ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 おいしい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ5 キムチ5 焼肉2 つるつる2 ローソン2 刺身1 おでん1 からあげ1 うどん1 ラーメン1 そうめん1 ピザ1 炭火焼き1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 酢豚1 ナムル1 ビビンバ1 コングクス1 モンブラン1 ランチ1 晩ご飯1 おやじ1 と文字1 なべや1 まっち1 まみちゃん1 アワビ1 カルディ1 カレー屋さん1 コスモ1 セブンイレブン1 ランチョン1 来来亭1 郷土料理1

"冷麺 おいしい"の口コミ・評判  6/28 19:50現在

5月21日 23:02 道徳とりんりんと皿?イミュ4/18_セレモニ6/10
水冷麺にお酢とキムチ ビビン冷麺(???)に肉巻き(???) ↑美味しいらしい
5月21日 20:32 はるじ
@transebarseたしかに、レモンが冷麺みを出してますね🤔 さっぱりして美味しいです。 ありがとうございます😃
5月21日 14:42 シロハイド?
@Danny_F_ff14こんにちわ!このキウイは冷麺のスイカ的なポジションです!美味しいですよー!
5月21日 5:10 ありこ
@Z7wiT2ZBUOSEKfb綺麗綺麗😍な🌹🌹🌹 冷麺美味しい(*´~`*)ŧ‹"ŧ‹"ŧ‹"からね🍴🍴🍴
5月21日 5:01 あや
2日連続冷麺を食べて、お酒を飲んでいたらこの時間です。 これはわたしが1番好きな世界一美味しい冷麺(ビビン麺) pic.x.com/wr6fzERq4J x.com/smg_45/status/…
5月21日 4:19 saki-mama
@peachpit90210bhそんな風に言っていただけて嬉しいです😍💕 有難う御座います💓 もなかさんの冷麺がもともと美味しいのでアレンジも楽しいです🥰💕
5月21日 0:32 たむたむ5731
@himawari_joy冷麺の美味しい季節なりましたね😃
5月20日 23:12 モリタ
@ryony_a_結局のりたまがおいしいです。 冷麺デートしませんか?
5月20日 21:32 haru?in??
渡韓勢にも是非食べて欲しい安くておいしすぎる冷麺屋さん🧊❣️ 個人的に冷麺といえば絶対ここです‼️ 韓国人も大好きで知らない人いないと思う‼️ おまけみたいに付いてくる炭火焼き肉もめっっちゃ美味しいんよ🤤 チェーン店だから地図で"육쌈냉면"って調べて見てね❣️ 📍육쌈냉면 pic.x.com/4toTU1lNkk
5月20日 15:12 ピンナ食堂
ピンナ食堂では美味しい水キムチや白菜キムチ、自慢のスントゥブチゲスープやナムルも作れる万能タレなどの大人気商品を通販してます。 ピンナ食堂自慢の味をご自宅へお届けしてまいります。 現在「水キムチと韓国冷麺のセット」を10%OFFで販売中! pic.x.com/NCya9gv1ge
5月20日 1:12 姐御
@yar8xk韓国料理に豆乳スープの冷麺あるのでそのイメージで作れば美味しいのかも🤔
5月19日 20:02 なお???
@okome_show酢豚とピザのパイナップルは好きじゃないけど、盛岡冷麺の梨とかスイカはおいしい(˶′◡′˶)
#ピザ  #酢豚  
5月19日 19:42 キーちゃん⁷ ARIRANG
たまみちゃん(@tomahawklove111 ) から、美味しい🌾🍚🍙 大好きな冷麺とごま塩ふりかけ届いたぁ!こちらこそ、いつも、 ありがとうね💕美味しく頂きます pic.x.com/xTCjGfywKK
5月19日 19:22 太山(tayama)
冷麺食べたい 無印のが美味しいらしいので気になってる
5月19日 13:02 かよよ
岩手のグルメ。私はなんだろな?。盛岡冷麺は美味しいけれど、あまり食べた事はない。じゃじゃ麺は好みがあるから、何とも言えない。ひっつみ汁が好きかな(県南ははっと)。南部せんべいがシンプルに好き。やっぱりウニ、いくら、アワビ等の海鮮かな。私は三陸出身だからね。気仙地区だとなべやき。 x.com/yukanaotome/st…
5月19日 12:42 よつ葉うゆ?
