ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら4 ラーメン4 スープ4 3 カレー3 ランチ3 天丼2 うどん2 つけ麺2 かき揚げ2 ジャン2 猫と月2 うな丼1 油そば1 つけめん1 餃子1 ハンバーグ1 味噌汁1 冷やし中華1 ナムル1 パン粉1 クレープ1 朝食1 昼ごはん1 晩飯1 かしわ1 から揚げ1 さんじ1 そばや1 だるま1 ととり1 はなまるうどん1 ばん美1 びっくりドンキー1 ぶらり1 まぜそばは文化1 やしま1 よもだそば1 らぁ麺 飛鶏1 カレー部1 セブン1 ナポリの食卓1 バスケ1 中央軒1 十割そば1 十郎兵衛1 名代 富士そば 秋葉原店1 山田うどん1 手打ち1 踊ろうサンダーバード1 鎌倉 松原庵 青1 阿波尾1

"そば"の口コミ・評判  6/23 05:35現在

6月15日 21:51 YuTaKa
ダイエットには蕎麦が良いとのことなので最近色々アレンジしながら食べてます。 pic.x.com/uduLINAf7A
6月15日 21:51 野口料理学園
家庭料理が一番!「冷やし中華そば」 トッピングをたっぷりと youtu.be/hVyQw6mrDAk?si… via @YouTube
6月15日 21:50 ラーメン大好きKAIZUMAN
群馬旅行、元バスケ選手達ばかりなので、とにかくたくさん食べる。初日昼蕎麦屋のお惣菜食べ放題、夜ホテルディナー高級料理食べ放題、翌日朝食食べ放題、お昼「ナポリの食卓」でピザ食べ放題。亡くなった私の母は満腹になると「はらくち。ウマかった、ウシまけた」と言っていたなあ。 pic.x.com/rk6gqQCUIB
6月15日 21:50 Gootty(ごってぃーー)
晩飯あの感じの蕎麦。 pic.x.com/bOkU6acc3u
#晩飯  
6月15日 21:50 助クロ
どっかで見かけた絹ごし豆腐使った担々風蕎麦作ってみた うまし pic.x.com/COBJrJ2tRR
6月15日 21:50 れいぢぃ
名代 富士そば 秋葉原店さんで冷し天ぷら蕎麦をいただきました 考えてみたら結構寒かったので暖かいのにすれば良かったかもとは思いましたがしっかり美味しく頂きました ごちそうさまでした😋 pic.x.com/lxyi2tpTfo
6月15日 21:49 ∠くま@オフトゥン?
本日、内装リニューアルオープンしたMANNISH淡路町本店さんにて。 大変美味しくすすれました🍜 ちなみにマイベストは隣駅の神保町にある覆麺の冷やしまぜそば 毎週木曜、毎月2種類ずつ味が変わる。今月は赤海老と鮟鱇。 締めは阿波尾鶏と牛骨のスープで割ってラーメン状で食べれる。 pic.x.com/p0W7MCRfop x.com/susuru_tv/stat…
6月15日 21:42 pianist みゆぼう
合わせの後、行きつけのお風呂屋さんに来た💓 サウナ入って、ここでははじめてタイ古式マッサージ受けたんだけど❗️めっっっちゃ上手だった✨肩こりからか、風邪なのか、頭痛が凄かったけど、かなり身体楽になったぁ😍聞くと接骨院出身らしい👍 次も絶対指名だな🎶 そして10割お蕎麦🌸ご飯も美味しい🤤 pic.x.com/miG4jk3Prd
6月15日 21:32 キノスケ
食事は蕎麦ばかり食べてる くるみダレ、恐らく初めてだけど結構気に入った 十割そばこれまで食感微妙と思ってたけど美味いのもあるんだね pic.x.com/VXfs5i4npF
6月15日 21:31 もやもやあつし
二丁目ラーメン、ひろいめんのあぶらそば pic.x.com/McfsFXxBWl
6月15日 21:30 サトウカズオ【公式】高配当株とFX自動売買でサイドFIRE
🍱今日夕食半額弁当🌙 これが40代独身投資家の夕食だ😱 (人気ないのか😓)半額から揚げ炒飯にお豆腐+お味噌汁です 日経平均大幅上昇で全面高の展開もKDDI、東京海上、全国保証、そして売りたい〇〇はマイナス 明暗が分かれすぎる😭 上手そうな蕎麦とうな丼 気晴らしにぱーっと行きたいですな😊 pic.x.com/focRtvkOnp x.com/FIRE60028219/s…
6月15日 21:30 ゴリラ?
