ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

焼肉10 スープ9 牛タン4 茶漬け2 ラーメン2 つけ麺2 ごはん2 刺身1 牛丼1 そば1 らーめん1 お好み焼き1 もんじゃ1 餃子1 パスタ1 カレー1 冷やし中華1 カルビ1 キムチ1 ナムル1 ビビンバ1 カオマンガイ1 ランチ1 晩ごはん1 ちゃんぽん亭1 つるつる1 はやし1 びっくりドンキー1 ぴょんぴょん舎1 もりおか1 らーめんセンタートミオ1 わんこそば1 カルディ1 キッチン1 サカイ1 ジャスミンライス1 ジョナサン1 ジョリ1 スシロー1 チョイス1 ピエトロ1 レシピ1 下高井戸1 佐藤商店1 大同苑1 大阪王将1 宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 東京本店1 来来亭富山本店1 熊さん1 自家製麺1 讃岐うどん1 麺食堂1 MAWARI1 SAT1

"冷麺"の口コミ・評判  6/25 12:13現在

2025年8月16日 12:31 ぱやし?️
急に焼肉チャンスが訪れたのでしっかりご飯も冷麺もいただいたラオフー pic.x.com/3PCrF1dn1a
#焼肉  
2025年8月16日 12:12 ほたる@特撮ラーメン推し♡
中川区 麺はやし 夏季限定冷麺 めっっちゃ美味しかった♡♡ 期間中絶対また食べるー! pic.x.com/a5szy9Ifnp
2025年8月16日 11:53 ?????
京都らしい食べ物が何も思い浮かばず、たまたま見つけた韓国料理のお店で食べたこの冷麺が、今まで食べた中で一番美味しくてビックリした! スープ凍っててシャリシャリでうんまいの!! pic.x.com/jUgCciFoNm
2025年8月16日 11:52 なお
やっぱりbibigoだな!冷麺も美味しい🙌🏻
2025年8月16日 11:51 リーマン40歳代の嗜み
大阪市生野区【らーめんセンタートミオ】納豆煮干しざる❤️煮干つけ汁に納豆が浮かぶつけ麺がすごく美味いんだ😋味変にはゆず薬味👌妻様と息子は伊吹いりこ冷麺❤️これもまたまた美味い✌︎肉シウマイon the ライスで最高のランチになります pic.x.com/vmX2VsoqB2
2025年8月16日 11:32 ひとりぼっち
まず錦糸玉子作る ハムは千切りにしてカリカリに炒める←冷ます 大葉、ミョウガ、きゅうりを千切りにする ネギを切る 素麺や冷麺の時(子供の時から私担当) そんな余裕ない時 麺だけで食べ、あー、美味しいねってひと息ついた後 トマト切って食べた遠い夏が傷つけられた気がした
2025年8月16日 11:32 モコくま
@piyopiyoteam325ユチャン冷麺💕美味しいですよね!ハワイより日本の方が私は美味しい気がしますw
2025年8月16日 11:31 麺市場-中野ブロードウェイ店
本日もオープン!! 👏おすすめ👏 冷麺スープ 60円 アレンジ豊富! 夏の麺をお楽しみください🎶 🍽麺食堂 :11:00〜15:00 ▶ ラーメン 🍜 500円 ▶ パスタ 🍝 600〜800円 ざる中華🎐600円 冷やし中華🎐650円 pic.x.com/PRDoZvTbcd
2025年8月16日 11:10 早乙女おろち
冷麺 餃子 pic.x.com/3VD5dN6pN6
#餃子  
2025年8月16日 11:09 ねずみぞっこん
@tateyama_noboruこの特製の醤油タレマヨネーズのような他では味わえないタレは麺に良く絡み美味しくいただきましたペロリッ(๑'ڡ'๑)♡ 答えは「来来亭富山本店」の「冷麺」880円 pic.x.com/OPRB9q0zKU
2025年8月16日 10:52 ラーメンシロイワ
8/16(SAT)11:30-16:00(L.o) 昨日は急遽ワンオペ営業となりご迷惑おかけいたしました🙇‍♀️申し訳ございませんでした。 定番の塩・醤油ラーメン。つけ麺、汁なしの釜バターラーメン🥚 サッパリツルッと食べられる醤油の冷ラーメンやトマト冷麺🍅もご用意しております🍜 本日もご来店お待ちしております🙇‍♀️ pic.x.com/JJUlURS2LF
2025年8月16日 10:30 伊丹スカイパーク【公式】
頭の中が焼肉になってしまいました🍖 焼肉になると張り切ってしまい、ご飯大と調子がいい時はさらに小ご飯と冷麺を食べるので、一緒に行った人にびっくりされます😌ウフッ pic.x.com/NSUgxzWNKK
#焼肉  
2025年8月16日 10:22 鈴木 みら
まぁ美味しい でも汁なしならみなせだね これからどこで冷麺食えばいいんだよ あの冷麺じゃなきゃダメだったんだよ まだ1回しか食ってねぇよ おいおいおいおいおいおいおいおい 冷麺だけ食べに焼肉屋入るのもなんかあれじゃん焼肉食べちゃうじゃん おいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおいおい
#焼肉  
2025年8月16日 9:29 valsamikko
サカイの冷麺が京阪で買えるなんて知らなかった。私も大好き、一番好き。お店まで行って食べたりテイクアウトしてもいいんだけど、情報としてとりあえず覚えておこうRP
2025年8月16日 9:12 ??おひぃ??