@x3dazo分かりみがふかすぎりゅ!!!! この間冷麺(一人前一袋のやつ!)もおいしかったよ~🍀おいしいもの共有会開くねー!!😊😊
5月19日 11:32 cana
美味しい冷麺食べたい
5月19日 6:52 スーツクッテ souts kutte
夏に向けて試作を始めました これをわざわざ食べに来た!と仰るお客さんが多かった韓国冷麺のスープを和風に変えてうどんで‥‥と 結果、美味しいけれどうどんは普通にお出汁で食べたい、、となりこのスープはメインではなく小鉢に使うことにしました ソースとしても万能なのです✨ pic.x.com/9QS38hCKz2
5月19日 6:12 りょう| AI 観察係り
『 あれ!これほんとかな 』 👀 ̖́- うちのロミィが盛岡冷麺のお店に並んでいるよ! 盛岡出身だから、ごとぐるの日にこんなイラストを見ると嬉しくなってしまうんだ。 キムチが名物の冷麺、冷たくてつるつるしていて本当においしいよ。 でもね、わたしは辛いものが苦手なの。 pic.x.com/Yca3wWeeWB
5月19日 5:31 Belle·͜·ᰔᩚ
@Hocomal_15冷麺!!!✨️✨️ 美味しいですよね〜!!!(*´ч`*)
5月19日 3:19 鈴木
今からの時期キンキンに冷えたおでん美味しいのかな、美味しくないわ冷麺食べたい
5月18日 16:12 まーれ?️6w心拍確認済
セブンイレブンの冷麺めっちゃ美味しい😭😭ずっと食べたい😭😭😭😭
5月18日 13:12 さとこ(旧サトウ)
@hoim805やっぱり美味しいんだ!!!! 毎日食べてる人の説得力よ… 冷麺もあるんですね私冷麺も好き!!!この夏カルディに通うことになりそう…!
5月18日 10:32
@Mademoiselle436サッパリしておいしかったですよ✨ でも、やっぱりいつもの盛岡冷麺のほうが食べ慣れてて美味しいです笑
5月18日 9:42 アンディ
@wakikikaku私は、オーソドックスな冷麺に玉子つけました😊友達が、豆乳坦々食べてましたが、こちらも美味しいと言ってました😋おいなりさんも美味しいと言われていたのに食べるの忘れてました😭
5月18日 8:52 乗後景
家で冷麺食べるならスープを水で薄めない原液のものがやっぱり美味しいので期待しつつ、お値段も気になるところです。 x.com/gsjapan1977/st…
5月18日 4:49 絵夢
@sweet_rock_69おはようございます😆 冷やしラーメンでしか🤩 冷麺美味しい季節だよね❗️
5月18日 1:05 らむにゃん?‍⬛?
冷麺ってなんであんな美味しいんだろ。ざわれんに逆質問で好きな食べ物は?って聞かれてモンブランって答えたけど、普通に冷麺です。
5月17日 16:12 コスモ氏@元保護犬(元垢は残ってるけど結局戻らなかった)
@chiwachico実家で庭いじりしてたら暑くて💦。コスモ氏を連れてこなくて良かったよ🥵。お昼は冷麺が美味しい季節突入。 おかしいなぁ。こりんちゃんは食いしん坊のイメージだったけど初めてのものには警戒するタイプ?😅。
5月17日 15:42 ミルタ?*゜
@Godbewithyou50盛岡冷麺美味しいですよね🥰
5月17日 14:22 izu
お昼は冷麺を食べました。 気温が高くなってきましたが、水道水はまだ冷たくておいしい。 pic.x.com/RvDimFnfyq
5月17日 12:12 壁ガミ
俺は盛岡冷麺と文字を見ると興味本位で入ってしまう民…… もうちょいスープが甘い方が好みだったな〜! あと、ランチセットでついてきたスンドゥブが美味しいけど辛くて、鼻水止まらんってなりながら食べてきた! お腹いっぱい!!完食!!! pic.x.com/6XY2BCiakT
5月17日 12:02 さくらこ
ローソン 盛岡風冷麺とからあげクンブラックペッパー ダマにならずほどけやすいつるつる麺 ただ柔らかくてなんか気持ち悪い スープはいいと思う 値段が税込550〜600円くらいならと思う とにかく麺がなんとかなんないかな からあげクンはつべこべ言うことなくおいしい pic.x.com/vCI9nc1H59
5月17日 8:52 ちくわ
おはようございますっ 体重増減無し 晩ご飯は冷麺にしよう 市販でも充分美味しい きゅうり山盛りがちくわ家風
5月17日 8:52 iyaan
