ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ランチ5 昼ごはん5 天ぷら4 カレー3 らーめん2 スープ2 おやき2 昼食2 ポタージュ2 寿司1 茶漬け1 火鍋1 天丼1 カツ丼1 1 定食1 うどん1 つけ麺1 チャーハン1 オムライス1 冷やし中華1 唐揚げ1 コロッケ1 パン1 朝食1 朝飯1 昼めし1 昼メシ1 かき揚げ1 ごはん1 そばきり1 そば作1 つぐみ食堂1 つるっと1 なかむら1 はなび1 みよ田1 わらび1 オリエンタル1 カフェ1 ドルマン1 パン屋さん1 ホワイエ1 ポルチーニ1 ラビー1 中華そば屋1 俺の生きる道1 和田屋1 守破離1 山海里1 手打ち1 手打ち蕎麦いとう1 晴耕雨読1 辰巳屋1 麺や でこ1 FUJI1

"そば"の口コミ・評判  6/24 03:05現在

6月15日 13:11 あさぎり
ランチは、立ち食い蕎麦屋さんの月見蕎麦。   pic.x.com/O3esmnp18W
6月15日 13:10 桜花爛漫、月朧ろ⭐️⭐️⭐️⭐️?⭐️⭐️⭐️
麺や でこ 煮干し冷やし中華そば 朝飯食べてなかったので連食。 中華そば屋の冷やし中華はいろいろ個性が出て面白い。 ここのは麺が硬めで歯応えある。 そう言えば利八さんで最初に食べたのは冷やし中華だったなあと思い出した。 あれは結構、衝撃的だった。 pic.x.com/9OtGb0E4vm
6月15日 13:10 トキヲは青空になる
お昼ごはん 冷やしサラダたぬき蕎麦 「自分で言っちゃうけど、カンペキってやーつ」 pic.x.com/MxFqXJyXNI
6月15日 13:10 かぎちゃす@まりあ様卒業ライブJuice池袋サンシャインミニライブ参戦予定?
まりんちゃん(長崎)県平戸市田平町のワラビーじゃなかったわらびという蕎麦屋で天麩羅蕎麦食べたワラビー🦘 アクスタ忘れた🤢 pic.x.com/o414cbLM78
6月15日 13:09 ?亀ピナ?
筑波大学医学部の学食Doctors Kitchenで阿見の特龍の豚そば食べた後、少しおかずとご飯食べたくなり盛りが良いと評判の東光台のえん弥さんに来て海老マヨ定食ご飯少なめ辺りオーダーの予定だった。が、ランチメニューで見かけないオムライスがありついオーダー。ボリューム不明で緊張している。 pic.x.com/N1GSpRKnpM
6月15日 12:52 とおる?
今日の一品 ざる蕎麦、へぎそば 美味しい😋 pic.x.com/sM69ZV4r8H
6月15日 12:52 hiro
@airi_fact_555どっちも美味しい😋 でも近くにお蕎麦屋さんないからうどんを食べることの方が多い😅
6月15日 12:52 ごん
定期‼️ まかないそば麺半 炙り変更 生卵 ショウガだれ コールはまんま👍 とろみすら感じる超絶豚ポタージュ🥹 シロ届くの待ってたらスープめちゃ飲んでた🤣 イケ麺もいつものもちプリでラーでもシロでもめちゃ旨大好き😇 巨ヤワ豚さらに丼底から端豚⁉️感謝😇 大満足ゴチ🙏 pic.x.com/gKWTZQPIyC
6月15日 12:52 しおん
今日のオヤツとお昼ご飯 旦那が買ってきてくれたお高い オヤツ。お上品なお味で。。。 お昼はご飯は ざる蕎麦と昨日の残りがちらほら。 多分、お昼の方が安い🤣 pic.x.com/rss1FkDr71
6月15日 12:52 新マン
晴耕雨読 さんの ハバネロカレーまぜそば (ハバネロ2)(肉みそ+チャーシュー) & ライス (ミニ) 1週間ぶりのハバネロカレー🥰 メチャ濃厚なタレはスパイシーで円やか😋辛味のアクセントも丁度良いくらい✨ 濃厚なので平打ち太麺への絡みも半端ない💡ネットリ絡んで旨味をしっかり持ち上げ最高🤤 pic.x.com/OZyy3VSPR0
6月15日 12:52 カズミナ@麺
俺の生きる道上野店、ポルチーニ香る冷やし和えそば+うずら ポルチーニがなんなのかさっぱり分からなかったが今までに無い美味さ。 なにより固茹で太麺がとても美味しく、ポルチーニがエエ感じに麺を引き立ててる、主役麺! 繊細な美味しさなもの付け合わせの緑色の葉っぱ全てが良い味変アイテム🤤 pic.x.com/tKGf6Zg1r6
6月15日 12:52 あにきぃ
そば作 御成門 カレー南蛮そば 710円 小鍋でカレー汁を作る アツアツです。 天ぷらも美味しそうでした。 pic.x.com/VRwR3Unl8H