土気のかつわか本店がいっちばん美味ぇんだ。 蕎麦もカツもうめぇんだ。パン粉がふわっふわのサックサクでよぉ。 もつ煮も毎回頼むのよ。美味くて。 サワー3杯も飲んじまったよ。 pic.x.com/huDeSLa5yI
6月15日 21:30 イベントチェッカー製作委員会
食べ放題 1,958円 天ぷらセット 2,618円 幌加内産そば粉使用の こだわりそばを 思う存分楽しめます → event-checker.info/tonden-soba/ pic.x.com/4HE2kTNNTP
6月15日 21:12 みづき(聖月)?
猫と月 chan mie noodles@西調布 (限定)温かい山形だしそば +生玉子 ¥1300 煮干しと乾物の旨味たっぷり優しい和テイストな塩スープ😋夏野菜と納豆昆布のシャキシャキねばーる食感の山形だし😋オプションの生玉子を中太平打ち麺に絡めて滑らか月見テイスト🎑驚きの分厚いチャーシュー😲超美味い‼️ pic.x.com/ndq5lWclNP
6月15日 21:11 ぬっきー?‍⬛?
蕎麦アレルギーの曲斬新すぎん? TAは卵アレルギーかな? pic.x.com/mhz5wZ2X9B
6月15日 21:11 酒鮭
今日の昼、先週金曜日の昼、先週火曜日の昼が順不同で並んでいます。 ワイは蕎麦キチや… pic.x.com/NbxYWmDt1g
6月15日 21:11
今日のお昼ごはんは、近くのお蕎麦屋さんさんへ。 季節毎の山菜などが添えられていて、いつも楽しみ。今日は蕨でした! 欲張って、アスパラの天ぷらも😊 あー美味しかった。 pic.x.com/OiIOpu5r10
6月15日 21:01 ひだまり庵 本店
明日、16日(火曜) ランチ 11:00〜15:00頃 ・3種盛肉丼 1000円♪ ・牛かす煮そば 200円♪ ・生ハムサラダ 300円♪ お持ち帰り用 (冷凍) ・牛すじカレー  300円♪ ・ごろっと豚カレー 300円♪ ・ひき肉のカレー 300円♪ レンジでチン🍛すぐ食べれます‼︎
6月15日 20:53 ?hideji?@ハッピーきくらげパラダイス
カレー部🍛活動報告No.833 今日のランチは、東京駅近くにある「よもだそば」で、特大かき揚げそばと半カレーセットをいただきました🤗 pic.x.com/g3ouVc1CEF
6月15日 20:52 蕎麦?そば? UTFG
シティ代表の投票は6/20まで もしよければ蕎麦に一票を このポストカートは UTFGの時に配るから ほしければ声かけてね~ pic.x.com/E2NOPPGGqK
6月15日 20:52 どやさん(きんちゃん命名)
2026年6月15日(月) さんじ@上野 限定5 超ホタテバター蕎麦 2週間ぶりのさんじ。 ホタテ感全開のさんじらしいスープがめちゃくちゃ美味しく、バターを溶かせば更に旨さアップ😊 いや〜大満足、ご馳走様でした😋 pic.x.com/4gmGqZ261m
6月15日 20:52 ボン???⛲️?
