みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉14 スープ6 牛タン4 ラーメン3 ビビンバ3 ランチ3 茶漬け2 丼2 カルビ2 キムチ2 ぴょんぴょん舎2 大阪王将2 刺身1 定食1 そば1 蕎麦1 らーめん1 肉そば1 そうめん1 餃子1 ホルモン1 豚汁1 点心1 唐揚げ1 杏仁豆腐1 ナムル1 スコーン1 プリン1 ゼリー1 ソフトクリーム1 昼ごはん1 晩御飯1 あるじゃん1 お弁当1 かっぱ1 くまごろう1 さかな市場1 とまと1 ほん田1 ゆうき1 わんこそば1 コチュ1 コモンズ1 サニー1 ジャン1 チョイス1 トルコアイス1 ブッチャー軒 門店1 ペニーレイン1 ラーメン屋1 ロッテリア1 ローソン1 中国料理1 中華街1 来来亭1 福田パン1 肉寿司1 食道園1 麺乃はる1 麺処 にし尾1 Bob1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/24 05:38現在
今日の晩御飯は、韓国冷麺とツナワカメ玉子サラダでした。韓国冷麺は焼肉ふたごのもの。いつも買ってる盛岡冷麺ほど辛くなくてまろやかな味だった。冷麺系は好きなのでまた買っていきたいと思います😋 ごちそうさまでした✨🙏✨ pic.x.com/jJEebcsFPB
石焼ビビンバ、冷麺、ミックス茶漬けもおいしい♡ pic.x.com/6SXtv6AzUv x.com/reina1228/stat…
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/f6miCsJnoY
麺乃はる 春日井市 東春日井冷麺(温替玉付き) 中野製麺謹製冷麺はライトニングさんや㐂色さんで食べ感動した冷麺✨️弾力ハンパない!その麺に、はる特製の幅広1番麺は負けてない旨さ😍 伊吹いりこ強めのダシが麺に絡んで至福のすすり心地👍 温かい替玉がそうめんのようにサッパリでアリ☺️ pic.x.com/OcsWT6Jqsk
【ブッチャー軒 門店】盛岡市門1-5-45 ランチAセット(中落ちカルビ+レバー、ライス、半冷麺、サラダ)¥1080 旦那は豚トロ+ホルモンをチョイス。半冷麺といえ、まぁまぁなボリュームあって、お肉もチョロっと焼けて大満足の大好きランチ🥰私はライス断ったけど、焼肉にはライスの方が合うよねー😅 pic.x.com/DUJWBbQIbr
【宮城・冷麺まつり】 宮城全4店舗で冷麺まつりを開催します☺️ 期間は9月12日(金)~9月21日(日)までです❗️ お持ち帰りの場合も冷麺まつり価格となります😋 皆様のご来店お待ちしております😁 ※岩手県ではこの期間に冷麺まつりを開催しておりませんのでご了承ください。 pic.x.com/lhwd5rsmVU
午後からご利用者が減ったので、健康診断含め有給取りました 朝から何も食べて無かったので、平塚ジアウトレット 利久食堂 牛たん丼と冷麺セット 堪能 夕飯は食べられない (きっと食べる(笑)) pic.x.com/9QR3hen9gN
おっひーーーる\( 'ω')/ 去年食べてハマった辣椒冷麺と、ずっと気になってた辣椒炒飯を。食べたかっただけあって満足感が半端ないし、今日も安定の美味しさだった! pic.x.com/wW0jfa69o5
そば冷麺2 めっちゃ美味そうな塩ダレ白髪ネギに釣られて食べに来た。 タレはゴマダレでした。 美味しいけど、俺は韓国冷麺風の1の方が好きだった。この塩ダレ白髪ネギは普通に美味かったので通常の冷たい肉そばにトッピングしたい pic.x.com/NBVkJCpmJs
出前で冷麺なんて初めて食った
先日の分。チョー久しぶりの麺処こし田にて、期間•数量限定の煮干し昆布水冷麺、通称「ニボコン」を。こし田の修行先のほん田の名前でローソンでも売ってるね。 なかなか行けず、なんとか終わる前に食べに行くことができた!これは美味い!もう少し近かったら何度か食べられたのに…。 pic.x.com/Cj3kluAbGH
川崎京町のくまごろうさんで、冷らーめん納豆入り。冷麺の麺を中華麺に変えた感じ。さっぱりとして美味しい。次回食べるとしたらワカメトッピングにしようかな pic.x.com/ymruEk2vbA
おすすめ店舗19 御堂筋線 昭和町駅 中国料理 イシダ 営業時間 11.30 〜 14.30 ディナー 17.00 〜 22.00 水曜日休み 地元の奥様方が予約で入ってくるので、電話☎️予約必須。今日食べたのは夏季限定の豆乳坦々冷麺の点心ランチセットでし。 ただここのお店、サービス精神がよく量が多い。 pic.x.com/fjD5NCPBHW