6月15日 12:52 ヴィクトリア@ドラ子
もち🦁①げつようび ぱんのひだよ!しおやきそばぱん おいし〜 今日は忘れずに おむすび買わずに来たんだけど、パン屋さん来訪のアナウンス聞き逃してて 危うくパンが買えないところだった💦 買えて良かった〜✨ pic.x.com/7l4saRawjP
6月15日 12:51 すすきの師匠。
…『裏口入学』にて長野道松代PA、とろろごはん&とろろ蕎麦をψ(`∇´)ψ pic.x.com/QWbNranuB0
6月15日 12:51 Miyuki S
上野ゴッホ展当日券売り切れ。不忍池きれいです。散策の後、町の蕎麦屋さん入った。 pic.x.com/QzAXyhpAnb
6月15日 12:51 さんいんキラリ
夏日の梅雨晴れだというのに、どうにも体の怠さが抜けない。こんな日は酢飯を欲して、今日の昼食は「愿屋」。わが町の文化の殿堂・米子市公会堂内のホワイエに隣接した人気の蕎麦屋さん。 一人用テーブル席に案内され、目当ての大山鶏の天むすセットを楽しんだ。 pic.x.com/ghm3jC31oT
6月15日 12:51 中村正美(maria)singer
葛城山の中腹にある完全予約制のお蕎麦屋さん!ひとつひとつ懐かしい味わいでなんと!1500円😲そばスープは蕎麦の味が際立って蕎麦ポタージュと言ったことろ。野菜のおやき、蕎麦寿司も。蕎麦、蕎麦羊羹も最高✨️84歳のオジサンがひとりで切り盛りされています!満席でした! pic.x.com/appsUrEZS3
6月15日 12:51 そらこ
今日は守破離の田毎蕎麦😋 pic.x.com/mhs3HGxYDY
6月15日 12:51 シャル(SAL)
信州そばきり みよ田 虎ノ門ヒルズ店 で アジ天、イカ天と旬野菜の天ぷらそば に かき揚げ と 温泉卵 を追加して いただきました! pic.x.com/ZMh0z3XwO8
6月15日 12:50 じゅんにゃん?
ひとまず、八事の美味しい麺処で、とり天おろし蕎麦を! ごちそうさま pic.x.com/NhH8wPmgWx
6月15日 12:50 宮森玲実
イッセー尾形さんすごい、蕎麦食べたい 映画『FUJIKO』 pic.x.com/BlKxCeCWMe
#FUJI  
6月15日 12:49 明菜
昼ごはんは 南条の山海里の蕎麦屋さんで 天ざるセット pic.x.com/ud7uSVfHin
6月15日 12:40 パピヨンヌ
今日の夕飯ははなびのまぜそば🍜に決まり‼️ 確認したらお持ち帰りでもオッケーですと
6月15日 12:33 umaimon_lover【減塩減カリウム生活】
らーめん芝浜@桐生市 ◇朝らー限定 小三郎 醤油 950円 ◇かわりそば 芝南蛮まぜそば 550円 なんだかんだ丸2週間ぶりの朝芝浜🍜🍚 シンプルなかけそばで麺とスープの美味さ感じつつ自家製漬物で食べる白米は純粋に美味い朝食ですな😋 芝南蛮まぜそばはかわりそばの中で一番好きな奴🍜 pic.x.com/6fHd3kAe4m
6月15日 12:33 のもみ
東小金井宝華😌 珍しく並んでない♪ 吸い込まれるようにin♪ 宝そば&半チャーハン! おいしくいただきました😊 pic.x.com/WS8t6n1ot5
6月15日 12:32 結子/euphoria
蕎麦の香りを感じる上につるっとしていて食べやすい pic.x.com/Vxwo1FPja7
6月15日 12:32 ヨコイヒデユキ@しゅう?⚽️酒と絵
今日からまたまた出張なので、 しかも一週間、やれやれだぜ。 ランチは小木曽製麺所の蕎麦、地元らしくミニ山賊焼も付けてみた。 pic.x.com/M05n503Zph
6月15日 12:32 由崎@無気力
津田沼のらーめん和田屋さんで食べた特製さばまぜそば 昆布水つけ麺もあったけど、そっちは一緒に行った前職場の人が食べてたのでシェアしました 昆布水つけ麺は優しい味で、こっちは旨味にパワーがある感じ? pic.x.com/EETBJBWKmr
6月15日 12:32 george3
本日のお昼は自販機ランチ三昧(笑) 天ぷらそば オリエンタルマースカレー 自販機バーガー んー満喫。 pic.x.com/Mk7qi5cAhl
6月15日 12:32 さかな?️
