みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 デリバリー」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ガスト7 ラーメン3 スープ3 焼肉3 うどん2 冷やし中華2 ヤンニョムチキン2 アイス2 ローストビーフ丼1 ねぎとろ丼1 丼1 蕎麦1 餃子1 ピザ1 ハンバーガー1 唐揚げ1 カルビ1 チヂミ1 サンドイッチ1 ゼリー1 タピオカ1 朝飯1 ランチ1 晩飯1 かき氷屋さん1 ごはん1 まりこ1 まんぷく1 オアシス1 セブン1 セブンイレブン1 ナポリ1 ハノイ1 ラーメン屋さん1 EBISU1 |
"冷麺 デリバリー"の口コミ・評判 6/28 22:21現在
@shige94738273冷麺 大好き 暑いと作るの面倒🤣 しーちゃん 出前 おねがぁ😋
盛岡冷麺の出前を頼んだ罪状で禁固17年
海老と蒸し鶏のコク旨冷麺注文した(結局デリバリー)
@pool490628冷麺はきゅうり乗っとるけん出前はいいわ笑
動けなくて頼んだ宅配の冷麺、辛くて口の中がヒリヒリする
外食はもちろん無理、最近はデリバリーも、食べ切れなかったり味が濃かったりでなかなかのってこないゆの字。 そんな我が家の、ご飯作りたくない日のオアシスが徒歩1分のセブンイレブン。 ゆの字は照り焼きチキンと卵のサンドイッチとアイスの実。 私はトムヤム冷麺にハマってる。 セブンありがとう!
Uberで冷麺を頼んだら一つしか頼んでないのに二つ来たんだけど宅配に来たお兄さん電話出ないしこれはもう俺食っていいよね?😎 (開けるまで気づかなかった) ただ一つだけ嫌なのはどちらも俺が頼んだ品じゃねぇw
@mzm_56_0514ゴロ いま冷麺のデリバリー頼んだとこやで🍜 柏木さんも来るかのう? わし、さっさと食べてゆうなんと…ヒヒヒ♥️
@midorico_eighth前に街中に住んでたとき、近所のラーメン屋さんの出前の冷麺が野菜たっぷりで美味しかったの🎵
返信先:@sukedelica盛岡冷麺!! わたしも食べたい🤤すけデリバリーで注文しよ😎←
ひさびさ在宅日なかなか起き上がれず昼手前にやっと起き上がれたと思ったら猛烈な食欲で出前で5000円強も頼んでしまい1食で辛麺チキンポテト冷麺コーラと恐らく3000カロリーくらいは詰め込んでしまい我に返ったときには嫌悪感
アシの仕事、ここ数日間めっちゃ忙しい。今夜から更に一斉に線画が届く。今、食べても絶対夜中にお腹空く。やっぱ出前に頼ろう。ガストで冷麺頼んでみようかな!実は冷麺食べるの初めて…。冷麺て美味しいですか??特にクセのある感じではないよね?冷麺ともう一食分くらい頼んでおこうかなー。
デリバリーごはんで唐揚げどっさりと冷麺くうた😚夏ーーーーー🤩(冷たい麺と揚げ物=夏感)あーーーーハライッペエ🤤💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕 ZOE
宅配ガストに冷麺の麺後茹でを注文したら、麺と具だけで肝心のスープがどこにも見当たらないので、苦情を言う!
@WanPachiA たぶん同じポジョンやねー🤔
冷麺も食べたくなった🤣
よる出前で頼もうかなー?🤔
これから人参の袋詰めしなきゃいけないけど空腹には勝てず冷麺食べます笑
@maro_miro_ 盛岡では焼肉の締めに冷麺という流れが定番ですねw
だから大抵の焼肉屋さんには冷麺が置いてあります。
先日生協の宅配で盛岡冷麺買いましたけど、やっぱうまいですよねw
これからガストの冷麺🇰🇷の予定
md(また出前)
お昼暑すぎて外出たくないからデリバリーで冷麺頼んだのに、届いたのは熱々の激辛ラーメンだった。
再配達に40分ぐらいかかると言われたけど、既に6時間ぐらい経ってる…。問合せしても音沙汰無いし、こんなことなら激辛ラーメン受け取って食べればよかったな。
腹ペコ🐶始まる前にお腹満たしたい
暑い日が続き、夏バテ気味になっていませんか?
今回はハノイで冷やし中華や冷麺、鰻料理などを提供しているお店をご紹介します!
デリバリーにも対応しているため、暑さで外出が億劫な時にはお家でも楽しむことができます*
🌈あなたの街の韓丼城陽店です🌈
営業時間11:00~23:00(L.O.)
出前館 韓丼城陽店
もうすでに暑すぎて冷麺に癒やされたい
@rupiroom 振ってない😑
餃子、ラーメン、冷麺、揚げ物。
覚えてるのが、冷麺50人前の出前が入った事があって、麺を水洗いするので手がガクガクになった😵
今日の宅配ご飯、冷麺は時間たっちゃったしまあこんなものだよね…って感じだったんだけど、一緒に頼んだ上カルビ丼がおいしくて…!
