みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ4 ラーメン3 焼肉3 キムチ3 ローソン3 うどん2 ガスト2 コチュ2 ジャン2 蕎麦1 つけ麺1 そうめん1 チャーハン1 冷やし中華1 唐揚げ1 モンブラン1 あかり1 お好み1 お弁当1 ごはん1 はっち1 ひょうたん1 ぴょんぴょん舎1 セブン1 ペコペコ1 丸亀製麺1 無印良品1 盛楼閣1 |
"冷麺 おいしい"の口コミ・評判 6/28 18:37現在
友人とお昼に冷麺と焼肉! 何度でも言う。やはり盛岡の冷麺と焼肉が格別に美味しい!! 今でも繋がりがあってごはん食べたり遊びに行ったり、とても嬉しいことだね👏
味噌味のイーグルス唐揚げ、仙台名物のひょうたん揚げ、きたあかりのフライドポテトなど、おいしいものもたくさん食べました。暑い日に食べる冷たい盛岡冷麺最高でした。飲むかき氷はおいしいし、涼もとれるし、手軽だしでとても良かったので神宮でも売ってほしいです。
@3zXUrTTFNDsHCaWまかんさん こんにちは😃 廃棄するにもお金掛かるから、出来限りカットしたり分解して処分法を考えないともったいないよね🙇 冷麺暑い時は美味しいですね👍
@2ndlife_mom暑い...... 冷麺食べたい......!!! 20年前から通ってるなんて美味しいお店間違いないですね😆💓
@GaienMinat78792早速朝から! 冷麺もじゃじゃ麺も美味しいですよね😋 私も8月に盛岡行くので、またじゃじゃ麺食べたいです🤤
無印良品の盛岡冷麺がマジで良い 茹で時間1分40秒程でモチモチの麺と酸味と甘味の中にほんのり辛味がありとても美味しい。今回はキムチ、ゆで卵(半熟)、オクラを使った。スープは水を少し量を減らし濃くしても良い。コチュジャン等あれば尚辛くできるのでお好みで良いと思う muji.com/jp/ja/store/cm…
ここ数日、美味しい冷麺がたべたい。あとヘッドスパ行きたい…
冷麺昨日食べたよ! この時期の冷麺美味しいよね〜 納豆入ってるのポイント高い!
みっつん、皆さん こんにちは🐱 お腹ペコペコで仕事から帰ってきました。 お昼ご飯は半田素麺の冷麺風。 冷たい麺が美味しい季節ですね❣️ pic.x.com/svvPVH1pF2
@juerin30これから、冷麺が美味しい季節だよねー😋
@nichirei_foods 応募しました😎 レンジで冷たい シリーズ魅力的🤩 電子レンジで簡単に作れるのに”氷はマイクロ波の影響を受けにくい”という特性を活用した独自技術で冷たくて美味しい冷麺などが食べれるの素敵😾 いつもツイート見てます👍タメになるツイート多くて嬉しい😺 pic.x.com/c5U0SK8fln
@AHttF3UmkT40251冷麺が美味しい時期になりましたね🎶 私はいつも、特辛にして辛味が足りなければ追加してます😂 まぁ、冷えた麺なのでいくら辛くても余裕なんですけどね🌶
@mazamusannohe8これ、美味しいですよね! わたしは通販で買いました。普通に冷麺してもうめー💕ってなりました。
@eeeeekya美味しいらしいよ わし冷麺より温麺派やから行っても食ったこと無いんよね 行く度温麺🚗³₃
@nqruserunaラーメンサラダは確かに美味しいのであれはTier高いですね!! ただの冷やしラーメン的なやつとか盛岡冷麺と銘打ってるやつは僕は許してないです…
ローソン、お弁当とかは普通に美味しいけど冷麺はどうしてもパサパサというかボソボソなんよな😢 冷麺系食べてから時間経ってるけど、今は進化しているのだろうか…🤔 新商品?の冷し鶏天タルタルうどん美味しそうだけど、いつか丸亀製麺で食べた似たようなが美味しすぎたんだよな…
おはっちゃいお✌️🍵🌿 冷麺の美味しいお店知りませんか…うぅ、冷麺…盛岡冷麺だと尚👍🏻♡ x.com/wodoru_io/stat…
@9Anpunchパッチは、第一弾はすぐ売り切れるかも💦 でも追加納品があればワンチャン…? 冷麺ほんまにほんまに美味しいですよね。ていうか何食べても美味しい。胃袋とお金が足りない。🤣
@todakyu_Iwateこの原風景をまだ皆さんに気づかれてない感じもまた良いですよね。独り占めできてる感じもなかなか良いものがあります。良いところなんだよなー。いつも美味しい冷麺ありがとうございます😊
私がローソン好きな理由 盛岡風冷麺が美味しいから 今年もたべたよクソ美味かった x.com/akiko_lawson/s…
@yutodesu100冷麺美味しいぞ!!
