ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

ラーメン3 そうめん3 スープ3 焼肉3 唐揚げ2 昼飯2 カルディ2 ガスト2 バーミヤン2 おでん1 1 そば1 蕎麦1 うどん1 チャーハン1 餃子1 サムギョプサル1 ソルロンタン1 ジャージャー麺1 キムチ1 チヂミ1 ビビンバ1 カルグクス1 チャプチェ1 スパゲッティ1 ベーグル1 アイス1 すかいらーく1 びって1 ぴょんぴょん舎1 やまなか家1 わんこそば1 オット1 スタバ1 マック1 ラーメン屋1 ローソン1 定食や1 幸楽苑1

"冷麺 まずい"の口コミ・評判  6/28 18:37現在

2025年8月18日 21:20 はぐこまった伸也たんたんめん️???????
久々に食べたい🥺。 三郷かスカイツリータウンに行くかぁ…🤔💭。 「盛岡風」はもう飽きました。 美味しくないし💢💢 あと盛岡冷麺には「スイカ」は必須です(๑•̀ㅁ•́ฅ✨ x.com/tomomi_iwate/s…
2025年8月18日 17:31 (葵)
@takamurx78今回、通りすがりなのでわんこでしたが、冷麺と悩みはしましたw ただそれなりに美味しい冷麺はどこでも食えるけど、どうせ美味しくないわんこそばは、せめて地元有名店とおもい、w
2025年8月18日 11:19 RGM-79SP
冷麺 美味しい冷麺と 麺とつゆは美味しい冷麺と 絶望的に具材がまずい冷麺がある
2025年8月17日 8:21 やる気ない
韓国 美味しくない 冷麺 ビビン麺 ジャージャー麺 マンドゥ カルグクス ソルロンタン トッポギ おでん 美味しい サムギョプサル ビビンバ チャプチェ プルコギ ベーグル チキン スタバ マック カップ麺 次食べたいもの ユッケビビンバ チヂミ
2025年8月16日 15:29 らく
ちょっとお腹すいたから買っておいた韓国冷麺をわざわざお湯を沸騰させて冷水で洗って時間かけて作ったのに一口目からまずかった。空腹なのに不味いw というか袋開けた瞬間麺が臭かったからそこで判断して作るんじゃなかったな…もしかしたら調理したら美味しいかもって信じたのが馬鹿だった😅
2025年8月15日 19:52 桑舘あずみ@ベスパ☆くまメロ
@toranutanuki1ちゃんとクチコミ見て行って、高評価だったし見た目も美味しそうなんだけど、(冷麺について不味いってコメントもなく)本当にあり得ないくらいのお味で…なので、この時だけ調味料の配分間違ったんじゃ?とも思いました( ; ; ) お店の人にも、味見してみてくださいとお伝えしました😥
2025年8月15日 14:40 桑舘あずみ@ベスパ☆くまメロ
どうしよう。人生で初めて、美味しくない冷麺を食べている…😇 え…マジで困惑… これしか注文してないから残しまくるのも申し訳ない気になるし、でも無理すぎる…😇
2025年8月14日 15:40
この状態じゃないと気持ち悪くて食べられないんだよな…冷麺は平気なのにとにかくこの黄色い麺が気持ち悪い。不味いわけじゃないけど上に何か載せられると吐きそうになる。
2025年8月14日 13:31 うさ@りぬぺん✌️?
幸楽苑の冷麺食べてみたけど美味しくなかったな😑 麺が普通のラーメンの麺だしやっぱり冷麺専用の麺じゃないと美味しくない😟 もう二度と頼まないな(。-∀-)
2025年8月14日 12:32 みるきー
どうでも良いけどそうめん作るなら冷麺作る方が10倍は美味しくない? 具ほぼ同じやし
2025年8月14日 7:10 平沢鹿子踊り保存会
なんとなく盛岡人「チェーン店は何でもあるけど、あんま美味しくないし、高い。ただ、営業時間がしっかりしてるし、場所も確保できるからしゃーなしかな」みたいな傾向がある気がする…それより先に個人店の選択肢があって、更にはチェーン店であっても地元に近い店を選ぶ感じ。盛岡冷麺のある店とかね
2025年8月14日 2:20 ジョー|EC・ブランド集客
冷麺ほど当たり外れのボラティリティが高い食べ物はないと思ってます。焼肉のサイドメニュー的に扱ってて全然美味しくないケースが多いけど、締めに食べる冷麺を改良すればトータルのUXが向上してLTVも改善されると思ってます。(多分)
#焼肉  
2025年8月13日 19:30 ?
