みんなの「そば」 口コミ・評判
"みんなの「そば」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン6 うどん4 カレー4 つけ麺3 餃子2 スープ2 かき揚げ2 らぁめん2 寿司1 刺身1 おでん1 湯葉1 天ぷら1 カツ丼1 丼1 沖縄そば1 担々麺1 らーめん1 ピザ1 味噌汁1 トムヤムクン1 キーマカレー1 冷やし中華1 キムチ1 トルティーヤ1 ソフトクリーム1 モーニング1 朝飯1 あるじゃん1 いっさく1 うどんや1 かぶと1 かめや1 ぐり虎1 こっちゃん1 ちりん1 つけ蕎麦1 つよし1 つるや いっぷく味処/おみやげ処1 どんどん1 ゆで太郎1 らぁ麺とうひち1 ポルチーニ1 ラーメン 和1 ワールドカップ1 中華そば ふじ洲1 十和田1 空港食堂1 箱根そば1 肉寿司1 野毛ホルモンセンター1 駅そば1 MIX1 SIX1 Soba1 |
"そば"の口コミ・評判 6/24 05:38現在
近所の公園まで音楽を聴く時間、蕎麦もテイクアウトした。雨が止んでよかった日が背中を押してくれた。
出雲と言えばしじみ蕎麦(知らんけど) 貝って皆んな食べるんやろか!? pic.x.com/toad1IUlf6
週末は福井でオタ活遠征でした〜。 昼はおろし蕎麦とソースかつ、 夜は蟹、、は無理だったのでお造りで我慢しました! いつ以来か覚えてない久々の日本酒、キリッとしてて凄く美味かった♪たまにはいいね。 pic.x.com/cCu1dAkZQU
肉蕎麦🍖 pic.x.com/l4bROjToHo
6/15 月 中華蕎麦円雀 本日営業です 半分寝ながらですが、日本の初戦を アツい試合でした 限定麺 「鯛出汁中華Soba」¥950- 「円雀ブラック」¥920- ご用意します 千葉県民の日ということで、ご来店のお客さま 「SNSみました」で焼餃子を人数×2コサービスします どなたでも、お声かけください pic.x.com/GHzeDRJccd
毎年この時期に長野まで足を伸ばしてお蕎麦を食べに行ってるのだけど、今年もめちゃくちゃ美味しかった!!!! と言うか、蕎麦つゆなしでも蕎麦だけで十分美味しいと思ったのはあのお店以外今までなかったから、来年もまた行くのが楽しみ🥰 鬼混んでるけどwww
吉祥寺のお蕎麦屋さん 蕎麦の温度が3種類選べる。 釜揚げ、水締め、氷水 あいもり、3種盛りOK 十割蕎麦 品種改良されてない在来種 ここまでこだわってたので もちろんお冷も美味しくて。 大満足なのでした。 pic.x.com/WaWbVKgayI
6月15日(月) 昼の部11時から14時半まで 夜の部17時半から21時まで 特製つけ麺 辛つけ麺 まぜそば 明太辛つけ麺 冷やし煮干ラーメン 和え玉 おはようございます! 月曜日!今週末は周年祭がありますよと! 予約受付中です!お気軽にDMください! 本日も何卒! pic.x.com/J0XEWtNEcu
ライブついでに10年以上ぶりの沖縄を堪能した記録 主に食べたもの: アーサそば、沖縄食材おでん、島野菜のピザ、米軍キャンプイベントで売ってたベーコン巻きチキン 美味しそうに撮れてないけどチキン以外は美味しかった!!笑 pic.x.com/4MeDQxl9Qv
限定冷やしメニューには 南高梅のトッピングを。 よりさわやかな風味が加わり最後まで変化を楽しめます。 色鮮やかで目からも楽しめる ポルチーニ香る冷やし和えそば ぜひお試しください。 ⏰10時~25時 (店内,出前共にL.O25時) 定休日:なし 📍台東区上野3-23-3 席数:10 pic.x.com/Mr8J4vKPEe
