ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺 まずい」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉4 ラーメン3 スープ2 ジャン2 セブン2 牛角2 牛タン1 ホルモン1 冷やし中華1 カルビ1 ケジャン1 キムチ1 コーヒー1 あみやき亭1 きんぐ1 ぴょんぴょん舎1 ガスト1 コチュ1 スタンダード1 ファミリー1 ミスジ1 伊藤園1 安楽亭1 日高屋1 肉のハナマサ1

"冷麺 まずい"の口コミ・評判  6/29 00:22現在

2024年9月8日 23:02 saki
なんかスープが不味いんだよな…変に酸っぱくて辛くて気持ち悪くなる味 お店で食べる冷麺あんな酸っぱくないのになんで袋のやつはあんな味なんだろ🤔
2024年9月8日 23:00 saki
さっき通話してた時に戸田久の冷麺(スーパーに売ってる袋のやつ)はおいしくないからあれが盛岡冷麺だと思って欲しくない。あれだけは冷麺だと認めないみたいな事を語尾強めに話してたんだけど過激派と言われてもやっぱり認めたくないんだな…だっておいしくないもん…
2024年9月8日 15:22 鳴子
適当な店はいって冷麺食ったら死ぬほど不味くて死こんな不味い冷麺がこの世にあるんか…!?になって最悪だった
2024年9月7日 12:51 白い聖女ユイ(Team歌姫楽園)
盛岡冷麺や盛岡じゃじゃ麺は美味しいよね。 盛岡冷麺の麺がゴムみたいで食べにくい、不味いって人もいるけど、人の好みの問題だからしょうがない。
2024年9月5日 19:02 まど(卓)
冷麺っておいしいのかおいしくないのかよくわからん汁してない?
2024年9月4日 7:40 ハピネス家 ?だよ!APEX垢なり!
いま待って、夕方新幹線で東京帰るからとそれまでラストスロットアタックするらしい、、、、笑 ワンちゃんマイナスけるぞ、 、笑 いや最後有終の美を飾って土産買って帰るかー!\(´O`)/ しかも食った冷麺屋岩手の中では美味しくない事実を知り萎えた!
2024年9月3日 16:19 みんつ??
ぎゅうかくなぁ・・・冷麺美味しくないからなぁ・・
2024年9月3日 6:59 せい@2BK
メニューから目につく物どんどん頼んで二人で5万とかの焼肉屋行った身としては牛角は安いと思う あみやき亭は更にファミリー層に向けたメニューも多いから更に安い でも不味いとは思わないしなぁ あみやき亭の冷麺、俺の好みだし
2024年9月2日 23:20 にょん@日常垢
なお儂は盛岡冷麺と呼ばれるの嫌派である あれこそが冷麺であり黒い麺のやつはなんか謎の美味しくない麺なので冷麺とは認めない(過激派)
2024年9月2日 1:32 ドルチ
なんでも美味しく食うけど、初めてまずい冷麺食って私は貝になりたいの中居くんの顔してる
2024年9月1日 20:32 aki7
新規開拓した焼肉屋の牛タンとミスジが美味しかった なお冷麺はまずい pic.x.com/0zycdsxsgk
2024年9月1日 0:12 キャット
@CsRtOFZcz396sGl近くに観光名所の、ぴょんぴょん舎あるけど、一番不味い、特に肉は🙅‍♂️冷麺も打ってから時間経って、コシも今一
2024年8月30日 16:12 あやゃ
久しぶりに自炊したけど(茹でただけ)、冷麺ってめっちゃ美味しくない? なんで誰も教えてくれなかったの…?
2024年8月28日 13:02 (KOR)γ Ray 9월 7일 태권도 5단 시험
@mmyaroro今食べるけどよりによって冷麺だよ... 僕冷麺まずいのに... 이제 먹을건데 하필이면 냉면이야... 나 냉면 맛없는데...
2024年8月28日 11:20 ?????? ?