@taotao0214冷麺は盛岡の方が好きにゃ♥️ もずく酢美味しいよね〜!タレ作るのに酢の代わりに梅酢入れたらめちゃくちゃ美味しくてハマった🤣
2025年8月16日 8:49 pink88
この間、初めて「盛岡冷麺」🍜を食べた🩷🐼 梅が大好きなので梅味にした💓 めっちゃさっぱりして美味しかった🌷 なんか…ところてんを、固くしたような食感がいい🧡 夏は🌞やっぱり冷たい麺が美味しい🌻😻✨ pic.x.com/8mnohjxHnB
2025年8月16日 6:32 Fxをするペルシャ猫
@2483_rr焼肉屋の冷麺おいしいよね、チュルチュルで
#焼肉  
2025年8月16日 5:40 Vomi ch【ちゃんぼみ】
今日から土日は盛岡にいるので美味しい店募集。 岩手牛と冷麺は絶対たべるぞー!
2025年8月16日 3:42 こぞの
うちの素麺も、冷麺みたくいろんな具を用意するんだけど。美味しいよね。
2025年8月16日 1:29 くぅ
今日はまめちゃんと久しぶりに池袋ごはん🥹🫶もんじゃとお好み焼きのあと、焼肉と冷麺とデザート食った🍚 お店はしごしたけど、どっちもドリンク飲みすぎて4人で来てるみたいになったwww また来月のもたのしみ🎶 pic.x.com/gHclnGYxEj
2025年8月16日 0:53 초생달(新月)
「大根の干し菜」は韓国で多めに食べるお野菜の1つだけど、こうして焼肉と共に食べる形は今回が初見だったよ~。 食べ方も新鮮だったな~。 大根の漬物の上に肉とナムル、そして大根の干し菜を乗せて쌈(意訳:包まれ)として食べるんだ。 後は焼肉屋さんらしい味の水冷麺! また食べたいな~(2/2) pic.x.com/3haFPQGR6m
2025年8月16日 0:13 くまぷー
じゃがいも畑は手つかずで草ぼうぼうでした。60%草取りしたけど疲れて終了。兄にとうもろこしとユウガオを送る。夕飯は行こうと思ってた店が休み。まあお盆だしな。しかしスシローも山岡家もびっくりドンキーも満員。結局カルビ丼の店で食べました。ミニ冷麺おいしかったスープうまいまた行きたい。 pic.x.com/1lNJrPYLeh
2025年8月16日 0:02 to-ko
冷たい床で寝るの嫌だから帰るー!初のソニマニ楽しかったー!!黒いのは美味しいと有名な冷麺。 pic.x.com/x0tlXZ4Y5a
2025年8月15日 23:52 あや ¨̮
牛丼食べたのに〆にミニ牛タンカレーとミニライム冷麺きた😊カレーめちゃくちゃ美味くておかわりしたかった🍛🍛 pic.x.com/Y6lmQOpzuJ
2025年8月15日 23:50 よこっちピーマン(吉本新喜劇)
半ライス、ライス、大ライス!!!! 武井壮さんが岩手に来られていたということで、ご一緒させていただきました🫑 百獣の王すごかったです🫑 そして焼肉冷麺ヤマト、美味P🫑 ありがとうございました🫑 pic.x.com/7buueCcrcO
#焼肉  
2025年8月15日 23:50 南吹 ひよこ
6日目のレポート 駅数:7419→7525(+106) 制覇路線:406→414(+8) 青い森鉄道 いわて銀河鉄道 東北新幹線 仙石線 仙石東北ライン 仙台市交通局南北線 同東西線 移動距離:381km 小鳥谷に行き、盛岡冷麺を食べ、牛タンと比内地鶏丼をいただいた美味しい日 pic.x.com/6tAXaD1K0d
2025年8月15日 23:30 ミラ
夕飯はちゃんぽん亭の韓国風冷麺 美味しかったけど物足りなかった。 量がじゃなくサラリと平らげた事でね。😅 pic.x.com/HtR6JDrozp
2025年8月15日 23:30 ??
