みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉6 ラーメン4 スープ2 ビビンバ2 ラーメン来来亭2 刺身1 牛丼1 蕎麦1 うどん1 カレーうどん1 チャーハン1 パスタ1 ピザ1 ハンバーガー1 ホルモン1 ジャージャー麺1 チヂミ1 クッパ1 スンデ1 カルボナーラ1 ミートソース1 ランチ1 いっちゃん1 えんどう豆1 お弁当1 きんぐ1 だんだん1 ちゅるちゅる1 ぴょんぴょん舎1 ぶっかけうどん1 もりしげ1 やまなか1 わんこそば1 カンドカン1 シャム1 ソウル1 ラーメン屋さん1 リンガーハット1 大同苑1 日本一1 |
"冷麺 まずい"の口コミ・評判 6/28 22:49現在
冷麺4種32パック買い足したんだけどあまりにも美味い不味いが激しくてキレながらレビュー書いてしまった
あと去年買った冷麺、あれやっぱあかんわ どう調理しても不味い
@riku_838383盛岡じゃないんだけどね🤣 冷麺って持ち帰りの家で作るタイプのってあんまりおいしくないんだよね🤣やぱ、店で食うのがいっちゃん美味い🍜
🍊お正月休みラスト‼️ 今年の初夢は、だんだん大きくなる冷麺に遭遇して、怯えながら食べるんだけど伸びすぎて美味しくないっていう夢でした…真空ジェシカ? 痩せたいので 作りました〜[ ˶˙˘˙˶ ]🍡 ちゃんとお餅のような味がするんだね不思議🤧 と過ごすお正月 pic.x.com/T2tpiSxpfv
@io_partyon冷麺ってゴムみたいで美味しくない😢
食べ物、強いて言うなら近所のエスニック系のとこかな でもどのメニューが特に好きとかはないんだよな あとはミスドの安い麺とか近所の店で夏場だけ出してる冷麺(冷麺以外はクソ不味い)とかリンガーハットとか
@gmtjpj12他1人ラーメン=胡椒は味見してケースバイケース ピザ=タバスコ軽くから ミートソース=粉チーズたっぷり ぶっかけうどん=すだちは後半 まずい冷麺(食べ放題焼肉の白い麺)=最初から酢を中身全部
@_shk_1990いや、ホントそれです! ちょっとお高めだからご褒美飯ですよね 最近冷麺祭りのお店の味は、店舗によってバラツキがあり、美味しくないところもありますからね。 もりしげとか大同苑とか好きですねぇ
稲毛の脱北冷麺は控えめな口当たりに優しい後味で美味しかったけど、新大久保にあるような韓国料理って軒並み味が表面的でおいしくないんだよなぁ。ジャンクなんだけど、ハンバーガー的な居直ったジャンクさじゃなくて女子受け狙った薄らお洒落ぽいのがまたダメ。
確かに平壌冷麺は👍だと思うけど それで韓国の冷麺は美味しくないとか小麦粉使ってる 店が多いとか偏見情報を垂れ流すのやめてください。韓国にも冷麺の種類が豊富で歴史もあります。小麦粉使ってないとこもあります。それに今は違ういすぎるけど元々は北韓だって南韓つまり韓国とは1つの国なのに
アラバンの韓国レストラン「カヤ」。 冷麺、焼肉、ビビンバ けっこう何でも美味しいけど、刺身は美味しくない。 良い感じの喫煙所もある。 ゴルフ帰りにどう? pic.x.com/2Uf7hy5dZo
@r_89er冷麺自体は美味しいですが、美味しいのと美味しくないのの差が結構ある印象があります。
@oka_wari_topiaうちの旦那は、盛岡冷麺という単語を知りませんでした……昨日確認をとりました…… 私よりまずいかもしれません……おわった…… なにそれ?って言われました😇 お答えしてくれてありがとね!
蕎麦とラーメンと冷麺うどん素麺で麺単体の話で言えば明らかに素麺がいちばん美味しくない????なんで夫素麺あんまり食べないの?素麺がいちばん美味しいのに
@iwate_vtuberおはさち〜😪 昨日もう食べない行かないと思いますが笑 カンドカンで冷麺りんご入ってて美味かったです😋 やっぱり岩手のリンゴはシャキシャキで🥰 地元やまなか屋で美味しくないリンゴを食べ恋しくなり笑
ちゅるちゅる食べたーーい! って言われて息子に選ばれた冷麺 作って渡したら数口食べてから まずい〜でほぼ残しで遊びだしたよ? メンタルえぐられる泣く
正直言うと、盛岡冷麺は県外で食べると本当に美味しくない。 チェーン店ですら県外のは不味い。 あれだけは許せんね。 隣の県ですら不味いっす(実体験)
飲むマヨとか飲むふるる冷麺とか不味さで話題になった商品って、開発段階で販売されてるものよりも美味しくないものが何百何十と出来て、基準点が限界まで下がった後に実際40点のものが85点まで跳ね上がって「これでいこう!!」ってなったのかなーとか想像する
平壌冷麺クソまずい x.com/lafpwmcbyxpt80…
まぁでも、飲む冷麺よりは飲めたよ。 これよりまずいドリンク見たことねえ。 pic.x.com/pGwoHQTzH7
@mishou_goryuマジレスすると盛岡冷麺は焼肉屋にしかないですよ! ACBって奴がいつも不味いと文句を言っているジャージャー麺なるものはあります
東京駅でレア牛丼冷麺セットを食べた🐮 不味いわけが無いけど 口に合わないかこだわりがあるか バスで空港に向かってる🚌💨 pic.x.com/ZPoRa1MCCG x.com/kenfung1228/st…
梨、果物、漬け物、きゅうり、ねぎ、だし汁と肉、麺、卵、韓国冷麺と構成が違う点が見えても似たような味がするように作りました。 韓国人がおいしくないと言うなら、日本式文化、漬物に対する理解度がない人である可能性が高いです。 pic.x.com/aiNxEggceF
ソウルで食べたような冷麺が食べたいのに日本で食べる冷麺はどれも日本風にアレンジしてんのか美味しくない。変にアレンジしないで欲しい。 実家に帰った時時々行く焼肉屋さんの冷麺は美味しい。
最近の焼肉食べ放題結構良い値段するわりにお肉薄っぺらいし、お肉の味じゃなくて調味料の味しかしないし、いい所マジでないと思う。 スープ系は粉末みたいな薄っぺらい味だし、冷麺の麺は不味いし。 なんでこんなのに1人4000円近く払うの??
