ナウティスイーツ 

みんなの「冷麺」 口コミ・評判

"みんなの「冷麺」 口コミ・評判"に関する情報を集めてお届けしています。公式ツイッター@nowtice_eatsでも情報を配信中。
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ

一緒につぶやかれている飲食情報

スープ8 焼肉8 ランチ6 ラーメン4 冷やし中華4 3 そうめん3 カルビ3 キムチ3 定食2 蕎麦2 うどん2 中華そば2 餃子2 カレー2 らぁめん2 らぁめん屋2 料亭1 牛丼1 天丼1 からあげ1 そば1 焼きそば1 つけ麺1 チャーハン1 牛タン1 サムギョプサル1 キムチチゲ1 チヂミ1 クッパ1 クロワッサン1 パン1 ホットドッグ1 うまか1 お弁当1 つるっと1 でんぷん1 ひよこ1 ぴょんぴょん舎1 ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店1 まるちゃん1 まるまる1 やまなか1 ようか1 アジアン1 オンニー1 キッチン1 コストコ1 スプラウト1 タンタン麺1 ハレの日1 ピクルス1 ホワイ1 ローソン1 丸源ラーメン1 八光軒1 友愛亭1 炭火焼肉 稔台苑1 無印良品1 焼肉レストラン米内1 肉の米内1 鎌倉小町1 麺や勝治1 8番ラーメン1 bit1 eve1

