みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| ラーメン7 スープ7 焼肉7 ランチ5 カルビ4 カレー3 キムチ3 丼2 ハンバーグ2 コチュ2 ジャン2 福田パン2 おでん1 茶漬け1 ひつまぶし1 天ぷら1 すき焼き1 カツ丼1 とんかつ1 そば1 蕎麦1 うどん1 担々麺1 つけ麺1 中華そば1 そうめん1 餃子1 串カツ1 ジャージャー麺1 パン1 紅茶1 ジャスミン茶1 うまい焼肉1 かぼす1 ごはん1 にしき1 ふくちあん1 ほろほろ1 アクアリウム1 アサヒビール園1 サッポロビール1 シルク1 ソウル1 ダニエル1 チョイス1 ポーク1 ライトニングファイヤー1 リバース1 中華そば 嫁のあと1 大阪王将1 奥入瀬1 手打ち1 焼肉いち1 焼肉・冷麺ヤマト1 熊さん1 白ワイン1 盛岡食堂1 盛楼閣1 風来坊1 食道園1 anno1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/24 06:48現在
\\クラフトビールジャーニー🍻// テイクアウトおつまみ紹介🚶 ■カップde担々麺・カップde冷麺(sateenkaari) ピリ辛派は担々麺、さっぱり派は冷麺! ■ドライフルーツのトマトとナッツとチーズと(Good Harvest!) イベント限定販売!シャカシャカ振って召し上がれ✨ metsa-hanno.com/event/39011/ pic.x.com/HaJeDRmocn
@k_hakobeはーい😆🧡 とりあえず、福田パン食べるね笑 岩手の美味しいもの選手権なんだろね? 福田パンか、、、冷麺か、、、 楽しみ〜♪
もう名古屋めしが恋しい😋 味噌煮込みうどん…風来坊の手羽先、台湾冷麺…ひつまぶし(1人分ではない)…2日間でたくさん食べた💕 久しぶりに堪能✨️遠征の醍醐味だなぁ 名古屋めし…あいちてる♡ pic.x.com/oR6zv9iBnv
焼肉いちばんの冷麺焼肉ランチ!これで1200円なので母親がとても喜んでいた🤤 pic.x.com/G9azlf6Eng
88杯目 盛岡市 盛岡食堂 カツ丼とラーメン 打ち合わせ終わりに冷麺の幟を見かけて突入! 冷麺あったんですが カツ丼があれば食す それがカツ丼ハンター! しかもラーメン380円! さらにカツ丼とセットにすれば実質200円! ならば!と限界突破で挑みました! 流石の腹パン! これは鬼コスパ! pic.x.com/VkQJUMoON4
昨日は妹と友達とたくさん美味しいものを食べて最高の日だった🥰 紅茶と白ワインと赤ワインも美味しかった🍷 焼肉&冷麺のお店は、子が大きくなったら絶対に家族とも行きたい‥! pic.x.com/l1TKlSVzsx
昨日日中外で暑さが身に染みたので、今日はふくちあんラーメンにて冷麺ごま味を頂きました。ほっと一息、うまうま。 pic.x.com/MknkCdY6ST
美里/ 浅間食堂 にぼしと淡麗スープの冷麺 塩 あぶりチャーシューごはん キリッとした塩に優しく魚香る 細くも強コシ健在な手打ち麺は旨い✨ 野菜は丼いっぱい広がり味しみ旨旨チャーシュー&半玉 香ばしいトロチャーシューと白米は味付け最高に旨い共演 師の色残しつつ浅間色の一生懸命さが伝わる一杯 pic.x.com/GpVJR21Cl2
ひんやり盛岡冷麺でクールダウンしよ〜🍜❄️ つるモチ麺がたまらない!辛くないタイプもあるから、辛いの苦手な方&お子さま連れでも安心👌 今の季節にぴったり。店内でもデリバリーでもどうぞ〜! Capichiから👉 x.gd/2DVvI 🛵💨 pic.x.com/Nc5ENAc8PR
おはようございます☀ 今週も暑い日が続きそうですが、元気に11時オープン致します😊 夏季限定の青唐辛痛冷麺や夏の塩つけ麺をご用意しております🍜 特製の緑の麺は喉越しサッパリのクセになる一杯です🍜 是非お召し上がりください😁 皆様のお越しをお待ちしております。 pic.x.com/M5G5akkDmJ
はじめてのそうめんかぼちゃ🎃 ウリのようなかぼちゃのようなお味の、麺状の不思議食材! ✔︎ おかゆ ✔︎ 冷麺風そうめんの具(そうめん×そうめん😆) ✔︎ マヨかけ ✔︎ コーンフレークにオン しょっぱいも甘いもイケちゃう万能っぷり🙌 こりゃたのしいですねえ〜〜〜❣️ pic.x.com/8fuWGUV63o x.com/kayu_szk/statu…
