みんなの「冷麺」 口コミ・評判
"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
一緒につぶやかれている飲食情報
| 焼肉7 ランチ6 スープ5 キムチ4 定食3 ラーメン3 丼2 そば2 蕎麦2 餃子2 牛タン2 冷やし中華2 晩ごはん2 寿司1 ミルフィーユ鍋1 スタミナ丼1 とんかつ1 うどん1 そうめん1 きしめん1 お好み焼き1 パスタ1 カレー1 オムライス1 天津飯1 北京ダック1 唐揚げ1 カルビ1 パン1 朝食1 昼ごはん1 こしかけ1 ちゅるちゅる1 ととり1 どんぐり1 びって1 みその1 みちのく1 わんこそば1 アワビ1 コメダ1 サカイ1 ジューシィ1 セブンイレブン1 パシャ1 フライパン1 マック1 ラーメンセンター1 大同江1 大阪王将1 日高屋1 焼肉せんりゅう1 盛楼閣1 長さん1 麺鍾馗1 ate1 |
"冷麺"の口コミ・評判 6/26 01:35現在
初冷麺 ここはみんな美味しい😋 pic.x.com/iAA4AlZiRz
今日のランチは定食、ではなく豚冷しゃぶ冷麺!さっぱり系がほしくなるのか?最近豚しゃぶばかり食べてるw冷たーい冷麺ウマウマ(^-^)v pic.x.com/YqXUJ312UB
ラーメンセンタートミオ 伊吹いりこ冷麺大盛 今季2回目のトミオさんの冷麺😄 暑い中こりゃたまらん‼️ pic.x.com/wmSszz0QBA
開店でーーーす!! ✨今日のおすすめランチ✨ \\ // 柔らか〜い牛肉を特製タレで 香ばしく仕上げた極旨丼です!😋 盛岡冷麺とご一緒に注文する人も 多いですよ😉 ======= 昼の営業時間は ⏰11:30-15:00 ======= pic.x.com/GNomHl2FhH
夏は この3つで雰囲気バッチリな本格冷麺が完成😊 ・冷麺ボウル ・冷麺スープストレート ・ととり冷麺(乾麺) 韓国語で「どんぐり」を意味する「ととり」の粉を生地に練り込んだ冷麺はしなやかでコシがあり風味が大変良い麺で美味しいです❤ asiasunshinemarket.com/collections/co… pic.x.com/Sm9FpHSoW5
🌻8月7日 (木)の韓丼城陽店です うん良い眺めだ😋 ビビン冷麺 ねぎ塩カルビ丼 Uber Eats 30%OFFキャンペーン中 🚲 Uber eats ubereats.com/jp/store/%E9%9… 🛵 出前館 👍 demae-can.com/shop/menu/3234… 🚗 お持ち帰りWebオーダー 🚙 gate.tottokun.com/Takeout/immedi… pic.x.com/XidbTy1KeZ
お昼ごはんに、後藤正文さんを想って美味しい冷麺を作りたいので、セブンイレブンでチャーシューを買いに行ったら、後藤さんの大好きなわけぎがあったよ🤗❤️ 店長さんもものすごい勢いで冷凍食品の仕分けなさっていて、働く人たちの尊さ、美しさに感動感謝いっぱいです🥲 私は家事労働を頑張ろう❣️ pic.x.com/iothPvldSi
おつめるです💋 名古屋の漂流者さんたち!きしめん待ってるから笑。 冷麺美味しいよね😋グミワケワケしなきゃ💦 🇳🇱crewさんたちもありがとう! ハンターハンター好きに悪い奴はいない👍 めるの初恋はクラピカです♡これ一生言ってる😍 NEXT⇒8/7(木) 1700-2300 ルビキュチャレンジ誰か〜!!!!📦 x.com/yoshidajmeru/s…
🧊冷麺餃子🥟セット 冷やうまぁ〰︎🤤🍜 🥟パリモチジューシィ🤤 [ pic.x.com/Wkj8awKIJ4
おはようございます 千葉県 現在30℃🌧️ 一昨日、幕張へ搬入に行った際、みんなでランチへ🍚🐮 牛タンはもちろん、とろろご飯も美味しかったけど 「トマト冷麺」にびっくり!🍅❄️ こんなに美味しい冷麺があるなんて...... 絶対、絶対、絶対にまた食べに行く😋 pic.x.com/Kkjb0cei6x
