ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ4 焼肉4 蕎麦2 ラーメン2 冷やし中華2 ビビンバ2 ちゅるちゅる2 セブン2 割烹1 そば1 パスタ1 牛タン1 サムギョプサル1 ホルモン1 キムチ1 チャプチェ1 パンケーキ1 きくな1 もんなか1 エイジングビーフ1 カッパ1 ガスト1 ステーキ屋1 セブンイレブン1 ソウル1 ミニストップ1 ローソン1 一蘭1 幸楽苑1 焼肉きんぐ1

"冷麺 まずい"の口コミ・評判  6/29 03:09現在

2024年6月24日 0:42 koうカメコ縮小プラモ再開
@close_note_bot冷麺美味しくない・・・
2024年6月23日 23:12 ぷりんちゃん
@Naa7luvchu美味しくない冷麺にしかあたったことないんだけどオススメある?🥺
2024年6月22日 17:51 とうや【01】A.I.M.S.所属新人隊員
@KTG_wo_ka不味いのに処分しないで飲みきる精神素晴らしいですね…! 私件の『冷麺スープ』の時は速攻処分してしまいました…ウォカさん見習います。
2024年6月20日 13:40 もも
こんなに美味しくない冷麺初めて
2024年6月18日 19:31 かいせいそ しゅきしゅきbot
@pokehetimaxyzガチで行きたいです まだ家に買った不味い冷麺あるの耐えてないです…
2024年6月16日 16:10 Yua
私が冷麺好きすぎるせいなのか 盛岡冷麺が1番好きだからなのか ガストの冷麺おいしくない😐
2024年6月16日 9:51 うめこ
県外に出た岩手県民にとって、「冷麺」と言うと冷やし中華が出てくる世界への違和感は、小さな引っ掛かりとして抱え続けるモノなのである。……なお、県外の焼肉屋で出てくる蕎麦粉の多い韓国風冷麺もなんか違う。冷麺は!あの白くて半透明で、一口目には美味いんだか不味いんだか判断しかねるあの
2024年6月15日 17:22 ほわこ? 狂犬と龍
@k7_ryuonやだよーꉂ🤣𐤔 後ろからボソッと冷麺まずいって言ってた!って言うもんね!!
2024年6月14日 17:22 ラムー$BEYOND
福岡と人からしたら一蘭ダメなんだww まぁ、俺も不味い冷麺出されると、これで盛岡冷麺ってうたうなよってなるからなー🤣似たようなもんなかー?笑
2024年6月14日 10:20 ?
セブンのビビンバ冷麺不味かった。 久しぶりに麺で不味いやつに当たったわ。 もったいないけど一口だけで無理💦
2024年6月14日 2:51 まつけん先生
ウーバーで頼んだ冷麺がまさかの汁無しで届いて泣きながら味無し麺食べた。。。さすがに美味しくないです。。。
2024年6月13日 10:49 c
中川食品のこんにゃく麺の冷麺くそまずい おからパウダー入りの
2024年6月12日 23:01 しーえる
焼肉きんぐの冷麺は美味しくないだろ
2024年6月12日 13:51 政宗@FJ1200
ローソン不味い冷麺食ったから美味い麺食いに行こうかな?🤔
2024年6月12日 13:01 餡子。
冷麺作ったけどあんまりおいしくないな…賞味期限切れてるからかな…
2024年6月11日 18:10 じん
セブンのビビン冷麺クソ不味い。 買って損した。
2024年6月11日 16:52 浪人頂き女子みみちゃん
生まれて初めて大好きな冷麺がクソまずい
2024年6月10日 13:51 魔物
お熱下がらんし、クチがまずいから食べやすそうな冷麺をウキウキで茹でたんですけどキムチも乗ってるのに味も匂いも全くわかんなくて、ただちゅるちゅるした麺食べてる生き物になった。 甘いのと酸っぱいのはわかるんだよね…。
2024年6月10日 13:21 painful
今日めちゃくちゃ冷麺食べたい日なんだけど2食冷麺はまずい?