【お昼のランチ】 飛鳥ランチ 唐揚げ丼ぶり ザーサイ水菜サラダ 店内入り口では、お持ち帰り用のお弁当を販売しております😊 冷蔵庫には、数量限定ですが、冷麺が冷えてます😊 サジーと、ザクロのヨーグルトも、入っています😊 美味しいですよ😊 pic.x.com/NUOsUMH2R2
おはとも!今日は牛タンの日らしいんだけどみんなは焼肉行ったら何食べる🤔?ともりは絶対冷麺。 ニク イモタレ エグイ…🍖 pic.x.com/C8mVXXOWcN
😎オリリの部屋ーー! サニーちゃんに夏に食べたいもの聞いてみましたよ「サニーと言えば冷麺❣️冷麺が大好きなんです」「阪急のかっぱ横丁ってあるじゃん。アソコにある1人焼肉屋さんの冷麺」「アソコが今の中では1番美味い」そうです。 @sunny_burlesque pic.x.com/FTJUMgnNWs
ツアー盛岡✨ 今年も来れて良かったー!去年と今年連続で良い席だったの奇跡起きた😂テンション爆上がりになってた最高に楽しかったー!😆冷麺めちゃくちゃ美味しいから絶対食べる♪駅に1つだけあったプリクラが無くなってた😫盛岡仕様のプリ画像でめっちゃ良くて今年も撮るの楽しみだったのに残念😢 pic.x.com/IFFaDkvDSL
石窯ビビンバ美味しすぎて溶けた🎅🏻 普段なんもわからず吸い込んでたビビンバ、思ってる7倍よく混ぜて食べる料理ぽい🎅🏻 肉寿司と冷麺、レバ刺しとデザートボクは杏仁豆腐、プリン🍮も1口もらった!🐶 焼肉は自宅80mのお店以外行くの4年ぶりだったので、超新鮮な体験でした(ᵔᴥᵔ)メルシ!!! pic.x.com/4rDXYOUxz8
木曜に来来亭に再訪予定。そろそろスタンプを押してもらわないと、せっかく貯まったのが失効しちゃう。日曜に押してもらえると思ったらイベントで無理だったのよ。 昔は80ポイント溜めて1ヵ月無料に醤油ラーメン(他は差額)を10回も遂行してたのに…なので冷麺か定食か旨辛麺を食べてきます。 pic.x.com/iMsGtELf4H
未だ未だ暑いから 少しでも身体に涼を キャベツのアンチョビ ガーリックオイル蒸しと 具が多量で麺の見えない冷麺 蒸し料理は熱いので冷めてからね pic.x.com/UEQdB3vAEG
冷麺にスイカ入ってるの初めて🍉 でもすごく美味でした🫶🏻 冷たい麺っていくらでもいけそうな錯覚に陥る… pic.x.com/KM2eSY4DGK
残業でたまらず王将へ🤣 あんの方が1.5玉の大盛り餃子セットと冷麺♡(ӦvӦ。) 物足りなくなくてロッテリアに行きたくてうずうず🤤 pic.x.com/epJV63jvhm
【食べたもの】 ・月化粧 ・ソフトクリーム(月化粧のとこ) ・冷麺(奥はベトナムフォー、横はマヨチキ醤油丼) ・トルコアイス(全員右手の人差し指の付け根を殴られました()) 冷麺、食べきれんくて、横の人に食べてもらった!! pic.x.com/ChnuNBUo7D
今日は松島で遊覧船乗った後⛴️さかな市場で焼き牡蠣セット🦪 1,800円で、あまりの牡蠣の多さ・大きさに食べ切れるか一瞬ひるんだ😅 全部食べたけど〜🙆♀️😋 平泉で中尊寺観光した後、最終目的地盛岡では冷麺〜 太めでしっかりした食感の麺、スープも飲み干したくなるくらい美味しかった😋 pic.x.com/yQObtr0dKX
冷麺ソムリエ、やたら冷麺が旨かった焼き肉のこと覚えてたけどダントツで旨くてびっくりした。うまい。 pic.x.com/ZGMtdaVLS3
冷麺を食べた衝撃は 店によってスープ味が違うけれど美味しさにハマる 今は殆ど袋麺 リンゴとゆで卵キュウリキムチ豚角煮などの トッピングも楽しい😆 🍅とまとキムチが入ればバッチリ👌 pic.x.com/jVL3HqwIDy
喜矢武豊岩手公演( ´ ▽ ` )ノ 親子で2泊3日の旅行なんてなかなかないよ、金爆さんほんとにありがとう🥲❤️💚 じゃじゃ麺、わんこそば、冷麺、小岩井農場のミルクラーメン食べれて麺好きには幸せすぎた🍜 フッ軽すぎなゆうきくんとも飲めたし🍻 来年はどこに旅行遠征しようかね~(⊃-^) pic.x.com/5TEsQhiXhR
短い夏休み⑩ 盛岡冷麺(ぴょんぴょん舎) お店の方に焼肉を食べずに冷麺だけでもいいですか?と聞いたら笑顔でいいですよと言って食べさせてくれました。美味しかった!今年初スイカが盛岡冷麺でした笑 pic.x.com/aw3OJiSPsL