46.2kg 28.0% 13396歩、ふとし ゆっくり起きたので朝なし。インドカレー屋さんに行ったらメニューが増えとった。ビリヤニおいしい!お店のおやじが元気で嬉しい😁お腹いっぱいで間食いらず、夜盛岡冷麺。ひんやりして幸せ起きたら増えとる😆そりゃそうだ pic.x.com/u3ggPjqU4w
5月17日 7:42 ハコ山みりん
@kaz_122冷麺とジャージャー麺! 和風だとひっつみ汁と、いものこ汁っていう郷土料理がありますね!凄く美味しいですよ☺️ ありがとうございます! 嫁には毎日感謝です✨✨
5月16日 10:02 tomo800
やっといけた友達オススメの盛岡冷麺!! いつも大行列で諦めてたけど昨日は奇跡的に並ばず入れた😳こんなことあるんだ😳美味しかった😋岩手限定全部美味しい🤤 pic.x.com/Y0fxznH87M
5月16日 9:52 NortherN
冷麺祭りだとヤマト激混みになる位は美味しいヨ 祭りじゃなくても美味しいヨ
5月16日 4:00 Yocoo
@12non_non10また行こうね😊冷麺やポッサムとかも美味しいよ😊♡
5月15日 16:12 朝開かなと
@Clorica_Sleep焼肉の脂身けっこうきついですよね😢 食べ放題とかで選択権があったら、タンばかり注文してしまいます…… 冷麺は本当においしいですよね! ビビンバとかキムチとかも合わせて炭水化物祭りしてます
5月15日 2:51 桔梗(도라지)
@bichnasigdang食べたい……重油問題が落ち着いたら参ります……冷麺美味しいですよね……
5月15日 0:02 早秋
美味しい冷麺と焼肉! ダメ元で声をかけてみたのですが、 ご一緒してくださって ありがとうございました😭✨ 今回の山形紀行は、 今月中+天気予報に☂️がついてない+行きたい場所が営業日…の条件を満たす日が今日ぐらいしかなくて、やや急でした💦 でも日帰りじゃ足りないね… またゆっくり旅したい pic.x.com/YlmBNZ1Yjf
#焼肉  
5月14日 22:32 なの
@YAMAYAM97757629わー✨やまっち行ってきたんだねぇ🤩お目当てのランチョンおめでとう〜👏✨しかもカードの引き良すぎてすごっ🫪💕こちらもおめでとう〜👏💙冷麺美味しいんだね🎶私も明日弍ノコースいただく予定だから楽しみにしておこ〜🤤🍽️
5月14日 22:22 なかしゅん?
暑くなってきたら食べたくなるのが 来来亭の冷麺 美味しい!こーれ間違いないです! pic.x.com/how7HAvjA0
5月14日 17:42 あんみ
去年ハマったムルフェ 今年はフェなしで食べる 夏の刺身は怖いんだよ個人的に😆 ご飯もそうめんもいらない 野菜いっぱい入れる トンチミの冷麺スープとチョコチュジャンあれば簡単 ジンに食べてもらってジャッジしてもらいたい まぁ冷麺スープ美味しいから、絶対美味しいけどね😆
5月14日 13:42 美夕
今日のお昼はみこちがハマってるって言ってたローソンの盛岡風冷麺!! 本当に美味しい✨ これからの時期、ハマりそう🥰💕 pic.x.com/XycgbgAkh9
5月14日 9:32 のえん
@v0pRPgSHVzdyhuLトッピングが最高!🤪冷やし中華🍜 が美味しい時期がやってきましたね😋 ウチの地元では冷やし中華の事を 冷麺と呼ぶ人多くて、冷麺は冷麺で 別にあるの知りませんでした🫣💦
5月14日 8:12 ピンナ食堂
「水キムチあらい」として通販を始めた頃から​水キムチを合わせた冷麺がこんなにも爽やかで、驚くほど美味しいということをたくさんのお客さんに知ってほしいと思ってました。 ピンナ食堂が始まってからはお店でもお出ししていますが、今シーズンも本当にたくさんの方に喜んでいただいています。 pic.x.com/bYHUqXhKT6
5月13日 21:42 @z
@FKf6N2OTKMrKv8f冷麺?最近暑いから更に美味しいね!
5月13日 13:12 V-taetae?nao? ᴮᵀᔆ
今日のお昼はコングクス🍜 韓国のコングクスが恋しい🥰 熱い季節は冷麺も美味しいけどコングクスのなめらかな美味しさが忘れられない♪ pic.x.com/MogXCSCTxH
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