ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー8 5 天ぷら3 うどん2 ラーメン2 昼ごはん2 かき揚げ2 和食1 すき焼き1 親子丼1 定食1 味噌ラーメン1 そうめん1 つけそば1 カツカレー1 コロッケ1 プリン1 朝ごはん1 ランチ1 昼メシ1 昼食1 昼飯1 あかり1 えび天1 きずな1 そばのスエヒロ1 そば処1 そば処 亀島1 そば処 二月堂1 たかはし1 みさき1 ゆで太郎1 ウエスト1 エスニック料理1 キッチン1 タイ料理1 フーチ1 ベトナム料理1 レシピ1 塩らー麺1 増田屋1 寿司 初1 山本食堂1 浅野屋1 百人町 近江家1 道のそば1 5231 Biz1

"そば"の口コミ・評判  6/22 22:47現在

6月16日 13:10 麺おじ?
焼きあご塩らー麺たかはし@恵比寿 羅臼昆布の冷しとろみそば pic.x.com/SAkzQpdw3H
6月16日 13:10 AG
山菜とかき揚げ蕎麦だと思ってたら山菜と小揚げの煮浸し蕎麦だった 壁メニューにはちゃんとそう書いてる 自分の注意力の無さよ これはこれで美味しかったけど、口がかき揚げの口になってた pic.x.com/G4IigmmbVH
6月16日 13:10 ?豊洲市場ドットコム?
国会議事堂参議院など、官公庁にも出店している蕎麦屋 当店でも人気の蕎麦を、この夏ぜひ味わっていただきたい。 香り豊かな蕎麦をキレのあるつゆでいただく王道の味。 忙しい議員や職員の皆様にも長年親しまれてきました。 pic.x.com/GUDxv8XBhv
6月16日 13:10 Tak mar9
カミさんの蕎麦は少なっ。 今はこんなもんだよね、普通に美味しかったので良しとしよう。 年老いて少食になったので、不都合は無いな。 pic.x.com/3ruKPgNuuI
6月16日 13:09 ?豊洲市場ドットコム?
国会議事堂参議院など、官公庁にも出店している蕎麦屋 当店でも人気の蕎麦を、この夏ぜひ味わっていただきたい。 香り豊かな蕎麦をキレのあるつゆでいただく王道の味。 忙しい議員や職員の皆様にも長年親しまれてきました。 pic.x.com/pRAFJ5LPRx
6月16日 12:52 ????❃
昼ごはん𓎩𓌉 𓇋 長谷川あかりレシピ 黒和えそうめん、蕎麦ver. 夜にスナック菓子2袋を完食して寝たら、消化不良で朝から胃痛…☠️ 今日の夜は胃を休ませる💦 食欲が全くないけど、これなら食べたいと思えた🍀 酢とカラシが合う〜(*´˘`*) pic.x.com/F0jjeYQL9L
6月16日 12:52 ソニック
コロッケそば食べてきました…大阪だけど。 潮屋というお店で、55年以上前からコロッケそばがあったみたい。 濃厚なカレーコロッケで、4等分にして食べると出汁がほぼカレー味に。めっちゃ美味かった😋 大阪やから関西の出汁やけど、遊馬が食べた北海道のそばってどんな出汁なんかな? pic.x.com/nqatK6Axr2
6月16日 12:52 ? ? ? ? ?
倶知安の山本食堂にてカツカレー蕎麦 カツカレーもカレー蕎麦も好きなオレにとっては最高なメニュー 旨かった! pic.x.com/BByFXZ9Gg3
6月16日 12:52 かりな@雀ママ
お昼は作り置きのカレーでカレー蕎麦。 今日は起きてからウォーキング行って朝ごはん食べて仕事してお昼食べてるというかなり理想的な1日になってる😊 仕事のコード処理めんどいのさっさと片付けたい😇 pic.x.com/6MAuW76yWs
6月16日 12:51 ちャあみ☆
大田市場 浅野屋 冷やしたぬきそば、ミニカレー まだホットメニューいけそうな気温だけど冷やしにしてみた ごちそうさまでした😋 pic.x.com/HniUZQYtlG
6月16日 12:51 シン・浜辺の錬金術師®︎
昼メシは鳥中華。 見た目はラーメンなんだけど、食べるとそば。昔、袋麺で似たようなのがあった様な? pic.x.com/ZELv523PCy
6月16日 12:51 kyuhan
今日のお昼はウエスト・菊陽店で福ミミえび天梅香るネバトロぶっかけ蕎麦に温玉と、まこさんが言われていた丸天をトッピングしていただきました✨ 丸天美味しかった~っと思ってたら幟を撮り忘れるわ、自家製プリンを頼み忘れるわだったのでまた行きます🫡 8杯目、完食~😋 pic.x.com/kT5Pkob2IZ
