ナウティスイーツ 

みんなの「そば」 口コミ・評判

"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

定食3 うどん3 餃子3 カレー3 唐揚げ3 パン3 ラーメン2 スープ2 昼飯2 かき揚げ2 ごはん2 つけ蕎麦2 寿司1 天ぷら1 すき焼き1 親子丼1 カツ丼1 沖縄そば1 担々麺1 冷麺1 油そば1 豚骨ラーメン1 中華そば1 肉うどん1 チャーハン1 ハヤシライス1 オムライス1 ホルモン1 味噌汁1 広東麺1 コロッケ1 カプチーノ1 朝飯1 ランチ1 昼ごはん1 あわら温泉グランドホテル1 いけ田や1 そば処1 はっかい1 みまつ1 やしま1 ゆで太郎1 りある1 りうぜん1 カトレア1 シンガポール海南鶏飯1 ソウル1 ミルクロード1 ワンワン1 和歌山ラーメン1 土山人1 大勝軒しのや1 小僧またおまえか。土佐堀店1 山木屋1 手打ち蕎麦1 浅野屋1 海南鶏飯1 自家製麺1 語らい処 やまこや1 長盛庵1 Soba1 bit1

"そば"の口コミ・評判  6/24 04:13現在

6月15日 12:30 ウラポン
雨が止んだが肌寒い。今日は温かい天ぷら蕎麦にしました(笑) それにしても今日は眠たくて仕方がない。 pic.x.com/wFKaGp9c1B
6月15日 12:29 ギン次郎
月曜の昼は蕎麦などと、その気になっていたお前らの姿はお笑いだったぜ pic.x.com/gknohbQi4F
6月15日 12:29 たっくん
お昼ご飯 居酒屋弁慶ランチ 生姜焼き定食+そば 美味しかった😊 ご馳走様でした😋 pic.x.com/ZIp4sDTqQx
6月15日 12:29 憲一
福井1日目 東京→福井駅→勝山駅→恐竜博物館→勝山駅→永平寺口駅→りうぜん蕎麦→永平寺→永平寺口駅→福井駅→サンドーム福井→福井駅→寿司魚心→福井駅→あわら湯のまち駅→あわら温泉グランドホテル 交通費 19180 観光費、御朱印 2000 お土産 550 ホテル 6795 28520円 pic.x.com/BcT4Ix7f45
6月15日 12:22 会社員C
小岩二郎のテイクアウト麺でまぜそば作ったんですが この麺がなかなかすごい。 1か月冷凍していたけど冷蔵庫半日放置でばっちり元通りになる。(さすがにやや乾燥する) カトレア醤油、にんにく、ごま油、塩、コショウ、みりん、砂糖に加えあごだし麺つゆ少しをレンチンで、かなり良い仕上がり。+酢も
6月15日 12:22 ??????*
10割蕎麦 調理して食べた。おいしいいい〜 はぁ、、仕事疲れた。すでに疲労を感じる😣 明日からマイカー講習が2回、夜にあるので。 勉強ちょっとセーブするかも。 英単語ぼちぼち、100日英語も時間かけずに取り組みます💦 pic.x.com/FQpfwSKEAN
6月15日 12:12 まあ
@sakippo0411さきさん、教えてくださりありがとうございます✨ お蕎麦の土山人も知らなくて調べてみました。 梅田にもあるようなので甲子園に行く時に寄ってみます✨ テイクアウト出来るのもめっちゃいいですね😍
6月15日 12:11 NAO
お昼ご飯です🍴 近所のお蕎麦屋さんの出前🚲️🍜😋 ボリューム満点💯で有名なお店🎵 オムライス&力もちうどん🍜です🤤 だいちゃん🐶匂いを察知👀‼️ クンクン🐽💨ワンワン🐶‼️ ぼくもたべる😆✊   pic.x.com/NoqKDI39Hw
6月15日 12:02 のぶ
@btbsanseiわんこ蕎麦203杯の人は言うことが流石です👏🏻👏🏻👏🏻 でも美味しいからもっと食べれそうでした😅 頼めば良かったです😢
6月15日 11:52 ふくまる?いつもの昼ごはん2 再出発
いつもの昼ごはん サムライブルー粘り強く折れずに戦い抜いて、オランダとドロー⚽️素晴らしいではないですか😄 今日は蕎麦はお休みして、海南鶏飯のごはん小、鶏肉1,5倍です。 シンガポール海南鶏飯 汐留 pic.x.com/U0xsk8Ke3c