TOPVALUの盛岡冷麺、むちゃくちゃ不味い。 こんなまずいことあるのか。 冷やし中華にすりゃよかった。
2024年8月27日 13:22 okaka777
@sao_ioこれどこ!?どこ!? 結局冷麺食ってるしりんご不味いしで😭
2024年8月27日 6:31 ヲタくん
@hjklrわかる。セブンは基本美味いから好きなんだけど、冷麺シリーズは美味しくない... なのに毎夏ごとに1回は試してしまう、悔しい/(^o^)\
2024年8月26日 9:22 yocchi_jessica
@karachandesu99カンジャンケジャン!身を汚して食べるアレですね😏 あとは冷麺も比較的安心して食べられますね(笑) 味わって食べると辛さを感じるので、丸呑みに近い感じで食べたら大丈夫だと言われました でもそれだと全然美味しくないですよね😂
2024年8月25日 20:21 モノクロ@バトルスキー
人が食っているモノを横でそれ不味いって言うのはダメじゃろ 確かにこの冷麺はそこまで旨くないけど普通に食えるよ(一度に2食分食べながら)
2024年8月25日 19:12 c
菊水の冷麺まずいな 200円だしな
2024年8月25日 12:30 mocya_
衝撃的にまずい冷麺食べた
2024年8月24日 17:02 あじろ芹
これが安楽亭の冷麺(細麺) ただし、店によっては下手だからおいしくない。 pic.x.com/k2yxz6z57h
2024年8月23日 19:52 KK??
日高屋の冷麺、美味しくない!笑
2024年8月23日 17:51 NK501(๑・㉨・๑)
@dona_dona_poyuおつ( ´∀`)σ ねー(||´Д`) そぅ、コーヒーまで不味いって…でしょꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔 向かいの焼肉屋さんの冷麺にしときゃよかたꉂꉂ(ˊᗜˋ*)𐤔𐤔𐤔
2024年8月22日 12:50 こなすみ
なんかね、心が死んでるせいで、何を食べても美味しくないんだ。大好きな盛岡冷麺でさえも味がしない、美味しくない。末期。
2024年8月21日 21:12 Peaches
変わった冷麺。日本の冷麺ほど美味しくない気がします。 pic.x.com/z4scipbawl
2024年8月21日 3:10
チルドのビビン麺 家で冷麺作ってもあんま美味しくないんだろうな……と思って隣にあったビビン麺を適当に選んだらめっちゃ美味しかった 実はビビン麺今まで食べたことなくてビビン麺童貞捨てたのがこれだから店で食べるのが下半期の目標です pic.x.com/sgma8lmvnd
2024年8月21日 1:42 さぶぼしてんくう
この事実に気づいてる人って限りなく少ないんだけど、冷麺ってめーーーーーっちゃくちゃおいしくない???
2024年8月20日 22:31 ボルまめ
ひこくんと飲むフリスク飲みました 死んだのでご飯でお口直し 飲むフリスクも相当キツイけど飲む冷麺の方が不味いです pic.x.com/mzvholcqzz
2024年8月19日 13:02 ぱらさん
味が薄くて美味しくない冷麺に、思い付きでコチュジャン足したらめちゃくちゃうまくてこれ pic.x.com/cko6sjhy1k
2024年8月17日 10:30 ねぎまくん
セブンの冷麺マジでヤバイんだけど ガチで後悔 マジで美味しくない
2024年8月14日 22:30 yukka⛴️?️?
@s_s_mscシーサラダは旦那が好きで 出張のお供に持って行くそうです🤣 冷麺、通常のとちょっと違うので悩んだのですが 日持ちもするし値段も安くなってたので買ってみました❣️ 量が多いから美味しくないと困るなぁ😂
2024年8月14日 21:02 イーバモラ
安いやつはマジで不味いからな冷麺って…
2024年8月14日 10:02 まろんᒼᑋªⁿ♥︎パニック障害?
