ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

天ぷら6 カレー5 ランチ4 プリン2 かき揚げ2 寿司1 しゃぶしゃぶ1 スタミナ丼1 定食1 焼きそば1 中華そば1 スープ1 唐揚げ1 パン1 コーヒー1 昼食1 昼飯1 あんかけや1 ここはな1 ごはん1 そばうどん1 はやぶさ1 まいまい1 みそかつ1 やまの1 やまや1 アルデンテ1 コチュ1 ジャン1 トントン1 メッサ1 レシピ1 伊勢屋1 和食麺処サガミ1 手打ちそば1 文の蔵1 水車生そば1 金兵衛1 長兵衛1 龍の子1 Abuzaka1 FUJI1 dancyu食堂1

"そば"の口コミ・評判  6/24 00:02現在

6月15日 16:33 KoZ
イオン幕張新都心に来たら、八献よね イベリコ豚のしゃぶしゃぶ 寿司(フグ、鯵、エンガワ) 蕎麦 鰻 pic.x.com/67cLoqtbZd
6月15日 16:30 おとうふの一恩
ラララァーンチ🥰✨ 紫波町高水寺稲村48-18 「拉麺太极」さん 大辛辛味そば 大盛りの大盛り🍜🌶️ こちら大盛り(¥100)を2枚買うと、大盛りに更に麺大盛りの増量をしてくれます😍 メチャクチャ辛旨😋✨ かつ、汗💦ダラダラ💦😅 pic.x.com/2B4FQ9VoWG
6月15日 16:30 ノッピー星野
kino cinema 横浜みなとみらいで『FUJIKO』鑑賞✨ 自分の力で生きる女性への応援歌。蕎麦屋の家族が素敵で、ミズモトカナコさんは次女役。主演の片山友希さんは『茜色に焼かれる』以来注目。そばと海老のかき揚げが食べたい😋 監督 pic.x.com/1uqfM8yk9P
6月15日 16:30 ホリホリ
今日は母氏と兄氏の3人で 十日町のAbuzakaへ。 前から行こうと話してたお蕎麦屋さん! ここはなんと言っても、お惣菜がバイキング形式で食べ放題! おそばももちろん美味でございました。 天ぷらは油っこくなくて、胃もたれしなかった…!ご馳走様でした😋 pic.x.com/CNr2Tp0giN
6月15日 16:29 おとうふの一恩
紫波町高水寺稲村48-18 「拉麺太极」さん 大辛辛味そば 大盛りの大盛り🍜🌶️ こちら大盛り(¥100)を2枚買うと、大盛りに更に麺大盛りの増量をしてくれます😍 メチャクチャ辛旨😋✨ かつ、汗💦ダラダラ💦😅 pic.x.com/KN1ndRwFjs
6月15日 16:29 井上悟
井上彩さん(@tvb_a3_9 )の真似をさせていただいて作った、コチュジャン蕎麦!やばい、これはやばい……✨✨自分は包丁を使うという手間を徹底的に避けて作りました……みんな……やってみて……美味しさが渋滞してる…… pic.x.com/DJlCnMH6PW
6月15日 16:29 新井隆人
夕ご飯は、名古屋発祥のチェーン、和食麺処サガミへ。 昼ご飯ががっつりしたみそかつ定食だったので、さっぱりとした冷たいお蕎麦(大盛りだけど)。大きい海老と大根おろしがのって、美味でした。 pic.x.com/vmw2vaWI0N
6月15日 16:02 アレンジ
@Penyo_sub沖縄でソーキそばとか島豆腐とか、紫イモタルトとか美味しいもの食べよ。
6月15日 15:52 さく山
雨上がりにおやまのきそばさん🛵 久しぶりのカレー🍛に 岩下の新生姜そば&きそばプリン🍮 そして今回もうずら🥚のトッピングを 忘れてしまいました💦 今日も美味しゅうございました😋✨ pic.x.com/lsgXN8OB91
6月15日 15:52 めぐ???料理が好きか道具が好きか
またまたとろろ蕎麦 pic.x.com/VbTN5rFo57
6月15日 15:52 LM2
足立区扇の「手打ちそば 長兵衛」跡地で今日オープンした「十割蕎麦 葱屋金兵衛 pic.x.com/rOVJr5kXSF
6月15日 15:51 おすもうちゃん
ずっと来たくて、行列の長さに諦めてた野麦さんで迷わず大盛り、蕎麦って旨い。二日目のalcoffee&bakeで今日はハンドドリップのブラジル、旨し。コーヒーの到着を待つ間も豊か。城は今日も立派。常念岳はずっと雲のなかでした。松本ヨイトコ。 pic.x.com/SjkYbRxLlu
6月15日 15:51 Noah SUZUKI
買うものが多くて困る。ポン酒館に行ってるのに酒に一切興味を見せず、へぎ蕎麦とバターと米を買う。 pic.x.com/MKjuCvQDcx
6月15日 15:50 ラーメン宮郎
【ネパールカレー汁なしそば】 日時 6/15夜の部 食数 15〜20前後 価格 ミニ¥1100〜 麺量 150〜 スープ ネパールのカレー味の汁なしそば 麺 宮郎麺 無料トッピング ニンニク、アブラ pic.x.com/n1Ur9f4Sd4
6月15日 15:42 ???????