楽天モバイルパーク🦅🏟 夏のひんやりグルメ🌻 冷製豆乳茶漬け/韓国料理Don!Don!ビビンバ&チキン 冷やし牛タンぶっかけ讃岐うどん/利休(3塁側コンコース) わかめ冷麺/熊さんらーめん 冷しゃぶうどん/犬鷲酒場 pic.x.com/3DkjFfuVkv
2025年8月15日 22:51 永吹雪
すーごいこれ 数年ぶりかに見たわ 冷麺の麺一つ滑り落としちゃって台無しにしちゃったの落ち込んでたんだけど元気出た pic.x.com/E1qkVC85Ox
2025年8月15日 22:31 桑舘あずみ@ベスパ☆くまメロ
昼間の冷麺ショックを打ち消す、家ご飯! カオマンガイと木耳、椎茸、舞茸、生姜のきのこづくしスープ ジャスミンライスの具合も良きである。 pic.x.com/3CpvW9eM8J
2025年8月15日 22:31 氷ちゃんの豚
前にラジオでおすすめしてたカルディのレモン冷麺、これじゃなかったかなぁ? 残念ながら私は苦手だったー😭 香料がキッチン洗剤食べてるみたいな感じがして、途中で洗い流してピエトロのドレッシングかけて食べたよ 麺は〇 キムチとか入れたら美味しかったのかな? pic.x.com/nSxPS3uQ2w
2025年8月15日 22:10 konkon?
米沢で一泊! 米沢牛・焼肉 さかのさんで米沢牛フルコース! 締めは盛岡冷麺。最高。 pic.x.com/D2yYBMBEBp
#焼肉  
2025年8月15日 21:53 のぶのぶみ
宍道湖しじみ中華蕎麦 琥珀 東京本店 【雑色】 出雲冷麺 いくら茶漬け飯付き 出雲冷麺〜🎶 ジョリジョリ〜ジョリ〜🎶 素敵なの〜よ〜🎶美味しいの〜よ🎶 今年も食べたくて頑張って予約した😂 ジュレった強強しじみスープになめらかな麺✨〆のいくら茶漬けまで最高に美味しかった😆 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/fVrDe5GLvY
2025年8月15日 21:13 nui
なんか投稿消えたので再投稿🥹 にっけ様おすすめKマート冷麺のスープ遅ればせながらおちょば すごいちゃんと冷麺で感動🥹 一緒に買った冷麺用の麺もちゃんと冷麺🥹 pic.x.com/WyMWe06MGZ
2025年8月15日 21:11 うどんスナック松ト麦|井上こん
📍下高井戸「煮干そば HIMAWARI」さん 🍜鬼おろし冷麺 やっと食べに伺えました、夏の限定。絶妙バランスの甘辛酸タレ×ピカピカつるつるもちゅもちゅの自家製麺。麺が主役の冷やし麺、最高でぇす!🤤✨🙏 pic.x.com/vz4asFAjt3
2025年8月15日 20:49 nui
@jo_nitsuke 様おすすめKマート冷麺のスープ遅ればせながらおちょば すごいちゃんと冷麺で感動🥹 一緒に買った冷麺用の麺もちゃんと冷麺🥹 pic.x.com/mcm91PjXZq
2025年8月15日 20:33 りとるかぶ主。
草梁ミルミョン、お昼時はめちゃ行列でしたが、夜はスッと入れそうでいってきました✨ 小麦の冷麺🍜マンドウ🥟色の割に、あんまり辛くなかったです😉 席についた途端にやかんでもらえた牛骨スープがあたたかくて、ホッとしました☺️ maps.app.goo.gl/Vf4Z4fRWW29wBy… pic.x.com/vHkY3akTiq
2025年8月15日 20:29 age
麺恋屋の盛岡冷麺 今回は辛いやつ 1000円也 美味いね pic.x.com/TtxSQ2xDMN
2025年8月15日 20:12 じゅらい(July改め)