2024年6月9日 20:42 よーかん
ステーキ屋の冷麺 美味しくない訳がない
2024年6月9日 18:02 はづき
@Harumaki_R_あたしは冷麺だけ食べに行ったことありますよ😆 多分、焼肉の良い匂いに誘われて焼肉食べることになるかもですけど笑 インスタントあんまり美味しくない…😢
#焼肉  
2024年6月8日 20:32 雨華(Ameka)
冷麺で句を作るのは好きだけれど、正直冷麺本体は好きじゃない なんか、量、多い??んだよね?? なんか、食べてて美味しくない感じ?? いや、なんか麺が好きくないのかも?? なんか、いや、別に食べるけどあんま好んで食べはしない 多分1人暮らしし出したら食べないものリスト上位には入る
2024年6月8日 10:19 あおさん
帰りにスーパーで買った冷麺 これなんかほんとに美味しくない… 基本何でも美味しく感じるバカ舌マンなんだけどここまでやられるものは久しぶりだ 店名は言わない配慮 お世話になっております故
2024年6月8日 8:52 ⍟모란봉악단 애호회 일본지부⍟
@TV21274903これは初訪朝後の現地の平壌冷麺に対する感想ですが、この時までに日本で食べた冷麺を比較しての感想です。特に美味い不味いとか書いていませんね。これが「平壌の味」なんだなぁって感じでした。
2024年6月7日 22:21 チリオ
ミニストップで冷麺買ったんやけど麺がめっちゃ不味い😂ご当地麺で書いてあるけど現地の人もこんなんじゃねーよ!ってなると思う
2024年6月7日 20:00 しげちゃん
@qqbOQcH0kp1oy8t真っ青なラーメン?冷麺ずっと斬新だなぁって思ってました🤣💙 パンケーキ🥞美味しくないわけないですよね💙💙💙💙
2024年6月6日 12:31 mia
セブンイレブンの今回の韓国グルメ 正直ビビン冷麺とチャプチェはほんと美味しくない😓 2度はない チュモッパと旨辛ビビンバのおにぎりは美味しくないとは言わないけど普通かな 他のは買う気が失せた これ以上は勇気いる💦
2024年6月3日 19:52 怜 新規卓9月以降
不〇家レストランの糖質0冷麺死ぬほど不味くて未だにトラウマになってる 冷麺にパクチーとオレンジ乗ってるのもヤバいしシンプルに麺がクソまずい
2024年6月2日 18:50 ひろ?ゆいりんご?
クソまずい冷麺食ってきた😮‍💨 見た目からまずそうだから写真も撮らず💦
2024年6月2日 1:32 DEMENT
そういえば むかし(子供の頃)食べた冷麺がゴムみたいで噛み切れなくて美味しくない(ってか食べられない)認識だったけど今回は上書きされた 本場だから? そのお店のが合わなかったから? 自分の味覚が変化した?
2024年6月1日 20:31 渡辺ひさこ⚪️???
夢で、新大久保で食べた不味い冷麺3選!が出てきて、どうせなら美味しい冷麺教えてくれよ。 私が食べて美味しかったのは飯田橋のエイジングビーフの冷麺です。
2024年6月1日 19:32 稲美弥彦
@zundamochi_0305他1人宮城には笹かまと牛タン、ずんだシェイクなどはあるがどれも調味料が強すぎて味を生かされてない料理ばっか。 山形には美味しい蕎麦屋や果物あるし、福島は喜多方ラーメンなど。 岩手は冷麺などあるし、愛知にはあんまき。 金沢はハントンライスがある。 でも、仙台の麺類は特に不味いのばっかだし。
2024年5月30日 18:21 唯村すめし??
@baybay_rabbitすみそさんこんすめ! いたみすめしはまずい! 冷やし中華キメました!!! 冷麺ときゅうりも食べてカッパ酢飯目指します👊
2024年5月29日 22:42 MK@Poker
西麻布の高級焼肉店で出してる〆の冷麺とか美味しくないわけないのでバリューしかないです コールしましょう
#焼肉  
2024年5月29日 20:52 7号
この前買った冷麺がまずい!!!
2024年5月29日 13:51 RIRUTA♥(ΦwΦ)??????