6月15日 11:52 masa*☽
昼! わさびカツオめし 刻みノリもなければネギもない ただのざる蕎麦 やる事多すぎて今日も有休 pic.x.com/9dcdqtaFuk
6月15日 11:52 planer@日々是好日
朝ご飯 もりそばと餃子 朝から飲み物しか口にしてなく程良く空腹MAX 普段はしない(出来ない)2品をオーダー 白目剥く事態には至らず美味しく完食できましたよ そして 鯖は物凄い絶好調で高嶋店長が嬉しい悲鳴をあげてました 更に スナチャーハン好評につき今月も 刮目すべし pic.x.com/X1hWviJcQY
#餃子  
6月15日 11:51 Tokino Bannin
6月末Open予定 あっさり中華蕎麦とつけ蕎麦と水餃子提供の予定らしい pic.x.com/HJEhDXlPdJ
6月15日 11:51 AIRAIR
稚内市末広 そば処 いけ田や ざるそば+特盛り❗️850+400円 ガッツリいきたい時は山形板蕎麦風のこちらを🎵 2人前もまぁペロリですが〜💧 余談⋯ざるともりの値段が一緒なお店は記憶に有りません pic.x.com/ecLKcRfraY
6月15日 11:50 ウルフBOY@No.4@4月N丸6月AⅢ8月DAC10月?
【揚げ物】【お食事】 そろそろ腹パンになってきました。 白海老かき揚げ 二八そば 海彦カレー 〆のカレー美味。 pic.x.com/tn2M9JzVKT
6月15日 11:42 Man with Rock.?
昼飯 また蕎麦だけど趣向を変えて 🍆揚げナスおろし蕎麦🍆 ナスに出汁が染みていて美味しい😋 pic.x.com/TXupDtn7XP
#昼飯  
6月15日 11:32 対応部材@PN2?
昼餉 (ベトコンまぜそば+ミニニンニクチャーハン) pic.x.com/5wzk3Yn9fI
6月15日 11:31 道野草太 みちのそうた 怪談を読む人・語る人 ?毎週火・金18時更新?
ソウルフード?  さんの ニラそば。やたらきくので行ってみることに。ここの広東麺とニラそばが有名なんだって。 行ってみると駐車場は満車。 11時台からひとが押しかけまくるお店、やばいな pic.x.com/Atevv3MSLI
6月15日 11:30 イトコン
今日の昼ご飯 大勝軒しのや ワンタンもりそば(あつもり) 肉々しいワンタンが10個位入っていて 麺の量も多くて満足 久しぶりに来ましたが美味かった pic.x.com/ZzCYV4zLVn
6月15日 11:29 のの(•ᴗ•ꕤ*)シャー ฅ(`ꈊ´ฅ)
今日はお休み〜小国に来ました。 お蕎麦めちゃ美味しいです ミルクロード16度位で寒かった〜夏ジャケットの下はトレーナー着てます🌳🌳蕎麦天晴さんご馳走様でした pic.x.com/Iz8DaWGiQq
6月15日 11:29 ソニー損保の自動車保険(公式)
全国のソニー損保社員がお届けする 山梨県にある「 (おしのはっかい)」をご紹介します🏔️ 富士山の伏流水が湧き出す「忍野八海」 水車がゆっくりと回り、その力で蕎麦の実を製粉しているんだそう😶 行ったことがある方はいいねで教えてください♥️ pic.x.com/X7CIuuybuU
6月15日 11:12 ラーメン ゴクボシ(高須サンシャイン店内)
おはようございます! 濃厚煮干しそばのスープ調整して肉感は増やしマイルドに、若干カプチーノに寄りました 前より食べやすくなってると思います 徐々に調整してブラックは終了し、マイルドだけど煮干し感あるスープに調整していきます。 時代と土地に合わせた煮干しスープに仕立てていきますっ! pic.x.com/Snx1bQ7hM8
6月15日 11:11 黒島 直
馬喰横山〜。 お久しぶりのみまつ 馬喰横山店さんへ。 かけそば 450円、春菊天 140円、お茶碗カレー 200円を。他の三松さんが無くなってしまい寂しくなりました。 変わらぬつゆ、平たいそば、厚めの葱が美味いです。揚げ置きでも春菊天は良いお味❤️ピリ辛お茶碗カレーにも満足😃 ご馳走様でした😋 pic.x.com/xPj60pK4AN
