ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン4 天ぷら3 カレー3 スープ3 定食2 油そば2 クレープ2 朝食2 ランチ2 ごはん2 桜寿庵2 刺身1 1 つけ麺1 そうめん1 チャーハン1 麻婆豆腐1 キムチ1 ビビンバ1 コロッケ1 あらし1 かき揚げ1 かしやま1 さくら1 まりぼ1 みやび1 らあめん花月嵐1 ラーメンビリー1 中華蕎麦 ひら井1 小木曽製粉所1 用心棒1 蕎麦正1 駅そば1

"そば"の口コミ・評判  6/23 03:03現在

6月16日 8:51 せれな
上野駅で朝ご飯 蕎麦屋のカレーそば🍜 pic.x.com/9K0XXZ8DMe
6月16日 8:50 たかやん(^。^)
おはようさくらさん(^。^) 今日は麦とろの日ですってよ🔊 むぎ(6)とろ(16)…語呂合わせ的にはまあまあかな😊 麦とろごはんもいいけどとろろ蕎麦もいいなあ🤤 さくらさんはとろろは好きですか? pic.x.com/5l1c7rvBXe
6月16日 8:11 えがら☆「えがら家」は、夏コミは申込不備により不参加となりました。
田端 立喰そば かしやま 冷やし天ぷら蕎麦 550円 天ぷらがサクサク 朝からこう暑いと冷やしになりますね pic.x.com/4CMw2aqgXT
6月16日 8:10 KAZUA
受注生産の筈が先週金曜日にポチって今日納品って蕎麦屋の出前よりも早い^^;
6月16日 7:52 あまりりす
@mr1981kazkaz@AI白雪&ルカさんおはようございます✨☘ おそばとみたらしおいしそうですね✨ おいしい1日をじゃなかった… よい1日を過ごしてくださいね😊
6月16日 7:52 havanamoon
松尾製麦@祖師ヶ谷大蔵駅。中華蕎麦950円 2/27オープン、中華蕎麦 ひら井店長のお店で注目店。祖師谷七丁目食堂跡地 スープは油分も感じるとろみのある豚骨魚介出汁で美味。麺は自家製の極太ぴろぴろ麺でスープに良く合います。何の味?独特の臭みが最後まで気になりました pic.x.com/plqKYor1AP
6月16日 7:52 川越のそば処冨久屋(ふくや)
🍠🧅🍆6月16日火曜日🍠🧅🍆 おはようございます🌞 今日は夏日予報の川越です👒 夏日といっても30度位ですので まだまだ序の口です🏖️ 今日もお昼より🕛 蕎麦打ち開始致します👨🏻‍🍳🧑🏻‍🍳🍤 pic.x.com/If681nacXu
6月16日 7:52 澪 (@MONKEY BUSINESS)
朝食はロードサイドの立ち食い蕎麦屋で山菜なめこ蕎麦。 pic.x.com/cB5YditToB
#朝食  
6月16日 7:50 North Wolf
昨夜は月読神社参拝 帰りが遅くなったので さっぱりとニラそば 蕎麦…一人前 ニラ…好きなだけ 卵黄…一個分 九州醤油 好みでニンニク ニラは細かく切る 蕎麦を茹でて冷水で冷やす 丼に 蕎麦 ニラ(真ん中を凹ます) 卵黄(白身は醤油を入れて飲む の順にin 九州醤油を一回し pic.x.com/q6F1bAYNfA
#丼  
6月16日 7:49 海蓮特
早餐吃そば 點錯點到定食 多來一碗飯 然後自己加點炸花枝跟竹輪 吃的有一點太飽 pic.x.com/WV3ubkmIma
#定食  
6月16日 7:42 にじのおかん⁵
@c53_s2油そば美味しいよ😋 私最初まぜそばみたいなコッテリ系想像してたんだけど、あっさり食べれて良き🙆‍♀️
6月16日 6:42 にこごり
昨日のランチ。荘川IC近くにある蕎麦正、生まれて初めて塩で蕎麦を食べたけど美味しいんやな…お値段はそれなり(写真セット1750円)やけど、旅行やしその価値はあるなって。 pic.x.com/FG5pkd86vD
6月16日 6:31 Standing Soba noodle bar
520円。出汁の効いた旨いつゆにフワサク天ぷらを浸してそばと一緒に啜る。 pic.x.com/jH7Yzo2FiZ
6月16日 6:29 月城みやび?‎??