時間的に絶対冷めてるのわかってたからあんまり期待してなかったんだけど、冷めてたのをレンジで温めた後でもすごくおいしくて感動した。
お気に入りいれといた。
出前館でキンパを頼んだ~😃美味しい♥しかし…ふと気付いてしまった。
出前館。冷やし中華とか冷麺の店が2軒くらいしかない。夏がきたのに…悲しいよ~😭お気に入りの中華屋さんは4.5種類あったが、コロナパニックで本国に帰ってしまったのだ
社食の冷麺のほうが○ス○(宅配)よりうまい。
○ス○(宅配)の冷麺はつゆに入れてもほぐれないし、そもそもが伸びてるんだよね。(コンロがないのでゆで麺一択)
東京冷麺Lab.EBISU tokyo cold noodle lab. ebisuの出前・宅配・テイクアウトメニュー | ウーバーイーツ
(最近ヘルシー思考だし次めっちゃここ選びそう👀)
冷麺食べたい誰か冷麺出前して
@nikukyupanti79 ネットスーパーは午前発注午後配達なんよね〜今日はもうゼリーしか食えん見込みでいたから😢
いまガストの宅配が行けるっぽいの発見したので食べられそうなもの探してる〜(冷麺とか)
はぁーーー冷麺出前館したら
🦟入ってたー(∩´∀`∩)
スープ後入れタイプでスープ入れたら浮いてきたら、最初から入ってたって証明できないし、説明すんのもめんどくさいぜー‹‹\(´ω` ๑ )/››‹‹\( ๑´)/›› ‹‹\( ๑´ω`)/››
デリバリーにて、昼にローストビーフ丼頼んだらソースが入っておらず、夜に蕎麦頼んだら麺つゆ入ってなかった・・・。この前は冷麺頼んだのに麺入ってなかった・・・
ピザばかり続いたからナポリ経由してた
出前館の公式を登録してみる
ハンバーガーとか冷麺も頼めるんだな・・・
暑いので冷麺食べます
出前館です、許してください
出前館見てても全然そそられなくてアイスでいいやって生活が2日続いてる
これが夏バテか…🙄(長期休暇中で何もしていない)
美味しいの食べたいな。他人のお金で焼肉とか✨というか近所に冷麺のデリバリーがないのが悪い…。冷麺食べたい🍜
@10max 確かにwww
かき氷屋さんですもんねw
ちなみにCapichiさんでデリバリーも可能。私が頼んだ時は容器にギュウギュウだったので移し替えが必要でしたが、お味はちゃんと盛岡冷麺でした😋
宅配業者の人が(休憩中かな?)
車の中で冷麺を急いで食べているのを
お散歩しながら見かけて、
暑い季節は汗もかくし
より大変だよなーっと。
色んな職業の人がいて成り立ってると思うと、みんな助け合いですね。
皆さんも毎日お仕事に学校にお疲れ様です:)
今日も素敵な日になりますように☀️
おはよーございます☀️🙋♀️❗
そえば昨日の食った飯、全部麺だったことに気づいたわ。
朝飯→うどん。夕飯?→冷麺。晩飯→ラーメン。
写真はカッフェで出前を頼んだ冷麺🚰🍜🍥
普通に食べ終えたら、なんか食べるの早すぎてひかれたわ🤣普通なのに…。
@tama_suzumura デリバリーとかインスタントであればいいのに、冷麺ってないよねぇ(´・ω・`)
夜に冷麺とおかずをデリバリーした。冷麺のスープは半分凍った状態で。ヤンニョムチキンは揚げたて作りたてで。キンパもチヂミも具沢山の美味しさよ。横山商店さん、福岡の良きお店🇰🇷
宅配ガストに新メニューが2品目加わったので、宅配ガストで夕飯頼むタイミングで試しに食べてみた。個人的に冷やし坦々うどんが好みだったわ。冷麺はキムチと豆板醤で逆に美味さをかき消された感が強すぎた……ごめん
最近食欲薄れ気味だから、なんかお店の美味いもの〜と思って冷麺とタピオカにしてみたんだけど、出前館はびっくりするほど油なので「油…少量で良くってよ…」としばらくグルグル見た後、仕方ないのでコンビニ行って、食べたいものが見つからずスーパー行くルート繰り返してる…😂
@BfmDesire 出前左側にツヤのある冷麺を配置し、かつ脂身の光沢が潤いを醸し出す牛肉を奥にサラリと映し出すことにより日本人そして人としての魂の落ち着きを何不自由なく1つの呟きの中に存分に表現するその技能。レイブンズクロー プラス82億点。
1200円払って出前館で冷麺頼もうか葛藤中。
ものすごく食べたい。
いつもご来店ありがとうございます✨
今日は涼しいですね~😁
5月最終日です🙇
梅雨入りが予報されていますが
暑い日と寒い日が繰り返されて
います😨
体調に気を付けながらお過ごし
下さい👍
冷麺のご用意があります🍜
最近人気も出てきました😆
暑い時にはデリバリーでどうぞ🎊







































