ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

セブン6 うどん3 ラーメン3 そうめん2 餃子2 キムチ2 ファミマ2 ローソン2 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 ナムル1 うどん屋1 うまいまずいのラーメンショップ1 しょうらく1 たんと1 とこみ1 やまなか1 わんこそば1 カルディ1 コリア1 ジョイ1 セブンイレブン1 デニーズ1 トラジ1 バーミヤン1 道玄坂1

"冷麺 まずい"の口コミ・評判  6/28 19:49現在

2025年7月5日 14:30 ْtobauji
生粋の冷麺ユーザーなんですけど無印の冷麺あんまり美味しくないな…やまなかやの冷麺が一番美味い気がする
2025年7月3日 22:09 Tada Shuhei
@payokki_newここの冷麺は今年食べた食べ物で1番感動したわよ。まずいって言う人も多そうだけど笑 3人いたら鍋だわね。 チキン屋系は何処の街でもこの時間でもやってそうだけど。 エンジョイ!!!!! maps.app.goo.gl/ZLQ7Pk7ydt9p9Z…
2025年7月3日 15:01 イータケ
夏の楽しみとして冷やし中華と並ぶ冷麺、メニューとしてお休みしてた。(ピアドゥフードコート しょうらくさん) 冷麺をめがけて食べれる場所って知らなくて、ここが休みだとちょっと残念。 冷麺の麺を冷やし中華のタレで食べたら美味しくないだろうか。
2025年7月2日 21:42 さぶらう?️
山下の新生姜冷麺というのを買ってきた。うまいかまずいかギャンブルだ。しばらく見るのでそこまで不味くは無いだろう。
2025年7月2日 18:50 結うまい
久々に不味い冷麺(ラーメン) 2口目で気持ち悪くなったよ😅 食べきれなかった....。 餃子も不味いし。 pic.x.com/4WsTXt3qJf
2025年7月2日 16:11 はすり
初めて新大久保で食べた冷麺不味いことだけは覚えてるんだけど
2025年6月29日 18:50 のりピー
ローソンの盛岡風冷麺、まずい。 セブンプレミアムの盛岡冷麺を研究してもらいたい。
2025年6月28日 11:11 りみ
@maru0530redまずいよ!!!でも冷麺にしたらマシだしどうしても麺が食べたい時は我慢…!笑
2025年6月27日 22:32 素桃?すもも?低浮上です。
@golden78lipsネンミョン(冷麺)だよ。 日本でも焼き肉屋とかで食べられるかな? 私はこんなゴム見たいの美味しくない❗って思ってたけど、韓国の冷麺は美味しいよ。 だし汁の氷が入ってて、ホントに美味しい。 今日は30度越えたからおいしかったよ。 マンドゥ(餃子)は男性でも一口は無理なほど大きい。 美味しい💙
#餃子  
2025年6月24日 20:50 にょっき@❤️‍?☄️??
この前冷麺ちゃんに聞いてからポルカの話聞いて気になって調べたけど ヌースがまずい!助けてポルカ!ってなったら会えるのかな
2025年6月23日 22:31 けけ
ましでマサさんの不味いレビューおもろいからバーミヤンの冷麺やってほしいわ 絶対こんなの冷麺じゃねー!うどんじゃねーか!ふざけてんなーって言うww x.com/keke_sns/statu…
2025年6月22日 18:52 東武動物公園遊園地。入園年パスおじいちゃん
公園缶チューハイ たこ焼き〜🎵 そして 冷麺 不味い(泣) がっかり(´・ω・`) pic.x.com/rt7Rgw5wx9
2025年6月22日 9:29 ぱかぱか
@apiapi101618冷麺不味いのが一番ムカつく笑
2025年6月22日 1:42 はいちゃん
デニーズの冷麺なんで美味しくないんだろうねえ スープ味しないしさあ 細麺だしさあ 濃厚スープ?笑わせんなよって
2025年6月21日 13:52 えぬこっこ
お昼ご飯に買った冷麺美味しくない😭 そうめんにすればよかった…!!