"冷麺"の口コミ・評判  6/26 02:54現在

2025年8月6日 12:10 アリス
@simejienuこんにちはにゃ☀🥵 ただいまにゃ🚙 まるちゃんは個包装2人前 うどんもあるよ 流水麺はそうめん、うどん 蕎麦、冷麺があるよ👍😸 早速のサラダうどん 美味しそうにゃ ぶっかけだし、とろろとか、肉とか 明太子とがあるから それも、美味しいかも pic.x.com/KI5jaWLfKs
2025年8月6日 11:53 炭火焼肉 七輪房?
朝から30℃越えの猛暑が続いていますが、パワーチャージに食べごたえ充分の 豚しゃぶ梅冷麺 はいかがですか?焼肉とお得なセットもおススメです。 ぜひお店でお楽しみください。 メニュー詳細はコチラ☞ bit.ly/4nBxkMN pic.x.com/vZJAZEEPlM
#焼肉  #bit  
2025年8月6日 11:52 Wangdora
ミスドの冷麺美味しい!٩( ᐛ )و 量は少ないけどw pic.x.com/zPQYNzH92V
2025年8月6日 11:51 福島の湯巡り案内人?‍♂️|たすけ
🍜🍚【暑い夏、あなたはどっち派?】 🍜つるっと派? ▶ 冷やし中華、そうめん、冷麺、ざるラーメン…  のどごし最優先‼︎🥶 🍚がっつり派? ▶ 冷やしカレー、ネバネバ丼、豚しゃぶご飯…  夏バテなんてふっとばせ‼︎🌞 どっち派?? pic.x.com/cTOrcjhDEg
2025年8月6日 11:22 みつあみ
Good Things BAYFM78 2025/7/25(金) 23:30-24:00 radiko.jp/share/?t=20250… 私も盛岡冷麺大好き人間なので一連の話にめちゃくちゃ同意‼️コンビニの冷麺結構美味しいんだよな…ローソンのが特に好き
2025年8月6日 11:10 青空ぷらす
アジアン・タイニー・キッチン キーマ&ひよこ豆のカレー、韓国冷麺のランチは今日と明日で終了。 金曜日は屋台仕込みの為お休みを頂き、週末の9・10日(土・日)は旭川3条買物公園で11:30〜21:00まで出張屋台を営業します。 よかったらぜひ、お越しください。 pic.x.com/JYLW6NEUzw
2025年8月6日 9:10 侑菜@ご飯垢
焼肉冷麺やまなか屋 のり冷麺 夜に沢山食べる予定があったので、冷麺のみ。 めちゃくちゃうまい。すっきり、麺のコシ凄い。関東にもぜひ店舗進出して欲しい…! pic.x.com/4cZKK4HZcF
2025年8月6日 7:30 MANDY
盛岡冷麺と牛タンも🍴🙏 今日帰りま~たくない🤣 pic.x.com/nL4nrQ2dFq
2025年8月6日 7:30 おもしろグッズノート
暑い夏に大活躍☆ あっさりしていて涼やかな「冷たい麺用弁当箱」 ひんやり冷たいそうめんなど、冷麺用のお弁当箱です☆ 涼やかな麺ランチ♪ → wandering.ever.jp/spinoff/?p=316… pic.x.com/Loi6oxQaDf
2025年8月6日 4:10 mimizo
の冷麺美味 ということで昨夜は焼肉 今日は眠い(*pω-)。O゜ pic.x.com/rf98o7iUVf
#焼肉  
2025年8月5日 23:30 milvy_j???
RUNSEOKJIN_epTOUR inヨーロッパ 祝ムルフェ🐟✨ 冷麺調達できずスープどうしようかと思ったけどなんとか近いものができました😋梨か梨ジュースがあればなお良き👌ジンくんのようにご飯入れてみたけど私は全然アリです💯   pic.x.com/sKh1fdkhf3
2025年8月5日 21:12 やっほーや@国分寺
今日のラーメン 新中華@国分寺 麻辣冷麺のランチセット これだけあって900円は安い…! 冷麺も量があって美味い! pic.x.com/FCpIvk4f7H
2025年8月5日 21:10 TAKA∞
夜勤2日してからの焼肉🤤 最後に冷麺食べてさっぱり🤤 pic.x.com/o7z3Evttdc
#焼肉  
2025年8月5日 20:53 外資インプメーカー
締めは冷麺 スープに余ってキムチを流し込んでちょっと辛めに。 pic.x.com/ujsVTxYZaG
2025年8月5日 20:52 ㅎㅅㅎ
申し訳ないんだけど、このとうもろこし冷麺先入観からか美味しくないんだよなあ。。 もちろん作り方は守ってるが pic.x.com/IzsdEydvhR
2025年8月5日 20:51 dylan
信士江 (신사강) 焼肉店 味に詳しいインスタ友達に勧められて行ったけど、サムギョプサルが超美味しくて、キムチチゲも最高👍 白風車 (하얀풍차) ホワイトロールもおいしいし、パンが全部美味しいんですよね🥐✨ 宝英餃子 (보영만두) 焼き餃子が美味しいお店🍽️ 暑い時は冷麺も食べたくなりますね🍜 pic.x.com/fql8k14xAV
2025年8月5日 20:49 すけち
冷麺(冷たい麺) pic.x.com/13wBZtmI8B
2025年8月5日 20:10 まお?
◸ 昨日の献立 ◿ 冷麺 からあげ トマトと生ハムのサラダ pic.x.com/Woqqee9i6T
2025年8月5日 19:52 ゲコ太
どこが有名とかわからんけど 家にあったお取り寄せ冷麺 初めて食べたけど美味しかった(*´ω`*)
