ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉8 ローソン4 そば3 ラーメン3 冷やし中華2 パン2 刺身1 蕎麦1 うどん1 焼きそば1 そうめん1 餃子1 パスタ1 スープ1 焼き鳥1 牛肉麺1 春巻き1 ドーナツ1 晩御飯1 わんこそば1 スタンダード1 チョイス1 ファミマ1 レシピ1

"冷麺 まずい"の口コミ・評判  6/28 21:11現在

2025年5月24日 11:59 まりねさん
某系列ファミレスでこのくらいの時期になると冷麺やってくれるんだけどさ、 7~8年くらい前のジ○ナは盛岡っぽい麺で旨かった印象あるんだけど、ここ最近の系列の冷麺、麺がくそ不味いンよね ちぢれ麺みたいな感じで 旨い冷麺食いたい
2025年5月22日 8:20 はなげ十字路
通勤タイムフリー完了😊 紹介ありがとうございました😌 思ったほど、ひいてなくて安心しました🤣 というか、酢耐性🤣 冷麺もあんかけ焼きそばも、酢かけるなあ🤣 パッタイも酸っぱくないと美味しくない🤣 (意見には個人差があります😂)
2025年5月21日 16:11 るる
コンビニの冷麺あまり美味しくない…
2025年5月21日 13:39 moda
気まぐれポスト📮 ミスド飯~🍩 ミスドの麺って美味しくないですか❔ 汁そば大好きだけど涼しいのがよかった から冷麺にしてみた~ トマトレモン冷麺🍅🍋 このトマトはいけるんよな^_−☆ あとハニチュロ美味しすぎターーー🍯 (麺と2個ドーナツはさすがに🐷) 食べものだーーーいすきᕷ*.° pic.x.com/oTSImcX31I
2025年5月21日 2:50 積欲
韓国の平壌冷麺は死ぬほど不味いから気をつけて 茹でた肉と塩の味しかしない
2025年5月20日 12:49 はらさんは茜さんと料理する@VOICEROIDキッチン+生声
初めて冷やしラーメンってのを食べたんだけど… 美味しくない… 冷やし中華とも違うし冷麺とも違う… 何だこれ…😭🚀
2025年5月20日 3:22 hekone2008(アンチカルト&アンチ維新の会&アンチJR東海の葛西&アンチ竹中平蔵)
@qpODTqAfh2gNyvE のボッタクリクソ不味いグルメを食べるよりも、 で盛岡冷麺を食べるのが粋なのだよ~
2025年5月19日 12:59 きもにく
昨日母さんの機嫌が悪かったので昼コンビニで飯買って帰ってなんかあったか聞いてたんだけど、飛び火で酒飲んでる母さんからあんたが発達障害なのは分かるけどと言われ続けながら食べるコンビニの冷麺めっちゃまずい
2025年5月19日 0:31 あ い か
@tadai_mayuchan冷麺にカクテキ入れたらめっちゃ美味しくない?
2025年5月12日 11:20 momoco
ミスドで冷麺食べたら、つきまとい来るとまずいよね、
2025年5月9日 8:22 ちはやりん
そういえば昨日くっそ不味い冷麺食ってイラついたこと思い出した
2025年5月5日 10:50 下級常連ぴーぼん@まぁ帝國計画
Uberで盛岡冷麺を頼んだ(流行ってるのかな)のだけど、味が薄い。ここだけじゃなく盛岡冷麺って大体が薄味で美味しくないんだよなぁ。店によるのかな。
2025年5月3日 12:51 リアル農夫houmei@【JCU】マイクラ城郭再現【BE勢】
今年もコンビニ(ファミマ)の冷たい麺系チェック完了 蕎麦はもう蕎麦風味のうどんと名乗った方がいいかも。 うどんは値段の割に美味しくない 冷やし中華はまあまあ もう冷麺一択になりそう。
2025年5月2日 2:11 カラス24
冷麺風そうめんってどのレシピも冷麺とは程遠くて、風でも無いんだが。白だしや麺つゆでは厳しいなぁ。不味いわけじゃないんだけども。
2025年4月30日 16:21 チロル
@y_guubon最初の何口かは麺の弾力に衝撃を受けて「え?美味しくないかも🫢」ってなったけど、噛むごとになんか癖になる感じで最終的に美味しい、また食べたいと思える冷麺でした😋 スープがめっちゃ美味しかった😋
2025年4月27日 10:31 遠山金山 ?️??ver-H.K
@Root26_246韓国冷麺大好き🤤 ここだけの話し 盛岡冷麺は美味しくない シ──ッ!! d(゚ε゚;)
2025年4月26日 14:40 ノブ 闘病中?