おはみやび☀ iPhone音質の自分の声初めて聴いたからびっくりしちゃった、こんな音質なんだね…! 謎のフリートークです。 台本とか用意すればよかったwwwwwwwwwwww とろろ蕎麦がみやびは好き!!!!!! pic.x.com/gg260CisbY
6月16日 6:29 蕎麦 うらやす 信や
本日の数量限定ランチセットは、 桜海老と新玉ねぎ炊き込みご飯 トマト豆腐 天ぷら盛り合わせ お蕎麦 お待ちしております🙇 pic.x.com/Pj42263yYf
6月16日 6:12 梨乃LOVE
リボコレ大阪終わりの遠征休日TMI イベントスペースでサッカー日本代表見て 京都で蕎麦食べて、街中散策して終了! また今日からリボコレ東京に向けて3日だけ仕事頑張ろ✊ pic.x.com/sSjxVvEY8z
6月16日 6:12 @towajuri_mint
6月14日夜ご飯 ビビンバチャーハン そば飯、 コロッケ マカロニサラダ 麻婆豆腐 pic.x.com/6Q6XDsuznK
6月16日 6:11 ピケのお母さん
大根1本、手に入れると半分は大根おろしにしてしまうんです。 納豆や蕎麦ににトッピングしたり、おろしポン酢にしたり… さっっぱり!が病みつき ただし腕が筋肉痛に (大根おろしの作業はある意味筋トレ) pic.x.com/45J8UowLy0 x.com/cer847/status/…
6月16日 6:10 らん@チート美容?
「 ニルスるな 」の時短痩せ飯、まじうめぇ ・料理めんどくせぇデブ民、見ろ ・ズボラでもハイ余裕。切って、混ぜろ ・ネバネバ効果ガチやぞ。腸活×ダイエット ・ごはん、蕎麦、そーめん何でも合う ・デブ飯やめてみ?ハマるぞ →痩せてぇなら、まずネバネバ食え。以上 pic.x.com/sQXke6zIUD
6月16日 5:29 イソフラボン
本格的豚骨そばまりぼさん ネギチャーシュー麺+ニンニク🍜 マイルドな豚骨醤油スープに ネギの辛みが加わると ピリッとキリッとじんわりと より芳潤になるのが堪らない😋 ニンニクを徐々に溶かし 背徳感と共にお腹も心も満たされる🥰 まりぼがある日常が いつまでも続いて欲しいです😌 pic.x.com/jBYmJFFMLC
6月16日 5:12 からあげ
おはようございます☀ わかりづらいですが、 今朝は辛口の蕎麦です👍 pic.x.com/yboOeYZmtR
6月16日 5:09 KAWA
みなさん、おはようございます! 今日の朝食は近所のスーパー「西友」にて購入した「冷やしとろろそば」です。冷えたそばと長芋のとろろ、つゆが絡んで美味しいですね。山葵を入れると辛さがアクセントになっていいですね! pic.x.com/Y8TBKjiVRU
#朝食  
6月16日 4:32 うちのねこ
束 見て ワラ蕎麦を一本ずつ頂く どう⁉️ 使って うま〜 pic.x.com/2hahPX1QlD
6月16日 4:31 雅之jr./雅之グランパ
@love_btrain205東神奈川駅の駅そば『日栄軒』さんの 「穴子天そば」美味しいですよね🤗 普段は京急東神奈川駅を利用している ので、JRの駅改札口を横目にしながら 『ヨシ!明日こそは食べよう!』と 思っている今日この頃です🤗
6月16日 3:52 野田二代目麺屋こうじ ひかる
今日限定 塩もりそば 美味しいです 自分はラーメン嫌いなので食べないです pic.x.com/Od6zwKkZo0
6月16日 3:49 デュエット@画集発売
小木曽製粉所というそば屋チェーンが安くて美味しいそばがたべれてそば界のサイゼリアだと思っている
6月16日 3:32 今日何本稼げたらコレ/こっくりピンク
【間食】 豆乳 飴2個 【お昼ご飯】 昨日の残りの蕎麦 ⇒⇒60円定食 pic.x.com/9zUeG1bNRa x.com/CTsuzumi49228/…
#定食  
6月16日 2:59 Greg E
美味しいそばってやっぱり打ち立てでお店じゃないとないかなーそうめんみたいに等級あるそばとかないの?
6月16日 2:33 魔神破天弾
ごぼうかき揚げそば+ミニカレーセット やはりそば。そばは全てを解決する pic.x.com/yr1iSw434u
6月16日 2:32 モルモット。
まぜそばあらし お持ち帰りだけど ラスト爆食 pic.x.com/gbb24RHMG3
6月16日 2:29 ?戸川まろう?
