ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉7 スープ6 餃子5 キムチ5 ビビンバ3 定食2 そば2 ラーメン2 ふじ原2 ポーク2 茶漬け1 親子丼1 牛丼1 1 蕎麦1 つけ麺1 肉うどん1 チャーハン1 カレー1 牛タン1 コーンスープ1 唐揚げ1 ナムル1 チヂミ1 クレープ1 ランチ1 昼飯1 晩飯1 げんこつラーメン1 さんばしや1 するが1 たろう1 つるっと1 ばくだん屋1 ぴょんぴょん舎1 ぶんま1 まるまる1 やまなか家1 らぁめん1 らぁめん屋1 コチュ1 ジャン1 ダイソー1 テッパン1 ハイカラ食堂1 フライパン1 ベジタリアン1 ペコペコ1 ホルモン焼き1 ライトニングファイヤー1 レシピ1 呉もん1 大陸ラーメン1 森田食堂1 郷土料理1 麺百式1

"冷麺"の口コミ・評判  6/24 09:06現在

2025年9月6日 9:52 yumi
盛岡冷麺こんなに美味しいとは🤤ビビンバ、チヂミも今まで食べた中で1番美味しかった!又同じ店行ったろかなぐらい pic.x.com/VDsIMoJPFR
2025年9月6日 9:22 ともくん♪
@cocoa__bearおはよー。うちは、何回も冷麺たべたよ。やはり美味しいね。昨日の台風たいしたことないに、静岡県竜巻あったね。竜巻は台風よりつよいね。
2025年9月6日 7:42 愛川ゆりえ?‍♀️?
@q1ca7ocHpsBYAim美味しかったぁ~冷麺は美味しい(*´~`*)
2025年9月6日 6:11 ふじ原 開運橋通り
おはようございます。 9月6日 土曜日 営業時間のご案内です。 昼の部11:00〜15:00 夜の部17:30〜20:00 (LO19:30) 限定麺 冷麺〜ふじ原仕立て〜 限定めし ローストポークめし 是非ご賞味下さい。      店主 藤原 pic.x.com/SQpYtO6dMS
2025年9月6日 5:52 VTEC(カサゴ冬は北海道)
らぁめん信@町田 【限定】らぁめん屋の塩冷麺 今日は大雨やったので冷たい麺じゃなくてよかったんだけど…もうじき終了のお知らせ コンビニとかでも冷麺買っちゃうくらい好き ほんと麺が冷麺のアレだし スープも冷麺だし 旨すぎる〜 pic.x.com/Kk0EUPSkeB
2025年9月5日 23:53 きあら??
リッカーちゃん可愛い🥹🩵 猫猫の冷麺屋さん終わってた🥺からココでッ リッカーちゃんの前の最後に 残しておいたムース!🧁 食べたらスープやったw うーわw pic.x.com/xy1jGHYZzU
2025年9月5日 23:29 マル爺
一応補足で つけ麺のばくだん屋のほかに呉の冷麺、げんこつラーメンや我馬など駅前や市内は麺合戦を繰り広げてますし、駅のお土産コーナーにて冷凍のを買えますので。 pic.x.com/LkNZ9qZD9q x.com/pyonta_811/sta…
2025年9月5日 23:10 True Love
テールスープで食べる盛岡冷麺❣️ S家独自の特別メニュー😋✨️ pic.x.com/B5xsCOaPjy
2025年9月5日 22:32 ꧁༒☬Azuにゃん。☬༒꧂