やっぱ焼肉屋は韓国人かやってるとこが旨いな 日本のは脂が不味すぎるし冷麺が不味い 締めにならない なにが盛岡冷麺だよ 不味いよ、コシ無いし ミノも、ゴムだったよ
#焼肉  
2025年4月22日 8:31 みよしこうこう
韓国料理は美味しい。オギョプサルには軟骨も入っていたり、冷麺もコシがあったり、凄い量のパンチャン出たりと大好き。 ただね。米はマジで美味しくない。 全羅道の米は美味いとは言うけど、それでもやっぱり日本の米のが美味いかな。 x.com/sharenewsjapan…
#パン  
2025年4月20日 13:49 ライカ・ロック⚡?
本気で冷麺好きなあたしからすると断面が丸くない麺は美味しくないと思ってる
2025年4月19日 13:50 181k
韓国焼き鳥 1100円 美味い!これは日本でも流行るべき! 韓国冷麺 1500円 美味い!鉄の箸ではめっちゃ食いづらいので割り箸がほしい チルソンサイダー 700円 不味い!不味い!薄味で不味い! pic.x.com/SGZJE5Vymg
2025年4月18日 13:09 ちょー太郎
@pizasan5脱北者が新大久保で冷麺を食べてこれは本物だと言ってました! 韓国のは不味いそうです!日本は本場の味が食えるみたいです🤔
2025年4月16日 12:12 8810
ローソンの盛岡風冷麺、クソ不味い ここ5年くらいの麺類で1番不味い なにこの麺??
2025年4月15日 1:49 totaro?
盛岡冷麺ハマってしもたが、冷麺ガチ勢友人の都会はあまり冷麺おいしくないって話がなんとなくわかってしまった 今はローソンが一番好き
2025年4月13日 4:09 えりんぎ@勇者部満開33はNo15/16
ラブクロムのくしが髪に良いらしい。パンを発行させる酒、クワス、ロシアのが美味しいと。メッコール、統一教会系統が作ってるコーラ、美味しくないらしい。稲毛に脱北者が作る冷麺屋さんがある。横浜パーティー餃子が美味しい。
#パン  #餃子  
2025年4月11日 23:02 諸島
あんび 最近の晩御飯、パスタ冷麺パスタラーメンでまずい。背が伸びてしまう pic.x.com/PLDv1VQgM8
2025年4月5日 10:21 インティライミ◢ ◤
芋煮に比べれば小さいプライドだけど、冷麺と言ったら盛岡冷麺がスタンダードだと思ってるので、そばみたいな韓国冷麺が出てくると絶望してる 麺やスープが美味しくないんよ… なので、岩手以外の焼肉屋にある冷麺は基本期待していない(
2025年3月30日 20:02 コロギネ 資産形成
ふらっと入った焼肉屋さん、残念なくらいに「不味い」冷麺でした😭 お肉は良かったし、🍺のチョイスが良いので機会があればまた行きたいですが、こう、食べたいものがそうじゃないものが出てくると悲しいですね。 pic.x.com/TRvsM11l8z
2025年3月30日 13:01 赤い彗星28
他の店は混雑してるのに 甘蘭牛肉麺だけ  客が1人もいてない🤣 店員さん暇そうw ここめっちゃ不味いの 皆んな知ってるんだな🫢 焼肉屋の冷麺を温めたみたいな味😆 エレベーターの扉に ここだけ店名がない・・・😅 pic.x.com/LfxWMhDwcF
2025年3月29日 16:41 りっちゃん?(リスヲ)
@nexsus5648盛岡冷麺👉通販 じゃじゃ麺👉ローソン わんこそば👉大して美味しくない これで解決や☆(ゝω・)v
2025年3月21日 22:30 くり
まずい、これだと冷麺さん刺しにいかなきゃならん、覚悟してください
2025年3月19日 14:52 NAHOKO HARA
冷麺作ったけど不味い pic.x.com/Ier3MLbIZt
2025年3月18日 19:51 サくらん?? 精神年齢16歳
@yui_dk1024冷麺不味いのか...