2025年6月20日 10:52 腰が爆発四散したタカ
@chari_neta韓国系にありそうな金属どんぶり入り冷麺を濡れた手で持って食べると不味い説
2025年6月20日 2:29 こんの
夜勤の休憩なうでクソまずい冷麺を啜ってるからシワシワのピカチュウみたいな顔してる
2025年6月19日 19:00 かい
冷麺初見だから 俺が冷麺苦手なのかこの冷麺がおいしくないのか分からないが、私の口には合わなかったです
2025年6月19日 13:29 TOSHI
@yurinohana070涼しい所でラーメン最高だね(⁠☆⁠▽⁠☆⁠) 広島なら呉冷麺も美味しそうだね(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) 天応にある、うまいまずいのラーメンショップのねぎ味噌ラーメンもいいね!
2025年6月19日 12:31 無職
俺は冷麺がまずいこと以外はコリアloveだ
2025年6月18日 23:02 空想野郎
台湾の食品がよく売られてて食べてみるんだけど正直あまり美味しくないんですね😅 でも,現地行ったら違うのかな 韓国のインスタント麺とかキムチその他は美味いよね 冷麺は分からんが セブンイレブンの冷麺は美味かった
2025年6月17日 13:00 えんどう
ファミマの冷麺去年一昨年より美味しくない気がする
2025年6月16日 12:12 食いしん坊のぁゃᒼᑋªⁿ✿
毎年夏になるとファミマから出る盛岡冷麺を楽しみにしてるんですが、金額上がってるのに中身改悪されてて悲しくなった 麺が変わって美味しくなくなってる上に量が減ってる、ゆで卵がなくなってる、チャーシューが減ってる…こんなやわやわな麺じゃなかったのに悲しい…もう買わない…美味しくない…
2025年6月15日 0:02 あかしし/こだま
コンビニとかスーパーで売ってる麺がボッソボソしてる最近の不味い冷麺より自分で麺ゆでてキムチ添えて食うだけでも5万倍美味い
2025年6月14日 21:01 池沼こめRX?
クソまずい冷麺出すんじゃねぇ殺すぞ
2025年6月12日 0:01 もずくちゃん
ローソンのトラジ監修の冷麺は美味しかったけど今ある普通の盛岡風冷麺は美味しくない
2025年6月10日 12:50 御影合歓?
冷麺うまおが冷麺まずいって言いながら食べてるとこみたい
2025年6月10日 9:52 ラクたろ@多忙
大変まずい事になった… 今日は昼に盛岡を通る… 盛岡といえばわんこそば、冷麺、ジャージャー麺、ももどり という麺メインのラインナップが揃っている… それなのに!なぜ!今日の俺の胃袋は!! 「水々しいフルーツ」を求めているんだああああ😭😭 終わった…
2025年6月8日 23:42 宮永
食欲旺盛過ぎてまずい 今日なんか帰宅してからビビン冷麺食った後に納豆ご飯食ってるんですょ
2025年6月8日 20:02 ted
セブンの韓国風冷麺すごいまずい… 前にあった盛岡風冷麺もまずかったけど なにがまずいって麺がめちゃくちゃまずい なんだこれ… セブンの商品開発もこれでOK出してる上の人も相当味覚のセンスないよ
2025年6月8日 11:39 ふうか@TRPG控えめ
カルディの海老冷麺おいしそー!って思って買った後にレビューみたら美味しくないって描いてあって泣いた…😭
2025年6月7日 21:31 神無罪 祈@バナイベ14位thx♡
ぽこちゃにこないだ冷麺の話されて食べたすぎてスーパーで買ってきたけどやっぱりお店で食べないと…おいしくないな…
2025年6月6日 20:22 壊王 凍結解除ゥ!