最近食べたもの載せるー 味たまキムチ冷麺&牛レバー唐揚げ 鶏白湯ラーメン( ˙꒳​˙ )ノ pic.x.com/z48e2VtY3l
2025年9月5日 20:32 あっきー♨️みんみんゼミ( ˙³˙)
盛岡冷麺は好きでよく食べるけど盛岡ラーメンは初めてたべた 素朴で美味しい🍜 pic.x.com/2AkYzaAN2i
2025年9月5日 20:21 スーパーキズナアイ⚜️
やばい、過去一不味い冷麺食べた( ; ; ) こんなの冷麺じゃないよ〜ヽ(;▽;)ノ
2025年9月5日 20:11 まぁー☆子なしふーふ
ホルモン焼き定食と冷麺☺️ うまかった😆 pic.x.com/BmfLYl6QI4
2025年9月5日 20:09 にゃんぱらり
今日はフライパンで作るビビンバとインスタントの冷麺になります!! ビビンバ、甘じょっぱいコチュジャンダレで炒めた牛肉の油を吸ったおこげがカリカリで香ばしくて最高でした!!うんめぇー!!⤴️⤴️⤴️⤴️ 冷麺は麺が細すぎました!!もっとモチモチで歯ごたえあるのを期待したのに無念😭味はヨシ! pic.x.com/XaxUWBl8ZD
2025年9月5日 20:09 おさむ
ふじ原さんで限定 冷麺とローストポーク丼🍜すごく美味しい👍👍👍 pic.x.com/kPpAxcfaXo
2025年9月5日 19:32 銀朱ねずみ
焼肉屋でサバ飯 冷麺も来た pic.x.com/avgddAIdnX
#焼肉  
2025年9月5日 18:31 もみあげ
宇治に行こうと思い、三室戸駅付近で麺ごころさんの営業時間を調べたら今日は夜営業の日🎶 でしたので麺ごころさんで冷麺を頂きました。 梅干しとしそのアクセントが大好きです。 ご馳走様でした🙇‍♂ pic.x.com/yh5JKSDw5H
2025年9月5日 17:53 どんなに遠くても空は繋がっている
夕飯…盛岡冷麺、何回かリピートしてる。冷凍餃子。本番の冷麺食べたいな。岩手はお義母さんの故郷🗻行ってみたいな。 台風大丈夫でしたか❓こちらは大丈夫です。 1日お疲れ様でした🍻 pic.x.com/Sp6ROAxVkS
#餃子  
2025年9月5日 17:30 せき あつよし
麺百式@沼津 冷し煮干し百式冷麺 餃子 本日の夜ラー pic.x.com/z50F5REM30
2025年9月5日 17:22 kazu'hiro
担々冷麺 700 at 能登まるまる餃子店 銭湯♨️帰りにサクッと(* 'ᵕ' )☆ 明日の昼飯持ち帰りも予約しといた pic.x.com/GD7MpqxvMY
2025年9月5日 15:50 あおぢる
久しぶりに 近所のママ知人さんと 夏休みお疲れ様でしたランチ会でした 焼き肉にミニビビンバと 冷麺のセット 材料にこだわってるクレープも 大変美味しゅうございました🤤❤️ pic.x.com/FZkJv7OMn0
2025年9月5日 15:30 ぶすぼ
韓国といえば焼肉なんだけど、言葉も分からない一人客が入るのは結構大変。googleマップや外からの雰囲気で、豚肉メインの美味しい店に行けました。ちなみに韓国冷麺より盛岡冷麺の方が好き。 pic.x.com/KIZSS944JZ
#焼肉  
2025年9月5日 14:53 ごんぞ?