「スター・ウォーズ/マンダロリアン・アンド・グローグー」特別映像|グローグー、お箸はちょっと難しい…?|大ヒット上映中! youtu.be/ynTb-OhBWAI?si… 蕎麦も食うよ
6月16日 2:12 しょくしゆだよ
爽亭 カレーそば 座ってゆっくり啜れる立ち食い蕎麦 どこにピント合わせてるんだ? pic.x.com/jpoXhF5oak
6月16日 2:02 ?????????
麺が特殊なんだよな。。 冷やしぶっかけ蕎麦にした方が 美味しいかも?
6月16日 1:52 プーちゃん団副団長
我孫子  冷製薬味中華蕎麦 薬味中華蕎麦を〜 いろんな薬味がいっぱい‼︎ これは楽しい♡ 軽く混ぜていただく〜 いろいろな具材が 各々 プチ主張してきて 飽きがこないが スープがちゃんと まとめてくれてる とってもウマやった (*´Д`*)♡♡♡♡♡ pic.x.com/hjywJqWFSP
6月16日 1:09 山景
キムチまぜそば、簡単にできる、蕎麦のアレンジで、作ってみたけど、馬鹿言うくらい美味かった、天かすとかを入れると、アクセントとしていいと思いました。 pic.x.com/BeaunMYnca
6月16日 0:52 富士
立ち食いそばを5分で完食する勝負を自分に課して、麺をすする音と湯気だけが回る店内を急いで駆け抜けた 終盤のダシの香りだけがやさしく残って、次の一杯を待つ心境に少しだけ余裕が生まれた気がする pic.x.com/AlQcODracR
6月16日 0:49 ティセラ
家で残り平打ち麺冷やしてまぜそば風にアレンジしたんだけどタレ薄めで麺同士べたっと張り付いて全然味染みない。 一口食べて即箸置いちゃった。用心棒みたいな路地店のニンニクガリ回ったガッツリ冷やし系との差が痛くて近所のカウンター恋しくなったわ。 pic.x.com/qlvPgQbgIv
6月16日 0:32 竹下一家
伊豆まつざき荘で  海のそばなので、お魚が美味しいです。 追加で、お刺身の盛り合わせを頼んでいたら、お刺身祭りになりました。 どれも美味しかったです。 pic.x.com/sQDs6StFDF
#刺身  
6月16日 0:32 つっき〜
仙台のラーメンビリーというお店にいきました。 全部のせ油そば麺500gと油飯を注文。 魚粉?煮干し?の味かは自分ではよくわかんなかったですがその味が強くパンチのある味でとても美味しかったです。 次はラーメンかまぜそばをいただきたいです。 pic.x.com/HVGYUe9Iba
6月16日 0:32 シア?
琶舞さんが最近蕎麦にハマっていると聴いて食べに行きました。(昨日😋) pic.x.com/qp7W6Mhr1k
6月16日 0:29 a_tsu_tsu~n(あつ)
らあめん花月嵐 豚そばつけ麺ラーメン🍜 他🧋 pic.x.com/sy4VqOP2py
6月16日 0:12 gu
@SFS_ruriるりがいたから今があるよ。 まだまだるりのそばでるりのこと見ていたいし、大切にしたい。後悔のない時間過ごそう⏳ 今日は久しぶりにラーメン食べた。いや、ロゼ食べたわ… ロゼの方が好みかもしれない← チーズがなかったから今度入れる! 今日もお疲れ様✨✨ゆっくりやすんでね🥱 おやすみるり💓 pic.x.com/jjuinjXvjp
6月16日 0:11 長狼@翁.コツコツケアー
〆のとろろ蕎麦750円🥰 pic.x.com/enTPub7PVK
6月16日 0:11 くみ??♡
ずっと行きたかった桜寿庵さんへ お店の雰囲気もステキでまた行ってみたいな(^^)♪ パリパリクレープおいしかった! 今度は他のスイーツとか蕎麦とかも食べてみたいな! pic.x.com/JV0uSYm22q
6月16日 0:02 みるく
お出汁がひたひたじゅわっと美味しい、お蕎麦屋さんのだし巻き卵✨を白だしで作りたいです!! x.com/tabelog/status…
6月15日 23:52 くみ??♡
昨日はずっと行ってみたかった桜寿庵さんへ♪ お店の雰囲気もよくてまた行ってみたいな(^^) パリパリクレープおいしかった! 今度は他のスイーツや蕎麦とかも食べてみたいな! pic.x.com/ZcV25XuDge
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×