ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

キムチ4 セブン4 スープ3 ガスト3 ジャン2 日高屋2 刺身1 天ぷら1 中華丼1 そば1 うどん1 そうめん1 もんじゃ1 カレー1 ハンバーグ1 焼肉1 ゼリー1 ジャム1 うまい焼肉1 きんぐ1 ぴょんぴょん舎1 ぷるぷる1 カルディ1 コチュ1 ジョナサン1 トップ1 モランボン1 ローソン1

"冷麺 まずい"の口コミ・評判  6/29 01:39現在

2024年7月26日 22:11 ちゃすま
@Soramame_ssbu冷麺不味いって言ってる人初めて見た
2024年7月26日 20:02 NGG/そらまめ
冷麺ってなんでこんなに美味しくないんだ
2024年7月26日 12:52 ガイ?大好きな推し?さきさん?大切なお友達?癒されたい?
さっき、冷麺食べてたら、変なとこ入って死にかけたから、みんなも気をつけよう、体全体が一瞬しびれたり、なんか冷たくなったりしたからね...普通に食べてるつもりでも、変なとこに、入って、まずいなって、時があるからね
2024年7月24日 11:19 * あ ぶ *
暑い夏の料理といえば そうめんとか冷麺とか、あとは何? 冷奴とかいろいろ冷たい料理がありますけど 基本 冷たい料理なんて美味しくない 香りたたないし、旨味を感じにくい 味ではなくて涼しげない"見た目"のみ だから高いコース料理でも夏メニューはなんか物足りない
2024年7月23日 16:20 侑華
🇹🇼🗾 美味しいけれど美味しくないな ※🇯🇵人丁寧さ 自分にもあるふりをする余計人格基礎滅茶苦茶人格分裂してきた事形 なる 誤りすぎ 🇨🇳朝鮮人🇰🇵🇰🇷何様冷麺冷たくしとこあの国
2024年7月23日 12:02 リプトン☕️
冷麺ってこんな不味いものなのか..... ガストの冷麺が気持ち悪い...... キムチも大っ嫌いだったから、 キムチ抜いてもスープにキムチみたいな臭さがあって気持ち悪い..... 具はキムチ以外は完璧で味もちょっと悪くないのに本当に残念だよ..... ガストってハンバーグ以外....合わない.....
2024年7月22日 18:41 koo@毒親サバイバー
トップバリューブランドの盛岡冷麺、クッソ不味い。何これ。
2024年7月22日 9:30 koo@毒親サバイバー
イオンの盛岡冷麺クッソ不味い
2024年7月20日 22:42 ?こっぺ?
@tsujioshida虫はまずいよ〜 控えめ美人見惚れちゃったよ!! 冷麺はマジでうまい〜〜〜 店でうめぇーってずっと言ってたw
2024年7月20日 12:00 餃子???
冷麺食べたい。コンビニのは美味しくない。材料揃えて調理は時間がかかるけど食べるの一瞬。外食は控え中。悩ましい。
2024年7月20日 0:30 でまじん
日高屋の冷麺、美味しい美味しくないの前に「ぬるい」ってのが何よりダメかも
2024年7月19日 9:01 透析患者のつぶやき
7/19今日は自転車通勤で透析室へやはり運転不足でかったるい 昨日は両親の墓参り最近は盆に何もしてないので懺悔かな 先日死にそこなったが生き返りもう少し生きますと 今年墓じまい仕様と思ったが来年にと話す 夕飯はガストの豆乳トムヤンクン冷麺なんか不思議な味だった不味いわけではない
2024年7月19日 1:31 コムノ
セブンの冷麺はどれもマジで不味い
2024年7月18日 23:10 またこ/ここ
人の配信コメントで愚痴るくらい不味い冷麺食って萎え
2024年7月18日 22:32 はるさめ桃花?
