ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉15 スープ9 ラーメン5 キムチ4 カルビ3 定食2 うどん2 カレー2 唐揚げ2 ランチ2 つるっと2 茶漬け1 天ぷら1 しらす丼1 1 担々麺1 ハンバーグ1 牛タン1 サムギョプサル1 チヂミ1 コングクス1 アイス1 緑茶1 昼ごはん1 晩ごはん1 うどん屋1 えんや1 お弁当1 かやや1 かんだ1 すわき後楽中華そば1 ちゃってん1 ひるがお1 ふじ原1 ほん田1 むさし1 もり田1 わんこそば1 シティー1 ダニエル1 ライトニングファイヤー1 ラシック1 ラーメン屋1 一風堂1 塩そば1 来来亭1 焼肉ジャンボ1 焼肉ヤマト1 盛楼閣1 BEEF1 re.1 yummy1

"冷麺"の口コミ・評判  6/24 07:55現在

2025年9月7日 3:32 ロン毛番長
ライトニングファイヤーさんにて、勝川冷麺台湾茶漬けセット‼️ この麺大好き💓 最近、店主にお会い出来なくて寂しいので、ダニエルとハグしときました(笑) 美味しかったです💯 お店の皆様、ごちそうさまでした😻 pic.x.com/9twChHDkwB
2025年9月7日 0:52 けぴ ?? ?????
今日はなんちゃってコングクス(豆乳冷麺?)を作ってみた! もちもち米粉の麺でグルテンフリー🌾  キッズ達が何かの動画で「暑い夏にはコングクスを食べる!」と言ってたのを思い出して☺️ pic.x.com/WFwNp81imb
2025年9月7日 0:31 ほっぴーママ
おとなしく冷麺にしよっかなと思ったのですが、半額に釣られて・・・😣 やっぱり、いいお魚屋さんの鰹と生しらす丼、おいひいっ🍺💕 pic.x.com/U2QuYNYIGJ
2025年9月7日 0:13 イシミツ
盛岡に来たなら、盛楼閣で盛岡冷麺が定説。 辛味別で味の変化を楽しみながらいただく。 フルーツは梨になっていて、秋の訪れを感じたのだった。 そしてここの焼肉もとても良い🤤 pic.x.com/xY7BKDkXlV
2025年9月6日 23:50 ???
冷麺食べたい発作に襲われて、買って作ってみたんだがなんか思ってたのと全然違う(焼肉屋で食べる感じの冷麺を食べたかった) そして量が多くて秒で飽きた やばい pic.x.com/zY01fAXN1P
#焼肉  
2025年9月6日 23:30 ゆこ氏
冷麺は麺がしっかりしてて最高だった! 焼肉屋なのにカレーがうますぎた🍛 キャビアの何たらタルタルもおいしかった! カボチャのまるごとアイスやばい🎃 ラフランスのシャーベットさっぱりすっきり! カレーにお酢かけても引かないの、ラブ😘 pic.x.com/8lG2EYnRO8
2025年9月6日 23:02 ラーメン大至
明日明後日(9/8,9)は日月定休です 来週から夏味最終章「冷麺」 大至オリジナルのスープ、ラーメン屋作った一杯で完結する冷麺です 去年から盛岡の「中野製麺」より生麺を取り寄せて使っています。ラーメン好きの方はご存知の方も多いと思いますが中野製麺の社長は「饗 くろ㐂」のお弟子さんです pic.x.com/ypRFTpb9v1
2025年9月6日 22:53 的@イエティ
サムギョプサルと冷麺は食べ過ぎ 苦しいから1人で散歩してるけど 明日で逃亡生活終ると思うと寂しいね… pic.x.com/uPFo9Mmdws
2025年9月6日 22:49 夏生
しきじ、最高 やっぱしきじのサ飯は冷麺! はじめて頼んだ唐揚げも美味しい〜! pic.x.com/V2KiKrgAco
2025年9月6日 22:21 ピンナ食堂