明日6/16(火)〜21(日) オープンから1年。お関わりいただいた皆々様に心より感謝いたします🙏 限定その2☆ 小田原産あじのキーマカレー ・1色カレー ・2色カレー(ブナチキン・限定) ・ラーメン(ミニライス付き) ・まぜそば(ミニライス付き) ・ミニ2食カレーセット(フルの麺+ミニ2色カレー) pic.x.com/T4v3ysNNoA x.com/hasuna_spice/s…
わぁい箱根そば、こたつさん箱根そば大好き! 朝はおそばが一番手頃で美味しいです🤤 pic.x.com/NKmrD9Bhot
定番の人気メニュー 粘りが強く風味豊かな多古産の を口あたりが滑らかになるようあたり鉢で丁寧におろしてから使用しております。 蕎麦つゆと出汁で整えたそばとろ、大和芋と蕎麦つゆの風味をお楽しみ下さい🤗 pic.x.com/51Cdy8iqMX
らぁ麺とうひち 豚まぜそば 昨夜数年ぶりのまぜそば。前回鶏チャーシューあったっけ? 味変でラー油・酢・マヨあり。いらない。 pic.x.com/kM31uEdgVH
@saemsaemハンサムさん💕💕 おはようございます🌈(*´˘`*)🩷✨️ 🌸안녕🩷여보여보~🩷(*˙꒳っ|チラ🎵🌸 今日もおぱんちゅっこは緩くして🩳 鼻くちょはほじらず清潔に🙂↔️🩷🤭 暑さにも気をつけて素敵な1日を お過ごしあそば세요~🩷(🎀•͈ᴗ•͈)💐 🌸(⸝⸝>ᴗ(>ᴗ<⸝⸝)ぎゅ~❤🌸 pic.x.com/JU0H8CK8B2
本日初日❣️ 6月15.17.18.23.24.25日限定❗️ 日本酒🍶30種類飲み放題❣️ おつまみ3品+〆の蕎麦付き→3980円税込😋 17〜24時 準備完了✨ これを機に飲み会は如何ですか❓ お一人様OK🆗 グループ飲み大歓迎‼️ 今日はテーブル席残り2卓🈳 お早めに😊 ご来店お待ちしてます teutisobaniwa.owst.jp/?lad_media=lis pic.x.com/3tve0AznKY
昨日はイベントの打ち合わせで東京へ🚗 社長さんと美味しいお蕎麦食べた!! pic.x.com/t6p6T55MOV
お昼は、駅前の 「つるや いっぷく味処/おみやげ処」へ 私は、ゆば蕎麦を注文 観光客向けだと思うが、そこまで高くなく、駅前で手軽に地元を食べるには良さそう 蕎麦やうどん、丼物の他、湯葉を使った料理が充実しています。 「ゆば乳まんじゅう」が名物とのこと。 今度トライしよう! pic.x.com/gSfwTdt26w
すりおろしたわさびで食べる蕎麦は 格別だった、、、うまし! pic.x.com/DA1sHlyF74
Bグルハントvol.1478 空港食堂(那覇市) 野菜そば 沖縄そばも野菜炒めが交わるだけで随分雰囲気が変わる。 鰹出汁の旨味はそのままに、野菜炒めのオイリーなるコク。一気にラーメン感が高まる。シャキとシナのあいだに柔めの麺。紅しょうがの酸味は特に相性が良く、沖縄そばとはまた別の満足感。 pic.x.com/pAPHjvCPMe
2026年6月15日(月)から 冷やし中華うどんはじめました! 定番具材のハム、きゅうり、錦糸卵、わかめ、海苔にもずくキムチをトッピング♪ うどんやそばも意外と合うんです♡ 中華麺より食べ応えアップ👍🏻 ̖́- 冷やし中華だれも昨年よりもさらに美味しくなりました😋💓 pic.x.com/5VyZIgDfHV