6月15日 11:11 にっしゃんver.2。
カツそばTPたまご@中華そば浅津月本店 スープに浸かっててもしっかりパリっとした衣のカツはめちゃ美味っ☺️ 和歌山ラーメン?!って感じのスープにしっかりしたストレート麺はめちゃ合う。チャーシューは味がしっかり染みた俺好みで満足😃ご馳走様😋 pic.x.com/jiayoruYTo
6月15日 11:11 cat Walker
江戸切りそば 『ゆで太郎』 カツ丼セット🙌 粉から自家製麺でこだわりあるそばぞよ😆 添加物なしの自然なのだ🤗 お昼ゆっくり取れたのですっごい久しぶりに来た 蕎麦つゆは昔ながらの製法で良き😋 残った蕎麦つゆにわさびと薬味を入れ、 蕎麦湯を足せばまたそば風味が引き締まって飲める😉 pic.x.com/xxUencDVQ8
6月15日 11:11 ラヲタン
御徒町 鶏だし そば うどん三丁目 かき揚げそば ゆで玉子 ベーシックなかき揚げを注文したら 玉ねぎ天に 竹輪天、ソーセージ天が乗ってる〜 めちゃ お得ぅ🉐  つゆは店名通り 鶏出汁なのか節 乾物のつゆとは違って なんか美味い(説明不可) あと蕎麦もツユもたっぷりで紅生姜がじんわり。 pic.x.com/snN61tiVSI
6月15日 11:10 天使のからあげ?岡崎市
おはようございます😃 本日も営業中です❗️ サッカーW杯初戦オランダ戦2-2で勝ち点1を獲得しました⚽️ 強豪相手に追い付いて引き分けは上出来ですね👍 今日のおすすめは 「堕天のニンニクまぜそば」 モモ1枚肉の唐揚げでボリュームたっぷりのまぜそばで1週間頑張りましょう💪 pic.x.com/AnXllXkARj
6月15日 11:09 ?Sido ?
🐶ちゃん蕎麦❣️ 奈良県 pic.x.com/WF97Bs5z7k
6月15日 11:00 琉心そば
本日も通常通り営業致します。 スタッフ一同、ご来店を心よりお待ちしておりますm(_ _)m 沖縄そば専門店 琉心そば 沖縄県南城市大里字仲間731-1 営業時間11:00〜15:00 定休日 火曜日、水曜日 お取り寄せ、ネット販売ははコチラ ryushinsoba.theshop.jp pic.x.com/FaMfUlWV00
6月15日 11:00 国分寺甚五郎【公式】?
早朝からサッカーの応援 日本の勝ち点1に喜んで 気づけば朝から全力 今日も、自分のことは後回しのあなたへ 昼飯くらいはちゃんと うどん届けます 🟠UberEats/出前館で検索 🟠テイクアウト予約もOK📞0423256916 メニュー👉 bit.ly/3jINcwe ※同じ釜でそばも茹でてます 国分寺甚五郎 pic.x.com/pVEgoBRqa2
#うどん  #昼飯  #bit  
6月15日 10:53 はーどん
26時間勤務終わりましたん🙇 今日は残業で疲れたので… 日栄軒 > すき焼き もはや形容詞を使う必要ないね😘 最強のコロッケそば😙 pic.x.com/ybXOWGSbfb
6月15日 10:52 QCB4_shop&cafeteria
6月15日(月) A定食 チーズメンチ&ささみ紫蘇フライ B定食 牛肉と茄子の味噌炒め 魚定食 鯖の塩焼き 日替わり麺 肉うどん・そば 麺定食 麺+ゆかりごはん+きんぴら 唐揚げ定食 醤油唐揚げ ※本日カレーが在庫切れの為、ハヤシライスにて提供いたします。 pic.x.com/C8oWQg2cVE
6月15日 10:52 ジャンクガレッジ
残り1週間🍅🔥 うまトマ、 まぜそばだけだと思ってませんか? 肌寒い日は、 ラーメンにうまトマソース。 最初はつけて。 途中からラーメンに入れる。 今だけできる ちょっと危ないうまさです😎 こっそり試してください😈 pic.x.com/q6Wda5JJJ2 x.com/_junkgarage/st…
