みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 天ぷら7 ランチ6 ラーメン2 カレー2 かき揚げ2 割烹1 親子丼1 天丼1 カツ丼1 スタミナ丼1 定食1 らーめん1 中華そば1 餃子1 オムライス1 冷やし中華1 唐揚げ1 パン1 おやき1 プリン1 朝飯1 昼ごはん1 昼めし1 昼食1 あずま1 あらた1 かもだ1 ごはん1 すいとん1 そば処 孫平治1 つつみ1 なでしこ1 はま寿司1 まいまい1 やしま1 やまや1 わらび1 わんぱく1 コーチン1 トントン1 メッサ1 ラビー1 レシピ1 中華そば屋1 吹上のやぶ1 常陸秋そば 筑山亭 かすみの里1 文の蔵1 極中華蕎麦ひろた1 水車生そば1 沖縄料理1 生そば1 麺や でこ1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 01:30現在
昨日のランチ。おかげ庵さんで前回気になったカレー蕎麦を。蕎麦はコシがある。蕎麦屋さん?と思う位の蕎麦。割とカレー蕎麦を出すお店ってベースがかけそばでそこにカレールーみたいな感じの立ち食い蕎麦屋さんが多いような気がするけど、このカレー蕎麦はカレーのルーを蕎麦に掛けた位ドロドロ。950 pic.x.com/UfieeRGRWo
さくらんぼ🍒を買いに山形県に。 お昼は水車生そばさんで、 元祖鳥中華そばと元祖板そばを。 元祖鳥中華はあっさりだけど深みがあり 元祖板そばもそば粉を感じられる一品。 蕎麦プリンも美味🍮 pic.x.com/1Wv4qcfQ2V
18 ねぎ塩レモンささみとあえそば 昼食が遅くなったので、手早くできるこのレンチンレシピ。 火は通ったものの、ささみが一生食べ飽きないほどには柔らかくならず・・・ ただ、残り汁で和えたあえそばはなかなか良かった😊 参照 料理研究家リュウジのバズレシピ m.youtube.com/watch?v=yk-JeZ… pic.x.com/ES19ZVL2tj
柏十余二 肉まぜそば 限定の肉まぜそばをいただきに〜 今回はコメ発注で♪ 極太ポキポキ麺に 旨辛ひき肉と粉チが絡んで やっぱり ウメいな 残ったタレとコメ‼︎ コレもメッサウメい (*´Д`*)♡♡♡ pic.x.com/NZTmbVhHYG
今日は近場で行ってみたかった蕎麦屋に デカ盛りの蕎麦があるみたいで食べてみたかったが行くのが遅くて無くなってたので天ぷら蕎麦を pic.x.com/MwKpIIONJF
お昼 スタミナ丼(お肉もご飯も半分のみ)+キャベツの塩昆布和え 夜ご飯 ちくわ野菜のかき揚げ 日本そば こんな違う? pic.x.com/ftJJKdJdbU
今日のお昼はこちら 文の蔵さんへ オープンには満車で満席 オーダー、 ざるそば大盛り 根曲り竹の天ぷら4本 今日のお蕎麦も香りと歯応え 喉越しも抜群に旨い 2枚目のお蕎麦の茹で加減も またいい 今が旬の根曲り竹 是非食べて欲しいです 黒岩さん ご馳走様でした☺️ pic.x.com/EschGa7CQ2
トントンランチ! まぜそば!! 食べた瞬間血液がどろどろになるんじゃねぇかってぐらいのギトギト麺! 卓上にお酢がないのが謎! じゃあ器の底にさっぱり成分があるのかとびっくり返してみれば、驚きのにんにくスライスまみれ!!? 煮卵が一番味薄い! ……でも俺、こういうの嫌いじゃないデブ pic.x.com/WsyzbyMitO
2020年の のロケ地になった盛岡市のやまやのもり蕎麦。 蕎麦王国👑岩手屈指の名店だと思う👍 そんな店が定休日に店をあけて、ロケに協力してくれたことにも感謝✨ ご馳走さまでした😋 pic.x.com/Xn9ZCmumk5
今日のお昼は石橋阪大前 麺や凛。 「冷やし生醤油まぜそば 大盛」 麺や凛の冷やしの中ではやっぱり生醤油系が好きです😊 めっちゃ美味しかった〜😄 pic.x.com/oknPQ4smiR
蕎麦すすっとるよ🫤 pic.x.com/XjYc3M1pZ9
本日は母が誕生日のため有給を取って祖母も連れて茨城県へ来て、 お昼ご飯は常陸秋そば 筑山亭 かすみの里にて頂きました(*^^*) 蕎麦の香りをしっかり感じられ天ぷらも揚げたてカリカリで食べ応え抜群でとっても美味しかったし、 人懐っこくて可愛らしい看板猫ちゃんもいました😘😍 pic.x.com/bV7rK6zZUS
名古屋コーチン鳥そば ワンタントッピング といわし丼。そんなような感じの名前だった。 を食してゆっくり帰ります。 食事が楽しみ😋仕事って。 pic.x.com/L1wYjdVBBJ
渓流ルアーフィッシング🎣 今日は誕生日なので休みを取り久しぶりに渓流ルアーフィッシングをやりに🎣 キャストが下手過ぎで中々釣れなかったが何とかチビヤマメを4匹ゲット😆 釣れると嬉しい😀釣れて良かった😮💨 帰りに温泉入って蕎麦を頂き良い日だな〜😊 ゆっくり帰ります! pic.x.com/rF3EeJvkQb