おはようございます、Joeです🐨🌿 夏休み、旅行へ行きました! 第1弾はソウルです✈ スーパーマーケットには大好きなラーメンがたくさんあって、テンションがあがりました! いまの時期は冷麺もいいですよね😋 今週もよろしくおねがいします! pic.x.com/zijhV4SzCJ
9月8日(月) 6時開始 13時終了 晩夏限定(隔週) 【炸鶏坦々冷麺(ザージータンタンレイメン )】 お作りいたします スパイス(五香粉)香る揚げ鶏を胡麻タレ冷麺と共にお召し上がりください。 とっ言うても ザージー(揚げ鶏)・胡麻タレ麺と個々に美味なので食べ方に法則はございません。楽しい食事を〜ᕷ*. pic.x.com/cowLeT4V5G
凄く盛り上がれて楽しかったです! 交流してくれた人ただただ感謝です 絡めなかった人会えずすみませんでした…!いつか絶対にリベンジしたい! 貰いすぎな程の優しさを頂きました ワイワイとラ後のラ(蕎麦と冷麺)できて嬉しかった…!憧れてたんです笑 よく休みまた会いましょう!1月に!当たれ…! pic.x.com/c89NzT7sYX
渋谷で国産鰻カレーの次は冷麺と盛岡ジャージャー麺からインスパイアを得た和牛が柔らかく八丁味噌キーマが美味すぎたのがこちら pic.x.com/UaW0ToXDra
今日は久しぶりに銀座のヤマハへ譜面を受け取りに行った。 冷麺はレモン豆乳スープで、思ったより酸っぱくて、美味しかった。豆花は大豆の風味がしっかりあり、甘くない。台湾で食べた豆花に近い。ジャスミン茶が甘く、豆花のタレになっている。どちらも初めて食べる味。 pic.x.com/tbmelpEcF6
盛岡の〆は冷麺 焼き肉も食べたかったからカルビ冷麺にした 昨日奥入瀬湧水館で買うたシャレオツアップルパイ おいらせの道の駅で食べた天ぷらそばと飲むヨーグルト おとといの夕飯@駅前の金宝堂のポークソテー&ハンバーグ(←お店の名前間違えてたので再投稿👊) 美味しい楽しい旅をありがとう! pic.x.com/QnwDISID0o
今回初めてラムカレーを食べてみましたが🍛ラムの挽肉入りなのかな?ルーも辛めでとても美味しかったです👍🐏🍛冷麺は麺が太目で食べ応えがありました👍🍜単品の肉では4枚目のラム肩ロースが美味しかったですね👍🥩肉はサッポロビール園よりアサヒビール園の方が食べやすくて好きです pic.x.com/UtKoymZVSL
ランチは焼肉屋さんですだち冷麺を とうもろこしのドレッシングが美味しい〜 冷麺もサッパリで美味しくいただきました! pic.x.com/Dye6EcDTDR
冷麺・焼肉(カルビ)を食べ福田パンを持ち帰り、終演後ふらっと入った居酒屋(TikTokで話題らしい)のカウンター席で初めて出会った関東から来てるVAWSと意気投合して語り合ったあまりにも濃い1日旅 岩手グルメ旅これにておしまい! pic.x.com/mFWjuHvJko
【梅冷麺】 おっちゃんが写真撮る前に混ぜちゃったからぐちゃぐちゃになったけど💦 麺に梅が練り込んであってここの梅冷麺はとても美味しいと思います! pic.x.com/6hq6wWMZiU
スープがうますぎるピンナ食堂の冷麺 冷たい冷麺とあったかいチュモッパの組み合わせがたまりません 贅沢にもおかず三種盛りも頼みました コチュジャン味の韓国おでんが辛くて甘くて最高でした pic.x.com/lOOldI4gK0
盛岡冷麺をお取り寄せしたけど、10日間くらいで4食食べきらないといけないのはちょっと大変だったかもしれない。
177杯目!! 中野、中華そばナルト、親鷄出汁の冷やしラーメン 疲れが溜まり、遅めの起床😅 昼時でしたが、比較的空いてるこちラ😊 と思ったら満席近くてギリ入店😅 夏の終わり(願望)を惜しむように冷やしラーメンを🥰 丼一面を覆ってるチャーシュー😳 麺も氷で締められ、冷麺に近いコシ😊 うまっ😁 pic.x.com/dBw2MFVSX0