作った冷麺が美味しくないと思ったら微熱で察した😇 pic.x.com/J66BxsdHeF
@RENREN__913冷麺以外の食べ物が全て不味い(らしい)国
ミニトマトがそんな事ある???ってぐらい不味いんだけどどした???? 冷麺に入れるの楽しみにしてたんだけどな🥲
キュウリが嫌いな奴は絶対に嘘をつかない 義理堅く、筋は通す キュウリを食べられる奴は全員大嘘つき サラダにキュウリを添えるな わざわざ細く切って冷麺にのせるな スライスしてまで食わそうとするな あんなん不味い汁だ 不味い汁が細長緑色の物体になっているだけだ 地獄に落ちろ
冷麺🪐 まだですかころされた🌍🍜 不味いなころされた首折り🇺🇲👶首折り全部🇬🇧消えない過去
冷麺 チャーハン ランチセット こんなクソまずい中華料理は衝撃でした。 めちゃくちゃ薄いスープの冷麺 錦糸玉子やなくふつうのゆで卵 味玉ならまだ許せたのに チャーハンはベチャベチャで出来損ないの家庭の焼き飯みたいなもの pic.x.com/PI4BexFsWg
盛岡冷麺賞味期限切れてた まずいねこれは
>コシが強く,小麦の風味の香る,太目のちぢれ麺! 弾力も食感もイイ! コク旨なマヨネーズダレがよく絡む(^O^) うまっ(^O^) 《うまいんかい?まずいんかい??》 「銘店伝説 ラーメン来来亭 冷麺」を食べてみた! nikunogojin.net/blog-entry-191…
《うまいんかい?まずいんかい??》 「銘店伝説 ラーメン来来亭 冷麺」を食べてみた! nikunogojin.net/blog-entry-191…
盛岡は盛岡冷麺、じゃじゃ麺、わんこそばの盛岡三大麺が有名なとおり麺好きの街だから、普通に考えてラーメンも大好きに決まってる。中華麺の購入額は日本一だしね。そんな盛岡のラーメンが美味しくないはずはなく、ほんとに美味しいラーメン屋さんがたくさんある。
冷麺マジで美味しくない。
昨日、初めて韓国料理を食べてみた。近所にある東北道SAのフードコート。キンパとチヂミと冷麺のセットと石焼ビビンバ。衝撃的だった。見た目が汚くて貧相で美味しくない……。カミさんはララガーデンのお店が良いと言ってたから素直に従っておけば良かった。
まずい冷麺食ってる
@PONlife39冷麺もまずい店で食うとそう感じるから分からなくもないw
だいぶ昔にお土産用の盛岡冷麺を買って家族で食べたけどあまりのまずさに黙っちゃったことがあってさ 「それから冷麺は美味しくないと思っている」と盛岡市民に話したら「本当の冷麺を知らないからそんなこと言うんだ」ってその日中にぴょんぴょん舎に連れてかれたのを思い出した ちゃんと美味しかった
ふるる冷麺ぜんぜん美味しくない
ベースパスタがまずいと話題ですが、ここらはおすすめ。 ①蒟蒻効果 ソース絡みにくいけどオイルパスタ系にピッタリ。ツルツル ②スーパー麺 玄米でできた麺。超もちもち&歯応え。パスタ何でも、ラーメン、冷麺など万能。 ③ゼンブヌードル えんどう豆のパスタ。別に豆の味はしない、やわもち麺。 pic.x.com/boyzjdcgmw
@shamshir3579ずんだ餅=まずいものなの!?美味しいと思ってるのに…🤔 それはさておきボール1杯…さすが冷麺3杯を秒で消し去るシャムさん…!
@pf1091ですねー 大きい電力も必要ですし 私は冷麺をお弁当にするときは、市販のゆで麺をさっと湯通しして、水でしめて保冷剤と一緒にもっていく ですね 手間の割には美味しくないのは一緒ですけどw