びっくりドンキー行こうかなと思ったけど昨日ハンバーグだったのでお蕎麦&天丼✨️ ペロッと食べちゃった(´>∀<`)ゝてへっ お家まではもう少し!気をつけよう🚗³₃ pic.x.com/zbyQH7Dle0
6月15日 20:52 gitch
大仙市、十郎兵衛の「ジャンキーそば」。極太平打ち3D歪み麺が、濃厚なタレをまとう。ニンニクを加えたところ家人に大不評w pic.x.com/NUSTzAu1Xw
6月15日 20:51 木本優菜
フランボワーズさんとwada蕎麦さんにお邪魔してきました!! なんと素晴らしいコース‼️✨ 小千谷そば和田さんでは手打ち天ざるそば フランボワーズさんではもちもち苺クレープチョコをいただきました! 美味しかったぁ🤤 pic.x.com/nDG3xu95Ux
6月15日 20:50 くま
2026.6.15.月/夜 盛岡市館向町3-6 『踊ろうサンダーバード』さん 「まぜそば塩レモン 並」1050円  ニンニク少、ヤサイマシ  生卵 60円 昨日食べに行ったばかりなのに今日も我慢できずに限定麺を食べに行ってしまいました😳 この酸味の爽やかさ、そしてガツンとくるペッパー感、旨いんだよな〜😋 pic.x.com/yEzyIunGZP
6月15日 20:50 久遠 悠葵
福井ディナー、合流した友達のおすすめ蕎麦屋が完全勝利だった件 pic.x.com/uMNnHGiRr6
6月15日 20:50 三浦崇子
パーソナルトレーニングで筋トレをやり込んだ直後のウォーキングでヘトヘトになり、ふらっと立ち寄ったはなまるうどん。 塩豚温玉ぶっかけ(小)ととり天。何じゃこりゃぁぁ。美味しすぎるやないか!! ダイエット中、麺は蕎麦一択だったのでうどんは久しぶり。 pic.x.com/lNIGHuIa7v
6月15日 20:50 二代目狛犬かつお(ドグモ)
前から気になってた 蕎麦処 輪島やぶかぶれ 僕は黒天丼(単品)にせいろ(単品) 嫁さんはミニ上ミノ丼せいろセット 黒天丼おかずにどんぶり飯食べれそうな美味しさ😋 上ミノ丼は上ミノの下にはナムルがびっしりに温玉乗っけ😋 蕎麦もつけダレも文句無し😋 pic.x.com/3wkArOngyq
#ナムル  #丼  #天丼  
6月15日 20:49 Aki??
天ぷらとおそばを頂いてきた♪ pic.x.com/3DQLCes7nI
6月15日 20:32 らめる
らぁ麺 飛鶏@春日井(6/3) 濃厚地鶏白湯そば TP:豚増し ツルツルモチっとコシある手揉み麺は啜り心地&喉越し最高🍜 スープとの絡みに小麦の風味も良くて美味しい🌾 鶏の旨味とコクが抜群なドロリ超高濃度スープがめちゃ旨 重厚ながらクドさはなく、この味が堪らない🤤 最高に美味しかった🥹 pic.x.com/KS3ugDtuFt
6月15日 20:12 IPAちゃん
お夕飯はなめこおろし蕎麦(冷)、テイクアウトの餃子。大根安かったからおろしてんこ盛りにしたった、なめこと合わせると無限に飲める気がする
#餃子  
6月15日 20:12 不人気ユーザー(Tetsuma)
@soranjiru確かに。釧路はイオンモールそばでドライブスルーもあり、商圏も広いからですかね。小樽は集客力高い商業施設無いのと、運河沿いとかに適切な物件が見つけれなかったとか。ただ、物件あれば可能性はありそう。
6月15日 20:12 ナッキー®︎
猫と月 chan mie noodles@西調布 【限定】温かい山形だしそば+メンマネギ+🍺 涼しい気候で冷やしが基本の限定だが並びの常連さんが温かいやつを食べていたので注文。これは旨い❗️沁み渡る塩ベースに山形を感じる具材💯食べ終わり店出たらぶらり麺チャンネルのYouTube効果なのか⁉️大行列💦 pic.x.com/T5VChV430Y
6月15日 20:11 Miraifarm
蕎麦圃場草刈り pic.x.com/Um1X8wOlVN
6月15日 20:11 たこぶえ
@kikomotuもうコレでいいんじゃないかな 味とかそういうんじゃなくて一生これしか食えなくても全然構わない そもそも蕎麦食いなのでラーメンは年に10回くらいしか食わぬ pic.x.com/C6b3PNRG4m
6月15日 20:10 まつだ
武蔵小杉 まぜそばは文化:台湾まぜそば 未開の地での麺は堪らん 特徴的なちぢれ麺がピリ辛の 出しをぐわっと吸い上げます これが美味いのなんのって 卓上トッピングも沢山あって カレー粉が気に入ったので ジャンジャンかけて ガッツリ頂きました 〆の追い飯でお腹いっぱい ご馳走様! pic.x.com/0JGqfwbGB4
6月15日 20:10 魚と羊??