@bakhmut2023平壌冷麺は美味しくない😠 それはさておき、私が行ったら即射殺だな… なんで北朝鮮に興味があるの? 100%の確率で1億円 vs 50%の確率で100億円
2025年8月11日 17:02 marky
@Abifromjapan盛岡冷麺食べにきた スーパーで買うやつイマイチ 美味しくないから 本場のものをお店でね(^^) 名店は予約ナシじゃ 入れなかったよぉ(ó﹏ò。)
2025年8月7日 22:39 akira.osakana
今日の研修会場か山奥でコンビニも無く昼飯は抜き。ただ暑くて食欲ゼロ🫩 韓国風冷麺なら食べれると思ったがこれも全然美味しくなく取りあえずかきこんだ😬何食べても不味い pic.x.com/TR4G9HF4nx
#昼飯  
2025年8月6日 21:42 taku
@yuki_yami02落ち着いたって思ってたけど再びって感じ... 変なもんは食べてないと思う... あ!昼になんか麺がクソ不味いスーパーの冷麺みたいなの食べた!それか?w
2025年8月5日 20:52 ㅎㅅㅎ
申し訳ないんだけど、このとうもろこし冷麺先入観からか美味しくないんだよなあ。。 もちろん作り方は守ってるが pic.x.com/IzsdEydvhR
2025年8月4日 23:52 re(語)
1339・リーグII【りんごMAX冷麺風そうめん】 生ニラMAXに不安しかないですが… iCOL2人「なにこれ」「くそまずい😖」 MC石井も「すぐまずい🤮」 広瀬さんニラとネギを間違えてしまい失敗ですが ニラが入ってなければ美味しかったのだろうか…?
2025年8月4日 17:22 okuma77jpjp
毎年夏になると週イチで菊水麺にきゅうり千切り、薄切りロースハム千切り、錦糸卵を作って盛りつけ、ミツカンの冷麺のつゆをかけて辛子溶かして食べてます。とにかく麺が菊水麺でないと美味しくないんです。 x.com/Kikusui_ramen/…
2025年8月2日 17:10 みそ
梅田のちるり 冷麺食べたけど美味しくないわww 麺はもちもちで美味しかったけど味全くしないし期待したけどもう2度と行かんw 塩煮丼もめっちゃカスみたいな肉乗ってるだけ
#丼  
2025年8月2日 15:00 ぶりぶりすきぴっぺ
家の水道が冷水を出してくれないせいで、くそまずい冷麺食べる羽目になった
2025年8月1日 20:01 喝メタル(8月にまた凍結しました)
@KgNWglsQesEXsro糖質ゼロ麺くっそまずいですけど冷麺にしたら死ぬほどうまいことに気づきました🍜
2025年8月1日 12:40 h_miya煩悩108
やっと金曜日🎉今日を乗り切って幸せなアフタータイムを過ごすのだ‼️日曜にヘアカラー予約入れたから土曜しか楽しめない。暑い!情熱熱風せれなーで!昼飯、そうめんも蕎麦も不在で不味い冷やしラーメンしか無かったから仕方がなく冷麺…コレも麺が…💦耐えろ!明日は休みだ。ただ今日も忙しい😭 pic.x.com/an9Up4a5Tu
2025年8月1日 6:51 半井??
いややっぱ業スーの冷麺去年より質が落ちてない? 食べ物捨てるのはアカンとまずいながらも3食分食べ切ったけど去年こんなじゃなかった、普通に食べれたもん いやー苦痛だった…捨ててもよかった…
2025年7月30日 21:51 レッサー
クソ不味い冷麺でお腹いっぱいにするとかじゃなくて、普通に飲み行きたいな、皆で
2025年7月29日 20:12 わじ
コロナ4日目 まだ時々熱が高くなるし、味覚障害が出始めましたよー オット氏が買って帰ってくれた冷麺も大好きな唐揚げも、全く味がしなくてまずいんですー( ´ཫ` )
2025年7月28日 10:49 TMANE
私はバーミヤンが大好きでよく行く のだが、昨日食べた海鮮トマト冷麺みたいなやつは全然美味しくなかった。 あれは酷い!クソマズイ! ついでにセットのチャーハンも餃子もなんか冷めてて美味しくないし過去一で最悪なバーミヤンだった。 店舗によるのかなぁ、、、😭 pic.x.com/qjl28WPL3P
2025年7月27日 9:12 yg0079
冷麺、あんなにおいしくないのに、どうしてこんなにうまいんだろうと感じる。この感覚、わかりますか...?
2025年7月27日 0:52 ゆたり(か)?(^♥~)
夕飯食べてないのはまずい、冷麺買って帰る
2025年7月26日 18:52 しろうさぎ?