@yukiokaぜひとも大盛りを頼んでください。驚きますw あ、冷麺も始まるけどそれほど美味しくないのでパスが吉
2025年6月6日 12:52 しゅな
つかセブンくんそんな不味い冷麺発売して大丈夫?販売GOサイン出した人たちの味覚どうなってんだい
2025年6月5日 23:42 (⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )
キンパ何も美味しくなかった 冷麺?蕎麦みたいなやつも美味しくない
#蕎麦  
2025年6月5日 23:11 にゃんちゅー
これ以外に冷麺と こどもらも韓国系のラーメン 作ったんだけど IH二口しかない、揚げ物したら 1口しか使えないで 効率悪すぎて 小出しの結果写真も こんなんになるし お湯の量間違え 揚げ物最後にしたから余るわ 冷麺がビビン冷麺で 不味いと言われるわ 踏んだり蹴ったりな 夜ご飯になってしょんぼり。 pic.x.com/uV5Pl4kjy0
2025年6月5日 12:21 corosuke
どうしても冷たいうどんが食べたい と思ってたけどすぐ行ける範囲にうどん屋がない&デパ地下惣菜にうどんがない ので代替案で韓国冷麺のお惣菜を購入 が、そうめんのちょっと固い版、くらいでちっとも美味しくない🥲 悲しい気持ちになる…😢😢😢 空腹を返してくれ……😢😢😢
2025年6月5日 11:41 add ur name
セブンの新しい冷麺なんかおいしくない。明太クリームうどんがすき
2025年6月3日 10:39 でん?
小さい頃に食べた冷麺が、輪ゴムやんけ!みたいな食感でそれ以降冷麺はそんなにおいしくないものという思い込みが自分の中にあって それを打破できてよかった 汁までぜんぶおいしかった…
2025年6月1日 19:40 にっぽる 江古田の証人
渋谷・道玄坂の美味しくない冷麺屋、あれ未だあるのかな。まあたぶん地主さんだから不味い冷麺を出し続けてても問題ないのだろうな😅😅😅
2025年5月31日 21:22 まぃなさん☺︎
@setuzetka_nia同意見ありがとう!! コースの説明に6回も訂正が入るしお肉は薄すぎるしナムルや冷麺も不味い おまけにこの店舗は過去に食中毒を出してるから終わってます🫠
2025年5月31日 10:22 小さな巨人。
セブンで韓国フェアやってるから韓国風冷麺食べてみたけど、なんか思ってたんと違う。...まずい。味覚おかしくなったのかと思った。 ロゼクリームパスタは辛いけど美味しく食べれた!
2025年5月31日 1:51 ❄️夏団長?
@kiruta__pipiそんな奴らには不味い冷麺作って無理やり食わせてやりましょ💪
2025年5月30日 13:09 ヨーヨー(キタマニ信徒)
セブンのそば粉冷麺おいしくない… てか、私の口に合わないって言うべきか? 麺ほぐれんし、なんか伸びた麺食わされてる感じもして合わなかったな…
2025年5月29日 14:31 顔面凶器ちゃん?
PFCバランス良いから買ったけど、終始美味しさが分からない。韓国の本場の冷麺ってもしかして不味い? x.com/hayatodiet29/s…
2025年5月28日 18:49 ぜろ
今までの経験から、スーパーとかコンビニ、自販機で珍しい飲み物が出ても大抵美味しくない 例えば、フリスクのジュース、飲む冷麺、透明のコーラなど…
2025年5月26日 20:42 かず
@3l_shiho冷麺が不味いって相当ですね!
2025年5月26日 8:21 ino
2025年の冷麺デビューはちょっと薄くしちゃってちょっと不味い素冷麺でした💀
2025年5月25日 20:42 ikura.
@sp15kkえ、待ってそれはまずい。死ぬわ。これ。無理。れいあちゃん関東まで毎月冷麺届けに来て🥺
2025年5月25日 14:51 ???
白滝で作る韓国風冷麺、これ過去に食べたけどガチ不味い
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