今日も大阪王将尺土店では美味しい料理で皆様のご来店をお待ちしております! 尺土店オリジナル冷麺 900円! 冷麺セット 1350円!(焼飯・天津飯・スタミナ丼) 暑い日は冷麺が美味しいですよ! ↓ ホームページ syakudoohsyo.jimdofree.com pic.x.com/Sgf53uNXmA
【血圧】 148 100 【体重】 93.7 【食事】 朝 鶏雑炊 昼 パスタ 夜 パン 深夜 冷麺 チキン南蛮 1日稼働、中間猛暑避け退避運動量◯ 体重微減 8月内に90kgを切りたい pic.x.com/iJRHe74h2s
朝食 モモさん毎日ありがとね♪ 冷やし中華ぁ~♪ 冷麺と冷やし中華は少し違うと思うんです…そないに拘りとかないけど冷やし中華派です(´・ω・`) 前回と同じく具材多過ぎて麺に辿り着かない(笑) pic.x.com/ekblIFxt3O
朝からドタバタ…w📸 ジムには行ったが投稿は出来なかった。 連日お昼時になると大行列になる盛楼閣さん📸 地元民なのに入店した記憶がない…w ラーメンと同じで冷麺もその人によって好みのお店ちがうよね✨ 今度久しぶりに行ってみるか✨ pic.x.com/vJD92kO1UZ
夜飯はFFの方に推薦してもらった北レス、朝鮮③啤酒坊へ行くことにしました。北レスらしくないラフな雰囲気、店員も友好的でこちらと談笑してくれるぐらいには優しいです。国籍確認もありませんでした 平壌冷麺と大同江黒ビール、唐揚げを注文。冷麺は美味しいですが北京の方が…という印象 pic.x.com/RMniXHzKhJ
ライブ終わったあとお腹空きすぎて晩ごはん「なんでもいいや」となり、Googleの評価を信じてふらっと入った難波の焼肉屋さん、肉もやけど冷麺がめちゃくちゃ美味しくてビビった 出汁を凍らせた氷が入ってた🧊 あと紙エプロンかわいい(もらった) pic.x.com/Ifktah6LMl
黒部和牛コウネ・・・ヤバ美味かった・・・ レモン冷麺(麺) pic.x.com/O6KJkSLprx
バカ売れしてるもう1つの冷麺は広島の呉出身✨こちらは舌を刺激する旨辛醤油だれで見えにくいけど2️⃣の辛子酢をスープに混ぜるんやけどこれがほんまに美味くて昨日の冷麺と比べられへん💦店員さんが補充する傍からお客さんがカゴに入れていく程バカ売れするのがわかる✨ pic.x.com/CS1n8x8pe3
冷たい北極ラーメン 横浜 皆が冷麺って言う理由が分かったー!!!!! 美味くてちゅるちゅる食べれた 実は北極ストレートで食べるの、これが2回目で 初めて食べた時に完食出来なかったんだけど、今日全然いけたから自信ついた💪 pic.x.com/2Wi6e99EEH
@yuki_yami02落ち着いたって思ってたけど再びって感じ... 変なもんは食べてないと思う... あ!昼になんか麺がクソ不味いスーパーの冷麺みたいなの食べた!それか?w
日高屋冷麺 ラヴだよw 大盛り出来ないから二杯頼まなきゃだが好きだわこれw 冷麺餃子セットx2 pic.x.com/CC44ntadQ8
花火の翌日のドウチュウでは新作の冷製カレー出します! 旨酸っぱい出汁をかけて食べる韓国冷麺風の気まぐれカレー!イムニダ pic.x.com/lyvWZWfKKc
【今日の京都。👘】 みその橋サカイさんで「ハム冷麺」。 からの、 中華のサカイ本店さんで「冷めん(ハム入り)」。 何を隠そう一日の中の出来事。笑 夏ですね🫠☀️ そして本店さんのオムライスも捨てがたいです。🤤✨ さん さん pic.x.com/eV7varVo05
TRAINING OFF DAY ケフHCは同郷のトンガ出身の カトニコーチとマヘ主務と一緒に 大好きな焼肉を食べてパワーチャージ💪🏽 岩手の焼肉と言ったら盛岡冷麺🍜✨️ わんこそばのようなスピードで 完食していました😋 明日からも頑張りましょう🌊 pic.x.com/i7purQQRDi
なんか冷麺ブーム来たかもしれんしなんで誰も冷麺美味しいよって教えてくれなかったの夏はこれでいいかもしれん
チャムギルンマッククス 胡麻油と醤油ベースソース キムチ付き /こしかけや 夏のMASISSO DAY\(^ω^)/ マッククスは、でん粉の割が高い冷麺と違ってそば100%で作る韓国麺料理です。 さっぱりしていて箸が止まらない✨ 胡麻油とキムチ。最強😆👍 こりゃ、ビビンマッククスも食べたくなって来たがな! pic.x.com/vm7aHkc0p4