6月16日 12:51 hi
そば処 二月堂@五反田 カレー南蛮そば 950円 今日は気温が高い(26℃)ので、冷たい蕎麦と迷ったけれど、次来たらたのもうと思っていたカレー南蛮そばに。 pic.x.com/HPDc9h8AYj
6月16日 12:51 ヒロロロ+
春菊蕎麦と春菊とツナのサラダ 味変で、納豆と柿の種ラー油をトッピング 納豆は納豆味になるから春菊感無くなるので要らなかったが、食べラーと納豆混ぜたらこれはこれで美味い pic.x.com/u0yrjRiOun
6月16日 12:51 りんご?ごほうびSPA
お仕事終わって寝ずに長野県まで行ってきた! 白馬村まで5時間半🏔️ 山登って、蕎麦食べて、わさび農場行って、車中泊しようと思ったけどさすがにしんどすぎるので急遽ビジホ取って松本市に宿泊🌟 翌日は富山県の黒部ダム行って、長野市に戻って信州味噌ラーメン食べて6時間運転して帰ってきました! pic.x.com/Gn8YL0jprA
6月16日 12:51 Standing Soba noodle bar
550円。出汁の効いた旨いつゆにカラッと揚げられた天ぷらを浸してそばと一緒に啜る。 pic.x.com/QvtSBYn8g2
6月16日 12:51 akc
そばのスエヒロを後にし連食!「そば処 亀島」へ 春菊天そば 冷やしかけそば じゅ〜っと音を立てて着丼の春菊天はサックサク! そばはしっかりコシがありつゆにベストマッチ! またも聖地を制覇! ご馳走様でした♪ pic.x.com/E0nuf3Q81a
6月16日 12:50 すのうぴい
今日は蕎麦つゆ用の出汁を引くので、湧水を汲んできた😊 pic.x.com/51JoaT5rLQ
6月16日 12:50 茶々?
駅すぐにある蕎麦屋!!うどんもあった 美味しかった! pic.x.com/N7sTvDYmr7
6月16日 12:50 ??いいおてんき!?‍♀️?
池森蕎麦さんの海老カレーつけそば🦐 美味し過ぎてお腹いっぱい!! pic.x.com/gf80BkOknz
6月16日 12:50 赤いきつねと玉木みどり
みさきキッチンにて130円そばと生姜焼き丼450円を頂きました。そぼはフーチバー入れ放題で出汁も骨入りで美味い😋 pic.x.com/LG1vwxdUbm
6月16日 12:50 ななお
午後気合い入れていきます丼蕎麦 pic.x.com/CTAy87VBiz
#丼  #Biz  
6月16日 12:49 藤伊五合瓶
水で締めた郎の麺(賄い)をつゆにつけてそばみたいに食べる。これが割とうまい。 もやしピーマンネギ。茹で卵2個。 pic.x.com/sfeerQF4Lq x.com/fjstyk13/statu…
6月16日 12:49 だだちゃまめ
長野の駅ビルで蕎麦食べてるけどうますぎる!!!!! めちゃくちゃ香り高くて甘い 駅ビルでこのレベル?おかしいだろ... pic.x.com/PZZZgmTKOw
6月16日 12:49 HARU_7691
今日も蕎麦が美味い! 鴨せいろいただきます😋  千歳烏山 【260616-252(1939)】 pic.x.com/zzMlF7tadj x.com/haru7691/statu…
6月16日 12:39 あすく
蕎麦に塩概念、そもそも美味い蕎麦に美味い塩が不味いわけないんだよね けど結局なるほど美味い!→美味い→…蕎麦つゆで食べよってなる 一口目がピーク
6月16日 12:32 無月
とろろ蕎麦とサラチキスモークと海苔… コンビニご飯オイシイね! 一部のフォロワさん達が私のお昼ごはんから見出している要素を強調した盛り付け。この細海苔では不備連絡くる可能性あり?🤔 pic.x.com/eFBV2V3aAb
6月16日 12:32 麺's中chan
本日の麺活♪『ラーメンきずな 限定冷やし混ぜそば 生卵 マヨネーズ 炙り豚変更』1380円 麺少なめ 生姜ダレ 🧄少なめ チョイ野菜チョイ油 楽しみに待ってた冷やし混ぜキター‼️ と言う事でいつもの🍜きずなさん♪ キンキンに冷えたワシワシ麺がたまらん😆 カラメの混ぜダレに生卵マヨが👍 満足♪ごち😋 pic.x.com/j6hQWHGWRu
6月16日 12:32 ?ジャンバラヤ?
