みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉8 ローソン4 そば3 ラーメン3 冷やし中華2 パン2 刺身1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 そうめん1 餃子1 パスタ1 スープ1 焼き鳥1 牛肉麺1 春巻き1 ドーナツ1 晩御飯1 わんこそば1 スタンダード1 チョイス1 ファミマ1 レシピ1 |
"冷麺 まずい"の口コミ・評判 6/28 22:49現在
某系列ファミレスでこのくらいの時期になると冷麺やってくれるんだけどさ、 7~8年くらい前のジ○ナは盛岡っぽい麺で旨かった印象あるんだけど、ここ最近の系列の冷麺、麺がくそ不味いンよね ちぢれ麺みたいな感じで 旨い冷麺食いたい
通勤タイムフリー完了😊 紹介ありがとうございました😌 思ったほど、ひいてなくて安心しました🤣 というか、酢耐性🤣 冷麺もあんかけ焼きそばも、酢かけるなあ🤣 パッタイも酸っぱくないと美味しくない🤣 (意見には個人差があります😂)
コンビニの冷麺あまり美味しくない…
気まぐれポスト📮 ミスド飯~🍩 ミスドの麺って美味しくないですか❔ 汁そば大好きだけど涼しいのがよかった から冷麺にしてみた~ トマトレモン冷麺🍅🍋 このトマトはいけるんよな^_−☆ あとハニチュロ美味しすぎターーー🍯 (麺と2個ドーナツはさすがに🐷) 食べものだーーーいすきᕷ*.° pic.x.com/oTSImcX31I
韓国の平壌冷麺は死ぬほど不味いから気をつけて 茹でた肉と塩の味しかしない
初めて冷やしラーメンってのを食べたんだけど… 美味しくない… 冷やし中華とも違うし冷麺とも違う… 何だこれ…😭🚀
@qpODTqAfh2gNyvE のボッタクリクソ不味いグルメを食べるよりも、 で盛岡冷麺を食べるのが粋なのだよ~
昨日母さんの機嫌が悪かったので昼コンビニで飯買って帰ってなんかあったか聞いてたんだけど、飛び火で酒飲んでる母さんからあんたが発達障害なのは分かるけどと言われ続けながら食べるコンビニの冷麺めっちゃまずい
@tadai_mayuchan冷麺にカクテキ入れたらめっちゃ美味しくない?
ミスドで冷麺食べたら、つきまとい来るとまずいよね、
そういえば昨日くっそ不味い冷麺食ってイラついたこと思い出した
Uberで盛岡冷麺を頼んだ(流行ってるのかな)のだけど、味が薄い。ここだけじゃなく盛岡冷麺って大体が薄味で美味しくないんだよなぁ。店によるのかな。
今年もコンビニ(ファミマ)の冷たい麺系チェック完了 蕎麦はもう蕎麦風味のうどんと名乗った方がいいかも。 うどんは値段の割に美味しくない 冷やし中華はまあまあ もう冷麺一択になりそう。
@y_guubon最初の何口かは麺の弾力に衝撃を受けて「え?美味しくないかも🫢」ってなったけど、噛むごとになんか癖になる感じで最終的に美味しい、また食べたいと思える冷麺でした😋 スープがめっちゃ美味しかった😋
@Root26_246韓国冷麺大好き🤤 ここだけの話し 盛岡冷麺は美味しくない シ──ッ!! d(゚ε゚;)
やっぱ焼肉屋は韓国人かやってるとこが旨いな 日本のは脂が不味すぎるし冷麺が不味い 締めにならない なにが盛岡冷麺だよ 不味いよ、コシ無いし ミノも、ゴムだったよ
韓国料理は美味しい。オギョプサルには軟骨も入っていたり、冷麺もコシがあったり、凄い量のパンチャン出たりと大好き。 ただね。米はマジで美味しくない。 全羅道の米は美味いとは言うけど、それでもやっぱり日本の米のが美味いかな。 x.com/sharenewsjapan…
本気で冷麺好きなあたしからすると断面が丸くない麺は美味しくないと思ってる
韓国焼き鳥 1100円 美味い!これは日本でも流行るべき! 韓国冷麺 1500円 美味い!鉄の箸ではめっちゃ食いづらいので割り箸がほしい チルソンサイダー 700円 不味い!不味い!薄味で不味い! pic.x.com/SGZJE5Vymg
@pizasan5脱北者が新大久保で冷麺を食べてこれは本物だと言ってました! 韓国のは不味いそうです!日本は本場の味が食えるみたいです🤔