@kikuyasu0スーパーの冷麺の元美味しくないからなぁ😢お店でしか(;_;)
2024年7月18日 16:30 ᴍᴏᴏɴɪ
📝240718 ホシ ヨントン 💎平壌冷麺そんなに美味しい? 🐯おっ😳? 💎平壌冷麺! 🐯あっ平壌冷麺! 💎私は何で美味しく感じないんだろ 🐯好みとかお店によって変わってくると思う!僕は薄い味が好きだから、さっぱりしたの! 💎美味しくないよ!? 🐯美味しいのに〜😆
2024年7月17日 13:39 ひばり
大昔ガストの冷麺にハマってた時があって、今もあるのかな、評判はどうなんだろとツイ検索をしてみたら、トムヤム豆乳冷麺というのが話題になっていて、大好きという人とクソ不味いという人がいてどんな味なんだろうと気になっている
2024年7月16日 3:01 素直なごろにゃん
【盛岡手づくり村】ならぴょんぴょん舎で冷麺も手づくり体験できるよ〜楽しかった!!!!!! 友達との会話 👩🏻‍🦰「昨日食べた冷麺よりもうちらが作った冷麺の方がおいしくない?!!」 👱🏼‍♀️「え!それ思ったWWW」 😼「え!それ思ったWWW」 👩🏻‍🦰「地元で冷麺屋さんやるしかWWW」 冷麺と自己肯定感高い友達が最高すぎた
2024年7月15日 23:22 まるつき
イオンの冷麺そんなにおいしくないような、、、。コンビニで食べた冷麺の方が美味しいような、、、。
2024年7月15日 15:29 ⱯꓶꓕƎꓤ
やっぱりここの冷麺は不味いなハッキリした
2024年7月14日 15:01 はっちゃん
飲む冷麺よりは全然飲める、でも美味しくない
2024年7月11日 14:19 SANMA/さんま
日高屋の冷麺しょっぱすぎて不味い!
2024年7月9日 15:31 みゆごま
@ore825肉はきんぐカルビだけ食べればおけ サイドメニューは割となんでも美味しいけど冷麺はまずい
2024年7月9日 12:42 鈴木悠
盛岡冷麺 久しぶりに500円出して不味い飯食ったわ 直感的に 刺身こんにゃくのタレなしと同じくらいだな
#刺身  
2024年7月9日 1:50 ライオンZOO?? next未定
セブン&アイ・ホールディングス 不味い商品出すな。 おにぎり  飯固い 問題 中華丼  飯固い 問題   冷麺  不味い問題。 何とかしろ! 兎に角不味い。  
2024年7月8日 23:42 まち?
韓国フェアの時に出てた冷麺おいしかったのに、普通の冷麺まずい💀💀💀騙された
2024年7月8日 19:01 Sharka@Bahamut ?
リクエストで冷麺(ΦωΦ) 辛いものが苦手なのでリクエストがないとほぼ作らない。キムチが特に苦手だけど冷麺にはないと美味しくないから困るね。ワカメサラダと枝豆の天ぷら付。 今日もお腹いっぱい!ご馳走さまでした!!!
2024年7月8日 14:11 井芹
ローソンの盛岡冷麺あんま美味しくないから食べなくていいです
2024年7月8日 8:51 桜巳マオ??初配信延期
カルディで売ってる盛岡冷麺おいしくてハマりすぎてる 3日間冷麺食べちゃってるし昨日は2食とも冷麺食べちゃった キムチときゅうりと白髪ネギあればもうさいきょ 今まで袋冷麺っておいしくないイメージだったから家で食べれる反動すごい
2024年7月7日 19:01 ろろた
具なし冷麺バカ不味くて泣きながらめんま入れて少しだけマシになったがバカまずい
2024年7月5日 19:51 スミス2
コンビニのもんで妥協すんなとか言われるかもだけどこれよりまずい冷麺が存在する焼肉屋とか二連続でぶち当たったらそうもなるわ
#焼肉  
2024年7月5日 18:32 すずいぬ
マジでまずいからな冷麺にイチゴジャム
2024年7月4日 12:30 てつを??
