みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| スープ13 焼肉7 ラーメン5 キムチ4 ランチ4 わんこそば3 定食2 蕎麦2 カレー2 牛タン2 コーヒー2 カフェ2 刺身1 ローストビーフ丼1 豚丼1 丼1 トンカツ1 そば1 塩ラーメン1 肉そば1 そうめん1 チャーハン1 ハンバーグ1 サムギョプサル1 冷やし中華1 春巻き1 唐揚げ1 カルビ1 サム1 ケーキ1 ゼリー1 烏龍茶1 朝食1 昼ごはん1 昼食1 晩ご飯1 晩御飯1 お好み1 じゅんちゃん1 ちゃんぽん亭1 ぼっち1 まこと屋1 もりしげ1 やまなか1 やまなか家1 アフリカ1 カルディ1 ザ・焼肉1 ジャン1 ジョナサン1 スプラウト1 ソウル1 チョイス1 ハッピー1 パスカル1 ホロホロ1 成城石井1 盛楼閣1 竹の家1 食道園1 魚市場食堂1 Lamp1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/25 13:36現在
盛岡冷麺!! のついでに焼肉を奢ってもらうことに、、 すごい恐縮でした(´・ω・`) 冷麺めっちゃさっぱりしてて美味かった!! スイカが入ってることに1番驚いた pic.x.com/M0G0dKOXCF
@mashimahirokoジョナサンってファミレス大阪で見た事無いです! ないのかなぁ? 後で調べてみよ😊 暑いこの時期は冷麺美味しいですよね😋
今日の 麺処 一心 さん @鹿沼市千渡 限定 煮干し昆布水冷麺ニボコン 和え玉 今日の推し活! 真夏日のニボコンですもの最高に美味! 旨みと粘りと酸味が癖になる〜 和え玉にスープとわさび塩で優勝 ご馳走様でした🍜 pic.x.com/I8FiTeZuTf
一の橋の参道や奥の院が素晴らしかった。奈良に似た雰囲気ですが、混雑なく、涼しく、満喫することができました。宿坊で2食連続精進料理。祖母飯を思い出して少し懐かしい気持ちに。肉が恋しくなり3食目は居酒屋の唐揚げ冷麺でしたが、これも美味。高野山はなかなか遠いですが、ぜひまた訪れたいです。 pic.x.com/5MUHC4tgHy
リッカリカモットスのせっかくグルメ(2) 別府・熊本編 ・とり天 ・別府冷麺 ・黒豚トンカツ とり天、しっとり美味すぎ 心の中でHey!ってコールしてました(?) 別府冷麺、盛岡冷麺とは全く違う1品 麺もスープも全然違う、だが美味い 黒豚トンカツ、黒豚しか勝たん まじ美味いんよなぁ… pic.x.com/65IvDbmQ4R
どうしよう。人生で初めて、美味しくない冷麺を食べている…😇 え…マジで困惑… これしか注文してないから残しまくるのも申し訳ない気になるし、でも無理すぎる…😇
長ねぎ おにぎり 蕎麦 スイカ アボガド ハンバーグ 冷麺 コーヒー 麦茶 黒烏龍茶 かつお ウニ 後なんだろ。 pic.x.com/QkeEzB3c4q
念願の食道園の冷麺!! まさに「The 冷麺」 麺のコシ、スープの辛みと旨み、ホロホロに調理された牛肉、めちゃうま!! pic.x.com/LMEe6bbkI1
暑いので冷麺 混んでるし、場所を理解していないしで、全然アフリカ料理とか未知のものにチャレンジできていない pic.x.com/dECdsr8puq
こないだ食べた、焼肉と冷麺🔥🍖\( 'u'。 ) 結構食べてから、思い出して、写真撮ったので、お肉少ないꉂ😂w お墓参りの後に、食べたやつです🥰 pic.x.com/aOArWaGbb3
東北旅の目的地の五つ目『盛岡三大麺』 “地”では無いけど目的の一つということで、 ◦じゃじゃ麺 ◦冷麺 ◦わんこそば をそれぞれ食べたんだけど、どれも美味しいね〜って満足した。特にじゃじゃ麺が好きかも。卵スープを入れて食べる”ちーたんたん”は初めて知ったしかなりお気に入り。また食べたい。 pic.x.com/QrLGa3Fz2L
今日は冷麺を食べたいところですが、盛楼閣は長蛇の列。 と言うことで、久しぶりに磯ラーメンを頂きました。 ミニネギトロ丼付きです。 pic.x.com/HWrPC6puQj
韓国料理に詳しい方に質問です☝️ 冷麺が大好きでよく食べるのですが、画像のような細い麺を売っているお店ってありますか? こんにゃくみたいな色やラーメンみたいな色の麺はよく見かけるのですが、これは見たことがなくて… あお美味しい冷麺のお店も教えてもらえると嬉しいです😋 pic.x.com/LUptPYOWv7