@Me17644535冷麺美味しいですよね❗️さっぱりしてて〆にちょうどいい😊
あー書いてたらまた食べたくなった冷麺… セルフサービスがまた美味しいんだよ… くっそー! なんで韓国料理ってこんな中毒性あるの。美味しすぎて大好きだよ
@cvmzdq夏に食べる冷麺ほど美味しいものはない
@bichnasigdang美味しゅうございました! 息子がお店を出てからピンナさんの 冷麺💯! スッキリとても美味しいと申しておりました。
こんばんちゃ🌙 今夜は『炭水化物』です🎶 鶏皮チャーハンと冷たいラーメンだよ✌ ちょっとラーメンのスープをがんばって作ってみたよ✨ 冷麺とは違うちゃんとした冷たいラーメンができました😊美味しいよ✌ pic.x.com/7ttxY2a09B
@_shi_i_ka_(´ч`* )ムフー。ただね、いつ食べても何度食べても何がおいしいのか分からなくて、確かめているうちに気がつけば毎月食べているんですよ、不思議な食べ物冷麺 ちなみに、どうやら消化は激おそで、その分だけ血糖値の上昇が遅いんだそうです 胃の弱い人は・・・
@luv02_uranドンキーの盛岡冷麺美味しかった! くれまぐがおすすめしてる食べ物みんな美味しい
焼き肉屋さんで食べる冷麺ってなんでそんなに美味しいの??もはやお肉より美味しい
本日の夕食は六盛さんの冷麺をいただきました🍜 盛岡と並び有名とされる別府冷麺✨蕎麦の香り感じるもちっとコシのある麺に昆布と牛骨のスープ。 キャベツキムチにキクラゲ、牛チャーシューとどれも最高に美味しいです🤤🤤🤤スペアリブも香ばしくて美味😋 冷麺は特盛でしたが難なく完まくりでした🙏 pic.x.com/jqTKZ1agfu
ようやく、つわりが落ち着いてきた😢😢 家の近くの韓国料理のお店の冷麺が本当に美味しい🤤🤤 ケトンは出ないから重症でわないけど、匂いつわりが本当に地獄だった😢 pic.x.com/AR5bsqFEUG
同じくらいの距離にセブンもあるけどローソンの冷麺が美味しいらしいのでローソンへw 今日のお昼は真似っこで冷たいラーメン🍜 会津に行ったって言ってたから冷たい喜多方ラーメンと迷ったけど、出汁が強そうなこっちにした… 両方買えばよかったか😅 pic.x.com/icQx9YRAfu
@slj_i5ぷれじゃ2さん、おはようございます✨ この時期の冷麺ってすっごく美味しいよね!実は、昨日の夜、友達と焼肉屋に行ったんだけど、そこの冷麺が絶品なのー♡ 今後仲良くなってデートできたら一緒に冷麺食べに行きたーいね?
@MyjuggVoba最近僕も冷麺ハマってる美味しい😋
@a_tsukasa0824冷麺ですか? 美味しい冷麺って食べた事ないんです。今だ美味しさがわからない😅
友達とその彼女の引っ越し祝いで美味しい肉を食べてきました! 美味しいお肉と冷麺食べさせることに成功できたのでニコニコです😀 pic.x.com/28MJBHln23
@4seasons_13メリルさんお誕生日おめでとう御座います🥳🎊 梅しそ冷麺さっぱりしてて美味しいですよね〜🫰
すみません.... 個人的には.. 冷麺は圧倒的にぴょんぴょん舎の方が美味い........😂焼肉は盛楼閣の方が美味しい....😂何これ...... x.com/dq0729/status/…
コンビニで冷たい麺類買うとドリンクがついてくるというので、ウェルチのぶどうジュースが欲しくて冷麺も買った。冷麺の具が少なくてびっくりする。小指のかけらぐらいの鶏肉と5本くらいの錦糸卵はもはや要らないかも。ぶどうジュースは美味しい♪ pic.x.com/Ml4cyPpu3x
@amano_o11おはよう!早い!!! 冷麺美味しいよね! 冷麺もライブも楽しんできてね💛
@t7XwIYv3ON65146NAGISさんおはようございます☀ いつもありがとうございます‼️ 牛ですね🐃 タレも甘辛でめっちゃ美味しいです😋 暑くなってきたので冷麺最高ですね🍜 素敵な一日をお過ごしください♩
@garnet8787なんと!お仲間が( *´艸`) ガストの冷麺美味しいですよね〜🤤 暑くなったのでありがたいです! タバスコ?!辛党ですね〜🌶️ 別皿でついてくるコチュジャン?をちょいと足すくらいしかしてませんでした😳
冷麺セットにしたよ❣️ 美味しい👍 pic.x.com/S6VnU7OO77
@chimakidesukedo美味しい冷麺あるから近々送るね!!