@JIN_ODEN1204冷麺好きならここ行ってみて〜オデンさん コチュジャンはすごく辛いから要注意⚠︎ 席は割とあって店内で食べてもいいんだけどね 今日は息子一緒の上に体調イマイチだからテイクアウトしたんです! 冷麺もスープも袋に入れられてるから持ち運びちょっと注意必要😆笑 ソクジン様がスープ美味しいと♡ pic.x.com/2l0csQ9xo2
今日のランチは キンキンに冷えた冷麺✨ まるでかき氷だったよ😆💓 だんなっちは普通にカルビラーメン🍜 どちらも美味しかったです❤️ pic.x.com/fJcpH2W0yh
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/MNxKDUGTcJ
今日はお出かけ🚗💨 ランチは焼肉🥩予約してくれてたから待ち時間なしで入店。写真1枚も撮ってなかった。厚切り上ロースとレモン冷麺🍋美味しかった︎👍🏻 アートアクアリウム展へ。やっと行けた🙌🏻幻想的で 涼も感じられ癒されたな😊10年くらい前に行った事あったけど名古屋では7年ぶりの開催らしい。 pic.x.com/gwwjLppPi8
ガンダムW面白かったー! ガンダムは国民的文化だし、概要を知ってればだいたいは把握できるし、普通に楽しめた🥰懐かしい感じがした✨ そして韓国冷麺🇰🇷🌶️ 韓国料理好きすぎるー😋💕 pic.x.com/4Mk4Gis1iu
今日のランチ🍜 中華そば 嫁のあと 大分かぼす冷麺 暑いので冷たい麺をチョイス✨ 美味しかった〜 中に氷が入っているので、最後まで冷たいままいただけます 別添のかぼすを絞って入れることで、スープがよりさっぱりしつつもまろやかな風味に変化して、味変を楽しめました✨かぼすって万能すぎる🌱 pic.x.com/wFYHMqYemA
今夜はオフィシャルスポンサーの熊さん株式会社様から発売されてる、冷やしぶっかけカレー冷麺🧸🍛🍜 @kumasan_menshop @odatekumasan pic.x.com/KRMhwOA6wh
@ryo_725pf美味しかったですー🥰 ミスド、冷麺も美味しいしあったかいのも美味しいですよね😋
お昼は道の駅、道の駅 ピュアラインにしきへ。 こんにゃくの辛冷麺とこんにゃく餃子、猪肉の串カツを🎵 どれも美味しかったですね。 pic.x.com/1dyOOpElhV
タイムリバースの冷麺。 基本的には韓国風なんだけどキムチの主張少なめで要らぬノイズがなく、一方スープには程よいコクがあって、もちもち麺も相まってお腹が大喜び^_^ しかし!ほろほろ高菜とおにぎりも意外な伏兵でうまい! 総じてお腹にやさしく、それでいて食べてて楽しい。 pic.x.com/EdQxR3M82m
@kurapulぜっっったいにすごい混んでるけ盛楼閣さんは超有名!!あとは食道園さん、髭さんもすごいよく聞く🩵お店に入れなかったら駅でお土産の冷麺色々買うのもおすすめ!前岩手行った時食べる時間なくて並んでる冷麺のいろんな種類買って帰った笑 あとお土産屋さんにあるハンバーグ缶、有名で美味しいよ✌️
昼メッシ 盛岡冷麺作りました^_^ 麺のコシが【たまらん】😄 pic.x.com/yaU9Iss224
昨日の夜ご飯は贅沢気味にすき焼き作ったのだ🤥 すき焼きの素使いましたけど何か?🤥 今日はお昼用に冷麺作ってま〜🫡 すき焼きの残りも食べるのだ😋 そんな日🐸ぱおんぬ。 pic.x.com/mwnu0QT2pE
がっちりマンデー!!食べ放題の儲かりの法則 ①a(g)+b(y)+c(g)・・・=1,200(g) 通常外食店の一人あたりの喫食量はおおむね1,000g~1,100g。焼き肉キングはひとり1,200g計算してるのでは? a b c カルビ + キムチ + 冷麺 + ・・・= 1,200g 80g 50g 100g ②ax+by+cz・・・< pic.x.com/L2cTPzxDJj
7月韓国旅行キロク③ カルビチム初めて食べた‼︎ 大きすぎてびっくり笑 甘辛い味付けでうまうま 冷麺も人気で、麺は細めで牛骨の出汁の味が美味しかった pic.x.com/IG2HKSNcNk
ライトニングファイヤーさんにて、勝川冷麺台湾茶漬けセット‼️ この麺大好き💓 最近、店主にお会い出来なくて寂しいので、ダニエルとハグしときました(笑) 美味しかったです💯 お店の皆様、ごちそうさまでした😻 pic.x.com/9twChHDkwB