みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉9 ラーメン4 冷やし中華4 定食3 カレー3 スープ3 牛タン3 キムチ3 ランチ3 ビビンバ2 手打ち2 寿司1 刺身1 天ぷら1 丼1 うどん1 カレーうどん1 つけ麺1 餃子1 オムライス1 ハンバーグ1 ホルモン1 唐揚げ1 カルビ1 コロッケ1 パン1 チョレギ1 和菓子1 アイスコーヒー1 朝飯1 昼食1 昼飯1 晩御飯1 晩飯1 お弁当1 かるび1 ぎょうざ1 なずな1 はまちゃん1 ぴょんぴょん舎1 もも一1 やじ満1 わんぱく1 カルディ1 サカイ1 ジャン1 チョイス1 フラン1 ブランチ1 プリンス1 ママハウス1 マルコポーロ1 ラーメン屋さん1 ワンカルビ1 丸源ラーメン1 北大路1 和牛焼肉1 妻家房1 幸楽苑1 焼肉はるくん。1 焼肉盛1 焼肉赤門1 盛楼閣1 肉と飯1 自家製麺1 魚々麺 園1 麺屋AMORE1 ABURIYA1 KITTE1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/24 23:08現在
娘を駅まで送って~ 麺座みつ さんへ😃 巴醤油のがごめ昆布の煮干し冷麺🍜 からの 麺屋AMORE さんへ初訪問😃 巴醤油使用つけ麺🍜 どちらも 美味しくいただきました(^_^)v pic.x.com/ZWDJLC9iBW
逆瀬川駅で 🍜 キングラーメン ひよって熱いラーメンは避ける💦 冷麺 中華ダレとあるから冷しラーメンかと思ったら普通にほぼ冷やし中華💦 アクセントのとろろが良い仕事👍 あと卓上におろしニンニクがあったので投入 これを入れればなんでも美味くなる 😋 pic.x.com/e9lOlEDKsv
@7AZu7702wwww 冷麺ってさ、なずなさんがいうようにこういう麺だよな? だから冷麺とは? ってなった🤣 その食べた冷麺、ポン酢ではなく胡麻ベースだったから余計にわからんくなって🫠 pic.x.com/cz8pqQsMsO
帰る前にお昼食べる。 昨夜のカレーと同じお店で、 呉冷麺ワンタン入り。 美味しい♪ 冷麺て冷やし中華とは違うんだ。 pic.x.com/zyuGh94IVA
【京都/北大路】🍜 中華のサカイ 本店 🍜冷麺(焼き豚入り) もっちりとした太麺にからしの効いた タレが絡んで美味しかったです☺✨ 店舗でいただいたので30分ほど並びましたが、 お持ち帰りはすぐに受け取れるようでした✌️ pic.x.com/GNfmSN0HBT
先週も ご覧いただきありがとうございました🙇♀️ ラーメンも冷麺も和菓子も、若手の胃袋について行きモリモリ食べる高見沢さん🎸 見逃した方は で是非☺️ 次回のゲストは さん😍 THEALFEEのオモシロ昔話も出ます😂 pic.x.com/KC1lrxy8do x.com/TVer_info/stat…
夏の暑さ🥵に負けない!はまちゃんぎょうざの特製冷麺🍜✨はとうすか?! 冷たいピリ辛スープとツルツル麺で、体の中までひんやり🎐。つかれも飛びますよ! 辛さは0〜4まで選べるから、安心です😊。 手作り水餃子🥟と一緒がいちばんおいしいよ!ぜひ食べに来てね💖 pic.x.com/4mCpUX73H5
月とパンダコースのランチ (8/22〜9/3) ◇主菜 ・特製冷やし中華 具沢山で、 ごくごく飲めるスープです。 ヴァンジョーヌ香る魅惑の辣油を かけると、味変出来ます! ・よだれ鶏冷麺 甜醤油ベースのタレと、 ピーシェン豆板醤ベースのソースの 2種からなる複雑な味わい。 pic.x.com/rQCAPHCoJT
箸休めの冷麺に〆のトリュフとフォアグラのビビンバ。ユッケジャンスープは辛口でコースの良いアクセント😭 キムチ3種とチョレギサラダ、生雲丹のフランで始まったコースは序盤からワクワクだった!夫は初KINTANだったけど美味しさに大満足。贅沢な時間をありがとうKINTAN〜〜🥩🍖🐮 また行きたい!! pic.x.com/bHuv4vdWOO