本日 11-15時、17時半-21時半 OPEN 「山芋のわさび醤油漬けの和え蕎麦」 わさびの辛味と山芋のとろみが絡み合います pic.x.com/bLZv1QzAJ7
昨日はゆで太郎。 カツ丼を食べたくて入ったんだけどせっかくなんでそばセットで。 普段なかなか食べないそばを1週間で2回も食べたのは初めて。 ここの味も好き! やっぱりラーメンのほうが好きだなぁ😍 pic.x.com/wMstnWAsVp
かめや 新橋 神田店以来。そば巡る中で分かってきたけど素晴らしいわ。 程よくコシのあるそばに、出汁感はそこそこだけど醤油ガツンの食べ応えあるつゆ ボリューム満天のデカ天ぷら。 そして安い それぞれのクオリティが最高ではないものの凄い高水準なのにコスパ良いってめっちゃいいお店。 うまい pic.x.com/WiGZsGCEDe
おはようございます お持ち帰りございます 本日6/15(月) 11:00〜14:00 18:00〜20:30 での営業です ・らぁめん ・まぜそば ・つけ麺 ・辛いのに変更(麺類プラス100円券) ひとつよしなに。 pic.x.com/NiWsreSGDj
朝カップそば😆‼️ 早朝ワールドカップ⚽️ 立ち食いそば寄る時間なし🥺 日清 こだわりすぎて 具材なくなっちゃいました +温卵 を食べた😆‼️ 先入れ鰹粉 後入れコク旨液体スープ 追い鰹節まで付いてる😳 まあ確かに ここまで入れれば 出汁の極みだわな😅 鰹節飲んでるみたい😅 pic.x.com/Qq6tKd9DUL
6月15日(月)😪☕️ 定休日のため、てち&おうちてち、お休みです。 ✅店前の冷凍自販機で冷凍 ラーメン、まぜそば🍜など販売してます。 ✅通販🚚📦 全国に冷凍ラーメンをお届けします 👉 mengoyatechi.shop-pro.jp ⚠️明日16日(火)はてちはお休み、おうちてちは昼のみ営業です!⚠️ pic.x.com/Lzoe8TyjBx
迷ったらここへおいで。 本日6月15日(月)は浅草にいます。 観音通りの蕎麦屋、「十和田」横で占いしています。 事前にご連絡いただければ18時以降の鑑定も可能です。 四柱推命、手相、タロット。 1つでも3つ全部やっても、10分2000円です。 ふらっと立ち寄ってみませんか? pic.x.com/y6UbTZJASp
文化放送を聴きながら食べるかき揚げそばはうまい 蕎麦屋で朝飯 かき揚げそば 半カレーいただきます pic.x.com/O0uqGyl5yr
*藁焼きチャーシューと自家製トルティーヤ *冷やしとうもろこし麺 *ビーツとカリフラワーとあなご *らぁめん出汁の冷たい雲丹茶碗蒸し *もっちりん肉えびワンタン *かぶとふきのとう味噌 *自家製もりそば *福井甘海老昆布〆と関イサキ *尾崎牛の肉寿司 *純麦らぁめん *佐藤錦のかき氷 pic.x.com/LFOQrSNoXg
これは有りなの? 久々に蕎麦食べたいと思い、蕎麦なら国産十割蕎麦がいいなと探してた。 商品タイトルには国産って書いてあるけど詳細欄には国内製造しか書いてなかったから問い合わせたら中国産だった。 ただの間違い?だとしても国産な事を加味してこの金額で買ってる人にとってはただの詐欺じゃ? pic.x.com/C2pxTeef08
昨日の昼🍜 伊那市「中華そば ふじ洲」さんで 短期限定『霧島豚 台湾ニラそば』を 何よりも特筆すべきは旨味が立つスープ 比較的辛さは抑えめ 全粒粉のパツ麺 極旨霧島豚挽肉の下にも霧島叉焼&メンマ たっぷりのニラ ふじ洲さんが作るとこうなるのか…😋 ぜひお薦めの一杯 美味しゅうございました pic.x.com/VCFR0K4wpU