サンサス商事の「きねうち十割そば」 a.r10.to/hREdP0 品切れで買えない。 製造待ちだそう。 ・食塩不使用 ・常温保存可 ・グルテンフリー ・蕎麦粉100% ・湯で時間が1分半と短くて手軽 と、たしかに良いことづくめだし、何より ものすごく美味しい からなぁ。 早く生産してー!!
6月15日 15:42 メグ@永遠36(先々代&先代)〜Give your all this very moment〜
@DHyoshikawa山菜そば美味しいですよね🤤 お裾分けありがとうございます🙏
6月15日 15:32 ちゃんりな
食わず嫌いなくそうチャレンジ 蕎麦編 えのきの唐揚げも作ってみたおいしい pic.x.com/bPFMLdN0XB
6月15日 15:31 たこ焼あきないTOKYO【名物塩たこ焼】??江古田のたこ焼ブルーノ・マーズ?️
どうやら伊勢屋さんもとろわるさんもお休みのようで。。。 通りが寂しく余裕が有り過ぎるので『焼そばパン』でも試作してみよかなと思い。 結果すんごい食べにくそうなので一から出直し。 pic.x.com/hHESfj29T1
6月15日 15:29 ベンジャミン
福井ラスト飯は割子蕎麦+天ぷら 海老🦐合計10尾でフィニッシュ pic.x.com/3ncuXn2FkT
6月15日 15:12 南P兄(公式 サングラスおっさん(仮))
本日のランチ 玉どんセット 冷たい蕎麦 明日健康診断だからという訳では無いが冷たい蕎麦 pic.x.com/G4bLsS6D9H
6月15日 15:12 慎之介@???
忙しいときは蕎麦で済ませがち😋 pic.x.com/TnyT4hA3HW
6月15日 15:12 ミミ ♡미미♡
久しぶりに「四川料理 龍の子」松山三越店へ行ってきました~麺の気分だったので。あんかけやきそばをいただきました🍜思った以上にボリュームがありビビりましたが美味しくて完食できたよ❣️私の好きなウズラの卵は2つ入っていた。それだけで妙に嬉しい☺️ pic.x.com/hcP6E4SrrB
6月15日 15:12 ゆきはる
今日も今日とても遅いランチ ざるそばが美味い どうしてもミニ丼をつけたくなる 午後もがんばろう pic.x.com/CBKBqafavj
6月15日 15:12 Kyoské OKA/暑寒 煮切
4/11、新宿住友ビル三角広場「dancyu祭」で東京駅「dancyu食堂」究極の焼きそば1.0。 朝はヤバい並びだったらしいけど、午後はそこまででもなかったので。この祭では希少な3桁で購入可能メニュー。 「小山駅きそば」(閉店済)で知られる「中沢製麺」というのも惹かれた。 逆アルデンテ麺、旨面白い。 pic.x.com/oznQPZxE5c
6月15日 15:10 たかもと
気比そばうどん あまの(敦賀駅) ◎おぼろそば 目覚めの一杯に、敦賀名産おぼろ昆布入りのおそばをば。 香り、そしておつゆでふやけた食感が良い。 太めの柔い黒麺におつゆは関西風のあっさりおだし。 pic.x.com/S0I1UioqLV
6月15日 14:52 極楽やご??‍?6/19(金)ぶいかふぇ戦V時代??
