ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 ラーメン3 焼肉3 キムチ3 ローソン3 うどん2 ガスト2 コチュ2 ジャン2 蕎麦1 つけ麺1 そうめん1 チャーハン1 冷やし中華1 唐揚げ1 モンブラン1 あかり1 お好み1 お弁当1 ごはん1 はっち1 ひょうたん1 ぴょんぴょん舎1 セブン1 ペコペコ1 丸亀製麺1 無印良品1 盛楼閣1

"冷麺 おいしい"の口コミ・評判  6/28 18:37現在

5月31日 19:32 タッキー
友人とお昼に冷麺と焼肉! 何度でも言う。やはり盛岡の冷麺と焼肉が格別に美味しい!! 今でも繋がりがあってごはん食べたり遊びに行ったり、とても嬉しいことだね👏
5月31日 19:12 しおどあ
味噌味のイーグルス唐揚げ、仙台名物のひょうたん揚げ、きたあかりのフライドポテトなど、おいしいものもたくさん食べました。暑い日に食べる冷たい盛岡冷麺最高でした。飲むかき氷はおいしいし、涼もとれるし、手軽だしでとても良かったので神宮でも売ってほしいです。
5月31日 15:42 年金まこちゃん
@3zXUrTTFNDsHCaWまかんさん こんにちは😃 廃棄するにもお金掛かるから、出来限りカットしたり分解して処分法を考えないともったいないよね🙇 冷麺暑い時は美味しいですね👍
5月31日 14:22 大崎アイ
@2ndlife_mom暑い...... 冷麺食べたい......!!! 20年前から通ってるなんて美味しいお店間違いないですね😆💓
5月31日 10:02 Jasmine
@GaienMinat78792早速朝から! 冷麺もじゃじゃ麺も美味しいですよね😋 私も8月に盛岡行くので、またじゃじゃ麺食べたいです🤤
5月31日 8:32 あそびん
無印良品の盛岡冷麺がマジで良い 茹で時間1分40秒程でモチモチの麺と酸味と甘味の中にほんのり辛味がありとても美味しい。今回はキムチ、ゆで卵(半熟)、オクラを使った。スープは水を少し量を減らし濃くしても良い。コチュジャン等あれば尚辛くできるのでお好みで良いと思う muji.com/jp/ja/store/cm…
5月31日 4:00 真保@コミティア156【せ40b】
ここ数日、美味しい冷麺がたべたい。あとヘッドスパ行きたい…
5月30日 17:12 らいおん君?
冷麺昨日食べたよ! この時期の冷麺美味しいよね〜 納豆入ってるのポイント高い!
5月30日 13:42 神戸のにゃん(にゃん改め)
みっつん、皆さん こんにちは🐱 お腹ペコペコで仕事から帰ってきました。 お昼ご飯は半田素麺の冷麺風。 冷たい麺が美味しい季節ですね❣️ pic.x.com/svvPVH1pF2
5月30日 10:32 琉夢【ルム】
@juerin30これから、冷麺が美味しい季節だよねー😋
5月30日 9:52 ロイ
@nichirei_foods 応募しました😎 レンジで冷たい シリーズ魅力的🤩 電子レンジで簡単に作れるのに”氷はマイクロ波の影響を受けにくい”という特性を活用した独自技術で冷たくて美味しい冷麺などが食べれるの素敵😾 いつもツイート見てます👍タメになるツイート多くて嬉しい😺 pic.x.com/c5U0SK8fln
5月30日 7:12 激辛くノ一@殺陣集団九戸党
@AHttF3UmkT40251冷麺が美味しい時期になりましたね🎶 私はいつも、特辛にして辛味が足りなければ追加してます😂 まぁ、冷えた麺なのでいくら辛くても余裕なんですけどね🌶
5月29日 19:22 azuki
@mazamusannohe8これ、美味しいですよね! わたしは通販で買いました。普通に冷麺してもうめー💕ってなりました。
5月29日 19:12 ひでよし