混ぜれば混ぜるほど、旨くなる。 特製まぜそば——タレと具材が麺に絡んで、どんどん深みが出る。 最後の一口まで飽きない。 ぐり虎食堂の特製まぜそば、一宮で。 🚃名鉄一宮駅改札すぐ「イチ*ビル」B1F 🕐11:00〜22:00 pic.x.com/26I1UlcZgQ
6/15(月)11:00〜15:00 つけ蕎麦メニューは【14時にご案内できるお客様】がお並び次第終了です。 つけ蕎麦終了後、 ・濃厚中華蕎麦 ・担々麺 ・炭火焼油の和え玉 を販売いたします。 季節限定 麻辣つけ蕎麦 担々麺 pic.x.com/W6B9dMqEjb
朝御飯~♪ かけ蕎麦、岩下の新生姜、天麩羅盛り合わせ😋。 いただきます! pic.x.com/51ADiv2JHX
昨日のピ飲みゆ🥺🍺 野毛ホルモンセンターでペラペラ焼き、MIX焼き、ハラミとメガハイボールを頂きました😋 ここは19時までなら焼き物2品注文でメガハイ90円なので2,000円あれば大満足です 〆は川村屋でイカ天そばの冷やし 最高でした😆 pic.x.com/jJkrF2GHPQ
蕎麦🥢 ワサビ醤油で👌 そういえば冷凍のネギあった💡 乾燥ネギみたいになってるけどね💦 pic.x.com/Dz46rbJb41
朝そば食べて元気いっぱい!! あれ?昨日の夜焼きうどんで昨日のお昼がラーメンだったな… 違う麺だからセーフ!! pic.x.com/lZmyP5ZlJA
6月15日(月) の営業時間 11:15〜22:00 具なしらーめん(ミニ600円、小650円) ※オーダー用紙不要 らーめん まぜそば 旨辛らーめん(15:00〜) 旨辛まぜそば つけ麺 旨辛つけ麺11:15〜15:00 (そろそろ一旦終了) トムヤムクンらーめん(販売期間短め) 11:15〜15:00 18:00〜22:00 pic.x.com/s2ZjNxKjih
野菜がたっぷり乗ったサラダうどんは、見た目も味も爽やか🥗✨ さっぱり食べたい気分の日にぴったりです😊 もちろん蕎麦でも美味しいですよ👍✨ pic.x.com/T4iUOuflT3
仕事で肉鶏青魚だし巻き玉子うどん揚げ物味噌汁他の味見して休日もう無理。なのでプライベートは寿司エスニック蕎麦生もの餃子など選択肢の少なさが何とも。避けてるラーメンも口にしなければならん時もあったりで。 pic.x.com/3WsS3KyakK
@6bvi2n4LbO6JGIi大会用の粉はまずいらしいですww本選に残る人たちの蕎麦はさすがに綺麗ですよ!
@mikimobilephone水野美紀さんが大喜利フリ素になったと聞いて来ました✋️ これからざる蕎麦の出前100軒なんて聞いてなーい‼️ pic.x.com/0wTgNflu9D
いつものナッツとおにぎり買ってるドラッグストアが棚卸し😣仕方ないから先に進む事にした。桜木町の駅そばするほど時間無いし…お、羽衣町にゆ◯太◯があったか!お、モーニングあるじゃん。カレーのセット500円。天かすかけ放題的な😁たぬきそば完成。そば細くて食べやすい。カレー野菜ゴロゴロ😋👍 pic.x.com/BsGijaAxFV
昨日、家族で三浦半島にドライブしてきました。 長井水産直売センターで食べたつみれ汁とお刺身、かき揚げそばが美味しかったです✨ 娘はソフトクリームが好きなようです。 pic.x.com/MIVEJPGqgN