ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

カレー4 ラーメン3 天ぷら2 2 定食2 スープ2 ランチ2 しゃぶしゃぶ1 天丼1 豚丼1 からあげ1 油そば1 つけ麺1 パスタ1 ステーキ1 味噌汁1 カツカレー1 冷やし中華1 クレープ1 朝食1 夜ごはん1 晩御飯1 晩飯1 ういち1 こなす1 ごはん1 そば処1 つがる1 ときん1 のんべ1 ふらんす亭1 まーぶる1 やしま1 らーめん どん1 ドライブイン1 ナポリの食卓1 ハーフ&ハーフ1 バスケ1 ピアス1 マサラ1 丸源ラーメン1 亀寿司1 吉野家1 富士そば1 愛ラブ1 松月庵1 案山子1 桜寿庵1 阿羅屋1 ble1

"そば"の口コミ・評判  6/23 04:18現在

6月16日 0:02 みるく
お出汁がひたひたじゅわっと美味しい、お蕎麦屋さんのだし巻き卵✨を白だしで作りたいです!! x.com/tabelog/status…
6月15日 23:52 くみ??♡
昨日はずっと行ってみたかった桜寿庵さんへ♪ お店の雰囲気もよくてまた行ってみたいな(^^) パリパリクレープおいしかった! 今度は他のスイーツや蕎麦とかも食べてみたいな! pic.x.com/ZcV25XuDge
6月15日 23:51 新日本萬画研究会事務局
迷いがでたら、戸隠を訪ねる 人が嫌になったら、戸隠を訪ねる 高齢になった奥様の笑みに包まれ、大切にされてる自分の心が癒える 母に抱きしめてもらえるような 優しい時間、わたしの薬膳蕎麦です pic.x.com/8xrcWFe8Sv
6月15日 23:50 もん(SiNoRi)
中々、気持ちと身体が上手くいかず、昨日はリハビリがてら指宿のフリマ的なイベントに連れて行ってもらったりお買い物したりしたのですが楽しい反面、動くと咳が止まらず、本日は微熱もぶり返し寝込みの1日となりました!悔しい 地元で有名な蕎麦屋さんも行った!味噌汁で食べる蕎麦初めて見た pic.x.com/oWWrpEdJ4p
6月15日 23:49 ヒロキ
今日は病院ハシゴして、昼ご飯は更科。 イカ天丼にセットの蕎麦は大盛。 どの時間も混んでるのねー。お店出たの、閉店の14時前だったけど外に並んでる人いたもん。 pic.x.com/IrEgBwOw1C
#天丼  
6月15日 23:33 ??‍♂️TKtrip
平日限定(?)の20:30から会員限定40%オフを利用してさつまぐまへ。とは言ってもラウンジでしっかりお腹いっぱいになってしまい、茶そばとしゃぶしゃぶをいただくことにしました。茶そばはお茶の味がして絶品でした!しゃぶしゃぶも安定の美味しさ! pic.x.com/8hlhd8VVb2 x.com/9b1zstjars2384…
6月15日 23:32 麺ログ
2026/6/15 🚃北千住📍北千住煮干中華蕎麦 かれん ▶︎烏賊濃厚蕎麦+烏賊肝和え玉ハーフ pic.x.com/7gvQaEQBDB
6月15日 23:32 しゅどー@苺姫の下僕
@mnaoki0719今、こんなするんだwww( ´Д`)y━・~~会場が茶豆ならすぐそばの香港料理屋、割と高級店で腹一杯食べられると思う……料理旨かったよ…… pic.x.com/kXiCvAE6az
6月15日 23:31 Mascara Condor
煮干そば流。@十条 十条カレー煮干そば 呑んだ後の〆に此の元気を目当てに🍜この店の特有な煮干の旨味とマサラを感じるスパイスが絶妙に合わさり、カレー玉のブーストも格別!!😆今年も味わえて嬉しい pic.x.com/2YwVRb12Sp
6月15日 23:31 しぼうかん
胃がもたれている感があったので軽めに蕎麦にしたはずなのに何故いなりを追加してるんですかねえ… pic.x.com/HvtophnqS4
6月15日 23:22 Nozomi
7月に初めてPayPayドーム行くんだけど牧原大成の混ぜそばって本当においしいの? 量も多そうだし失敗したくない アジフライにしておくべき?
