みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉7 ラーメン6 餃子6 スープ6 キムチ5 定食3 カレー3 ランチ3 そうめん2 昼ごはん2 わんこそば2 ラーメン屋2 寿司1 スタミナ丼1 焼肉丼1 そば1 蕎麦1 つけそば1 チャーハン1 ジンギスカン1 ホルモン1 天津飯1 ジャージャー麺1 冷やし中華1 カルビ1 ビビンバ1 パン1 朝食1 昼食1 晩ご飯1 ぴょんぴょん舎1 やまなか家1 よかろ1 らぁ麺1 カフェ1 スプラウト1 ラーメン麺徳1 ラーメン91 中華食堂1 大阪王将1 幸楽苑1 焼肉 冷麺 ユッチャン。1 焼肉やいち1 焼肉トラジ1 牛角1 鶏そば1 RAI1 RYU麺1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/25 15:00現在
今日の晩ご飯。 三日月さんとともに🌙✨ ふるる冷麺 肉じゃが キャベツと玉ねぎとツナのラペ 冷奴キムチ乗せ ヨーグルト 野菜ジュース 麺は心の友🙏 暑い日が続いてるけどしっかり食べて夏バテ予防👍 程よい酸味のスープが美味い😋 初めて作った🥬🧅ラペもバッチリ👌 口福♪ pic.x.com/rBTDVxA3Ut
今日のスーパーで冷麺買ったからお昼に作ってみた〜🍜 冷麺にお惣菜の焼豚&煮卵とキムチと薬味を乗せて食べました〜✨ さっぱり冷麺と具が良い感じで美味しかった♪ (そして安定の具で麺がほとんど見えなくなってたw) pic.x.com/Q4VdhJWc1Y
こんばんは🙇 夕飯は、冷麺と餃子で🍻 朝、オフ車を洗って✨ 家族との用事を 済ませて...午後からは 秩父方面に🏍️💨 雨の日ばかりだったので 本当に楽しかった😭www pic.x.com/CurH6TCKSD
昼なしだから 夜ガッツリでもよかろぅ〜 明日は来客予定もないから、気にしない🥟 冷麺🍜 餃子🥟 pic.x.com/fqutIvSFGi
がごめ昆布の煮干し冷麺 at 麺座みつ 巴醤油スタンプラリー限定メニュー 昆布水の出汁と煮干しの旨味パワーがすごいです!! ramendays.jp/post/13b2b880-… pic.x.com/kiklXiKfs7
@takamurx78ホンマや! 冷麺に凍らせたスープを浮かべるのありますが、あれみたいなのが現実的な線でしょうねえ pic.x.com/5tMQwWxqzF
ちょい暇🤔🤔 今日はホルモンチャーハンよく出る😑 さっき年配の夫婦が冷麺とホルモンチャーハンだけ食べて帰ってった笑 ロースター汚されやんだだけマシか🤔www pic.x.com/71i2cDvPjM
お昼、冷麺風のそうめん このつゆなら麺はゴムゴムのが好き😍 そうめん紛争起きる前から一人そうめん好きやから💦 pic.x.com/TdSFCrHa1n
ラーメン麺徳 東陽町店 🍜159-11-1/3 ラーメン900円 太麺 タマネギ お盆期間にありがたい通常営業😆 新作冷麺の試食を頂き酷暑に最高の一杯でした👍💯 お心遣いありがとうございます🙇🏼♂️ 腹パンでご馳走さま😊 2025.8.14 pic.x.com/m3xh7u7c71
じゃじゃ麺と冷麺美味しかった。 pic.x.com/YZIIgT4pjX
家族でお墓参りに行き、義実家に行った後に長男が盛岡冷麺を食べたいとのことで焼肉屋に行き、あちこち買い物、バッセン、からの実家でまったり(◍•ᴗ•◍)幸せで充実した1日(*´ω`*) pic.x.com/Ey8T3ORaOV
本日も文蔵総本店!上田店!焼肉文蔵!営業中です🈺ド豚骨補給、焼肉補給、沢山のご来店ありがとうございます‼️各店、つけそば🍜冷麺🍜冷たいメニューもご用意しています!皆様のご来店お待ちしてます🙇 pic.x.com/ETuiVwIvCj