@Ozawa__Nahoまだ5月なのに冷麺、そうめん、冷やし中華など早い 夏にはモンブランが美味しい季節になりつつある🤗
5月29日 18:12 レブ珍
@eeeeekya美味しいらしいよ わし冷麺より温麺派やから行っても食ったこと無いんよね 行く度温麺🚗³₃
5月29日 16:52 ヒイラギシュウ
@nqruserunaラーメンサラダは確かに美味しいのであれはTier高いですね!! ただの冷やしラーメン的なやつとか盛岡冷麺と銘打ってるやつは僕は許してないです…
5月29日 16:52 まんまる
ローソン、お弁当とかは普通に美味しいけど冷麺はどうしてもパサパサというかボソボソなんよな😢 冷麺系食べてから時間経ってるけど、今は進化しているのだろうか…🤔 新商品?の冷し鶏天タルタルうどん美味しそうだけど、いつか丸亀製麺で食べた似たようなが美味しすぎたんだよな…
5月29日 11:32 油昆布?新規❌
ガストの冷麺食べた🎶 ツルツルもちもちでめちゃくちゃ美味しいわね
5月29日 7:12 龍宮 依乙【ヲドルマヨナカ】@2026.8.5 渋谷CLUB QUATTRO 単独公演
おはっちゃいお✌️🍵🌿 冷麺の美味しいお店知りませんか…うぅ、冷麺…盛岡冷麺だと尚👍🏻♡ x.com/wodoru_io/stat…
5月29日 0:22 ιႫᤕㄜめ⸝⋆
@9Anpunchパッチは、第一弾はすぐ売り切れるかも💦 でも追加納品があればワンチャン…? 冷麺ほんまにほんまに美味しいですよね。ていうか何食べても美味しい。胃袋とお金が足りない。🤣
5月28日 22:32 ???こてつ 肉球新党 侵略も戦争も差別も反対 ?
@qrxxxuあの美味しい水キムチの冷麺食べたい!! でもってパッチも欲しい!! いつ行けるんやー💦💦
5月28日 12:42 ちょろんげ
@todakyu_Iwateこの原風景をまだ皆さんに気づかれてない感じもまた良いですよね。独り占めできてる感じもなかなか良いものがあります。良いところなんだよなー。いつも美味しい冷麺ありがとうございます😊
5月28日 4:52 ゆいき
私がローソン好きな理由 盛岡風冷麺が美味しいから 今年もたべたよクソ美味かった x.com/akiko_lawson/s…
5月28日 1:42 まんとひひ
@yutodesu100冷麺美味しいぞ!!
5月27日 6:52 ZAKI
@Me17644535冷麺美味しいですよね❗️さっぱりしてて〆にちょうどいい😊
5月27日 4:39 み?人
あー書いてたらまた食べたくなった冷麺… セルフサービスがまた美味しいんだよ… くっそー! なんで韓国料理ってこんな中毒性あるの。美味しすぎて大好きだよ
5月27日 3:12 カステラ屋さん
フォロワー、私とおいしい冷麺とかつけ麺を食べよう
5月26日 23:12 あ、なに?
@cvmzdq夏に食べる冷麺ほど美味しいものはない
5月26日 22:22 市井のヒト?
@bichnasigdang美味しゅうございました! 息子がお店を出てからピンナさんの 冷麺💯! スッキリとても美味しいと申しておりました。
5月26日 19:22 うめこ?
こんばんちゃ🌙 今夜は『炭水化物』です🎶 鶏皮チャーハンと冷たいラーメンだよ✌ ちょっとラーメンのスープをがんばって作ってみたよ✨ 冷麺とは違うちゃんとした冷たいラーメンができました😊美味しいよ✌      pic.x.com/7ttxY2a09B
5月26日 17:42 ヌコわらし
@_shi_i_ka_(´ч`* )ムフー。ただね、いつ食べても何度食べても何がおいしいのか分からなくて、確かめているうちに気がつけば毎月食べているんですよ、不思議な食べ物冷麺 ちなみに、どうやら消化は激おそで、その分だけ血糖値の上昇が遅いんだそうです 胃の弱い人は・・・
5月26日 11:22 わか?