ラブクロムのくしが髪に良いらしい。パンを発行させる酒、クワス、ロシアのが美味しいと。メッコール、統一教会系統が作ってるコーラ、美味しくないらしい。稲毛に脱北者が作る冷麺屋さんがある。横浜パーティー餃子が美味しい。
芋煮に比べれば小さいプライドだけど、冷麺と言ったら盛岡冷麺がスタンダードだと思ってるので、そばみたいな韓国冷麺が出てくると絶望してる 麺やスープが美味しくないんよ… なので、岩手以外の焼肉屋にある冷麺は基本期待していない(
ふらっと入った焼肉屋さん、残念なくらいに「不味い」冷麺でした😭 お肉は良かったし、🍺のチョイスが良いので機会があればまた行きたいですが、こう、食べたいものがそうじゃないものが出てくると悲しいですね。 pic.x.com/TRvsM11l8z
他の店は混雑してるのに 甘蘭牛肉麺だけ 客が1人もいてない🤣 店員さん暇そうw ここめっちゃ不味いの 皆んな知ってるんだな🫢 焼肉屋の冷麺を温めたみたいな味😆 エレベーターの扉に ここだけ店名がない・・・😅 pic.x.com/LfxWMhDwcF
@nexsus5648盛岡冷麺👉通販 じゃじゃ麺👉ローソン わんこそば👉大して美味しくない これで解決や☆(ゝω・)v
まずい、これだと冷麺さん刺しにいかなきゃならん、覚悟してください
冷麺作ったけど不味い pic.x.com/Ier3MLbIZt
@yui_dk1024冷麺不味いのか...
日本で食べた料理の中で唯一受け入れられないのが冷麺 いやまずいとかそういうのじゃなくて 単に麺なのに熱くないというのがどうしても受け入れられない 麺は、、熱くてなんぼだろ、、、
@Jekunato盛岡冷麺は美味しいとこで食べないととんでもなく不味いのに…なんてことを!!! 運転お気を付けてー
肉は当然のことまずい(本当にゴムみたいな肉) サラダはまあ妥協する 冷麺は味が濃すぎて最悪 食べ放題に期待した自分がアホすぎますね😢
@ba2shi_k冷麺美味しいとお店の評価上がります。 冷麺不味いお店だとお肉美味しくてもガッカリします。😓
@iNngdP2hk957637他1人えびふらいはさすがに冷麺に入れても美味しくない
@taisaman5冷麺不味いは相当酷いw
@asamikei珍しいドリンク好きの友達に不味いやつ教えてって聞いて決めましたw飲む冷麺と悩みましたが知名度的にコチラに軍配が上がりましたね
だからね…… 焼肉屋さんに行って頼んだ冷麺が美味しくないとちょっと【あぁ…😮💨 】ってなるんですよ(それでも残さず食べるよ!) とりあえず、 岩手さ来て焼肉屋に行ったら冷麺食べてって(*´罒`*)✧ んめぇがら!!! (頼む時は別辛がおすすめ✨) (チェーン店も個人店もどちらも美味しい)
@asagiri62加古川だとまでは知らなかったヮ… え!全然連れてくが?!?!腹空かせて来てくれよな! ギリ食べれそうなラインだった… そもそも韓国冷麺はそば粉使われてるからまず美味しくないョ
@LEMONeD50_50初!!😳✨✨ 冷麺美味しくない!?✨✨
昨夜は大阪来客で矢沢ミート焼肉 社員は焼いてくれるけど早食いで食べた気しない ハツの刺身は初 久しぶりに来たけど美味しくない 胡椒粒粗すぎ 冷麺化学調味料ラーメンで食べられず 毎回好き勝手に頼む社員 3人で5万 領収書なし 昨夜は文句まで言われるし もうお前は誘わないし大滝も行かない pic.x.com/IH0tWUcbJi
冷麺に入ってるお肉って何で美味しくないんだろ!!
いちばんは冷麺はこの価格帯の中でダントツに美味いと思う🙌 でもやっぱりタレが残念なんだよな… 素直に美味しくない…🥺
前の人の話が 冷麺はゴムみたいでまずいから 私北朝鮮から逃げてきてに話変わってて気になる
冷麺はやはり麺が美味しくないと! 何度かこういった自宅で食べられる冷麺を作って食べた事がありますが、やはりどれも麺の食感が嫌で。 それ以来、買うことを辞めたのですが… こちらの冷麺はお店で食べる冷麺と変わりない! 本当に美味しかったので、冷麺好きは必見。 ぜひ食べて見てほしいです。