おそおぁよ〜☀️✨ 昨日の東方歌紡録はたくさんの人に 楽しんで貰えて良かった〜‼️ その後の深夜練もいっぱい動いて 19日のライブもバッチリだぜ👌 朝蕎麦は美味かった。 今日は 主催の に秘密基地385で 19:45から参加するよ〜🩷💚 タグ付けて応援ポストおなしゃす‼️ pic.x.com/u1KSJk6PZ9
6月15日 14:52 あお
1人蕎麦した😐 美味しかった😐 pic.x.com/3o1ByWyUCU
6月15日 14:52 あいあい
はじめてのわんこ蕎麦🐶81杯 ごちそうさまでした そろそろ帰ります こまちとはやぶさ、盛岡で連結 発想がすごいなぁ pic.x.com/K3h4CXZ2vu
6月15日 14:51 ふぃりりん
お昼は蕎麦とカレーを食べました。おいしかったです。 pic.x.com/LBMVKfoxje
6月15日 14:51 イパネマ84
6/15 立川中央線上りホームの清流そば まあJR系のやつ 天ぷらは食べやすいかな pic.x.com/yHZxGEOrGa
6月15日 14:50 どんくん
わーい!どんくん お蕎麦屋のカレー大好き pic.x.com/asZXfTRsFK
6月15日 14:50 辻本 力(生活考察)
昼飯。ニラ蕎麦、ゆで卵の塩水漬け。ニラ蕎麦、超適当に作ったのだけど、妙に美味しかった。ツユは、だし汁に醤油、みりん、ごく少量のいしり、ミニトマトを入れて煮て、最後に刻んだニラ。捻りごまと辣油。挽肉を使った似たようなツユは作ったことあったけど、肉なしでも十分うまいな。 pic.x.com/4XRYkjYIiQ
#昼飯  
6月15日 14:49 kenzaihanbai8763
昨日のランチ。おかげ庵さんで前回気になったカレー蕎麦を。蕎麦はコシがある。蕎麦屋さん?と思う位の蕎麦。割とカレー蕎麦を出すお店ってベースがかけそばでそこにカレールーみたいな感じの立ち食い蕎麦屋さんが多いような気がするけど、このカレー蕎麦はカレーのルーを蕎麦に掛けた位ドロドロ。950 pic.x.com/UfieeRGRWo
6月15日 14:49 宮城の既婚者
さくらんぼ🍒を買いに山形県に。 お昼は水車生そばさんで、 元祖鳥中華そばと元祖板そばを。 元祖鳥中華はあっさりだけど深みがあり 元祖板そばもそば粉を感じられる一品。 蕎麦プリンも美味🍮 pic.x.com/1Wv4qcfQ2V
6月15日 14:32 唐木惇生
18 ねぎ塩レモンささみとあえそば 昼食が遅くなったので、手早くできるこのレンチンレシピ。 火は通ったものの、ささみが一生食べ飽きないほどには柔らかくならず・・・ ただ、残り汁で和えたあえそばはなかなか良かった😊 参照 料理研究家リュウジのバズレシピ m.youtube.com/watch?v=yk-JeZ… pic.x.com/ES19ZVL2tj
6月15日 14:32 プーちゃん団副団長
柏十余二  肉まぜそば 限定の肉まぜそばをいただきに〜 今回はコメ発注で♪ 極太ポキポキ麺に 旨辛ひき肉と粉チが絡んで やっぱり ウメいな 残ったタレとコメ‼︎ コレもメッサウメい (*´Д`*)♡♡♡ pic.x.com/NZTmbVhHYG
6月15日 14:31 ccaesravggermanicvs
越中島の宝盛庵の天ぷら蕎麦です。いつもおいしいです。 pic.x.com/ZNQ0KFzOby
6月15日 14:30 パルス
今日の昼は神田のまいまいで特製濃厚蕎麦と牛脂の和え玉を食べました。 美味しかったです。 pic.x.com/fdCwjJUPQJ
6月15日 14:29 佐藤一馬??
今日は近場で行ってみたかった蕎麦屋に デカ盛りの蕎麦があるみたいで食べてみたかったが行くのが遅くて無くなってたので天ぷら蕎麦を pic.x.com/MwKpIIONJF
6月15日 14:12 かあちゃん de 移植Co Hawaii?
お昼 スタミナ丼(お肉もご飯も半分のみ)+キャベツの塩昆布和え 夜ご飯 ちくわ野菜のかき揚げ 日本そば こんな違う? pic.x.com/ftJJKdJdbU
6月15日 14:12 まや?
今日のお昼はこちら 文の蔵さんへ オープンには満車で満席 オーダー、 ざるそば大盛り 根曲り竹の天ぷら4本 今日のお蕎麦も香りと歯応え 喉越しも抜群に旨い 2枚目のお蕎麦の茹で加減も またいい 今が旬の根曲り竹 是非食べて欲しいです 黒岩さん ご馳走様でした☺️ pic.x.com/EschGa7CQ2
6月15日 14:12 ふかさくえみ?「鬼桐さんの洗濯」連載中
@VivaMyLife81ドーミーインのごはん美味しいよね〜!夜鳴きそばも好き…
6月15日 14:11 豚汁豚男@個人Vtuber
トントンランチ! まぜそば!! 食べた瞬間血液がどろどろになるんじゃねぇかってぐらいのギトギト麺! 卓上にお酢がないのが謎! じゃあ器の底にさっぱり成分があるのかとびっくり返してみれば、驚きのにんにくスライスまみれ!!? 煮卵が一番味薄い! ……でも俺、こういうの嫌いじゃないデブ pic.x.com/WsyzbyMitO
6月15日 14:10 鉄神ガンライザー【公式】
2020年の のロケ地になった盛岡市のやまやのもり蕎麦。 蕎麦王国👑岩手屈指の名店だと思う👍 そんな店が定休日に店をあけて、ロケに協力してくれたことにも感謝✨ ご馳走さまでした😋   pic.x.com/Xn9ZCmumk5
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