@luv02_uranドンキーの盛岡冷麺美味しかった! くれまぐがおすすめしてる食べ物みんな美味しい
5月25日 22:22 小南 美月
焼き肉屋さんで食べる冷麺ってなんでそんなに美味しいの??もはやお肉より美味しい
5月25日 20:02 くもをみつめるてぬーと
本日の夕食は六盛さんの冷麺をいただきました🍜 盛岡と並び有名とされる別府冷麺✨蕎麦の香り感じるもちっとコシのある麺に昆布と牛骨のスープ。 キャベツキムチにキクラゲ、牛チャーシューとどれも最高に美味しいです🤤🤤🤤スペアリブも香ばしくて美味😋 冷麺は特盛でしたが難なく完まくりでした🙏 pic.x.com/jqTKZ1agfu
5月25日 18:42 ゆり?初マタDDtwin 16w?
ようやく、つわりが落ち着いてきた😢😢 家の近くの韓国料理のお店の冷麺が本当に美味しい🤤🤤 ケトンは出ないから重症でわないけど、匂いつわりが本当に地獄だった😢 pic.x.com/AR5bsqFEUG
5月25日 10:02 ゆうじ
同じくらいの距離にセブンもあるけどローソンの冷麺が美味しいらしいのでローソンへw 今日のお昼は真似っこで冷たいラーメン🍜 会津に行ったって言ってたから冷たい喜多方ラーメンと迷ったけど、出汁が強そうなこっちにした… 両方買えばよかったか😅 pic.x.com/icQx9YRAfu
5月25日 8:32 misa.
@ReiNoSuroaka冷麺美味しい‼️スープまで飲み干す笑
5月25日 6:02 ももち?
@slj_i5ぷれじゃ2さん、おはようございます✨ この時期の冷麺ってすっごく美味しいよね!実は、昨日の夜、友達と焼肉屋に行ったんだけど、そこの冷麺が絶品なのー♡ 今後仲良くなってデートできたら一緒に冷麺食べに行きたーいね?
#焼肉  
5月25日 0:42 れいです
@MyjuggVoba最近僕も冷麺ハマってる美味しい😋
5月24日 23:52 こしあん
@a_tsukasa0824冷麺ですか? 美味しい冷麺って食べた事ないんです。今だ美味しさがわからない😅
5月24日 14:52 yunoneco
友達とその彼女の引っ越し祝いで美味しい肉を食べてきました! 美味しいお肉と冷麺食べさせることに成功できたのでニコニコです😀 pic.x.com/28MJBHln23
5月23日 21:32 山田
@4seasons_13メリルさんお誕生日おめでとう御座います🥳🎊 梅しそ冷麺さっぱりしてて美味しいですよね〜🫰
5月23日 21:22 SHIN
すみません.... 個人的には.. 冷麺は圧倒的にぴょんぴょん舎の方が美味い........😂焼肉は盛楼閣の方が美味しい....😂何これ...... x.com/dq0729/status/…
5月23日 11:42 じろぽん@絵描き
コンビニで冷たい麺類買うとドリンクがついてくるというので、ウェルチのぶどうジュースが欲しくて冷麺も買った。冷麺の具が少なくてびっくりする。小指のかけらぐらいの鶏肉と5本くらいの錦糸卵はもはや要らないかも。ぶどうジュースは美味しい♪ pic.x.com/Ml4cyPpu3x
5月23日 7:21 ダーさん??❤?
@amano_o11おはよう!早い!!! 冷麺美味しいよね! 冷麺もライブも楽しんできてね💛
5月23日 3:32 チッチ
@t7XwIYv3ON65146NAGISさんおはようございます☀ いつもありがとうございます‼️ 牛ですね🐃 タレも甘辛でめっちゃ美味しいです😋 暑くなってきたので冷麺最高ですね🍜 素敵な一日をお過ごしください♩
5月22日 21:32 しづあや
@garnet8787なんと!お仲間が( *´艸`) ガストの冷麺美味しいですよね〜🤤 暑くなったのでありがたいです! タバスコ?!辛党ですね〜🌶️ 別皿でついてくるコチュジャン?をちょいと足すくらいしかしてませんでした😳
5月22日 21:22 ?
冷麺食べましょーw クリームうどん美味しいですよね〜! え?懺悔案件ですか?なんだろう😵💫
5月22日 19:02 aki
冷麺セットにしたよ❣️ 美味しい👍 pic.x.com/S6VnU7OO77
5月22日 10:12 あやめ蓮()6/7 コミティア
@chimakidesukedo美味しい冷麺あるから近々送るね!!
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×