冷麺の麺は早くのびるって事を知らないお客さんが多い。 冷麺を出しても食べずにずっとしゃべってるお客さんには「麺がのびたら美味しくないから早く食べてほしい」って言うようにしてる。 冷たい麺やけどすぐにスープを吸ってぶよぶよになりやすいんです韓国冷麺は。
2025年9月6日 22:12 ジローマン a.k.a. 中山二郎大好きマン
中山二郎 小冷や汁なし ヤサイ半分ニンニク 体調戻ったし腹減ったから2杯目〜ということになり、直系二郎大好きマンさんリスペクトで連食を。 ブタうま!ほっぺた落ちる〜☺️ カエシの染みた中華風冷麺も最高。 カエシとヤサイを食べたかったのでスープ割りはあえてしないスタイルで。 ごち🙏🏼 pic.x.com/vaXfV8Ym9e
2025年9月6日 21:52 ポジ?⚽️
@kei2___なぜに焼肉の後の冷麺があんなに美味しいのか、肉をたらふく食べた後でも普通盛りをつるっと食べれちゃうのか、本当に謎です。笑
2025年9月6日 21:52 勝又 哲
今日の麺活3軒目 “開運橋通ふじ原”の“冷麺〜ふじ原仕立て〜” 牛魚介スープと牛骨牛スジジュレの2段仕立ての濃厚なスープに力強い平打ち冷麺がたまらない!!! 別添えのキムチには刻んだ茗荷が、辛さと茗荷の香りが夏らしい一杯です。 pic.x.com/zCAaeBg8WQ
2025年9月6日 21:52 FRISK
初めて来た韓国料理のお店。 冷麺、海鮮チヂミ、キンパをオーダー😊どれも美味しかったけどさすがに満腹で苦しい😅 pic.x.com/mHQtrLu24i
2025年9月6日 21:50 ケイティ企画?朝顔日記
今日は朝だけはちょっと涼しかったからさ… 盛岡冷麺を盛岡ぬる麺にして食べたんだよね😋 そんなこんなで今日の1日ぅお疲れさまぁぁ…!!!!!!!! 脚疲れたのと、なんだかやや頭痛がするので、今日はもう全てのことを後回しにして、 ハー寝る…!!!!!!!!🛌 pic.x.com/EiH00AnwjB
2025年9月6日 21:42 がちりん
@BEMA_virtual冷麺ならカロリーそんななさそうだし、美味しいからセーフですね😌
2025年9月6日 21:32 なつき
この写真好きい 喜矢武さんに狙われるタン達 盛岡行ったら焼肉に行きたくなるのはなぜだろう🤔 本当は炭火で焼く焼肉が食べたかったけど、サクッと行きたかったから、口コミのいいお店に🎀🤍 こちら大正解でした‼︎‼︎ たくさん食べたのに、大好きなセンマイ刺と冷麺の写真しかない笑笑 pic.x.com/ygv3xQT3GU
#焼肉  
2025年9月6日 21:31 彪虎 9月の週末は遠征(遠征先は固定に記載)
本日の夕飯。 盛岡冷麺食べたくて岩手のフォロワーさんにオススメされた焼肉冷麺の髭さん。 冷麺待ってる間に豚コブクロも食べてこの部位個人的にめちゃくちゃ大好き✨ 今度焼肉だけで頼んでみようかな。 pic.x.com/Bc6SuODW5i
#焼肉  
2025年9月6日 21:11 にゃこ
昼に一風堂食べて、ジュラシックワールド見た🦖🦕💕 帰りにお気に入りの焼肉屋さんの冷麺ー🍋 pic.x.com/frMd0cr55g
2025年9月6日 20:52 rk
遠征飯。 麺ばかり食べているのは暑さのせい。 むすびむさしのお弁当と冷麺が美味しかった。 pic.x.com/Nv2zBPxZpq
2025年9月6日 20:30 アイ・エス・エイ・オー(カフェ・ディナー垢)
今日の晩ごはんはイオンモール内にある さんにて ・季節メニュー 黒酢冷麺セット🍜 ・エビ炒飯セット🦐 食後にジャスミン緑茶です🧉 皆さん今日も1日お疲れ様でした🙂 pic.x.com/z7NwOItrvn
2025年9月6日 19:22 アイ
今日は11.5km歩いて筋トレもできた。 取り寄せた冷麺に和牛の小間切れと野菜と温玉を乗せて、限定プレモルでスタート🍺 いい日だ。 pic.x.com/3bPwVXjr6J