6月15日 23:12 すゅん
遅くなった晩御飯はこちらで。 閉店間際でしたが、何とか滑り込めました。 前回同様、豚丼と蕎麦のセットで満腹満足。 また、寄らせて頂きます! pic.x.com/gPaKKyT8FV x.com/suyunsuyun777/…
6月15日 23:10 ラーメンダイエット?
■吉野家 大井町西口店 油そばセット+超特盛 一部店舗でお椀ラーメンを見かけるも扱い無し。第1弾時の麺より劇的に良くなったけど味薄いよなぁ🥹 個人的にはメガ牛・角煮・カレーあたりでまぜそばやった方が魅力的な気が?🤔 ライスのハーフ&ハーフ🍚とか。 76.5kg pic.x.com/ZTotoYJGlm
6月15日 23:10 こーき
蕎麦も天ぷらも食べたい時はこれ👍 サクサクの天ぷらに、のどごしの良い蕎麦✨ 大満足でした! 📍栃木県宇都宮市 インターパーク pic.x.com/qZrEZQSDK9
6月15日 22:53 しまし
今日もそば1キロ盛にする食欲に欠け暑くないのでもつ煮定食を選択……⚡ もつ煮を味わった後に先日貰ったサービス券を使って定食のそばをカレーそばにしてみたら思ったよりもいいカレーそばになってしまった……⚡ pic.x.com/RkwntUctqF
6月15日 22:52 Rudra komatsu
週末人生初北海道へ行って最も衝撃をくらった事 北海道の蕎麦美味すぎ pic.x.com/oGntLSdnLL
6月15日 22:52 のんべえ
のんべえの食いしん坊記 その56 今日の遅めのお昼は、立川駅ホーム内 清流そば ミニカレー丼セットにお揚げを追加してきつねそばに🦊 カレー、おそば美味しかった〜、立食い最高〜✨ pic.x.com/me7nJQVUK4
6月15日 22:51 ひめちゃん
今日のライブ後のご飯(つけ麺) ここはまぜそばが美味しいんだけど麺の量たくさん増やせるつけ麺にしちゃってる、、、 今日は控えめに600gにした! pic.x.com/CbbJULeKPs
6月15日 22:51 Atami??
リラちゃんが冷たいものが食べたいと言っていたので、인사동で막국수(韓国の蕎麦)をいただきました。 実は全然期待していなかったのに、思ったより美味しくて何も残さず全部いただきました。 プリクラのところには魚が置いてあったりして、ずっと「え?こんなものもあるの?😳」という状態でした。😂 pic.x.com/aEcK89STVb
6月15日 22:50 ジェグ??
@flora17478203私はランチにまぜそばを食べました。🍜😋そういちさんが食べた料理は辛そうですね! pic.x.com/NpOsCapHBg
6月15日 22:49 昭和のド(ボブディラン 祝武道館完全版発売!)