今日のお昼ごはん🍚 水戸市『なかむら』 大根そば(800円)と玉ねぎ天(100円) 出張のため外食です🙌 先輩に連れられ初訪問ですがとても良いお店。少人数経営らしく時間はかかるけどおいしい😋 値段もびっくり(´゚д゚`) また来よう。 pic.x.com/F0SbYqKEub
6月15日 12:32 ネコ太郎
つぐみ食堂 唐揚げそば 750円 大きい唐揚げ2個も😆うまかった🤤 pic.x.com/QtYkfOqJ6t
6月15日 12:32 サフランギ花道
2026/06/14 川崎新八 カレー丼とコロッケ蕎麦🍛 カレーっぽいものにいいねするだけのアカウントが,カレーっぽいものと蕎麦っぽいのもにいいねするだけのアカウントにパワーアップ🍛 pic.x.com/3DuBYfN9QP
6月15日 12:32 やぶとみ
蕎麦と鯖はいいぞおじさん「蕎麦と鯖はいいぞ」 pic.x.com/1uYUNkFruX
6月15日 12:32 からん
1週間早い。友達を見習ってジムに行ったり、今更麻辣湯を初めて食べてみたり(味は火鍋では?シマシマのやつなかった)初めて鍼を打ってみるものの全然腰痛は治らず整形外科かぁって感じで、免許を更新に、それ以外行くことのない地のカフェに行ってみたり(いいカフェだった)旦那さんと蕎麦食べたり pic.x.com/aO5hCPvldJ
6月15日 12:32 H・BOZ(元髭坊主)
中華蕎麦辰巳屋 釜玉中華蕎麦。昨日オランダ注文が多かったらしく麺がまだ届いてなかったので釜玉で。これも美味いんだよね。ムチムチ太麺に卵とタレが絡みまくって。生姜酢と煮干ガーリック粉をたっぷりいれて味変。〆に出汁茶漬けで完食完汁。 pic.x.com/zx4BfVyorz
6月15日 12:32 ぉξぅめω
RT かわいい〰︎!🦊💘 耳毛ふわふわじゃないですか☁️🤏😭‼️ お蕎麦出前してくれるミカエリくんもテレっとしてて可愛い‼️ 障子越しってかなりセクシーだな…👀
6月15日 12:31 やぶとみ
蕎麦と鯖はいいぞおじさん(蕎麦と鯖はいいぞ) pic.x.com/O042ZdfoiA
6月15日 12:31 或るざんな(VR対応版)
蕎麦ばっかり食べてる話が本当って証明のためにも今週は昼ごはんの蕎麦ログ付けるよ、フレンドに嘘ばっかり付いてる嘘ざんなの疑いをかけられてるからね…… 今週は土曜も仕事だからほぼ同じ蕎麦の写真が6つ並ぶ可能性があるな pic.x.com/luP5Rdzp5R
6月15日 12:31 春道
手打ち蕎麦いとう 鳥天丼ランチ⭐️ 久しぶり蕎麦食べたくなりました😁手打ちは美味いね、天井も蕎麦に合う☺️ pic.x.com/1D5FwvYilN
6月15日 12:31 ルキア@堂本
ひるごはヌードルマンで特製純鶏醤油蕎麦ちゅるん(≧∀≦) pic.x.com/LebHkHjk4U
6月15日 12:30 べびもら
お昼ごはんは勝山おろし蕎麦と山かけ蕎麦 pic.x.com/E9dHWqpxEW
6月15日 12:30 磯野のんべぇ?⚽???
今日の自炊昼メシは、ニラ玉蕎麦😋 自分が飲み食いした分くらいは、自分で負担せーよ👹 pic.x.com/3CjFtjGI0U
6月15日 12:30 Mugi_youme@むぎ?
なんかまた蕎麦食べてるなぁ… pic.x.com/14C6FaqRHJ
6月15日 12:30 檸檬児2
先月以来の久しぶりの蕎麦屋さんで、ミニカツ丼付きざる蕎麦で昼食です。 pic.x.com/cq2zH7wT5h
6月15日 12:30 ogasin
昼です 冷やしぶっかけ蕎麦🐷😋 午後から☔️⚡️予報! この前みたいに土砂降りになるなよ〜🙏 pic.x.com/F0eP4jnrjq
6月15日 12:30 べーやん@酒カス
昼めしはネギです ウソです えぇ、ウソですとも ホントは冷や蕎麦です 言わなきゃバレなかったはず pic.x.com/i1S38fFQ4m
6月15日 12:30 ウラポン
雨が止んだが肌寒い。今日は温かい天ぷら蕎麦にしました(笑) それにしても今日は眠たくて仕方がない。 pic.x.com/wFKaGp9c1B
6月15日 12:29 ギン次郎
月曜の昼は蕎麦などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ pic.x.com/gknohbQi4F
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