2025年8月5日 19:50 so・ra
お家ご飯を楽しむ 本日のメニュー 盛岡冷麺(無印良品) 海老炒飯 あれ?何か忘れてる💦 一口食べて慌てキムチ追加〜‼️ (汚くてごめんなさい🙇‍♀️) 何か笑える〜🤭 廊下で寝そべる蓮くん🐈💕 pic.x.com/uQzG4Fz26n
2025年8月5日 19:31 ?
毎回恒例麺が見えない冷麺 pic.x.com/QTX6aanKF5
2025年8月5日 19:10 ORVALIST
牛焼肉セット(ぴょんぴょん舎 盛岡駅前店)。 ハラミやカルビなどの焼肉と盛岡冷麺のセット。もちもち&ツルツルの麺が焼肉と合わさり秀逸の美味しさ🍜 pic.x.com/IquY9fBjQN
2025年8月5日 18:33 。3104GT。
立川市 西国立駅東側ぱったぱたさんに食べる🍜 暑いし、つけ麺特製で🤭 スープは、しっかり、ガッチリ、熱で、冷麺で入れるから、美味しく頂きます😁 夏の暑さでも食べれる大きい😘 ご馳走様でした😋 コストコで、クロワッサンハム&チーズ🧀食べてみた!大きいが680悩む。ホットドッグ強いから💪 pic.x.com/E7RoIUz1mg
2025年8月5日 17:33 kazu'hiro
担々冷麺 700 at 能登まるまる餃子店 またまた銭湯♨️帰りにサクッと 辣油の油部分を多めにしたら 辛さ1.5倍でうまかた完飲 pic.x.com/9X84n02zI0
2025年8月5日 16:29 めてお村のじょんこ
どうしても冷麺が食べたかったんや… でも時間的にどこも営業時間外 別府まで来てみたら「麺が無くなったのでry」 別のお店探してやっと食べれる♪ pic.x.com/q5TRxRI8Vx
2025年8月5日 16:12 豊後国ムギ
東ゲート近くのフードコートの韓国料理屋さんで氷冷麺と豆乳冷麺 pic.x.com/ydByWgwele
2025年8月5日 15:52 くまちゃん(^(工)^)
市販冷麺のおすすめランキングTOP10!さっぱりおいしい人気商品はコレ - macaroni macaro-ni.jp/112057
2025年8月5日 15:51 ?加帆??由佳ちゃ大好き?
久しぶりに麺類作った🍜 冷やしビビン冷麺です🍉 あすは辛めのゆず麺。と冷やすデザート そしてあと16にち ちーちゃんかわいい🩷 @wata_chiro @sadoearth @KodoHeartbeat @oronaminc_drink pic.x.com/2QLWHQ3Gge
2025年8月5日 15:29 やかず
らぁめん信†shin†@shioramenshinka らぁめん屋の塩冷麺 本場と盛岡の良いとこ取りを イメージし作ったとの事🍜 小麦粉とでんぷんを使用した 冷麺専用麺を開発した本気っぷり👏 ズッキーニの焼き浸し🥒 トマトのピクルス🍅 スプラウトも良い👍 焼豚も超好み🐷 8月20日まで⚠️ ご馳走様でした🍜✨ pic.x.com/WhxZW81RPu
2025年8月5日 15:12 優待投資家Toshi
ランチに丸源ラーメンにて、丸源冷麺&チャーハン&ビール🍺 冷麺もチャーハンもビールと相性良し😋 1661円からアプリクーポンの5%引きで1578円 1500円は9月期限の優待券3枚、78円は3月期限の優待カードでお会計 pic.x.com/uamFtwU1rW
2025年8月5日 15:12 らの道P
🧊らの道JAPAN 冷RUMBLE 2025 8月14日(木)〜17日(日) 【大阪府大阪市】 友愛亭 らの道限定 「冷たいのに汗が出る!?唐辛子麺使用!スパイシー冷麺!」 各日25食限定 ¥1000(税込) pic.x.com/kN4TdQvSOk
2025年8月5日 14:29 まちゃまちゃ( ̄∇ ̄)
らぁめん信-shin-@町田で限定らぁめん屋の塩冷麺🍜出汁感たっぷりの冷たいスープをもにゅッと弾力のある麺でズバッと!この麺面白いですね〜新食感でしたよ‼️しっかり味の染みたズッキーニも甘酸っぱいプチトマトもとても良いアクセント👍途中柑橘果汁投入で爽快感爆進❣️すげぇ旨かった(●´ω`●) pic.x.com/DdNOfYQi50
2025年8月5日 13:31 りんご
夏は冷麺🍜 地元8番ラーメンの 冷麺🍋 pic.x.com/ExQVZhi521
2025年8月5日 13:31 タコ郎
中華そば 八光軒 冷麺 特大 焼きめし 焼きそば 昔ながらの雰囲気漂う懐かしのお店 ツルシコ麺、どっさり焼豚野菜、紅生姜にカラシとフル装備の理想系冷麺🎐 さらには焼きめし焼きそば、一口で記憶が蘇り、変わらない美味しさに悶絶✨ 末永く変わらない空間でありますように🙏 pic.x.com/T3Qz7EDH0R
2025年8月5日 12:12 玄奘
冷し中華で行くか 冷しうどんで行くか 冷しそば…?寧ろざるそば? 何か『別に美味しいとは思わんが、麺太いし硬いし噛み切りにくい冷麺ってヤツ』か? 悩む〜🖕
2025年8月5日 11:52 いっぺいぺい?
チャーシュー麺専門 中華そば ピース 肉3倍親鶏出汁の冷やしラーメン 大盛 チャーシュー卵黄丼 初訪。店名にするだけあってチャーシューのクオリティが高い。スープも動物×煮干?でアッサリながらコクもあり。しっかり締められた細麺は冷麺のような歯応えがあって柚子胡椒の味変もめっちゃ合ってた✌️ pic.x.com/QilNLKKSMk