今日の晩ごはん 🥟味の素ギョーザ(冷食) 説明書通り焼くとうまくいく(当り前か)最後は🍚が👍 🥢牛肉・キャベツ・ピーマンの冷麺のタレ炒め お昼の残ってたタレで味付け 🥢刺身こんにゃく(佐藤商店) この刺身こんにゃくが旨い 今日いっぱい届いた pic.x.com/jK0SbPF1hG
2025年8月15日 20:12 くまちゃん@クローン病
ご褒美シリーズの第三弾。 暑すぎたので冷麺にしました😆 こしがあって美味しかったーー! ヘルシー麺最高🤤 pic.x.com/vLKoNYubJQ
2025年8月15日 20:11 Kimura_Kun
@fsccore大同苑の盛岡冷麺にはきゅうりが必須のはずなのに〜 隣にあるのはとろすじ丼ですか⁈ pic.x.com/YWLkhUUIjJ
2025年8月15日 19:52 桑舘あずみ@ベスパ☆くまメロ
@toranutanuki1ちゃんとクチコミ見て行って、高評価だったし見た目も美味しそうなんだけど、(冷麺について不味いってコメントもなく)本当にあり得ないくらいのお味で…なので、この時だけ調味料の配分間違ったんじゃ?とも思いました( ; ; ) お店の人にも、味見してみてくださいとお伝えしました😥
2025年8月15日 19:51 大阪王将橿原店
大阪王将橿原店では、大阪王将一筋40年以上の店長が皆様に美味しい料理を味わって頂けるよう毎日真心込めて中華鍋を振っています。 冷麺(夏季限定) 900円! 冷麺、好評販売中です! ↓ ホームページ kashiharaohsyo.jimdofree.com pic.x.com/qJzBEweLw8
2025年8月15日 19:13 はすね
八戸から帰ってきて、ゆうごはんは盛岡冷麺の名店「ぴょんぴょん舎」で冷麺と前沢牛の焼肉セット!これだ、これが盛岡の味!盛岡に来たら是非食べたいメニューのひとつです。 pic.x.com/hSaI5bvp5x
2025年8月15日 17:31 ゆき?アルティメット社会人
@2xAqwuo_Majikoえへへ いつも褒めてくれるのうれち🥰 昨日のは⬇️のレシピからアレンジ(大葉なし→🍆とニラ軽く炒めて和え)したやつ。ニラは彩りとバランス重視、好み別れるので無しでも🙆‍♀️ 今日のは昨日作った味玉子の処理レシピです…笑 塩系スープの素(3枚目)+レモン+食べるラー油でさっぱり辛冷麺🍜 おすすめ pic.x.com/Ih8MXCwdzP
2025年8月15日 17:31 ひふみん?王国民
盛岡 盛岡冷麺:済 わんこそば:済 じゃじゃ麺:済 もりおか短角牛:未 ほや:済 pic.x.com/7kqz5nefyY
2025年8月15日 16:52 *♪ ?????/??? ♪*
盛岡冷麺!! のついでに焼肉を奢ってもらうことに、、 すごい恐縮でした(´・ω・`) 冷麺めっちゃさっぱりしてて美味かった!! スイカが入ってることに1番驚いた pic.x.com/M0G0dKOXCF
#焼肉  
2025年8月15日 16:12 VAN
お昼は自分のリクエスト冷たい麺からおにんが丸源の冷麺をチョイス🥳🍜 pic.x.com/bvCNMFmvxK
2025年8月15日 16:02 益し増しマーシー?(ヒロトに浮気中)
@mashimahirokoジョナサンってファミレス大阪で見た事無いです! ないのかなぁ? 後で調べてみよ😊 暑いこの時期は冷麺美味しいですよね😋
2025年8月15日 15:51 さめ。?
牛タン冷麺 pic.x.com/xY0jtCnyNE
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