炸鶏坦々冷麺 ¥1,300 週明け曇天の月曜日。やじ満から新作麺メニューの告知。(日替りだと思ったら9月までのレギュラーメニューだそうです) スパイシーなもも一枚肉の唐揚げに冷しゃぶ麺のゴマだれ冷やし中華麺。サクサク熱々の唐揚げと冷たい麺の組合せですが美味しいです。 pic.x.com/F14dz7Nq4M
冷麺好きに届け…! 美味しい冷麺がたくさんあったので特にさくまるさんに届け…! @MitamaSakumaru youtu.be/5IxdkhDwW4I?si…
焼肉の家マルコポーロ 佐久店(長野県佐久市)盛岡冷麺ランチ1188円 冷麺食いたくて、こちらはちゃんとサラダとキムチが付いてきます。スイカも良い感じ旨かった。 pic.x.com/VoMpiRzKzu
KITTE大阪 4階にある ワンダイニングさんの 黒毛和牛焼肉「ABURIYA arata」🐂 オープン以来2回目。コースの種類増えてた。 ワンカルビは黒毛和牛あるしまた行ってみよう。 お肉もいいけど密かにお気に入りの「冷麺」 aburiya-arata.1dining.co.jp/concept/ pic.x.com/3RGgZnZzJj
ちるちゃん冷麺 手打ち冷麺 美味しい盛岡冷麺が食べたくなったけど大阪の盛岡冷麺の知識が全くないので高評価だったこちら💁 案内地を全然見てなかったけど着いたら鶴橋で韓国冷麺でした😂 しかし牛骨スープとモチモチ手打ち麺はめっちゃ美味しく次々お客が来る人気店でした😳 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/ixGbYXParH
トーハクで「江戸大奥」展を。瀧山は浅野ゆう子・・・和宮は安達祐実・・・とか思い浮かべながら。ドラマの影響で強烈な印象しかなかった大奥、実際はどんな感じだったのか日常を垣間見られて面白かった。 晩御飯は池袋の妻家房で水冷麺。スープにシャリシャリの氷が入ってて冷た美味い。 pic.x.com/pfvysN7IId
ヤンニョムカルビ美味しかった お弁当みたいなオムライスも冷麺も 韓国人の友達のチョイスのお菓子が子供達に一番ウケてた pic.x.com/YfIASnFgJ2
@matsuda_ops遠征の時に何度か行ったきりですが 岩手県は盛岡駅近くの「盛楼閣」さんは 盛岡冷麺の総本山です。 焼肉も冷麺も全部美味しい! 関西ではないですがオススメです🙇 pic.x.com/CiLBQi691J
あ・・・ありのまま今起こった事を話すぜ!『おれは昼に冷麺を食べたと思ったら、いつのまにか夜に冷麺祭りに来ていた』な・・・なにを言っているのかわからねーと思うが、おれも何をされたのかわからなかった・・・頭がどうにかなりそうだった・・・暗示(給食カレーだと晩飯カレー率高め)だとか超スキ pic.x.com/R37iypCSX6
本八幡 焼肉赤門 盛岡冷麺,焼肉盛合せ 今夜はイベントで最近リニューアルされた千葉の焼肉の名門へ🥩 たらふく美味い肉と飯食ったら,〆は焼肉屋の盛岡冷麺のゴム麺で腹パン美味かった〜😋 pic.x.com/4CrMcbKBAw
とにかく暑い🫠 買い物に行っても食べたい物がない。 刺身は昨日食べたし、 お昼はお寿司だし... 冷麺でいいかってことで😁 生協の冷麺は美味しいんです👍 pic.x.com/eBkhpNqZyr
@geeeeeyou9696Geeeeeyouさんこんばんは😊 焼肉店では冷麺梅味は食べられなくて、スーパーなどで買って作らないといけないんです😁 さっぱりして美味しいですよ👍 チュン様の孵化後の殻は見たことありますが、丸々は初めて見ました😆 お疲れ様でした🍧 お休みなさいませ🐑
3日間ありがとうございました😄 最終日はプリンスのお客様もテイクアウト注文する推しのお店 【焼肉・冷麺ママハウス】 自家製麺が美味しいです! x.com/ameamefujino/s…
@Yura_834海老、良いですね。盛岡風冷麺ってタレ付き焼いた肉が乗ってても美味しいけどさっと茹でたお肉乗せても美味しくないですか…??