5-8/15-157 夏季休暇🍉lunch さんへ🚕💨 木桶醬油 巴 -最終草- ※限定 【巴醤油 がごめ昆布の煮干し冷麺】 🐟🍜 頂きました♪ 木樽🥧巴醤油の香り 伊吹いりこ🐟がごめ昆布の 贅沢使用の出汁 冷たいとろみスープ🥣 中野製麺の麺🫶🏽 御馳走様🙏 pic.x.com/hsCL6269uO
まこと屋で森岡冷麺。なかなか本格的は麺の硬さで美味しかった。チャーハン大はデカいあ。夏休み子連れだとチェーン店助かるな、お子様ラーメン無料だし pic.x.com/79jWaMaihi
@feminist_tokyo「冷麺でいい」と言われてムカついたら容赦無くこれを出していいんよ でもなぜかフェミ側が「手間をかけなきゃ料理じゃない!」ってこれに憎悪向けてるから意味わからなくなってる pic.x.com/Rb9ryc4Ws6
本日のランチは、ザ・焼肉屋にて「冷麺」です。 今日は終戦の日、私達の為に尊い命を散らした先人の方を想い感謝しよう。 お値段税込800円也 pic.x.com/8iMrHCoG3Z
老舗精肉店直営 開店です \ / 盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理です 米内の冷麺は、麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて自家製 \本日11:30-22:30LO 通し営業/ 🤗ご来店お待ちしております🤗 pic.x.com/LIt95QMEdz
初ばそ家さん お盆限定のSOBA冷麺小 冷たい肉そば小 いただき😋 親鳥の旨味が凄すぎる肉そば スープが美味すぎる 水筒に入れたい位 小でもボリューム半端ない pic.x.com/u4BemoRysm
麺座みつ 焼豚丼→巴醤油のがごめ昆布の煮干し冷麺 ↑いつもと表記の順番が違うって?😏 やはり冷麺なので口の中をなるべく焼肉後の口にしてから冷麺を頬張る作戦です🫡 盛岡から取り寄せてる特製麺に巴醤油の風味、がごめ昆布のヌルみが見事に調和✨ 煮干酢ちょい足しもオヌヌメっ👍 pic.x.com/j5gIueQ6SD
...and Lamp。 トルコランプカフェ。 胡麻豆乳スープのピリ辛冷麺。 カボチャのケーキ。 コーヒーゼリー。 年配夫婦がやってるイメージでしたが、若いお姉さんでした。 料理も上品で爽やか。とても美味しかったです。 pic.x.com/5p83EYmk9H
呉冷麺 麺が弾力あってうまい❤️ 広島駅 pic.x.com/uTFCjKGcmE
今週も金曜冷麺ランチやりますよ☺️ 11時半開店です。 岩手出身じゅんちゃんが作る渾身の盛岡系冷麺です! ご来店お待ちしております。 ※ローストビーフ丼やカレーなどのいつものランチメニューはありませんのでご注意くださいませ。 夜は18時開店です!! pic.x.com/aUo0KYekXK
ムルフェの美味しい作り方! カルディで買った冷麺スープ(辛味の素は入れない) に鶴橋で買ったサムジャンを入れて、砂糖を少し。水菜、キャベツ人参きゅうりレタスを千切り、ブロッコリースプラウトも。スープは少し凍るくらい冷やす。エゴマの葉と青唐辛子はお好みで。青唐辛子入れるなら梨が必須! pic.x.com/cTPPkdI3Ul
昨日の夜は冷麺😀 卵は次男にやってもらいました😥 何度も食べてますが 麺だけ買ってタレをミツカンのんにしました。 昔から食べてるからかやっぱりこれがええ😀 パスカルで買った種で秋緒戦いきます! 白菜は家で苗にして大根は9頭ぐらいに種まきかな? 暑さ厳し過ぎる😥 pic.x.com/DsOP5iQCmD
麺処 はら田 【南浦和】 ニボコン(煮干昆布水冷麺)醤油 追い飯付き、刻み山葵(無料) はら田さんでもニボコン登場✨ スープたっぷり🎶冷んやりスッキューーンなニボーでコンな醤油スープにツルムチのしなやかな麺がメチャクチャ美味しい😆 刻み山葵もめっちゃ合う〜🎶🤭 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/sTUBd3G6bS
無印の冷麺っておいしいんかな
はちのちゃん 𓏸𓈒🎂_ʜᴀᴘᴘʏʙɪʀᴛʜᴅᴀʏ_🥂⸒⸒ 今年は、はちのちゃんが好きな冷麺とカレーを作りました(*´˘`*)♡ はちのちゃんが笑顔で幸せでありますように🫶🏻 これからも一生推しです!大好きです! pic.x.com/gUk11jrqzh