某コンビニの冷麺がクソ不味い!! 圧倒的に麺が不味い!! もちもちぷるぷると言うより味気ないゼリー麺を啜った時の不快感!! 麺の僅かな塩っ気と啜った時に絡むスープの甘みで悦びが加速するはずのに、啜るたんびに不愉快と悲しみが襲い食欲が減退していくぅぅ~ 夏バテ促進間違いなし!!(白目)
2024年7月4日 0:49 ??
みんなフリスクの飲み物不味いって言うから飲んでみたけど、不味いんだけど飲めなくはない感じだった。マジで不味くて飲めたもんじゃない飲み物は個人的には飲むふるる冷麺です。あいつは特級呪物。
2024年7月3日 20:41 おませ家のみるく
@Bi10_cafe家で作る用の盛岡冷麺は不味いから食べたかったら岩手に🤣
2024年7月3日 12:50 Peggy
セブンの盛岡冷麺、まずいですわ〜
2024年7月2日 22:51
@Core_T6薬みたいな味する。まぁこれより不味いのが飲む冷麺
2024年7月2日 17:41 ほま
@edpurple史上最低レベルにまずい飲み物はみんな飲みたくないからバズらないんですよね 飲む冷麺とか
2024年7月1日 20:12
キューカンバーペプシは不味いのわかってるけど 記憶なくなる頃に飲みたくなるくらいには好きだった ふるる冷麺ドリンクは無理ですありがとうございました
2024年7月1日 14:59 @zizi
@3002TA☔湿度暑さに空腹😜不味い冷麺😆
2024年7月1日 12:52 ぐっさん
コンビニの冷麺はそんなに美味しくないというのを確認するために買うのですが完全に体冷えましたね🥶
2024年6月30日 13:22 ALpha*
イオンで売ってるモランボンの冷麺、あまりにも不味い‥‥😭
2024年6月29日 13:32 e_e_li_c_a
自分が韓国で美味い冷麺食べすぎたせいか、家の近くのユッケジャンのうまい焼肉屋で冷麺初めて頼んだらスープの味がボヤッボヤでえ、こんな美味しくない冷麺ある??になり、自分大体なんでも美味しく食べられる人間だと思ってたからちゃんと食べ物の味分かる人間だったんだ…と安心した
2024年6月27日 17:51 sakurapapa(ハニー)
@apollo_0122お店によって味のバラツキ、麺の硬さが違うのがなければ最高なんですけどねー 地元のヤマトの冷麺は何となく、他より美味しくない💦
2024年6月27日 17:11 らゆ
ジョナサンの冷麺ありえんくらいまずい1000円無駄にした…
2024年6月27日 15:42 山菜
セブンの今年の冷麺めっちゃ不味いなにこれ麺どうしたの??
2024年6月25日 23:31 トモヤ
冷麺食べたい〜けどまずい冷麺は食べれない〜食べれる冷麺にほとんどあったことない〜冷麺食べたい〜
2024年6月25日 23:22 777
北朝鮮『首脳会議の席で平壌冷麺食え』 韓国『平壌冷麺美味い😋』 フランス『ハギスなんて食う奴等は信用ならない』 イギリス『ハギスに関してはシラクの言う様にごもっともだ』 イギリスってマジで飯不味いんだなwww シラクのハギス発言はくそ笑ったwww イギリスも認めてて余計に笑ったwww
2024年6月24日 19:11 富田宝子 Takarako Tomita
先日東京で歌った時、ある男性が私が名古屋在住と知って名古屋の悪口を捲し立て始めた。以前2年間仕事で赴任していたらしく、「食べ物が不味い、冷麺にマヨネーズはゲテモノ、味噌煮込みうどんのあの麺は何だ!」などなど…今どき化石の様な人。大人の男性として恥ずかしくないの⁉️🥶寒気がしました。
2024年6月24日 16:51 mtei_uni
@OKina001韓国の冷麺ではないと思って食べてください。インドの人がCOCOカレー食べたらこんな気分かな・・となります。コチュジャンも酢も辛子もなく 「ウチはそっちじゃない」と言われます。つゆは醤油出汁で、出されるキャベツキムチも塩味が強く、カテゴリでは和そばです。※美味しくないとは言いませんよ
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