@mai9419ありがとうございます! 蕎麦好きなのでストックめっちゃあります😂 pic.x.com/F3X6rypnYP
6月15日 20:10 ザッキー
25軒目、鳥栖駅の中央軒 減ってきてるホームにある立ち食いそばやさん✨ 田舎そばっぽい蕎麦に出汁が旨い😋 ただ、かしわは若干食べづらいかなと思ったのと、西に多いと思うんだが、一味唐辛子はやはり辛い💦 pic.x.com/X7CUlz20Si
6月15日 20:10 赤い人
舎鈴@南柏 創業つけめん+大盛+味玉丼 昨今の油そば&まぜそばブームにイマイチ乗れない老害ラヲタとしてはつけ麺がいまだ不人気で燻った存在であることがどうにも解せない。 それを考えるとこちら舎鈴はつけ麺をメインに据えてチェーン展開しているので今後も期待できる。 あと舎鈴のネギはクソ旨い。 pic.x.com/nQb8mh2lzp
6月15日 19:52 葛城 嘉紀/Nadia
この日だけはチートデイ❗️ 日本滞在中の人間ドック後のランチ。 楽しみにしてた品川駅構内の立ち食い蕎麦屋へ。 あそこ美味くないですか? 少しジャンキーな感じも😋 普段食べないかき揚げトッピング🍤 3分でお楽しみは終わったけど😂 pic.x.com/IOcTGbRZ8I
6月15日 19:52 空似
「鎌倉 松原庵 青」母が美味しいお蕎麦をいただきたいとのことで! 旬の野菜って最高🥹 そして、人生で最も美味しかった厚揚げと初挑戦のそばがき(を知らなかった)薬味が好きな舌の人間で良かったと心の底から思いました………見晴らしの良いテーブル席にしてもらえて景色も楽しめて🙏✨ pic.x.com/m7RMkHNfaH
6月15日 19:52 ラスフォルト?
っで、買い物帰りに晩メシ食う! しょうが焼き丼と冷たいたぬきそば(麺大盛り) 帰ってもご飯ないよと嫁さんから連絡貰ったタイミングがないす! pic.x.com/0dxZJNKt3l x.com/shinomiya_uka/…
6月15日 19:51 ぱんぱぱぱ?
咳が出てますねと健康診断を断られた日の夜勤前ラーメン 愛知県蟹江町 麺屋ずぅう蟹江店 納豆まぜそば ご馳走様でしたー!✨🙏 pic.x.com/TLJqZ3YgaK
6月15日 19:50 ナリ
本日の揚げそば&極王炒飯。 pic.x.com/UE1lWAjD7K
6月15日 19:50 ゼラ飯
仙台駅東口の竹次郎です つけ麺、まぜそばなんでもありますが自分はつけ麺派 ご飯か麺の大盛りを選択できるのが評価点高め 宮城に来た時は是非 pic.x.com/bgDBUkJg8H
6月15日 19:50
埼玉県のB級グルメ、その名も山田うどん!! 久しぶりにお邪魔しました。 埼玉県は日本で2番目のうどん消費県。(1番は香川県) 本当はうどんが良いのだけど、摂生してざる蕎麦。 蕎麦はヘルシーで身体に良い。 これからはざる蕎麦ダイエットですよ。 pic.x.com/uLTisEJhJf
6月15日 19:49 ゆーき
【辛だるま】史上最高傑作!?セブンの激辛玉子とじ麺が辛さの概念を覆してきた! youtube.com/watch?v=-lAIEk… うわ絶対好きなやつじゃん あとヨドバシで一個から買える話でグッときたので凄麺の麻辣まぜそばと辛味噌ねぎと山形鳥中華をオーダーした
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