2025年8月5日 11:51 ちろ
『炭火焼肉 稔台苑 約1年ぶり 牛のテール焼きは熱いけど手づかみで カルビクッパや冷麺は2人前はゆうにある( °_° ) キッズスペースも健在 pic.x.com/L61shk1auU
2025年8月5日 11:49 そば処 一花(イチハナ)
今週は営業致します。 おろし蕎麦、天ざる、素麺、豆乳付け蕎麦、和風冷麺、豆乳付け蕎麦大人気です。 ソースかつ丼、かつ玉定食、天丼、かつ丼も美味しいです。 pic.x.com/YjNTlAbZFd
#丼  #天丼  #定食  #蕎麦  
2025年8月5日 11:33 k_trip_bar
ぴょんぴょん舎 岩手県・盛岡 盛岡冷麺(激辛) 1100円 ※ 先の「白龍」からの連食 😅 11時のオープンから行列でこちらも人気店😊 最後は酢をたっぷり入れてスープまで完食完飲で美味しゅうございました😋 pic.x.com/PW8Gg9u3Az
2025年8月5日 11:31 ミスチル(ラーメンの人)
本日のランチは 麺処倭さんにて サンマ出汁冷麺! サンマってこんな濃厚な出汁なんや… これは美味いぞ…🐟✨ 他のサンマメニューも非常に気になる🤤 また来ます! pic.x.com/qXejsTpxbJ
2025年8月5日 11:29 JA全農みえ【公式】
暑い季節にさっぱりと「米粉玄米冷麺」🍜はいかが? この夏、四日市市の料亭「伝七邸」様のランチメニューに新登場!✨ 三重県産米「結びの神」🌾の玄米でできた米粉玄米麺を使用🍜 玄米の香ばしさ、お米ならではのもちもち食感をお楽しみいただけます😊♪ 詳しくは👉denshichitei.jp pic.x.com/QVpItOZo17
2025年8月5日 11:10 沖村彩花
おはようございます☀️ これは昨日食べた盛岡冷麺 つい冷たいものを欲するけど、今欲しいのはあったかいお肉 ……焼肉!?!? めちゃめちゃ会話劇だけど すっげえ住人達に振り回されるから体力使う😂 楽しみにしててね 会えるよね? pic.x.com/I7H1GoMuZi
#焼肉  
2025年8月5日 10:52 きょ?
前回盛岡訪問では食道館に行ったので、今回は焼肉レストラン米内(よない)。 Googleの「肉の米内」では営業時間が10時だったが、レストランは11時半からでした。11時10分に店に着いてしまったが5番目に案内され、店を出る時は待ち行列が凄かった。 カルビ定食も冷麺(ハーフ)も美味しかった。 pic.x.com/I3CF6YsgO7
2025年8月5日 9:53 なろぴだよ
昨日行ったとある焼肉食べ放題店の冷麺マジでこれだった pic.x.com/jftb9JIkcz
#焼肉  
2025年8月5日 9:52 オギの.THANKスタッフゥッー!
本日から限定麺の 入れ替わりスタート🙋 ■大門店 ハーブ香る冷製トマトヌードル ■お茶の水店 りんご香る冷麺 ■蒲田店 スイカの冷やし中華 ■鎌倉小町店 スイカの冷やし中華 それぞれ夏にぴったりな 美味しい涼に溢れています😀 ぜひご賞味ください🙂 冷やし豆乳タンタン麺も 好評販売中です🙋 pic.x.com/CkWTiPxEVE
2025年8月5日 8:52 ちゃぴー【非公式】@モフねこがいる為TL追えていません
麺や勝治 @関内 [限定]青唐辛痛冷麺(大辛)大盛宮崎牛丼 練り込まれた若芽の緑が映えるぶつっとした食感で涼しげな麺。程よく冷え牛骨の甘みにビシッと青唐の痛みを伴う辛さが効くやや塩味強めのスープ。辛味抜けたねぎに対し貝割れは辛さを助長。甘めな味付けが米を誘う丼は宮崎牛がてんこ盛りな逸品。 pic.x.com/HY3WvSCFaq
2025年8月5日 7:11 奥山貞三
貞周の俳句(R7/7/15) 三原色に盛りてハレの日冷し中華 季語は冷やし中華。西日本では冷麺、北海道では冷やしラーメンと呼ばれる。私にとって冷やし中華と夏は一体である。胡麻ダレも良いが酢醤油が良い。日常生活とは異なる特別な日をハレの日と言うが、冷やし中華を食べるその日がハレの日となる。 pic.x.com/Y5ZH8bwtRx
2025年8月5日 6:41 海底と瓶底
夫製冷麺。玉ねぎたっぷりで美味しい。 pic.x.com/K2zHAYOAbm
2025年8月5日 0:31 TigerH1960
【スープの店 オンニー】 黒マッコリはオンニのお勧めで黒豆の風味が美味しかった。キムチとチヂミをあてに飲んで冷麺と牛スジスープが夕ご飯です。オンニひとりで切り盛りしてるので料理に多少の時間がかかってゆっくりペースで飲むのが良いです。とても美味しかった。ごちそうさまでした♪ pic.x.com/9a5iDSRmlq
2025年8月5日 0:02 涼子
@parkjunyoung12ジュニーこんばんは⭐ 暑い日は冷やし中華食べたくなりますね~☺️ さっぱり醤油ベースが好きです~ 最近は韓国の(ふるる冷麺)良く食べます ゆで時間3分で手軽で美味しいですよね😋 明日は37度とか…🔥💦 暑さ負けしないように しっかり食べて元気で 過ごしますね🍀 ジュニーも健康第一💜
前へ     次へ
TOP | おいしい | まずい | テイクアウト/持ち帰り | デリバリー/宅配/出前 | ドライブスルー | 取り寄せ






×