富士そばと言ったら蕎麦が王道だと思いますが、この煮干しラーメンも隠れた逸品です 私は血圧が気になるお年ごろなのでスープは残しますが、一杯やった後の一杯として最高ですね あと普通のラーメンだと勢いで替え玉を注文してしまいますが、これなら替え玉がないので安心です(笑) pic.x.com/tU1vo3sVjl
6月15日 22:49 伊織
友達の誕生日会🫶 とても美味しい中華のコースいただき大満足です🥟蕎麦打ちもされるとのことで〆にお蕎麦。久しぶりに友達とたくさん話して元気出た。 pic.x.com/wmvuVoJN4o
6月15日 22:32 たなかくんハイパー
最近そばがおいしい
6月15日 22:32 Tommy_Roger&Windsor
2026/6/14 「UNIVERSE×脱却」新宿marble 明媚さんが口ピアスを外したご尊顔披露✨蕎麦ちゃんが人面猫宣言🐱溺惑さんと葵ちゃんに空前のオタマトーンブーム到来○~といろいろありながらいつもどおり可愛い でした💖 pic.x.com/2lrOOhucD7
#ピアス  #ble  
6月15日 22:32 結城汰郎☔️たろ様
今日の夜ごはんは外で蕎麦でした! ほんとに最近蕎麦が好き みんなは何を食べましたか? 今夜も俺に愛をとどけてね pic.x.com/6f0dx3E5MQ
6月15日 22:31 かず/Fortune4u
26年立ち食い蕎麦18 24h営業 温太蕎麦普通,半ゲソ天,半玉葱天,生卵 口頭注文•調理•会計ともにお一人でこなすシステム 秀逸な塩梅のつゆが旨い🌟 下処理を感じるゲソ天と玉葱天の甘みと玉子がつゆに馴染んで美味しい😋 太蕎麦は噛み応えの中に蕎麦の味が立ち満足感を引き出す名店 pic.x.com/Xdv5kQMnrU
6月15日 22:31 ヨナダ丸⛩巡礼と探訪
グルメ編 1枚目:辛子明太子重・そばセット(つがる市/そば処 案山子) 2枚目:カツカレー(六ヶ所村/喫茶まーぶる) 3枚目:海鮮定食(男鹿市/亀寿司食堂) 4枚目:いとひら丼(鰺ヶ沢町/汐風ドライブイン) pic.x.com/ophNIAt5VA
6月15日 22:30 たけるんば
2026.06.15 麺屋 一幸(@menya_ikkou) 【週替わり限定麺】よだれ鶏の冷やしまぜそば(麺大盛) 水菜変更 ばらのりTP どろラー油(フォロワー限定サービス) pic.x.com/z0WH5BEI3L
6月15日 22:30 onoken【ワークライフバランス?】
煮干しと日本酒すぎだま @東京都千代田区 6月15日訪問、夜の麺活 暴君煮干し蕎麦 関西出張、終了🫡 夜の麺活🍜はBMしてたコチラへ🔰 表題を、ニンニク ニボマシ☝️ ドロ煮干しペーストいっぱい🤩 ほぐし豚はまるでコンビーフ😃 ニンニク投下しニボ二郎の完成😉 旨し😋! 気になるメニューで再訪🫡 pic.x.com/NV4LqP4pnv
6月15日 22:30 らりお?東2な21b
オクバデ新刊サンプル 6/28 追憶の場で星々の祝福を 東2ホール な21b ワンコイン蕎麦 現パロR-18/66p/A5/会場頒布価格700円 同居してるが付き合ってないオクバデ。オ○バレしそうなバデが形成逆転を狙って受け優位するけどオクの雄パワーに負けて逆転わからせされる純愛ラブコメ pic.x.com/TsIa3IDZ5d
6月15日 22:30 rikutaman7
鹿沼市茂呂の手打蕎麦 蕎花さんで、美味しい海老天もりそばをいただきました♪ youtubeアップしました youtu.be/frpGmAVnBKI pic.x.com/jrSAMcqrA5
6月15日 22:29 ??????NHK党(休眠中)応援
極左聖地の杉並区 区長選挙 蕎麦事務所に イメージカラーに キャッチフレーズ まんまやないかい 無関係なのか??? pic.x.com/LgpCq2vwET
6月15日 22:29 ?しげき◡̈?
昼も蕎麦食べて 夜も冷やしたぬき蕎麦作って食べました😋 ただいまですー pic.x.com/rzbIWtCQ2x
6月15日 22:12 ◀たくみ
致死量の薬味とゴマを入れた蕎麦がまじで美味しい pic.x.com/86CQno4YVW
6月15日 22:12 nagiho??
嵐さん 想い出のお食事 松月庵 親子南蛮そば 昔から行くたびにフルーツ出してくださるの😭優しい 座れた席が相葉ちゃん💚が座った椅子で🥹 翔ちゃん❤️松潤💜の ふらんす亭 レモンステーキ この時も偶然翔ちゃん♥️が座った席で❤️‍🔥 感無量で美味しさが何倍にも😭 pic.x.com/0aLUEUjCDs x.com/chura_nagi/sta…
6月15日 22:12 ?冬瀬はうあー❄️多忙のため配信お休み中?