@mimi47414097mimiおはよーん٩( ᐖ )۶☀️.° 私もお風呂だけは気合いが必要だわ💪🔥 娘ちゃん入れた後はヘトヘト꜀( ꜆-ࡇ-)꜆まだ鬱で無気力にならる日ってあるんだよね😣 昼間いいね✊>▽<✊ 冷麺は知らない人が作ると失敗するから美味しくないとか言い始める🤣 台風は大丈夫だった😊心配ありがとう😊🩷
2024年8月13日 14:11 でにでに
ガストのタイの冷麺 冷たくないし、麺べちょべちょでまずい pic.x.com/f5n2splkcg
2024年8月12日 19:20 せみまーる
@iihawabeauty分かるー😅 冷麺がまずいときのコレジャナイ感半端ないよねぇ💦💦
2024年8月12日 19:11 Kanon♕
@reon__mama売ってる冷麺美味しくないよw 退院したら行きましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧
2024年8月8日 9:30 日本推し??
【韓国の反応】「平壌冷麺より韓国のインスタント冷麺がおいしいというリイルギュ... 韓国人「北朝鮮の麺は不味い、韓国のインスタントラーメンが最高」。👀💡👉 reaction.awaisora.com/2024/08/08/6b9…
2024年8月5日 21:30 伏見 久彦
@pirooooon3ここの会社の製品辛ラーメンは不味いが,ふるる冷麺はうまいと思う。
2024年8月5日 17:32 あかね氏 。
わたしの東京の水、冷たいのでなくて生ぬるいんだけど 料理で麺とか冷たくしめたり出来ない 特に冷麺とか生ぬるくてクソまずいんだけど🤔
2024年8月3日 13:59 Mao/Rin
@eidachihaya111ど、どうしよう... デートしたことない:(´◦ω◦`): タンはくどくないから食べやすいよー! レモン果汁と一緒に食べると... あー焼肉の気分になってきた!! カルビもいいよね! ホルモンはしっかり焼かないと美味しくないけどあれ時間かかるのが残念... きんぐなら〆に冷麺もいい!!
2024年8月3日 13:41 間抜けなサリー
〆の酒粕冷麺 たった一言で表すなら...... 『おいしくない』 ...(lll-ω-)チーン笑笑
2024年8月2日 15:10 ???????
フリスクのサイダーがまずいと話題になっていますが、 前に伊藤園から発売された飲むふるる冷麺の方が味はまずいかと。 僕はこの冷麺を飲んで、 正直な感想ですが胃酸の味がしたと思いました。人によっては好きな人もいるとは思うのですが、飲むのは、かなりのチャレンジになるかと…
2024年7月31日 0:21 ぱらど
昨日肉のハナマサで買ってきた冷麺セット全種類… 結果から言おう! クソ不味い! 家族から大不評!!
2024年7月30日 22:12 大江山まだふみ
ラーメン用の麺と一緒に買ってきました オススメ冷麺を見てからの愚行…どれだけ美味しくないんか食べてやるよ!! 因みに好きな冷麺はぐりぐり屋のトマト冷麺です🍅
2024年7月30日 20:12 すけ
@Riavx1タンとロースだけにした偉い? 冷麺はレベル高い方!ユッケはまずい! 肉は中の上!
2024年7月30日 11:00 ⛧根ノ国★夜行蟲☆グラサンをかけた ???????⛧
えー、冷麺不味いだろ
2024年7月29日 14:09 べん
今日の学び:冷麺にスモークサーモンぶち込んだらあんま美味しくない
2024年7月28日 17:41 ゆぷ
牛角、全然おいしくない。スタンダードのコース。牛の選択肢少ない、豚の比率高い、タンですら豚。冷麺なし。スープも塩辛いしキムチまずい。最悪の気持ち
2024年7月28日 4:41 m.hon@carp
呉冷麺ほど「情報で食わせてる」って言葉が似合う食べ物も無いな。 あんな物を呉代表にされるのは本当に心外。 本当に大嫌い。シンプルに美味しくない。店員の態度も悪いし笑
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