焼肉定食🥩🥩 ・牛タンと牛肩ロース ・焼き野菜 ・素麺でなんちゃって冷麺 ・わかたまスープ ・キムチ ・お手製ネギ塩タレ pic.x.com/VtBU9I5fj5
頚部〜肩痛で通ってる整形外科のPTの予約があったので出かけてきて、ついでに腰も診てもらい、注射打ってもらってだいぶ楽になった。晩ごはんは糖質ゼロ麺と作り置きの水キムチ、フライパンで蒸した蒸ししゃぶで冷麺にしました。 pic.x.com/t3f8VR3egU
山の家の冷麺食って帰ろ。 酸っぱい冷麺が苦手やから、ここのうどん出汁ベースの冷麺大好き。 麺もめちゃコシがある。 pic.x.com/vV6lWbWIGD
息子さん銀座の焼肉屋で夕方からバイト 娘ちゃんバリスタ合格💮してはじめての 夕方からバイト ということで夕飯みんなバラバラ 今日は韓国冷麺にしました。夏野菜の茗荷シソ オクラ 胡瓜 ミニトマト もやし ゆで卵 梅干しをトッピングしたよ。 辛い〜 私は夜勤明けでお眠〜 pic.x.com/PhjxEdJ5eX
おいしい冷やし中華を探して。海鮮冷麺@華湘。アワビやホタテ入りの冷やし麺。涼し気なお皿もいい。 ちょっとだけ贅沢したつもりだったのに、隣の席では昼間から北京ダックやフカヒレスープのコースを食べていた。 pic.x.com/YK94uD5fHo
コンクール前なので焼肉は我慢して冷麺ランチ♪ 終わってから久しぶりのコメダ! 美味しかった〜😊 pic.x.com/ivNSZreTw5
こんばんわ♪ 今年の水着ドレアを マイムと😊✨ 色使い流石だなぁと思いつつパシャ📸 その後トラシュカへ🌊 次は負けねぇ... 回るお寿司やさんの冷麺うま! (寿司もうまい!) 台湾チャーシュー麺うま! 井沢くん出た! な、水曜日は その瞬間を待ちながら... pic.x.com/RIlyX8lP3g
@Tsiberia他1人ありがとうございます! 김치말이국수 キムチマリグクス(キムチ入り冷やし混ぜそば)ですね 乳酸菌の塊のキムチの汁はいつも最後に飲んでいましたが、これからは冷麺のスープで頂きます^^ 発酵した汁は格別に美味しいです
実はサイドメニューを頼んだけど、忘れられてて来なかった。店員さんを呼んだら「申し訳ございませんっ」って慌てて作ろうとしたけど、もう冷麺食べ終わりかかってて、持ち帰りに変えてもらおうかと思ったら、夫が「いる?もういいよね」と言ったのでやめた。 そして今、私はお腹が空いている…
盛岡冷麺にビャンビャン麺、東北は美味しい麺が多い気がする pic.x.com/kyea05Sudg
皆さんこんにちはです(*´ー`*) 昨日は7.3パッチを楽しみつつ冷麺作って食べてました👍 これ単品でも美味しかったですが、せっかくなら焼肉と一緒に食べたかったですね(⌒-⌒; ) 今日はお休みなのでゆっくり英気を養いますっ(*´-`) pic.x.com/rpPWBfQxZK
ランチは元気を出そうと焼肉‼︎ あれこれ食べたくて冷麺と ソソカルビの定食でした。 肉が足らないと感じるも ライス付きで冷麺は満腹感が⤴️⤴️ でげっぷ⁈ pic.x.com/m6j7UPi0Xi
@Sora_yama10とんかつさんく゛٩(๑´ε`๑)۶そ゛٩(๑´囗`๑)۶あ゛٩(๑´0`๑)۶つ゛٩(๑´ε`๑)۶い゛٩(๑>罒<๑)۶ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛ぃ゛から肉を食べないであえて冷麺🍜🧊体が冷んやりしました😘 pic.x.com/R5T7GPC2Jw
⭐️🌻✨️Natsu✨️🌻⭐️はコレで幸せを掴む💞(*˘︶˘*).。.:*♡ 焼肉せんりゅうで冷麺ランチ🍜🧊 pic.x.com/DY1RLO44Nx
本日のランチは末広町の東京冷麺☺️ツルモチの麺はもちろんのこと、トッピングされてる梅・豚しゃぶ・大根おろし・大葉のどれもが冷麺に相性抜群でめちゃくちゃ美味しかった🤤猛暑の夏に最高の逸品でした😋 pic.x.com/Ed61wNBUg1