクパツ麺も最高!烏賊は甘みあるマイルド濃厚で食べやすいけど烏賊感しっかり生姜も最高。終盤も煮干しギュンギュンだがアジの甘さもあり最高純煮干し! pic.x.com/tpLYScz512
【昼の部メニュー】 ・ムースの様な濃厚地鶏スープ ・濃厚つけ蕎麦 ・佐波理ブラック ・淡麗つけ蕎麦200g or 300 ・中華鶏蕎麦(醤油or塩) ・海老塩蕎麦🦐 ・冷製 江戸崎かぼちゃと クリームチーズ🆕 ・冷製牡蠣蕎麦〜豆乳仕立て〜 pic.x.com/Xr31J19Hpb
最終形態は餃子で〆(`・ω・´) ちょっと元気になったから辛い物いけるんじゃない?と果敢に挑む夫婦です!混ぜそばの素×麻辣火鍋の素に生姜•大蒜•椎茸•牛豚挽肉•木耳•長葱•豆腐で汁を作り、もやし•韮•中華麺をしゃぶしゃぶしつつ♪大餃子入れてご飯も食べたら腹パンで1個残った笑 pic.x.com/s75cHuAgta
@japanetyasu渋谷駅近の立ち食い蕎麦屋さん❗️めっちゃ美味しいところあるよ〜‼️ オススメ🐓
@maako_rh冷したぬき蕎麦と夜の肉蕎麦でP19g+αですね。蕎麦の1日2回食いは栄養効率も良くて好きです。食事写真を見るたび反射的に数字を弾いてしまう、謎の活動をしています。 pic.x.com/NANKhb36xo
早朝街頭終了後は交差点北側、蕎麦処久兵衛さんへ。うどんモーニング税込710円でアイスコーヒ付きです。だし巻き入りの絶品うどんに心癒されました。駐車場もたくさん停められますよ! pic.x.com/ZIFYi7sjvD
仙台市の五橋にある山形肉そば さわ屋。 そばの歯応えも冷たいスープも美味しい。鶏油が別になっていて、自分で好きな量を好きなタイミングで入れる事が出来るのが嬉しい! 小250gにしたけど、次は並350gに挑戦したいので、また食べに行こう。 pic.x.com/XZ7JA1Be3h
6月16日(火) 昼 11:30~14:30 夜 17:30~22:00 おはようございます😃 本日も元気に通常営業です💪 ご来店お待ちしています😄 ◆オススメMENU◆ 【シジミ出汁のピリ辛冷しらぁ麺】10食限定 蜆と特製ダレのハーモニー🦪🌶️ 【ニボジェノベーゼDX】 煮干し×バジルの衝撃🐟🌿 【担々麺】 【まぜそば】 pic.x.com/zfSKBRBYKA
@kakurenbo9253蕎麦がき美味しいよね🥺♡ いつか本当一緒に行けたらいいよね(⑅•ᴗ•⑅) 分かる分かる.ᐟ.ᐟ 晴れた日より雨で水分がたっぷり含んだ空気感や瑞々しい森林のがよりマイナスイオン沢山出てる気がして気持ちいいし匂いも癒ししかないんだよね🥹🥹
蕎麦だ!蕎麦を喰うんだ! pic.x.com/BM2twFP6nv
おはようさくらさん(^。^) 今日は麦とろの日ですってよ🔊 むぎ(6)とろ(16)…語呂合わせ的にはまあまあかな😊 麦とろごはんもいいけどとろろ蕎麦もいいなあ🤤 さくらさんはとろろは好きですか? pic.x.com/5l1c7rvBXe
田端 立喰そば かしやま 冷やし天ぷら蕎麦 550円 天ぷらがサクサク 朝からこう暑いと冷やしになりますね pic.x.com/4CMw2aqgXT
受注生産の筈が先週金曜日にポチって今日納品って蕎麦屋の出前よりも早い^^;