カンじろイベント参加してきた。 あまりにも楽しかった。 冷麺食べたかったから打ち上げにこれ! イベおわりにXでなっすちゃん要素発生?のような事あったから茄子の🍆天ぷらはついでに 美味しかった pic.x.com/6mhwOZHT5K
気づけば今日麺しか食ってない 朝飯:うどん、おかか丼(写真のやつ) 昼飯:カラオケ屋の冷麺 夜飯:カレーうどん 麺の日だ😂 pic.x.com/NX0RQxcxdt
丸源ラーメンでおいしい冷麺を食って、やっぱファミレスとラーメン屋さんは違うなーと思いながら完食しお店を出た後に写真撮るの忘れてたことを思い出した
肉丼と冷麺美味しかった pic.x.com/xveeaBYhaJ
三ノ宮駅前の焼き肉十番で相盛り丼とミニ冷麺 pic.x.com/SEBVzU1obj
中本がある土地で特典会してくれてありがと🫶🏻の気持ちで会場出てすぐ向かいました、冷やしみそ野菜 野菜大盛り麺少なめバター😽野菜大盛りにするし…と思って麺少なめにしたけど物足りず、2時間後に行った焼肉で冷麺まで食べちゃった、反省 pic.x.com/zZKK3bHvur
ブランチ冷麺。久しぶりに家で料理した(木曜外食、金曜飲み会、土曜打ち上げ) pic.x.com/5l8wjrVT6c
ぴょんぴょん舎の盛岡冷麺をいただいたので作りました! 具材付きだったので、トマト🍅とスイカ🍉をプラス。 盛り付けが難しい😂 でもお味はやっぱり美味しい😋💕 pic.x.com/jn6hrYf3Tb
あ、吉岡里帆 料理の得意な人が子供に料理をしてくれたり、ボランティア、とそう好きな人多いですよね 料理好きに嬉しい にも、しめじのクリームコロッケ(意外と手作りできる久々作り)カルディ冷麺全粒粉ハムマヨブロッコリーピザ、 pic.x.com/5NHjZkkzby
夫も私も熱あってやばいんだけど夕飯出前でハンバーグが乗ったカレー弁当とかいうわんぱく飯完食したくせに体調悪いからと寝室消えていっためっちゃいらいらする😁私は冷麺2口しか食べれてないですよ😁
ムルフェ用の冷麺スープとかお菓子とか色々買って…二次会🤣 タルソクツアー終わって抜け殻だったから弾丸の様に喋り飲み倒して久しぶりに楽しい一日だったよ🥹💕 今日は暑い中遊んでくれてありがとう😊次は飲みホで(笑)また喋ろうね🫶 @hamuhamubt pic.x.com/5A8MBWirip
仙台行ってたはずの日 旦那実家に顔出して 牛タン食べて 横山くん🖤🎸に会いたかった😭 牛タンのかわりに 『焼きたてのかるび』行って カルビ丼と盛岡冷麺セットを テイクアウト もうハライッパイ pic.x.com/6d9bJ8sh4Y
船橋の焼肉はるくん。行ってきたよ✌️ コスパ最強で美味しかった😋 やっぱレバー大好き! 〆の冷麺までいっちゃったよ笑 本日の豚さんは、 スタッフ どみ ゆずき 以上になります🐷 pic.x.com/keuEjCFMgO
これ前もポスしたけど、とある地方の冷麺です😋ほぼ毎日違う種類の冷たい麺を食べてる!美味いよ〜🤤 pic.x.com/v0V2E6yLqr
@hidehid他1人この梨、梨だけで食べても甘味も弱くてむちゃくちゃ美味しいと言えるほどのものではなかったの🍐 でも冷麺に入れて食べたら甘味が立って凄い風味が良くなった😍 パイナポーもあまり甘くない部分とかでちょうど良いかも👀
今月一位タイ記録の暑さとのことで今日は冷たい昼食解禁にしてドングリ粉入り冷麺(白菜キムチ・胡瓜・蒸し鶏トッピング)といつものアイスコーヒー濃い目。後で思いついて剥きホヤを添えたら麺のドングリ粉独特の風味と合って美味しかった。 pic.x.com/hMVHtlI4Wk
@kourakuen_pr幸楽苑の冷麺⋯言葉だけでも涼しい上に美味しい! 夏の季語にしますか。 この暑い夏に涼しい店内で冷麺だけでなく、コスパと美味しいラーメンを食べに行きたい!です🍜