盛岡到着‼️ お腹ペコペコなので冷麺と焼肉🥩🔥 pic.x.com/9kgcG068SP
2025年9月5日 14:49 きょん
9月だが、まだ冷麺食べる。 でも、今日のぶんまずい😑 いつもより¥100以上高額で楽しみだった気するが。(具材あり合わせ過ぎ変なのは無視な!) 卵にいつも砂糖入れてるが、 タレが!甘過ぎ⚡&辛過ぎ⚡ 全くさっぱりしない😓 一気に食べれず休憩挟んでる〜 ココのはもう2度と買わん(来年の私へ) pic.x.com/jidMt9RyXE
2025年9月5日 14:32 都留 慎治
大陸ラーメンには別府冷麺+チャーハンセットがある!他県の方には理解が難しいと思うが別府冷麺好きにはたまらん、ウッハ! pic.x.com/02Ol8wrYbs
2025年9月5日 13:13 給麺酒肴@京都
嵐電天神川駅(京都)「京都餃子テツノイタ」で「冷麺」「焼き餃子」 週替わりメニューが冷麺の時は焼そばが食べれないのですが暑い夏は迷わず冷麺!生卵とゴマとお酢のタレがもちもち太麺に絡んで超絶美味😋 餃子もペロリ🥟 pic.x.com/MGhpWRRWek
#そば  #餃子  
2025年9月5日 12:51 38うっち~
茨城県つくば市 ・盛岡冷麺 久しぶりの麺活😂 尊敬する大好きな方が冷麺食していたので、お店は違うけど便乗発注😁👍 冷たい円やかな牛骨スープと歯切れの心地よい冷麺最高💮付け合わせのトマトも質の良いのが感じられ、箸休めに合う💡暑い日に食べたら、なお美味しかったろうな✨ pic.x.com/JYIzBEmIli x.com/mikakoponn/sta…
2025年9月5日 11:31 田上志保
秋の気配を感じるので これが今年最後の冷たい麺かなぁと思いながら食べる。 の辛い冷麺 の夏野菜そば pic.x.com/KOQaGWvXkR
#そば  
2025年9月5日 8:31 韓国食品メーカーの五星コーポレーション
🎁【数量限定・お得なお知らせ】🎁 つるっとコシのある麺と、旨みたっぷりの牛だしスープ。 忙しい日でも手軽に楽しめるのが「宋家の四季冷麺」です。 今だけ!キャンペーン実施中 サイト内のどの商品を購入しても 四季冷麺の麺&スープ1個ずつプレゼント! 続く↓↓↓ pic.x.com/iKOvScEuT7
2025年9月5日 8:02 みか
@TerenceK777はわー🤤🤤🤤🤤🤤🤤🤤 美味しいお店の冷麺いっぱい(*°∀、°*) テレンコさんは半分岩手県民のような方ですから😁 やっぱりデフォですよねー!
2025年9月5日 7:22 ちっとも痩せない男
コンビニ で某二郎系の冷麺出てたので超久々に二郎系試したけど、異常な濃い味で喉痛くなるし、これの何が美味しいのかマジで不明だわ…
2025年9月5日 6:13 大和のよしくん???(神奈川県のカープファン)
冷麺×餃子×炒飯 pic.x.com/ZllEMjGI79
#餃子  
2025年9月5日 0:32 レイ
焼肉屋の冷麺が美味しいのは私だけですかー?
#焼肉  
2025年9月4日 23:51 すいか親父
これ!これなんです! @bichnasigdang さんで手に入るナムルのタレでは水キムチ冷麺のスープは作れないのです!(そんな簡単に作られてたまるか!) このスープを飲むと身体の毒素が綺麗に流れていくような感覚に… ごくごく飲み干すべし。 pic.x.com/3xYM1Fm5p5 x.com/bichnasigdang/…
2025年9月4日 23:31 赤土@
なんかお腹すいてきた&シールクソヤロウの話よりも飯テロ喰らわせた方がいいと思って便乗 親子丼(森田食堂) テッパンカレー(呉ハイカラ食堂) レモンソーダ(さんばしや) 呉冷麺(呉もん) pic.x.com/z4NEaOb39R
2025年9月4日 23:12 ぱんつ໒꒱ྀི´-
完成系これなんすけど、1口食べてお子にお呼ばれしました( ⌯ω⌯ )ᐝやっぱりなんか細すぎて?冷麺の麺みたい😮‍💨ちなみに前回肉うどんに玉ねぎ足したら美味かったからさらに増やしたら多すぎて牛丼の頭みたいになったよ( ⌯ω⌯ )ᐝ pic.x.com/tvWGuXoDUU
2025年9月4日 22:52 fujisato@8弦ギター&人工透析&大動脈解離
基本的に冷麺の果物は 来たらまずどける派です キムチ味のスイカなんてまずいに決まってるので 毎回果物は別皿にしてくれないかなと思ってる 何ならキムチも別皿のうえなくても良い派なので 郷土料理を全否定(汗) x.com/iiiwate/status…
2025年9月4日 21:32 KH
色んな事があっても、ダイソーの韓国冷麺を買い置きしておくと、「まぁ、家に冷麺があるからな」と思い出して心の安定をが図れます。美味しいですよ。
2025年9月4日 21:32 のん☆柴犬アズキと暮らしてます☆
韓国料理を食べてきました。 焼肉屋さんで食べてる冷麺と違ってた!梨が入ってて、スイカははいってなかった😛 pic.x.com/jp6GJaHcuq
#焼肉  
2025年9月4日 20:52 とも??