@_bakechikenガ〇トの冷麺美味しくないから食べないほうがいいよ😌
2025年7月24日 4:51 その日暮らしのタクヤッティー
@bozu_108地元でも一部の人しかやらないけど盛岡冷麺にキムチじゃなくワサビを入れる。 ただしスープが不味いと残念なので他県では絶対にやらない。
2025年7月23日 20:50 皿田(ASD/ADHD)
18時くらいに夕飯冷麺食べたんだけど 今、空腹感?消化してる?なんか食べたいな〜って気持ちになっててまずい
2025年7月23日 20:12 退廃的アルゴン
カルディのレモン冷麺まずい、まずくない?
2025年7月21日 19:49 ぴんふ
冷やしラーメン食べた! 不味い 焼肉屋で冷麺食ってる方が美味い pic.x.com/cvZiZ4YtWV
2025年7月20日 14:11 あや☺︎?
@ekcn_welcome冷麺がおいしくないとかやだー😫
2025年7月16日 15:22 くまきち(RB)
なんでこっちのスーパーの髭の冷麺と川﨑のスーパーの髭のとは味が違うんだ?こっちの冷麺がぶつぶつしてて全然美味しくないんだけど?ちなみにコンビニのぴょんぴょん舎冷麺も、オンマーキッチンの物とは別物だった。弘前じゃやまなか家で我慢するしかないのか?
2025年7月16日 13:02 ちねらー
個人的感想だけど、サーモンユッケ冷麺悲しいほど不味い サーモンある分先週の台湾まぜそばよりちょいマシって感じ x.com/kmdchineriman/…
#そば  
2025年7月14日 16:52 にゃちこ(@nyachikomaki)
昨日のおいしくない冷麺があとをひいている
2025年7月13日 1:20 ???? ?????? ?????
冷麺となると戸田久が幅を利かせ過ぎ問題かな。ぶっちゃけ、ここのあんまり美味しくないのよ色んな種類出てるしシェア率断トツだけど。市販のチルドなら、徳山物産の大阪鶴橋徳山冷麺が1番美味い。オタク気質なので、去年散々色んなメーカーのを食べ比べた結果ね。あ、カルディの焼肉屋の冷麺が次点。
2025年7月12日 18:00 もも
冷麺美味しくないのに食べれるの尊敬する🥰 x.com/08miki20/statu…
2025年7月12日 0:22 のぼる@
ガストの豆乳クリーム坦々うどんおいしくない 冷麺もおいしくない スパゲッティも麺くっついて表面乾いてるもの出てくる 前にフレンチに挑戦していた時も、冷たい皿に温かいスープ入れててすぐ冷めちゃってた バーミヤンの麻辣湯も味落ちてたし、すかいらーくに問題があるのかな?
2025年7月11日 16:31 墓石??@ิิิิิิิ大名古屋帝国
まあ盗聴されてるとか金一家を侮辱するとヤバいとか下手なもの食べると寄生虫がいるとか冷麺意外が不味いとかぐらいは聞くけど
2025年7月10日 8:59 カキタレ㌠(ケッタ&▲)
雑魚の頃から色々と味覚が変化して食べられるもの食べられなくなったもの好きになったもの嫌いになったものあるけど、スイカだけは一貫して嫌いなものだなー たまーーーーに定食や冷麺とかに入ってるのをシャクるけど相変わらず不味いなと感じて終わると言う悲しき定め
2025年7月9日 13:30 りーふ
ローソンの冷麺おいしくない…
2025年7月9日 12:40 なじみ
今やってる食堂の冷麺、麺類史上1番美味しくない
2025年7月7日 21:51 田中氏
駅前のあんまりおいしくないラーメン屋の冷麺が美味いので毎日食ってる 多分スープが良くないんだろうな
2025年7月7日 21:02 hikaru
冷麺はやっぱりアルミのボウルで氷入っているやつじゃないと美味しそうに感じないなぁ たまに広告はアルミボウルなのに頼むと違って見ただけでがっかりの食べて冷たくなくて美味しくないパターンしかない x.com/marugen_ramen_…
2025年7月7日 18:30 ポコニャン?/ブロック推奨
激辛冷麺食ったのが原因で胃痛が5日ほど続いてるが、太田胃酸めっちゃ効く。錠剤でも不味いけどな
2025年7月6日 16:31 浜名子
ガストの冷麺美味しくなさすぎて悔しくて、唐揚げも追加オーダーしたらそれも美味しくないし多いしで、、しばらくガストには行かない、、
2025年7月6日 0:20 いす
森原の冷麺と東のK/BB。ノンアル。 冷麺は食べてるうちに辛いな?になってきて結構辛い。韓国冷麺ぽい?麺。東のは特にいうこともなくうまい。バナナと豆乳とアイスとかまずいわけないんだわ。よく混ぜて飲むのがよし。 pic.x.com/cmkX9j0PTR
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