みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| セブン6 うどん3 ラーメン3 そうめん2 餃子2 キムチ2 ファミマ2 ローソン2 そば1 蕎麦1 味噌ラーメン1 たこ焼き1 スープ1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 ナムル1 うどん屋1 うまいまずいのラーメンショップ1 しょうらく1 たんと1 とこみ1 やまなか1 わんこそば1 カルディ1 コリア1 ジョイ1 セブンイレブン1 デニーズ1 トラジ1 バーミヤン1 道玄坂1 |
"冷麺 まずい"の口コミ・評判 6/28 21:07現在
@payokki_newここの冷麺は今年食べた食べ物で1番感動したわよ。まずいって言う人も多そうだけど笑 3人いたら鍋だわね。 チキン屋系は何処の街でもこの時間でもやってそうだけど。 エンジョイ!!!!! maps.app.goo.gl/ZLQ7Pk7ydt9p9Z…
夏の楽しみとして冷やし中華と並ぶ冷麺、メニューとしてお休みしてた。(ピアドゥフードコート しょうらくさん) 冷麺をめがけて食べれる場所って知らなくて、ここが休みだとちょっと残念。 冷麺の麺を冷やし中華のタレで食べたら美味しくないだろうか。
山下の新生姜冷麺というのを買ってきた。うまいかまずいかギャンブルだ。しばらく見るのでそこまで不味くは無いだろう。
久々に不味い冷麺(ラーメン) 2口目で気持ち悪くなったよ😅 食べきれなかった....。 餃子も不味いし。 pic.x.com/4WsTXt3qJf
初めて新大久保で食べた冷麺不味いことだけは覚えてるんだけど
@maru0530redまずいよ!!!でも冷麺にしたらマシだしどうしても麺が食べたい時は我慢…!笑
@golden78lipsネンミョン(冷麺)だよ。 日本でも焼き肉屋とかで食べられるかな? 私はこんなゴム見たいの美味しくない❗って思ってたけど、韓国の冷麺は美味しいよ。 だし汁の氷が入ってて、ホントに美味しい。 今日は30度越えたからおいしかったよ。 マンドゥ(餃子)は男性でも一口は無理なほど大きい。 美味しい💙
この前冷麺ちゃんに聞いてからポルカの話聞いて気になって調べたけど ヌースがまずい!助けてポルカ!ってなったら会えるのかな
ましでマサさんの不味いレビューおもろいからバーミヤンの冷麺やってほしいわ 絶対こんなの冷麺じゃねー!うどんじゃねーか!ふざけてんなーって言うww x.com/keke_sns/statu…
公園缶チューハイ たこ焼き〜🎵 そして 冷麺 不味い(泣) がっかり(´・ω・`) pic.x.com/rt7Rgw5wx9
@apiapi101618冷麺不味いのが一番ムカつく笑
@chari_neta韓国系にありそうな金属どんぶり入り冷麺を濡れた手で持って食べると不味い説
夜勤の休憩なうでクソまずい冷麺を啜ってるからシワシワのピカチュウみたいな顔してる
冷麺初見だから 俺が冷麺苦手なのかこの冷麺がおいしくないのか分からないが、私の口には合わなかったです
@yurinohana070涼しい所でラーメン最高だね(☆▽☆) 広島なら呉冷麺も美味しそうだね(≧▽≦) 天応にある、うまいまずいのラーメンショップのねぎ味噌ラーメンもいいね!
台湾の食品がよく売られてて食べてみるんだけど正直あまり美味しくないんですね😅 でも,現地行ったら違うのかな 韓国のインスタント麺とかキムチその他は美味いよね 冷麺は分からんが セブンイレブンの冷麺は美味かった
毎年夏になるとファミマから出る盛岡冷麺を楽しみにしてるんですが、金額上がってるのに中身改悪されてて悲しくなった 麺が変わって美味しくなくなってる上に量が減ってる、ゆで卵がなくなってる、チャーシューが減ってる…こんなやわやわな麺じゃなかったのに悲しい…もう買わない…美味しくない…
クソまずい冷麺出すんじゃねぇ殺すぞ
大変まずい事になった… 今日は昼に盛岡を通る… 盛岡といえばわんこそば、冷麺、ジャージャー麺、ももどり という麺メインのラインナップが揃っている… それなのに!なぜ!今日の俺の胃袋は!! 「水々しいフルーツ」を求めているんだああああ😭😭 終わった…
食欲旺盛過ぎてまずい 今日なんか帰宅してからビビン冷麺食った後に納豆ご飯食ってるんですょ
セブンの韓国風冷麺すごいまずい… 前にあった盛岡風冷麺もまずかったけど なにがまずいって麺がめちゃくちゃまずい なんだこれ… セブンの商品開発もこれでOK出してる上の人も相当味覚のセンスないよ
ぽこちゃにこないだ冷麺の話されて食べたすぎてスーパーで買ってきたけどやっぱりお店で食べないと…おいしくないな…
@yukiokaぜひとも大盛りを頼んでください。驚きますw あ、冷麺も始まるけどそれほど美味しくないのでパスが吉
これ以外に冷麺と こどもらも韓国系のラーメン 作ったんだけど IH二口しかない、揚げ物したら 1口しか使えないで 効率悪すぎて 小出しの結果写真も こんなんになるし お湯の量間違え 揚げ物最後にしたから余るわ 冷麺がビビン冷麺で 不味いと言われるわ 踏んだり蹴ったりな 夜ご飯になってしょんぼり。 pic.x.com/uV5Pl4kjy0
どうしても冷たいうどんが食べたい と思ってたけどすぐ行ける範囲にうどん屋がない&デパ地下惣菜にうどんがない ので代替案で韓国冷麺のお惣菜を購入 が、そうめんのちょっと固い版、くらいでちっとも美味しくない🥲 悲しい気持ちになる…😢😢😢 空腹を返してくれ……😢😢😢
小さい頃に食べた冷麺が、輪ゴムやんけ!みたいな食感でそれ以降冷麺はそんなにおいしくないものという思い込みが自分の中にあって それを打破できてよかった 汁までぜんぶおいしかった…
@setuzetka_nia同意見ありがとう!! コースの説明に6回も訂正が入るしお肉は薄すぎるしナムルや冷麺も不味い おまけにこの店舗は過去に食中毒を出してるから終わってます🫠
セブンで韓国フェアやってるから韓国風冷麺食べてみたけど、なんか思ってたんと違う。...まずい。味覚おかしくなったのかと思った。 ロゼクリームパスタは辛いけど美味しく食べれた!
@kiruta__pipiそんな奴らには不味い冷麺作って無理やり食わせてやりましょ💪
セブンのそば粉冷麺おいしくない… てか、私の口に合わないって言うべきか? 麺ほぐれんし、なんか伸びた麺食わされてる感じもして合わなかったな…
PFCバランス良いから買ったけど、終始美味しさが分からない。韓国の本場の冷麺ってもしかして不味い? x.com/hayatodiet29/s…
今までの経験から、スーパーとかコンビニ、自販機で珍しい飲み物が出ても大抵美味しくない 例えば、フリスクのジュース、飲む冷麺、透明のコーラなど…
@3l_shiho冷麺が不味いって相当ですね!
2025年の冷麺デビューはちょっと薄くしちゃってちょっと不味い素冷麺でした💀
@sp15kkえ、待ってそれはまずい。死ぬわ。これ。無理。れいあちゃん関東まで毎月冷麺届けに来て🥺
白滝で作る韓国風冷麺、これ過去に食べたけどガチ不味い