16時間断食 1204日目 59.5kg(前日差 +0.8kg:開始時差 -3.8kg) 今朝は、筑前煮からスタート… 皿数の割には、直ぐに腹八分になった朝食でした。 多分、春巻きのおかげでしょう😋 昼食は予定通り、冷麺でしたが… その前に肉があったので、先に焼き肉を🤤 クレージーソルトで食べたら美味すぎた👍 pic.x.com/RlTbXJDyph
昼夜 昼。ごまだれ素麺。 夜。お盆でいろいろ買ってきてあったので、酒を購入。するめでとりあえずビールを飲んで、その後刺身。青森の甘口のお酒で刺身にぴったりだった。そして、〆の冷麺になだれ込む。 pic.x.com/K8JZRSQzgI
出稼ぎラーメンマン岩手編 12日で8杯 岩手県盛岡市→竹の家 岩手県盛岡市→焼肉冷麺やまなか家 岩手県盛岡市→焼肉冷麺もりしげ 岩手県盛岡市→わんこそば東屋本店 岩手県宮古市→たらふく 岩手県宮古市→福 岩手県宮古市→魚市場食堂 岩手県盛岡市→香醤 次のわんこそば200杯狙うぞ!🍜(*´ω`* pic.x.com/jJ0sA1Gm5y
【純麦@虎ノ門横丁】 ・彩ニボコンノーマル 夏の新定番、 純麦さんのニボコン(煮干し昆布水冷麺) ツルコシな麺の喉ごしの美味しさはもちろん 旨味あるスッキリとしたスープは飲み干したくなる 彩鮮やかな野菜も美味しく、そうめんかぼちゃやフライドオニオンの食感も美味しかった pic.x.com/0qg5jKADZy
お昼は頂き物のお蕎麦と夜はこれまた頂き物の冷麺を食べました。 どっちも麺のコシが絶妙でたまらんです。 好物誕生です。 pic.x.com/sFGJ4oekcb
夜は焼肉っしょ! ってことで、ソウルの夜に異常独身男性(イルボントッテナム)が見参😁 牛肉と豚サムギョプサルのセット、冷麺、それにマッコリで優勝してきました! ぼっちの私のために店員のおばちゃんが肉焼いてくれて本当ありがたかったし、めちゃ美味しかったです🥹 pic.x.com/77YuE8XstW
今度はランチᴸᵘᴺᑦᴴ𖥣𓌉𓇋 🥩🍖🔥🍜 で来よーかな😆定食も良さそ✨️ ラーメン🍜とか冷麺🍜も良き👍 帰りに温泉も良いよね〜♨️(〃´o`)フゥ♨️ pic.x.com/oQHRkpGXMA
近江ちゃんぽん亭で昼ご飯 ゆず塩ラーメン(今シーズン4回目) 嫁さんは冷麺 pic.x.com/IRHiCg6MzU
という事で 冷麺食べ比べ期間が終了しました 冷麺食べ比べ 2025 を制したのは 西山製麺㈱ YOSHIMI 海鮮冷麺2食 となります 麺、スープともに個性を存分に発揮して、それが色物に走らず、しっかりちゃんと美味しい冷麺となっていました 成城石井で売ってるから、ぜひ食べてみてほしい pic.x.com/yUklZNoNdM
お昼に食べた柚子醤油冷麺と炒飯!うますぎて🐎になった pic.x.com/H6R4AAT2dd
ワンオペ終わって旦那が臨時収入持ってきたのでキッキンカフェ海土で晩御飯*(ˊᗜˋ*)و 旦那は坦々麺大盛り、私は冷麺大盛り🤭 ここの麺大盛り凄いの忘れてた😂 もうなんにも入らんばぁお腹ぽんぽんです🤣🤣 持ち帰りのネギトロ巻きもあるのにどうしょう😂 pic.x.com/Qgmbsfj8ns
麺処いしがみさん 鴨そば「巴」(温麺又は冷麺) 〜スタンプラリー参加メニュー〜 ご馳走様でした😋 《初訪問》 pic.x.com/H13dXkKnLo
買いたかったお菓子買えてハッピー💓 食べるの楽しみすぎる🥹 南部せんべいのチョコのやつは売ってたらいいなーくらいの気持ちだったけど、空港で出会えて嬉しかった😭✨ 空港では牛タンとか冷麺食べてビール飲んで、出発までのんびりしてた✈️ pic.x.com/ujjMlKAlno
今日の晩ご飯。 三日月さんとともに🌙✨ ふるる冷麺 肉じゃが キャベツと玉ねぎとツナのラペ 冷奴キムチ乗せ ヨーグルト 野菜ジュース 麺は心の友🙏 暑い日が続いてるけどしっかり食べて夏バテ予防👍 程よい酸味のスープが美味い😋 初めて作った🥬🧅ラペもバッチリ👌 口福♪ pic.x.com/rBTDVxA3Ut
今日のスーパーで冷麺買ったからお昼に作ってみた〜🍜 冷麺にお惣菜の焼豚&煮卵とキムチと薬味を乗せて食べました〜✨ さっぱり冷麺と具が良い感じで美味しかった♪ (そして安定の具で麺がほとんど見えなくなってたw) pic.x.com/Q4VdhJWc1Y