2025年3月12日 19:02 ほっけ
焼肉屋の冷麺が美味しくないとテンション下がる
#焼肉  
2025年3月8日 14:29 秋桜
日本で食べた料理の中で唯一受け入れられないのが冷麺 いやまずいとかそういうのじゃなくて 単に麺なのに熱くないというのがどうしても受け入れられない 麺は、、熱くてなんぼだろ、、、
2025年3月4日 19:12 はむ
ローソンの盛岡冷麺と生春巻きほんとにおいしくない、
2025年3月2日 11:09 Fiona@超新星→NewWorld
@Jekunato盛岡冷麺は美味しいとこで食べないととんでもなく不味いのに…なんてことを!!! 運転お気を付けてー
2025年2月28日 23:52 さわむら
肉は当然のことまずい(本当にゴムみたいな肉) サラダはまあ妥協する 冷麺は味が濃すぎて最悪 食べ放題に期待した自分がアホすぎますね😢
2025年2月21日 8:02 甲斐
@ba2shi_k冷麺美味しいとお店の評価上がります。 冷麺不味いお店だとお肉美味しくてもガッカリします。😓
2025年2月17日 23:01 うらか
@azukinoaisu616でも焼肉屋の冷麺ってめちゃ美味しくない!?笑笑
#焼肉  
2025年2月17日 16:21 72 〖?箱推し〗
@iNngdP2hk957637他1人えびふらいはさすがに冷麺に入れても美味しくない
2025年2月13日 20:21 ?じろーさん?
@taisaman5冷麺不味いは相当酷いw
2025年2月13日 12:32 きゃぷ@Skeb受付中
@asamikei珍しいドリンク好きの友達に不味いやつ教えてって聞いて決めましたw飲む冷麺と悩みましたが知名度的にコチラに軍配が上がりましたね
2025年2月11日 18:11 Ming✯
だからね…… 焼肉屋さんに行って頼んだ冷麺が美味しくないとちょっと【あぁ…😮‍💨 】ってなるんですよ(それでも残さず食べるよ!) とりあえず、 岩手さ来て焼肉屋に行ったら冷麺食べてって(*´罒`*)✧ んめぇがら!!! (頼む時は別辛がおすすめ✨) (チェーン店も個人店もどちらも美味しい)
#焼肉  
2025年2月5日 0:11 はぴ丸
@asagiri62加古川だとまでは知らなかったヮ… え!全然連れてくが?!?!腹空かせて来てくれよな! ギリ食べれそうなラインだった… そもそも韓国冷麺はそば粉使われてるからまず美味しくないョ
#そば  
2025年2月2日 19:52 ひまわり
@LEMONeD50_50初!!😳✨✨ 冷麺美味しくない!?✨✨
2025年1月31日 6:40 ぴじょん?
昨夜は大阪来客で矢沢ミート焼肉 社員は焼いてくれるけど早食いで食べた気しない ハツの刺身は初 久しぶりに来たけど美味しくない 胡椒粒粗すぎ 冷麺化学調味料ラーメンで食べられず 毎回好き勝手に頼む社員 3人で5万 領収書なし 昨夜は文句まで言われるし もうお前は誘わないし大滝も行かない pic.x.com/IH0tWUcbJi
2025年1月25日 18:42 にゃびすけ
冷麺に入ってるお肉って何で美味しくないんだろ!!
2025年1月22日 14:09 とんそく@?×?×?=?
いちばんは冷麺はこの価格帯の中でダントツに美味いと思う🙌 でもやっぱりタレが残念なんだよな… 素直に美味しくない…🥺
2025年1月22日 10:39 バブルメン
前の人の話が 冷麺はゴムみたいでまずいから 私北朝鮮から逃げてきてに話変わってて気になる
2025年1月21日 11:52 ?はるママ?
冷麺はやはり麺が美味しくないと! 何度かこういった自宅で食べられる冷麺を作って食べた事がありますが、やはりどれも麺の食感が嫌で。 それ以来、買うことを辞めたのですが… こちらの冷麺はお店で食べる冷麺と変わりない! 本当に美味しかったので、冷麺好きは必見。 ぜひ食べて見てほしいです。
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×