この状態じゃないと気持ち悪くて食べられないんだよな…冷麺は平気なのにとにかくこの黄色い麺が気持ち悪い。不味いわけじゃないけど上に何か載せられると吐きそうになる。
8/14 冷麺が食べたくなり インスタントラーメンの麺を 茹で作ってみた 茹でた分をボールに入れて冷やしたが その湯が油でギドギドになってた 普段ラーメンを食べる時麺は食べるが汁は飲まないから こんなに油があるのにはびっくりした 冷麺はキューリとトマトと玉子焼きとハムを 胡麻を振った pic.x.com/PtN8y7T2Mq
冷麺食べたいなと思って商店街ふらついててみつけた「じゃじゃ麺」なるもの。キュウリと味噌を茹でた麺に絡めて食べるとこまでは「ジャージャー麺」だけど、そのあと溶き卵とスープを足して〆スープにするという……。盛岡では良く食べられてる? 逆に冷麺見つけれなかったので、真の名物はこっちか。 pic.x.com/aGpIhbZH0P
@aiseASMRおひるせ!ラーメンってどんな季節でも美味しいよね☺️ 僕は最近自己流でチャーシューと肉味噌と野菜と氷を乗せたまぜそば冷麺にハマってるんだ🤍
狛江駅前の松軒中華食堂で冷麺780円+追加キムチ150円+味玉(クーポン)。追加とクーポンでキムチだらけ玉子だらけの絵姿になった。盛岡冷麺使用とあるように麺は本物。ただスープが牛由来の感じが全く無く旨味と甘味を勘違い。黄身とキムチで雰囲気を出しつつ頂きました。 pic.x.com/peKDPXss4y
幸楽苑の冷麺食べてみたけど美味しくなかったな😑 麺が普通のラーメンの麺だしやっぱり冷麺専用の麺じゃないと美味しくない😟 もう二度と頼まないな(。-∀-)
健康診断終わってやっとお昼ごはん いろいろ見て回ってフードコートの牛角さんへ 牛カルビ焼定食にミニ冷麺つけちゃった😆また当たり出たよ 今度は胡瓜😂 pic.x.com/9GBdwjQqao
【限定】ニボコン冷麺¥1100 とろっと昆布水に煮干しの旨み、カエシのバランスも秀逸なマルフルニボコン❗️ツルモチ平打ち麺との相性も抜群‼️ ばら海苔や山芋、大葉、白葱、スプラウトなどで風味も楽しい一杯。8月いっぱいは提供予定とのことなので、また来なきゃ😋 pic.x.com/5AcfW4aLMI
@mawaitukis.tabelog.com/osaka/A2706/A2… 冷麺はあるみたいやけど、焼肉はないみたい?😅 pic.x.com/KDCU5CMDYL
お昼ごはん♪ 盛岡冷麺です! 冷凍餃子もつけちゃう (/・ω・)/🥟 午後はわんこと遊ぼうかな♪ …わんこ、爆睡してる😂 添い寝しちゃうか!💕 ひき続きよい午後を🍀🦛 (。・ω・。)ノ♡ pic.x.com/tzfndQjsu5
暑い夏!ランチは冷え冷えの冷麺がイイね❤️ ここはアベチカの老舗ラーメン屋、行列に並んでやっとの注文です♪冷麺大盛りと餃子セットね❗️ pic.x.com/ExtuFEAPl7
暑い夏!ランチは冷え冷えの冷麺がイイね❤️ ここはアベチカの老舗ラーメン屋、行列に並んでやっとの注文です♪冷麺大盛りと餃子セットね❗️ pic.x.com/tgaH9Xu4By
麺座みつさん 巴醤油のがごめ昆布の煮干し冷麺 ご馳走様でした😋 pic.x.com/kA3bLPz1K5
本日のランチ 飯テロちゃいまっせ😆 すんません🙇🏼昼から焼肉定食です🥺 ここの盛岡冷麺最高なんや👍 冷麺やけどカレー風味でまろやか😍 テレビでも紹介されてたわ🤭 pic.x.com/knNcye6drA
@n_koidありがとうございます。僕は人生で初めて美味しいと思った冷麺がぴょんぴょん舎のチルド(これ)だったのでこちられの信頼は強いですが、値段変わらなかったのでやまなか家も楽しみです。ファミレス感覚で冷麺というのがとても羨ましいです前回の盛岡以来、冷麺熱が高いです