6月15日 10:52 侍古銭会のヨネ(曳尾庵)
当直明け飯 西葛西メトロセンター内「長盛庵」のカツ重セットもり蕎麦 石挽き手打ち蕎麦に+100円で変更 ガツンとカツ重に石挽き蕎麦の風味良い蕎麦が旨い。味噌汁も付いてるし腹パン pic.x.com/b4jH6To89Q
6月15日 10:51 麺処かつ善
本日限定麺 【博多豚骨ラーメン】(残り僅か) ↑替玉80円(中盛ボタン) 【魚介豚骨ラーメン】 【生姜醤油蕎麦】 【冷し担々麺】 【昆布水のつけ蕎麦】(冷) X夜営業限定 【海老とマヨネーズの油そば】 ※↑昼営業でも余裕があればお作り致します pic.x.com/h1H86t1mYl
6月15日 10:51 小僧またおまえか。土佐堀店
【濃厚×腹パン】 小僧またおまえか。土佐堀店です! 6月も折り返しますよ〜! 限定ホルモンまぜそば、 ある内に是非🥰!! それでは本日も、 11:00〜14:30(L.O) 18:00〜21:30(L.O) で、御来店お待ちしておりますー! pic.x.com/uYcjAVeNAZ
6月15日 10:50 TK
最近、仙台駅の立ち食い蕎麦が美味く感じてきてる… 麺、変えた? 昔はブチブチ切れる冷麺みたいなゴム感のある不味い麺だったんだが… 唐揚げ蕎麦は唐揚げが小さくなってて残念 😓 pic.x.com/JpLdtF3J0z
6月15日 10:42 なつめりお
昨日 川俣町山木屋にある「語らい処 やまこや」でやまこや定食をいただきました。 美味しいお蕎麦と川俣シャモの親子丼に おはぎもついてきます。 pic.x.com/uJVJn9C5r7
6月15日 10:33 北原久仁香
上中里そば浅野屋さん (東京都北区上中里2-31-9、JR上中里駅すぐ) ジュウラシック・カレーパーク参加中 そして、稚鮎もそろそろかな… 蕎麦粉は現在、山形産 pic.x.com/nooGAES4U5
6月15日 10:32 ?ラーメン優勝?山口県の二郎系ラーメン&まぜそば&つけめん
【宇部本店】 今週も休まず営業💪 SNS上で 「優勝の『冷やしまぜそば』が美味い」 と話題にしてもらい嬉しい限り☺️ でも暑い中、熱いラーメン食べるのも イイもんですよ😎 熱派も冷派もいらっしゃいませ‼️ pic.x.com/PXKvHRE2tW
6月15日 10:31 ゴン太???
ちなみに朝飯は立ち食い蕎麦と言ったな あれは嘘だ pic.x.com/IHbUwXv3gj
#朝飯  
6月15日 10:31 りょう@ゲーム休憩
近所の公園まで音楽を聴く時間、蕎麦もテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
6月15日 10:30 柚子プロジェクト
出雲と言えばしじみ蕎麦(知らんけど) 貝って皆んな食べるんやろか!? pic.x.com/toad1IUlf6
6月15日 10:30 ぴっころ
週末は福井でオタ活遠征でした〜。 昼はおろし蕎麦とソースかつ、 夜は蟹、、は無理だったのでお造りで我慢しました! いつ以来か覚えてない久々の日本酒、キリッとしてて凄く美味かった♪たまにはいいね。 pic.x.com/cCu1dAkZQU
6月15日 10:12 御腹
肉蕎麦🍖 pic.x.com/l4bROjToHo
6月15日 10:12 中華蕎麦 円雀@市原 千葉
6/15 月 中華蕎麦円雀 本日営業です 半分寝ながらですが、日本の初戦を アツい試合でした 限定麺 「鯛出汁中華Soba」¥950- 「円雀ブラック」¥920- ご用意します 千葉県民の日ということで、ご来店のお客さま 「SNSみました」で焼餃子を人数×2コサービスします どなたでも、お声かけください pic.x.com/GHzeDRJccd
#餃子  #Soba  
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