ドンキ限定の盛岡冷麺 今年の新作 レモンじゃなくて りんごとテールスープとかになってしまい ゲロ不味い(T_T) 甘いの後から昆布出汁のぬめぬめの嫌な感じが出てきて残る感じ レモンも出るのか? じゃなかったら 一番初めのレモンだけのに戻して欲しい( >_<) めっちゃ楽しみにしてたのに 哀しみ
2024年5月29日 12:31 けんます
最高の夏 幸楽苑の冷麺なんだけど あの冷麺のゴムっぽい感じは強くなく 中華麺とゴムっぽいの半々くらいの感じ 食べやすくていいね あのゴムっぽいのおいしくないけどたまに食べたくならない?
2024年5月29日 11:52 炭水化物
味の調和を知らない味覚狂ったネトウヨが、グルタミン酸一つ覚えて、グルタミン酸が入っていない平壌冷麺は美味しくないとほざいている。 ひろゆきが言った内容と同じでがっかり。 肉から取ったスープにはグルタミン酸がたっぷり入っているし、昆布に比較できない旨み成分が大量に入っている。
2024年5月29日 9:30 こたつ。
@hakuno_imasakaこんにゃく麺の冷麺 食べるそばから浸透圧で爆速でタレが薄まる上にタレが麺からでる水分で滑り落ちて無味になっていくし 食べた後は虚無感に襲われるしで 美味しい不味いの語る以前に食事で恐怖しました
#そば  
2024年5月29日 1:00 わしお
いま「盛岡冷麺は韓国北朝鮮の冷麺を超えた」という珍説を発表した挙句「食ったことなくても北朝鮮の冷麺がまずいことは推定できる」という趣旨のトンデモ論を吹聴してる「田中TV」とかいう輩、ゴリゴリの嫌韓ヘイト野郎なのでフォロワーの皆さんはブロック推奨です
2024年5月28日 0:41 あさみん@乳がんStⅡA※元サレ妻
@ni_ni0328他1人えええ! 〆の冷麺が美味しくないとなんか辛い~😭
2024年5月28日 0:22 塩化ナトリウム
本場の盛岡冷麺がまずい訳がない(地元民の意見)
2024年5月22日 19:11 z@z
某割烹監修の塩冷麺。スーパーで購入。初手、臭い。味、不味い。改めて食ったら慣れてきた感じはするけど、麺が冷麺の麺じゃなかった。自分の求める普通な冷麺の麺ではなく、ゴムパスタ麺みたいな。スープはとても美味しかったし、お店の冷麺は普通に美味しそうだったから本当に残念。
2024年5月19日 22:22 らぱりおん@ファミトレ
週末ソウルに行ってたんだけど案内役的な人のお店センスが最悪で不味い料理しか食べられなかった 韓国料理は美味いサムギョプサル、冷麺、ナッコプセこそ日本を超えると思ってるのに
2024年5月18日 9:39 あさ しげ
@shoko55mmts盛岡冷麺 不味い店は一軒もなく、それぞれ全てうまい奇跡の土地
2024年5月17日 3:02 nofu.
ワイ別にいい物ばっかり食べて舌が肥えてるわけじゃないのに、まずいって思うぐらいだから多分相当まずい、京都で食べた激安食べ放題焼肉と一緒、タンが分厚すぎて硬いしホルモンも硬すぎる、冷麺もびっくりするぐらい美味しくない、もう全部ダメ
2024年5月16日 22:30 miura9339
@naoppeco_sugaꉂ🤣𐤔私、美味しくないのをリベンジしたくて家に常備してた冷麺食べたよꉂ🤣𐤔
2024年5月14日 22:22 ブッシン
@Aadhaar_1これやばいよな ちゅるちゅる冷麺入ってるのかと思ったらほぼ液体みたいな謎のゼラチンしかないしそもそもまずいし
2024年5月14日 14:42 冷却ジェルシート
韓国冷麺、やっぱ合わない 美味しくない 盛岡冷麺が最強だわ
2024年5月14日 4:11 薬師野
スーパーの割引冷麺あんま美味しくないな…
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×