お昼は「無い」さんの親子丼セット!! 親子丼も蕎麦もレベルが高いwww pic.x.com/J7hQ3t6RLV
6月16日 12:32 ᑕᒪᗩᓰᖇᕮᖘᗩᖘᗩ
そばうまし、つきたんは蕎麦、うどんどっち派だろうか pic.x.com/dGA2C5MSQw
6月16日 12:32 パンセ⭐️かじ
天ぷらそば! pic.x.com/UX4FbCKmUN
6月16日 12:32 えべ@ハイボール中毒
物価高のこの時代にカレーそば2玉で700円はありがたすぎる🥰🥰 丁寧に出汁をとってるので汁物全部美味しい🫶 pic.x.com/MzBSEouc8x
6月16日 12:32 もっさん
いつものまぜそば まぜそばは麺が主役で太くもちもちなのもあって終盤に食感に飽きがちだけどメンマを追加トッピングすることで終始ポリポリシャキシャキ感が加わってグッド pic.x.com/7YneqZmx7z
6月16日 12:31 伝雪舟(団塊世代の語りべ)
2026/6/16 昨日から体調を整え「そば処 純三郎」を訪ね前回頂いて美味しかった「丹波小富士とろろ蕎麦」を久しぶりに頂きました😋 小富士がデカいです‼️😲 pic.x.com/sxuZUv6aq2
6月16日 12:31 塩谷隆朗
蕎麦食って帰るとする pic.x.com/IjRIIHTZNw
6月16日 12:31 伊勢崎☆ライダー
@gtV2baBvmYtckvgタルお姉、こんにちは🎶 水曜日以降天気が悪いので、今日は軽くソロツーリング🙌 お昼は、蕎麦&もつ煮定食🤤💦880円コスパ最高✴️ pic.x.com/kylkCnjaEK
#定食  
6月16日 12:31 黒老狼ゼノ・ヴォルフ
病院帰りのお昼にまぜそばとミニ丼♪ pic.x.com/x1wU6kcN6y
#丼  
6月16日 12:31 居残り馬券師
大宮に買い物。気に入った服がなく空振り。 駅近の蕎麦屋でこれは!という店がないのでちょっと歩いて清月へ。  町の蕎麦屋という趣きで店主始め従業員の接客も快適なんよ。 かつ丼(小)ともりのセット。全然小じゃないけど(笑)蕎麦つゆも辛めでヨシ!1150円(税込)の値段も好感♪ ご馳走様😋 pic.x.com/TmF93V8oUb
#丼  
6月16日 12:31 クリッククローバー?
ランチ🍣 おばあちゃんの病院のお見舞いの前に、JR山科駅前すぐの 『寿司 初美』さんに。 カウンターで大将さんが握ってくれて温かいお蕎麦に天ぷらも目の前で揚げて頂いて、1150円はコスパ良すぎでホントに美味しかったです。11時30からで私が行った時に既に行列でしたが、オススメです🍣 pic.x.com/zl5Cnyezc3
6月16日 12:30 珈琲_旅行
今日の昼食! すき焼き風つけだれと蕎麦で優勝…したかったのに急に仕事が忙しくなって落ち着かないです! 午後からも全速力出していきましょう〜… pic.x.com/elDeIFlkua
6月16日 12:30 ぴかっち
漠然とゆで太郎に来たものの、駐車場に入ったところで不意に昨日も蕎麦を食べたことを思い出す。 場所を変更するのも面倒なので急遽ざる中華に変更したぴかっちなのであった。 pic.x.com/QqqUNcvmIO
6月16日 12:30 Joi
おっはよーございます!! 前行ってきた蕎麦屋にまた行ってきた 今回は、かけ蕎麦とカレー!! カレーも美味いって最強ですやん 実家を思い出すカレーでやんす pic.x.com/VhnbinOkKb
6月16日 12:30 ROM兄さん
大盛300gでも蕎麦はペロリイケる メニューで薬味トッピングあるの 見落としてた次は薬味TPだな pic.x.com/4BZDuDpU39
6月16日 12:30 ちょっぱー
[半自炊]爆弾おにぎりとネバネバ蕎麦 爆弾おにぎりは鯖の竜田揚げが外と中にも配備されております💣️🐟️ pic.x.com/jfEVEzUPT8
6月16日 12:29 ROM兄さん
蕎麦屋さん旧早蕨の場所でオープンした蕨 近かった来てみた pic.x.com/JImrx8nFtG
6月16日 12:29 Onigiri
今日のお昼はかき揚げ冷やし蕎麦と明太子おにぎりのセット😊 pic.x.com/VDq522QyZm
6月16日 12:29 みのmino
今日の昼飯🥢東八幡増田屋さん 鴨せいろ🍗増田屋の中でも個人的 にトップクラスでお気に入りの店 ☝️ツルツル喉越しの蕎麦に鴨汁が たっぷり溶けだした汁につけて頂 く蕎麦は至福の時間😌ホント美味 い😋また絶対に来よう~っと👍      pic.x.com/gAQQwqCQ2f
6月16日 12:29 乙武ひろただ@新宿区
【百人町 近江家】新大久保は言わずと知れた多国籍タウンなので、韓国料理にタイ料理、ベトナム料理などエスニック料理を食べるならお店に困りません。 ただ、逆に「和食が食べたい」と探してみると、なかなか苦戦する街でもあります。そんな時に重宝するのが、駅前にある老舗蕎麦屋「百人町 pic.x.com/QJpARak2XD
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