宍道湖しじみ中華蕎麦琥珀 池袋/池袋 🍜「濃い醤油スープと麺の旨さが調和する一杯」 煮干し昆布水冷麺の醤油をいただいた。食感の重なりが楽しく、大葉や温泉卵との相性は抜群。ライスとも好相性で満足感ある味わい。 シュウマイは醤油を添えたくなった。 pic.x.com/L4CLhrC3pW
仕切り直しで 今夜はチャーシューメンマ乗せ盛岡冷麺 わかめスープ 変な投稿続いてるお詫びに今日の花 綺麗だね pic.x.com/xFO16NKNC9
帰宅! 久しぶりにソラマチ行ってきた。 どうしてもぴょんぴょん舎の冷麺食べたくてwでもスープ変わった?美味しいけど、味が濃くなったような気が……気のせいだろうか? 三枚目は、ペニーレインのスコーン!何気に初めて買い物した。いちじくのスコーン、実に好みの味なので、また買いたい😁 pic.x.com/fVSTAaieEW
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/5mQLgMHu9n
麺処 にし尾@柏市 ニボコン〜煮干し昆布水冷麺〜 本日で終了のニボコン。 塩味で。 お出汁がよく出た冷製スープで塩分はやや高め。とろろ、オクラとのバランスを考えるとこれくらいがいいかも。 鴨鶏豚のチャーシューはしっとり感があります。 追い飯付きなので最後は茶漬け風に。 ご馳走様でした。 pic.x.com/8HpR6iUgsh
@sutaron603603行ったことあるんですね!✨テイクアウトにしましたが、美味しかったです!秋田にも出店してほしいです🍙 食道園も行ったことないですが、冷麺が有名なんですか??
(金)は東京駅の近くでおでぇとだったので、限定狙いでこちら。 冷麺と名乗ってるけど、限りなく冷やしラーメンに近い。なので、私の中では冷やしラーメンの分類に入れようと思う。 サッパリスープとヒエヒエ麺にコチュジャンで和えてある豚しゃぶがうまい! 杯数限定をゲット出来てよかった( *´꒳`*) pic.x.com/x7t7n9rV5H
9/9(火) 11:00〜15:00 17:00〜20:45 「冷麺」本日開始! 焼肉の〆ではない、ラーメン屋が作った一杯で満足の食事としての冷麺です 麺は盛岡中野製麺より取り寄せた生麺、生麺でも歯応えありのコシがある麺です 来週(9/14〜23)夏休み頂きます これからの季節メニュー合わせて表をご確認下さい pic.x.com/tWG3rTerKz
明日9/10は「牛タンの日」 ✉️テーマ→焼肉に欠かせない一品 カルビやハラミ?キムチ、ビビンバ、締めの冷麺?あなたの“必須メニュー”教えてください🍖 🎵㊗️デビュー20周年!Perfume⊿ 👇ポチれば簡単にポストできます x.com/intent/tweet?t… 詳細ALT👇 pic.x.com/0r2jTVjhBS
【9/6食事】 ☀️346kcal プロテインヨーグルト/オールブラン/🍌/🫐/🍯 🕛588kcal ネバネバサラダ/🍙2コ/豚汁 ☕️193kcal 珈琲ゼリー/いちじく/うばがもち2コ 🌃531kcal 韓国風冷麺/刺身(さんま) 仕事終わり腹ペコトレ前のためお昼しっかり食べた✊ pic.x.com/4BobhY92vS
そろそろ人が掃けたのを期待して呉龍さんへ いい具合に車も止められたので入店 呉冷麺(ワンタン入り)を頂く 平たい中華麺とワンタンやエビ、キュウリなどの具をスープに絡めて食べるのが美味いったらない pic.x.com/UWcIAFkrI9
佐賀着弾して、佐賀牛いただいておりますワ〜‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️美味しい‼️‼️‼️‼️牛タン美味すぎる……他も食べようと思ったけど牛タンだけでいいかな…になってる…………焼肉屋の冷麺絶対食べたい民なので…………………… pic.x.com/s0xBmjGVjr
今回の遠征で見れたもの Honda勝利、推しの活躍、大野来生ゴル裏挨拶、冷麺、ジャジャ麺、ピューマの赤ちゃん、盛岡城址、福田パン、 盛岡の街を歩く野生の小林祐希 pic.x.com/tw4Qh2wkgi x.com/kurapul/status…
中華街・東林で雲白冷麺ダブル 暑いので気づいたら生ビール頼んでた 今日もニンニクガツンの雲白肉とキリッしたゴマだれによく絡み伸びも喉越しも素晴らしい凌世麺はうまいうまい! 9月いっぱいかなぁ、とはシェフのお話 pic.x.com/NLaZxk1iZZ