わんこそばや盛岡冷麺には目もくれず「柳家」のキムチ納豆ラーメン🍜を食べてました まさに盛岡三大麺+1の名物でめちゃ美味い😊 pic.x.com/M9uQY4IF5n
老舗精肉店直営 開店 \ / 麺、スープからキムチ、味付け肉まですべて自家製!😤 盛岡冷麺は、盛岡三大麺(わんこそば、じゃじゃ麺、盛岡冷麺)に数えられる名物料理です \本日11:30-22:30LO 通し営業/ 🤗ご来店をお待ちしております🤗 pic.x.com/pwiBByKSSf
次週の『ココ食べ』は?  ̄V ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 8月18日〜24日放映は 映画『九龍ジェネリックロマンス』出演 【水上恒司】さんが登場✨ 気になっていた 【焼肉 冷麺 ユッチャン。】の 冷麺をテイクアウト🍜 TRAIN TVでの放映をお楽しみに! @koshi_mizukami @kowloongr_jp pic.x.com/0Zzb2Z3Njx
昼11時半〜14時頃 濃密煮干し、原点醤油、塩、氷見和牛冷麺、氷見和牛らぁ麺各10杯 明日は冷鬼おろし鴨らぁ麺 おそらく1400〜1500円、今回素材をかなり厳選し一つ一つの素材に違う味付け、混ぜることで味の立体感をだしてみました!原価もかなり😅ちょっと高級ですが満足できる一杯かなと! pic.x.com/gMvFplJ0rK
おはようございます☀ 女将です 昨日は大相撲観戦の為お休みもらいましたが、今日8/14から17日まで休まず営業します🈺 11時半〜23時の通し営業です❣️ 定食にラーメン、冷麺、冷たいカレー蕎麦などお食事も豊富ですよ😄 もちろん昼飲みも❣️ 今日もたくさんの笑顔に会えますように✨ pic.x.com/UBk7hVmova
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/G4AAKrta9n
今回麺ばっかり食べてる🍜盛岡冷麺 スイカ🍉入ってた pic.x.com/HkBgtYhT6i
8/14 麺処一心@鹿沼市 煮干し昆布水冷麺🍜 金色の鶏そば🍜 帰省中の実家の近くで朝ラー ニボコン…トゥルントゥルンで喉越し良くとても美味し〜😋 食欲スイッチ入ってしまって追加オーダー🍜 金の鶏そばのスープも滅茶苦茶美味しかった〜 最高の朝食に感謝👍 ご馳走様でした🙏 pic.x.com/BnINPYXy5g
2025.08.14 おはようございます。 岩手から東京へ戻る日です。゚(゚´ω`゚)゚。 寂し… 今回もあっという間だったな… ISAI PARK に温泉にBBQにわさび冷麺に手巻き寿司… 海の方に行かなかったことだけ、心残りです… おじいちゃんおばあちゃん元気そうでよかった…それだけです。 さて戻るぞ🦀 pic.x.com/aYjXtslhWS
タイムラインで見かけたRYU麺さんの冷麺!で昨日の夜を終わらせました トッピング一つ一つのクオリティが高い。こんな美味い煮卵初めてかもしれない。チャーシューも絶品 ラーメンも食べに再訪したいな。あと良いにおいさせてたカレーも食べたい! pic.x.com/X0Go3UUtr2
なんとなく盛岡人「チェーン店は何でもあるけど、あんま美味しくないし、高い。ただ、営業時間がしっかりしてるし、場所も確保できるからしゃーなしかな」みたいな傾向がある気がする…それより先に個人店の選択肢があって、更にはチェーン店であっても地元に近い店を選ぶ感じ。盛岡冷麺のある店とかね
@akiko_ho_nndm盛岡冷麺美味しいですよね😋
@akiko_ho_nndmそれは残念です😩 とすると、お取り寄せしかないですかね? 個人的には髭の冷麺がオススメです🤗