蕎麦で〆てます🍀*゜ pic.x.com/Rs6ZXR87fF
6月15日 22:11 ことたか
今晩のご飯 玉ねぎ天のかけ蕎麦 レタスのサラダ ゆずポン酢の冷奴 350円  ゆずポン酢の冷奴に柚子胡椒のアクセントが絶妙… pic.x.com/FKyNF8O7lY
6月15日 22:11 ⚽️⚾️せっかち?
武蔵浦和の立ち食い蕎麦 埼玉市内ではここが一番だと思ってます(駅ナカでは。) pic.x.com/225yihGS40
6月15日 22:11 ふにゃ缶
出入橋の助六ときんつば屋 助六の蕎麦はホンマに堪らんのよね。水府とか金砂郷まで行かんでもこのクオリティーの蕎麦が食えるのは助かる。天ぷらも美味い。 きんつばは言わずもがな。美味い以外の感想がない。 pic.x.com/2pN2tijl2I
6月15日 22:10 kawausokun
ここの蕎麦は最高😀 木曽の阿羅屋さんの蕎麦は最高ですよ、11:00開店ですぐにお客様が来られます。ぶっかけ蕎麦がお気に入りです、今回は山賊焼きも注文しました、数量限定みたいですぐ売れ切れ☺️それだけ美味しいと言う事ですね。  # 木曽 阿羅屋 # かわうそくんチャンネル pic.x.com/dZiUAKcNFk
6月15日 22:10 此花
絶対食い物の問題で蕎麦って答えたからじゃねえか!!! pic.x.com/o5MtKfDsDo
6月15日 22:09 kurox1
休日まで 丸源ラーメンさん さっぱり美味しい😋 朝そば 昼パスタ 夜らーめん どんだけw pic.x.com/lLLcmFEhIc
6月15日 21:52 redshoes
月に一度母を外食にお連れしております。思い出づくりとして。今日は中華食べに行きました。母は甘酢からあげセット。わたしはあんかけ海老そば。すごくおいしかったけど麺もスープも食べ終わるまで熱々で汗が止まらなくて難儀した。母のランチのごはんがすごくつやっつやで米の銘柄訊きたかったな。 pic.x.com/SH2QV70UzC
6月15日 21:52 満員御礼
@masa19801023他1人これこれ😆✨ ラーメン報告待ってる間に お昼寝💤してしまい💦 見逃してました😅 混ぜそばですか? 追い飯🍚まで💡 きっと美味しいに違いない🎶😊
6月15日 21:52 トシ
と言う事で、秘密基地に帰還して夕飯(夜めし)の支度に入りました🤗 きつねが浸かっているつゆの風呂を沸かし直しながら蕎麦を茹でました。 何時も一袋ですが今回は確り計って半分の100gにしました🤭 pic.x.com/kJsVLgrZaB
6月15日 21:51 YuTaKa
ダイエットには蕎麦が良いとのことなので最近色々アレンジしながら食べてます。 pic.x.com/uduLINAf7A
6月15日 21:51 野口料理学園
家庭料理が一番!「冷やし中華そば」 トッピングをたっぷりと youtu.be/hVyQw6mrDAk?si… via @YouTube
6月15日 21:50 ラーメン大好きKAIZUMAN
群馬旅行、元バスケ選手達ばかりなので、とにかくたくさん食べる。初日昼蕎麦屋のお惣菜食べ放題、夜ホテルディナー高級料理食べ放題、翌日朝食食べ放題、お昼「ナポリの食卓」でピザ食べ放題。亡くなった私の母は満腹になると「はらくち。ウマかった、ウシまけた」と言っていたなあ。 pic.x.com/rk6gqQCUIB
6月15日 21:50 Gootty(ごってぃーー)
晩飯あの感じの蕎麦。 pic.x.com/bOkU6acc3u
#晩飯  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