今日の晩飯はこれ 韓国料理屋でピビンバと冷麺のセット pic.x.com/iPmZg64SAC
#晩飯  
2025年9月4日 20:49 BJ(じゅん淳)
自分が普段作るレシピになくて食べるの久々冷麺🍜 昔は麺がゴムみたいで正直苦手だったけど普通に美味しい!味覚変わったのかな😕 pic.x.com/5429wqIAOH
2025年9月4日 20:32 平成敗残兵⭐︎TaniZoQuOOO
地元民だが盛岡三大麺はぶっちゃけそこまでって感じ… じゃじゃ麺:くそ不味い。並んでまでして食うものじゃない 冷麺:キムチ苦手だし、フルーツ入ってるのが許せねぇ。昔よりは食えるようになったけど年一か二で食えば良い方 わんこ蕎麦:落ち着いて食わせろ
2025年9月4日 19:50 1pu
ライトニングファイヤー 勝川冷麺 台湾茶漬けセットと迷ったけど まずはこれで キンキンに冷えたスープに浸かったツルモチ麺 このままでも充分旨い✨好きだなーコレ 味変のレモスコ とろろのつけ汁も斬新で 凄く美味かった ご馳走様でした pic.x.com/MCFTG1aOHX
2025年9月4日 19:32 ちあしーど|ゆるベジ生活
夫のお誕生祝いに焼肉屋さんに行きました。 ゆるベジタリアンの私が食べたもの きのこのバター焼き フルーツトマトのカプレーゼ レモン冷麺 冷麺はおそらく鰹だしが入っていたと思いますが、目をつぶりました。 pic.x.com/4Hg0XZjKTY
2025年9月4日 19:13 櫟-イチイ-
人生でほとんど食べたことがない盛岡冷麺を作ってみた。 牛テールスープと書いてあったけどちょっと味にパンチがなかったのでコチュジャンとごま油足して食べたら良き良き。 pic.x.com/oJgbt2CVN8
2025年9月4日 19:10 零@ドリランw4
お昼は盛岡冷麺食べて、夕飯は牛タン食べたよ 別辛で頼んだけどキムチ臭いし辛い(ノシ ・᷄ὢ・᷅ ))ノシ バンバン 頑張って食べた🤣 ずんだシェイク飲み比べ(๑•̀ㅂ•́)و✧ 牛タン高いけど美味しいんだよね わさびほんのちょっと舐めただけで泣きそうになった🥹 pic.x.com/o4vzdiSZnM
2025年9月4日 18:52 有馬啓太郎
昨日、ちょっとタイミング悪くて食べ損なった冷やしコーンスープ麺を食べるのじゃあ!(変わり種系冷麺好きマン) pic.x.com/lCsj2i2nNR
2025年9月4日 18:42 松ちゃん?繋がりを大切に?
ここのぱんぷく定食美味しいよ🤤 ビビンバと韓国冷麺とサラダ🥗 pic.x.com/x9PpbZKa6B
2025年9月4日 18:22 しゆう?
東北のうまいをお取り寄せ!やまなか家(牛たん・盛岡冷麺)通販レビュー moneywise-guide.seesaa.net/article/517943…
2025年9月4日 18:11 アンディしげ
おゆはんは前回麺が多かったので 半分にした冷麺 pic.x.com/pp4p8m0y5N
2025年9月4日 17:33 わくら
岩手競馬観戦後はぴょんぴょん舎で焼肉と盛岡冷麺 pic.x.com/uiDsDmgetf
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×