2025年9月6日 19:11 お助けフォロワーSHIMOの空言
岡山藤田にある老舗・すわき後楽中華そばで冷やしピリごまラーメンの中辛を食べた。激辛でちょうど担々麺っぽい辛さになる。まだ暑いから10月でも冷麺いけそうだ。やっぱり挽き肉にはさっぱりコーンが合うねぇ! pic.x.com/pPOzt0NwzO
2025年9月6日 18:50 ハヤタランド 〜日本一周中〜
胡月@別府大学(大分県) 【初訪】冷麺(並盛) 1970年創業だが2017年に一度閉店したが2018年に常連により2代目として復活した別府冷麺発祥の店。丼の中は色鮮やか、スッキリとした煮干し香るひんやりスープは醤油も爽やかに効いている。麺はうどんのようなコシがありこのスッキリしたスープに映える。 pic.x.com/6nJE6cXnzz
2025年9月6日 18:12 TOTORO_123
冷麺おいしい pic.x.com/OBWxpGFjdv
2025年9月6日 18:02 ときわもち
きのう‼️‼️‼️ 2025.9.5 yummy'g pre. OG BEEF ドミノンストップ目当てだけど、好きなバンドたーくさんでとってもしあわせだった! カルビ美味しかったです🐮🤍 メインが順番的に冷麺になっちゃってんのめちゃくちゃ笑った 冷麺も美味しいですからね、かなり pic.x.com/74oLTwBdLJ
2025年9月6日 17:51 つたはし@ぱんだ
サイコロ大会を開催中の 来来亭 さんで冷麺(大盛、特製キムチトッピング)と牛レバーの唐揚げ定食を食べるぱんだ 店長さんに「今日も牛レバーの唐揚げありますよ!」と囁かれてしまう好きなメニューを把握されているぱんだ 冷麺も、イベント時のこの店舗の装飾も好きでちよ! pic.x.com/VyrDBxgGEJ
2025年9月6日 17:12 そうり
昼は焼肉定食🍖 冷麺美味しい✨ pic.x.com/ZGfBYhzuH0
#定食  #焼肉  
2025年9月6日 16:50 原稿に追われ
@szm080地元の方が言う美味しくないって信頼度高いっ!!!! 盛岡冷麺!!!麺!!!おで、好き!!!!食う!!!!♡
2025年9月6日 16:32 ?リエリンゴ?
焼肉二郎で美味しいお肉と冷麺ランチしてからNHK名古屋放送局でべらぼう展行ってきました。今日も遊んでくれてありがた山です。 pic.x.com/r2XdciyDmM
2025年9月6日 16:31 あるま
今日のお昼は ひるがお 煮干し昆布水冷麺(追い飯つき)1300円 あっさりとした昆布水にちょうどいい塩加減のスープ。 麺もコシがあり、つるっとすすれるました。 追い飯にスープをかけ冷やし茶づけにして食べるのも梅肉が合わさり、さらにすっきり。とても美味しかったです! pic.x.com/SItE16oFds
2025年9月6日 15:12 髭眼鏡
ほんこち②🍜未さくさんで目当ての冷やし系を食べれなかったから近くの「製麺 もり田」さんへはつほー✨ orderは特製冷やし麺1450円アッサリして食べやすいこんな暑い日は冷麺がいいよね✨ pic.x.com/gPmQ5srTnq
2025年9月6日 14:53 おおくぼ〔画数侍〕
着弾焼肉 冷麺も着弾🤣 キムチ抜き🤣 pic.x.com/W9vQT1uWby
2025年9月6日 14:49 ?魔法人形レイジ【配信用魔法人形系Vtuber】
おはようです〜 今日は夜にみめちと違う星の僕らやります💪 さっき昨日買ってきた冷麺を食いました 近場のコンビニにあんま売ってないからラッキーだった〜 美味かった。麺は至高なり pic.x.com/Ho6NyHAFvT
2025年9月6日 14:32 セキグチ ハジメ (リスの胃袋?)