選ばれたのは蕎麦でした😋 pic.x.com/cPGoS7UaYZ
そば処 孫平治 蕎麦 五合 天ぷら1人前 鴨汁 土日は並びすぎてて来れないので…。ただ平日でも満席。それでも来る価値があるお蕎麦。美味すぎる……。 pic.x.com/AqHCRwGfRj
麺 㐂色 岐阜県羽島郡岐南町 鴨とトマトの冷やしそば 限定 なす揚げ浸し 味玉 メンマTP 鶏とごぼうの混ぜご飯 本日も活況な㐂色へ🍜 いつも年配の方から若者、学生、小さい子連れの家族まで皆に愛されているお店です😋 1人換算2分半~3分位の回転の良さも素晴らしい👏 ごちそうさまでした(っ˘ڡ˘ς) pic.x.com/8cyQ5k8jqR
お昼はあっかい塩分0蕎麦。雨降って寒いんよ〜💦納豆もタレは捨てて辛子のみ。 pic.x.com/2ggFF1MiAT
ランチは味奈登庵さん ・大盛りそば×いも天×カボチャ天 肌寒いので温かい蕎麦をと思ったけどいつもの調子でもりそばを頼んでしまった pic.x.com/KsKBK9RXcK
三郷市 吹上のやぶ 妻 天ぷらそば 自分 親子丼セット もりそば 今回は、車なので🍶なし 天ぷらそばの海老が大きく、セットの親子丼もボリュームたっぷり😄 ご馳走様でした🙇♂️ pic.x.com/eVBcFgQcp8
横浜駅でお昼を食べようとしたら迷ってしまい、全く知らないエリアに到着。沖縄料理屋があったので、ソーキそばを食べました。なかなか美味かった。 pic.x.com/wVrf9VvP3C
6/15冷凍麺自販機 SUSURUラーメンセレクション 新旬屋プロデュース 3暖簾の看板麺がここで買えます! 🐔新旬屋本店 金の鷄中華 1,000円 🍖極中華蕎麦ひろた 極中華蕎麦 1,000円 🐟煮干中華蕎麦あらた シンチャンらーめん 1,000円 自販機住所 山形県山形市七日町1丁目4-18 24時間稼働中! pic.x.com/VSY3Lp7WE6
覆麺神田㈪ アサリ30㌔出汁ジュレ冷やしまぜそば~大盛 アサリソースダブル 生たまネック←一応高段者っす💦 JBCの時の日曜日の冷やしまぜそば好きでよく食べてたけど超えてきた!🥹 ちょーうまい❗❗😭😭😭❣️❣️❣️ pic.x.com/PxAwJtdPPK
リン「善光寺お参り前に腹ごなしに来たぜ( ⩌⩊⩌)」 なで「長野と言ったらやっぱりお蕎麦だよねぇ(*´˘`)あ、でもおやきとか、山賊焼きとか意外とラーメンも激戦区なんだよねぇ(*´﹃`*)」 リン「なでしこ、観てみろ!中の人もも市民なのにわさびを残してやがる!?」 なで「ギルティだよぉ!」 pic.x.com/HHC4qpyc2w
おひるー☀️ 蕎麦! ついつい野菜ジュース飲んでしまった🍅 pic.x.com/rr6NQvf9Kl
車のメンテナンス行って八郎そばでランチしてきた♪天盛りせいろ3枚盛り。ここね、そば美味いんだけど天ぷらも衣軽めでサクサクで本当に美味いのよ💕この後の父とお出掛けは来週に延期になったのだが、足の裏と腰が痛いのでこれはこれで良かったようだわ😅 pic.x.com/Shw8f5G2tB
@akinan_daisukiあら、明菜大好きっ❤️さん、こ・ん・に・ち・は・💜( ̄-  ̄ ) ンーお蕎麦屋さんで働いたら、明菜費も稼げるし、美味しい賄いも食べれるかもだし、一石二鳥かもしれないわね💜三角巾に割烹着姿の明菜大好きっ❤️さん、想像しちゃったわ💜wもうっ!(-.-)y-~w
お昼は┏(┏^д^)┓ソバァ ミニ鶏天丼 そば大盛りにしなければよかった 苦しいクルシイ…(×Д×lll) 腹パンDeath 🤣 pic.x.com/COI2PmzzWj
昼めしは 西川の六十里越さんで 山菜そば+ハット(そば粉すいとん) 蕎麦も山菜も美味しい✨️ pic.x.com/5x6f0emRfR
とんでもなく、わんぱくな量に見えますよねw? 違うんです!蕎麦は山型のざるなので ほとんどないんですw だから、とてもヘルシーなんです…😂 蕎麦はそもそもヘルシーですしね😒 pic.x.com/QLGqxoH7VK
麺や でこ 煮干し冷やし中華そば 朝飯食べてなかったので連食。 中華そば屋の冷やし中華はいろいろ個性が出て面白い。 ここのは麺が硬めで歯応えある。 そう言えば利八さんで最初に食べたのは冷やし中華だったなあと思い出した。 あれは結構、衝撃的だった。 pic.x.com/9OtGb0E4vm
まりんちゃん(長崎)県平戸市田平町のワラビーじゃなかったわらびという蕎麦屋で天麩羅蕎麦食べたワラビー🦘 アクスタ忘れた🤢 pic.x.com/o414cbLM78
筑波大学医学部の学食Doctors Kitchenで阿見の特龍の豚そば食べた後、少しおかずとご飯食べたくなり盛りが良いと評判の東光台のえん弥さんに来て海老マヨ定食ご飯少なめ辺りオーダーの予定だった。が、ランチメニューで見かけないオムライスがありついオーダー。ボリューム不明で緊張している。 pic.x.com/N1GSpRKnpM