お昼ぐあん🍻 昨日はここ西のフードコートで冷やしトマトの牛骨冷麺を食べたんやけど今日はツマミとビールで😋 うどん屋さんで天ぷら単品のみ🍤 高いのにソースも何もないの。ちなみにかけうどんは1000円🥢 うどん好きやけど買えない!牛骨冷麺も1000円だったのに値段設定おかしい😂 pic.x.com/mosM9VByFu
2025年9月6日 14:09 tamo
麺屋ギャオス(当地域) だし氷の冷や塩そば なんだかんだで初訪問。 小川町で食べた塩そばとは麺が違っていて冷麺っぽい食感。 最近価格改定したらしいけど、これは据置かな? pic.x.com/6U6QtrDhxg
2025年9月6日 13:12 丼丼
上田市「くろおび」で「海鮮辛ラーメン」+焼肉宴会🙋‍♂️ はみ出るカルビ・ハラミは超巨大で柔らかくデカイ😳 牛タンも個人的に薄く食べ易いので好み、レバーは味付も良く、梅しそ冷麺は喉越しと梅しその清涼感が最高👍 辛ラーメンはエビやアサリ、キャベツが沢山入って美味しかった🙆‍♂️ pic.x.com/JWteShZ44r
2025年9月6日 12:33 まちゃ
数ヶ月ぶりに焼肉きて、冷麺は俺のポリシーに反すると思って辞めておこうとは思ってました pic.x.com/Y9NVGm7sQ7
#焼肉  
2025年9月6日 12:12 おとき『橋が好き』新潟/YouTube
清香苑 新潟新発田市 焼肉屋さん 盛岡冷麺 人気店ですよぇ! pic.x.com/2xXrZNkFKn
#焼肉  
2025年9月6日 12:10 miura
今日のお昼は重茂の 「えんやあどっと」にて久々の めかぶ冷麺を🌟 麺見えない位のトッピングで美味いのよ! pic.x.com/nyyQ9a5r0i
2025年9月6日 11:53 まー
麺処 こし田 青森県青森市 特製塩(手揉み麺)+煮干し昆布水冷麺 醤油(ニボコン) 一年ぶりくらいかな、ほん田さん出身のお店へ。厚み深みあるスープ、自家製の手揉み麺に吊るし焼きチャーシューも美味すぎる!ほん田直伝のニボコンも食べれて幸せ…めっちゃ美味しかった!ごちそうさまでした。 pic.x.com/TDpLDh3MPf
2025年9月6日 11:53 三井
焼肉ヤマトのあんかけカレー温麺だぞ! 意外とさっぱり目でお肉とケンカしないやさしい味 想像以上に美味しかった これミニにしてもらえたらミニかけ冷麺と一緒に食べたくもある〜(今日はシェアできました) pic.x.com/ImT7V93cQh
2025年9月6日 11:52 地底人かきたま
土日のみランチ営業をしていて、ランチではお得なセットも提供。開店直後からかなり賑わっていて、一昨年オープンながらも人気店のようです。 個人的な印象として、クセが控えめで食べやすい盛岡冷麺だと思います。今まで食べたのより麺が太くて弾力は控えめ。それでも郷里の味を感じられましたわ…☺️ pic.x.com/vi5Vh6ysWk
2025年9月6日 11:51 みなと
釜山駅の食堂で辛冷麺! 噛み切れないほど強弾力の麺にハサミを入れて食べる。味噌とかそういう系統の味の深みがあってかなり美味。味変の酢と酢ガラシ(たぶん)も強烈なパンチ。 pic.x.com/KWCc8l1YlK
2025年9月6日 11:50 地底人かきたま
甲府市長松寺町の盛岡やで昼ごはん。その名の通り、盛岡冷麺と焼肉を提供する店です。まさか甲府で盛岡冷麺を食べられるとは…🥹 ボリュームのある太麺は、冷たくキュッと締まって弾力のある食感。旨みのあるスープと合わせてたまらんです🤗セットのカルビもおいしくて昼から幸せ…🤗 pic.x.com/0JjNrB9iwo
2025年9月6日 11:39 Ayano
李朝園にミルミョン(釜山冷麺)食べに行ったんですけど、これはダメだこんなの違う(T_T) 釜山にミルミョン勉強しに行ってくれ スープがまずい水冷麺のなんだもん、ミルミョンは甘酸っぱくしてください pic.x.com/SnfkmTF5ZM
2025年9月6日 11:31 GUMDROP@いいこと言おうとすると誤字るマン
南洲ラーメンの夏限定「冷麺(ピリ辛)」! 夏が終わる前に食べたかったんや!刺すような辛味はなく、まろやかでコクのあるピリ辛ダレが旨い。そしてチャーシューが美味い! pic.x.com/YcC454KjJX
2025年9月6日 11:30 きよぴー
ラーメンも冷麺もあまり食べない私が断言する! これは旨い!! pic.x.com/TyvO7EiLOS
2025年9月6日 11:29 焼肉レストラン米内
老舗精肉店直営 開店でーす! \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて入魂の自家製です 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理です! \本日11:30-22:30LO 通し営業/ 🤗ご来店をお待ちしております🤗 pic.x.com/A2xpeOObKy
2025年9月6日 10:50 桃々⚾️?
✍️熱血メモ① ・沖縄生まれ、だがシティーボーイ ・紹介するのはハンバーグに続き焼肉 ・焼肉ジャンボ白金店 ・シメの冷麺がめちゃウマ pic.x.com/qZMHn7LN5J
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